【日本橋】Club NANA(クラブナナ)ユリア【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Club NANA(クラブナナ):ユリア【79点】

ユリア (22)

T 154 ・B 87 ( E )・W 54 ・H 84

2020/12/11(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 1
  • --

もしかするとドはまりするかも。今のうちに会っておきたい自然体極上美人

【概要】

今回は大阪日本橋エリアにあるホテル/デリバリーヘル「Club NANA(クラブナナ)」を調査致しました。「希少性のある極上美女を厳選採用」「ランクの低い女性は誰一人在籍していない」とうたう自信に満ち溢れたお店です。そんなお店のランキングNo.1である「ユリア」さんと過ごした60分をレポート致します。

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★★

ほとんどの人が美人と感じると思います。永野芽郁さんに似ており、上野樹里さんっぽいところもあります。サラサラのショートヘアが似合っていてモデルさんのようです。

 

◆スタイル ★★★★☆

ほっそりですが、でるところは出た綺麗な体つきです。お肌も白くすべすべ。すべてが平均よりも高いものを持っており、バランスのとれた美しさを感じます

 

◆接客姿勢 ★★★☆☆

自然体で接客しているので相性が合えばいいのですが、プロのヘルスサービスとしてのホスピタリティを平均的に期待するのは難しいように思えます。

 

◆テクニック ★★★☆☆

もう少しバリエーションや深みが欲しいところです。雰囲気があるので、テクニックは平凡ながら一ランク上の気持ちよさを提供できている面もあります。

 

【店舗について】

◆コンセプト

「洗練された希少性のある極上美女のみを厳選採用」「品格ある女性のみを皆様の元へ」「徹底したマナー教育」「ランクの低い女性は誰一人在籍していません」と、同業他社よりもより洗練された高級店としてのコンセプトを宣言されています。一方で、デリヘルとしての入口記載には「女子質は高く・価格はリーズナブルに」とも記載されており、少しコンセプトに揺らぎを感じます。

 

◆システム

ホテヘルとしては日本橋を拠点としており、デリバリーは大阪市内を中心に阪神間まで来てもらえます。基本料金は60分16,000円から始まって比例して値段が上がっていきます。入会金やデリバリー料金に加え、女性ごとに少し高めの指名料(3,000円から6,000円)が設定されており、さらに総計に消費税がかかります。いずれも明記されていますが、価格設定としてはシンプルではなく実際に思ったよりも高いという印象を受けるかもしれません。イベントなども開催されており一見安く見えますが、同様に後ほど加算される部分もあるので、実際にいくらになるかはお店によく確認した方がよいと思います。

 

◆スタッフ対応

あまり良くありませんでした。愛想がよいわけでもなく急かすような印象も受けます。特に料金は総額と合わせ内訳を確認するようにしてください。

 

【CP値について】

CP値は 79点 とします。

Club nanaはかなり強気なコンセプトを打ち出しています。これをどう理解するかですが、料金はリーズナブルさをうたいながら、結果的にはそれなりの高額料金になっています。そのため高額店として厳しめに自らうたわれている強気のコンセプトを取らざるをえません。ユリアさんの良い点は、なんといってもコンセプト通りの極上美女。美しいスタイル。これにつきます。一方、ホスピタリティやテクニックについては、サービスに偏りがあり、強気に設定しているコンセプトと比較すると、色恋系、恋人系への対応、ヘルスのプロのとしてのテクニック・気遣いが足りておらず減点要因としています。大変良い女性とは思いますが、ニーズや性癖により合う、合わない人もいる。という評価基準からこのCP値とさせていただきました。

 

【こんな方にオススメです!】

・とにかく美人さんとお遊びしたい。可愛いは正義!

・美人さんが醸し出す雰囲気をたっぷりと味わいたい

・サバサバしていることは気にならない。むしろ歓迎。

・ほっそりしている人が好き

 

【こんな方はアンマッチかも…】

・イチャイチャしたい。とにかく引っ付きたい。かまってほしい。

・気の利いたフォローが欲しい。疑似恋愛っぽく癒してほしい。

・プロならではのテクニック、気配りに期待している。

・高額店らしく、礼儀作法のきっちりした人がいい

 

【プレイデータ】

・お相手女性 ユリアさん(22歳)

