【日本橋】アリス女学院芹沢かりな【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

アリス女学院:芹沢かりな【81点】

芹沢かりな (19)

B83(C) W56 H82T153

2021/09/16(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

これぞ学園系! 制服美少女とお楽しみ!

 


 概要
今回は日本橋エリアにある「アリス女学院」に調査に入りました。いわゆる学園系で比較的若い女の子が制服・体操服・スクール水着を着てプレイしてくれます。

 

お相手いただいたのは調査時点での本指名ランキング3位の「芹沢かりな」さん。非常に人気の女性で、この調査の日も出勤前に既に完売になってしまっていました。
これぞ清楚系!というそのプロフィール写真だけで期待値が上がってしまいます。
 

 

 
<<女性について>>

 

ルックス ★★★★
清楚な黒髪、身長もあまり高くなく幼さが残るかわいい系で涙袋と綺麗な二重が印象的です。
現在はプロフィール写真より髪の毛を短くされており、現在の様子は写メ日記などで見ることができます。
シンガーソングライターの入家レオさんの顔と鳥居みゆきさんの髪型、輪郭を混ぜたイメージでした。

 


スタイル ★★★☆☆
T153-83(C)-56-82
非常にスレンダー。身長はあまりないものの手足が長く顔も小さいのでバランスの良いプロポーションです。胸はCカップということですがボリュームはあまり有りません。
アンダーヘアは上部を残して綺麗に処理されています。


 
接客姿勢 ★★★☆☆
笑顔で色々話しかけてくれるため、まるで友人の妹や学生時代の女友達と一緒にいるかのように錯覚してしまいます。
素人系としては普通ではありますが、脱衣アシスト・タオルアシストはありません。
会話中に話に詰まったことが何度かあるため、お話が苦手な男性だと少し気まずい雰囲気になってしまうかもしれません。

 

 

テクニック ★★★☆☆
フェラチオは常に目を合わせて舐めてくれるという献身的なサービス。一方、素股は手を添えてもノーハンドでも握り方が非常に弱くこちらからリクエストをしないといけない程でした。素人系なので高度なテクニックを期待するべきでは有りませんが、もう少し男性の反応を見ながら強度を変えても良いかもしれません。

 


 
<<お店について>>
【コンセプト】

現在大阪に3店舗あるアリス女学院系列の中で一番歴史がある「アリス女学院 CSS部」。他には「アリス女学院 梅田校」、「アリス女学院パイパン特進科」と特徴ある店舗づくりをされている系列です。


アリス女学院 CSS部」の「CSS」は"Cosplay(コスプレ)"+"Cum Shot(射精)"の略。アリス女学院の中でもぶっかけの部活動というコンセプトを持ったお店です。
女性は業界未経験にこだわって採用をされており、そんな無垢な女性の制服を汚すことができる稀有なお店です。
 


【店舗システム】
10時~24時
60分 16,000円(税別)~
入会金 1,000円、予約料 1,000円、特別指名料 1,000円~
店名のとおり、制服への射精が無料オプションとなっております。:

  


【店員さん】
電話の応対では、最初に店名こそ名乗られませんでしたが、非常に丁寧で聞き取りやすい話し方
料金の説明も非常にわかりやすく、割引の適用もスムースにしていただきました。
 店頭での会計時も愛想よく、事前にご説明いただいた通りの料金で、コンセプトの説明、衣装を制服、体操服、スク水から選ばせてくれました。
待合室は、漆黒の上質の壁紙で清潔です。喫煙可能。

 


 
<<CP値について>>
今回はCP値を81とします。
芹沢かりなさんは非常に可愛らしいルックスとスタイルでお店のコンセプト通りと言えます。
業界未経験の女性ですので、初々しさもあり素人感を求める男性には期待どおりと言えるでしょう。


逆に技術的にはまだまだ発展途上のところが目立ちます。素人系のお店ですので、プロの技術までは必要ありませんが、男性の反応を見ながら圧力、速度を変えるなどの微調整があれば尚良いと感じました。
ホテル代を加えると2万円弱という金額になってしまうことを踏まえて、CP値81としました。

 

 


こんな方にオススメします
・素人感溢れる妹のような女性が好きな方
・清楚系ルックスの女性が好きな方
・愛溢れるイチャイチャしたプレイが好きな方

 
こんな方にはオススメしません
・メリハリのあるグラマーな体型が好きな方
・女性に積極性を求める方

 
 
【プレイデータ】
・お相手女性:芹沢かりなさん
・プレイ時間:60分
・プレイ料金:17,600円
(初回割引14,000円+特別指名料1,000円+予約料1,000円+税)
・時間帯:昼
・備考:喫煙なし・タトゥなし

 

 

 

 

 

プレイ詳細

  
<出会い~ホテル>
お店の待合室で待っていると、名前を呼ばれると、お店の外でブラウスに白いニットベストを着たかりなさんが笑顔で待っていてくれていました。並んで歩きながらホテルに向かいます。その時自然と私の腕に手を絡めてきます。


ホテルに入ると私の隣に並んで腰掛けて、手を握りしめてくれます。そのまま少し世間話をしますが、ほどなくかりなさんから「じゃあ、お風呂に行きましょうか」と声を掛けてくれて、それぞれ脱衣し浴室に向かいます。
浴室では、シャワーでかりなさんが私の身体を丁寧に洗ってくれます。

 

 


<女性から男性への責め>

お風呂から先に上がり、ベッドで仰向けで待っていると、かりなさんがあがってきました。
制服を着ないでそのまま全裸でベッドに上がり私に覆いかぶさりキスをしてきます。


私から「あれ、制服は?」と聞くと、「あ、着た方がいい?」と言って、急いで制服を着てくれました。どうやら大体のお客様は制服を着てのプレイは望まない事が多いため、省略されることが多いとのことでした。とは言え、制服プレイがコンセプトのお店なので、省略するにしても事前に確認などは欲しいところです。制服プレイを楽しみたい方は、事前にそれとなく伝えておいたほうが良いと思われます。

 

改めて制服を着て私の上に覆いかぶさってきたかりなさんは、舌を絡めながら指先で私の乳首を刺激してきます。
濃厚なキスが終わると、今度は唇を私の乳首に這わせ、丁寧に舐めてくれます。


指と舌を使って丁寧に乳首を愛撫したあとは、股間に移動し、優しく微笑みながら「舐めていい?」と聞いてきます。
左手で幹を握りながら角度を調整し、舌先を全体に這わせてきます。特に裏筋を丁寧に舐めてくれます。
その間もずっと、こちらの顔を見て目を合わせてくれ、空いている右手は私の手を握りしめてくれる愛情溢れるフェラチオです。しかも制服を着たままの可愛い子に舐めてもらうという非日常感
完全に口に含んだあとは奥深くまで咥えて頭を動かしてくれます。

 

 


<女性から男性への責め>

攻守交代でかりなさんに横になってもらいます。もちろんまだ制服を着たまま。ブラウスの上から胸を触ると小さな声を上げて感じてくれます。
ブラウスのボタンを一つ一つはだけさせブラジャーが見えるようにします。
そのままブラジャーをずらし、乳首を出し、その乳首を指先と舌で優しくなぞります。
片手はスカートの中に潜り込ませます。すでにパンティは湿っています。下着は自前ということなので、汚さないように早めに剥ぎ取ります。


スカートを捲りあげて、股間に顔を埋めます。
小さな割れ目に舌を這わせ、クリトリスを指で露わにして指で刺激すると、大きな声を上げて感じてくれます。
指を奥まで入れ、舌でクリトリスを舐め、空いている手で乳房を優しく揉むとシーツを握りしめて感じてくれます


着衣でのエッチをより楽しむためにバックの姿勢になってもらい、スカートを捲りあげると形の良いお尻を顕になり、それを眺めながら割れ目に舌を這わせます。

同時に中に指を入れると、かりなさんは身体を支えていることができなくなり、ベッドに倒れ込んでしまったので寝バックの状態で指を出し入れすると、大きな声を出して感じてくれます。


その後は私が仰向けの69の姿勢になり、お互いの大事な部分を一心不乱に舐め合いました。

 

 


<フィニッシュ>
そろそろ時間が気になってきたため、正常位素股に移行しましたが、ただ単に私が腰を擦り付けるだけで握ってくれる様子はありません。


ローションをお願いするとカバンから出してボトルを渡してくれました。私は自分で愚息にローションを垂らします。ローションはやはり女性に塗って欲しいです。


それで再度正常位素股をしますが、やはり手では握ってもらえないため、握ってもらうようにリクエスト。しかし軽く握るだけなので密着感を感じません


次は騎乗位素股。こちらもノーハンドで擦るだけですが、遠慮があるのかあまり強く押し付けてきません。手を添えての素股をお願いしましたが、ぎこちない動きでイケそうにありません。ただ、かわいい女の子がはだけたブラウスで胸を顕にしながら腰を振る姿は非常に扇情的です。

 

最後は手コキをお願い。私の横に横になったかりなさんは、優しくキスをしながら手で扱いてくれます。握り方が優しすぎるので、こちらからもう少し強く握るようにリクエスト。スピードもリクエストすることで最後は無事発射。


残念ながら仰向けでの発射だったため、制服に掛けることは出来ませんでした。
かりなさんは射精が完全に終わるまで優しく手で扱いてくれました。

 

 


<アフター>
ティッシュでお互いを綺麗にして、残った時間で少しお話。
タイマーが鳴ると、二人で一緒にシャワーを浴びて身体を綺麗にしました。
最後はホテルを一緒に出て、お店の前でお別れ。見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれました。
 


 
<まとめ>
芹沢かりなさんは、制服が似合う素人感溢れる可愛らしい女性で学園系のキャストとして理想的なルックスです。おそらく学園系のお店に行く男性であれば誰でも満足できる容姿です。


ただ、フィニッシュに導くまでの技術においてまだまだ発展途上の点が見られたため、もう少し握り方、スピードコントロールなどを男性の反応を見ながら工夫されると更に高いCP値が期待できると考えます。


 
 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6484-7791

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
17,600円
入会金
0円
指名料
2,200円
交通費
--円
割引
2,200円
ホテル代
1,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代