・プレイ時間 60分

・プレイ料金 総額23,100円(16,000円【基本料金】+1,000円【交通費】+4,000円【個別指名料】+2,100円【消費税】) ホテル代別途

 ※ユリアさんは完全イベント適応外女性のため、どのような割引、イベントも適用されません。

・時間帯 夜

・備考 喫煙あり(接客中はなし)、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

天然の極上美人さんです。女優の永野芽郁さんをベースに上野樹里さんっぽいところもあります。Webの写真ではツンとした印象を受けますが、実際に会ってみると、可愛らしさもありトゲトゲしたものは感じません。髪型もWebに掲載されているとおりで、すっきりとしたサラサラのショートヘアがとっても良く似合っていてモデルさんのようです。ひとそれぞれ好みはありますが、まずほとんどの人が美人と感じると思います。さすがお店が自信をもってNo.1というだけあり、コンセプトによく見合った女性です。

 

<スタイル詳細>

ほっそりですが、でるところは出た綺麗な体つきです。お肌も白くすべすべ。完璧なのか?グラビアモデルなのか?はたまた女神か不二子ちゃんか?といわれるとそうではありませんが、すべてが平均よりも高いものを持っており、バランスのとれた美しさを感じます。Webの写真よりももう少し細めに感じるぐらいで、より女性らしい印象を受けます。

 

<接客姿勢詳細>

自然体で接客している感があります。少しサバサバしたマイペース型で、意にそわない気を引くような振る舞いやイチャイチャプレイは期待できません。特に、色恋系、恋人系の接客は苦手なようです。ユリアさん自身としても気分屋なので楽しめなければ続かないという意識で仕事されているようなので、プロのヘルスサービスとしてのホスピタリティを平均的に期待するのは難しいように思えます。そのため、ユリアさんとは相性が強く出やすいかもしれません。色恋系やプロのサービスにこだわる人にはあまり向かないかもしれませんが、ユリアさんは美しいので自然体なふるまいや雰囲気に惹かれる人はドはまりする可能性もあります。コンセプトに照らすと高額な価格に応じ一通りのヘルスサービスとしてのホスピタリティを期待するところはあるので、評価としては平均程度に抑えさせていただきます。

 

<テクニック詳細>

テクニックも自然体で一通りはできているという感じですがコンセプトに照らすともう少しバリエーションや深みが欲しいところです。キスや表情、喘ぎ声などは、自然体であることがより精神的な興奮を高めてくれるので、ユリアさんの大きな武器の一つになっていると思います。少しMっ気がありフェラや乳首舐めなども、ねっとりとご奉仕してあげたいという気持ちを感じますし、気分がのってきたらすごくいい雰囲気を出して迫ってきてくれるので、テクニックそのものは平凡ながら一ランク上の気持ちよさを提供できているように感じます。これで、テクニックそのものをもっと学び、バリエーションも増えてくるとすごく良くなると思います。

 

<こんなプレイしました!>

●予約~入室

ユリアさんは調査時点でランキングNo.1でしたので早めに電話で予約しました。店員さんの対応はあまり良くありませんでしたが、ユリアさんには自信をもって価格設定している(一切割引していない)という説明の印象が強く残りました。価格の説明は何通りか聞いたのですが、いまいちはっきりしないところがあり、今回の説明ではホテヘルとして日本橋にあるお店に出向いても、デリヘルとして近郊のホテルに来てもらっても値段が変わらないとのことだったので、デリヘルでお願いすることにしました。当日は、数回確認の電話をしながら、一人でホテルに入って待つことになりましたが、5分ぐらいで来るというようなことを言っておきながら40分待ちました。デリヘルあるあるの一つですが、途中で全く連絡もなく、もうちょっとまともな対応はできないのかと呆れるばかりでした。ようやくチャイムがなりましたが、お店がそれなりなら女性もそれなりのことが多いので、どうせダメかとうんざりしながらドアを開けると、ものすごく綺麗な女性が立っていたので、ちょっと面食らってしまいました。

 

●入室~シャワー

ユリアさんは「遅れてごめんなさいー」などの言葉も特になく、何事もなかったように玄関にあった私の靴をそろえなおしてくれるといそいそと部屋のソファーに移動し、なんらか事務連絡をはじめました。もし、これで入室時に「待たせてごめんねー。ありがとー」とか言いながら可愛くスキンシップ取ってきてくれたら、もう私はイチコロだっただろうなと思いつつ、ユリアさんの事務連絡を横でお待ちしていました。後から聞いたら、ユリアさんには常連さんが多いようで、私は初回だからちょっと緊張していたらしいです。少し話をした後、シャワーに行こうかということになりました。ユリアさんがささっと服を脱いだら、すごく綺麗な体でこれまた見とれてしまいました。こちらもささっと服を脱いで、シャワーに向かいボディソープで必要な個所をユリアさんに洗ってもらいました。特にここでもプレイらしいプレイもなく、シャワーしにシャワーに行ったという感じ。その後、拭き上げの際もセルフで行い、洗面所に出たらホテルの歯ブラシを渡されて、これで磨いてもらえますか。という調子で、基本的にセルフサービスで淡々と進んでいきます。恋人のようなイチャイチャ感もなければ、プロのような気配りもないので、正直、かなり味気ないようにも思うのですが、ユリアさんのちょっとサバサバした口調と相まってすごく自然体でやってるんだなぁという印象の方が強く残りました

 

●プレイ

少し照明を暗くして、両脇からそれぞれベッドイン。改めて華奢で均整のとれた体つき、美しいバストとお顔立ちに触れられることに幸せを感じてしまいます。ちょっといじらしい仕草を見せながら、ゆっくりキスから始まったのですが、これがとっても上手。深すぎず浅すぎずお互いを探るように、ひょっとして私のことが好きなのか?と勘違いしてしまいそうなトローンとした雰囲気でじっくり長い間何度もキスをしてくれました。そのままゆっくりと下に移っていき、こちらがそこが気持ちいいというそぶりを見せると、まるで「もっとご奉仕したい」といわんばかりにじっくりとねっとり舐め上げてくれます。ちょっとMっ気があると本人も言っていましたが、こういう形で表れているようです。そのままアソコの方にも移っていき同じように舌をよく使ってねっとりと責めてくれるのですが、テクニックそのものにはあまりバリエーションがないので、攻守交替させてもらいました。今度はこちらが覆いかぶさるようにしながら、ユリアさんのおっぱいを責めるとすごく気持ちよさそうにあえいでくれます。ユリアさんのアソコに手を伸ばすとしっとりと濡れており、揉みしだくとすごく気持ちよさそうな表情で受け入れてくれるので、そのまま顔をうずめて舌でやさしく舐め上げました。その度にユリアさんは自然体ですごくしっかり反応し感じてくれて、すごく自分が上手になったかのように感じさせてくれました

 

●フィニッシュ~アフター

再び抱きしめてキスをすると、そのままローションをつかってアソコを大きくした上で、私に跨り騎乗位スマタをしてくれました。大きくゆれるユリアさんのおっぱいを揉みしだきながら、光悦の表情をみているとたまらなくなり上下交替してもらいました。正常位スマタの体勢になると、華奢な体をぎゅっと抱きかかえながら、腰を振る度にユリアさんの大きな胸が揺れ、絞りだすような喘ぎ声で美しい顔が紅潮していくのを見るだけで、こんなに可愛い子が私の腕の中で感じているという征服感でいっぱいになり、そのまま大量放出してしまいました。ユリアさんは私がいったのをみると、ニッコリと笑ってくれ軽くキスをしてくれました。たくさん放出していたので、お互い自分で後処理をし、そのまま少し離れておしゃべりをしました。あんまりに可愛いので添い寝してもらいながら抱きしめていたかったのですが、ちょっと暑いとのことで少し離れながらお話することになりました。少しは打ち解けたと思ったのですが、このあたりはマイペースというかプレイはプレイという感じがはっきりとしてしまい寂しさを感じてしまいました。その後は最初と同じようにシャワーするためにシャワーに行き、セルフで体を拭き上げ、淡々と各々で服を着るという作業となり、この余韻のなさに少々虚しさも感じることとなりました。ユリアさんも仕事とはいえ、もう少し仲良くなれたらもっと楽しめただろうなと思いながら、ホテルの前で手を振ってお別れをしました。

 

【まとめ】

ユリアさんはとっても自然体で、まったく背伸びした感じがない人でした。ユリアさんがお客に合わせるよりも、お客がユリアさんに合わせる。というのが現状に合わせた楽しみ方かと思います。あくまで想像ですが、ユリアさんがClub nanaのコンセプトに合わせて、より万人受けするホスピタリティやテクニックのバリエーションを得るために少し背伸びをしたら、すごいことになるのではないかと思います。もしくは今のスタイルに合ったコンセプト(例えば素人系でもう少しだけリーズナブル)のお店にシフトしたら、全く予約が取れない大人気譲になることが容易に想像できます。それぞれCP値で80後半を狙えてくるような素養を感じます。ただ、ユリアさん自身がそれを望まれるかは全く別問題です。ややアンマッチになっている今がユリアさんと出会えるチャンスなのかもしれません。もし、このレポートをご覧いただいて、自分には合うかもしれない。と感じた方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-9954

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半