【日本橋】大阪熟女本舗きみか【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大阪熟女本舗:きみか【86点】

きみか (49)

B84(C) W62 H90T163

2021/03/27(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤04/12(月)10:30~16:00

点数86

  • 0
  • --

淑女な熟女が日本橋に降臨!全ておまかせしちゃうのが正解です!

今回は日本橋エリアの熟女専門デリヘル「大阪熟女本舗」にて、高いホスピタリティとテクニックを兼ね備えた淑女系熟女の「きみか」さんを調査してきました。可愛らしい系のルックスにスレンダーなシルエットを持つきみかさんとの大興奮のプレイをレポート致します。

 

❑女性について

【ルックス】 ★★★★☆

公称年齢を感じさせない可愛い系の顔立ち。

 

【スタイル】 ★★★★☆

全体的なシルエットは美スレンダーで、伴って胸も小ぶりではありますが、形が整っていて綺麗。

 

【テクニック】★★★★★

ヘルスプレイのレベルは高く、フェラの最中に自ら股間に手を誘導したり、胸を体にタッチさせるなど、細かい演出も多彩。

 

【接客姿勢】 ★★★★★

熟女店のコンセプトに合致する丁寧さが光ります

 

❑お店について

【コンセプト】

40代をメインに、上は70代の多数の熟女が在籍する、待ち合わせとデリバリーの熟女専門店で、利用しやすい価格帯も魅力です。

 

【店舗システム】

60分9,900円~、入会金1,000円、本指名の場合は1,000円となります。デリバリーを利用する場合は2,000円の交通費がかかります。また、各種イベント料金の案内、3Pや「出勤リクエスト」などもありますので、最新の情報は店舗の公式サイトをご覧ください。

 

【スタッフについて】

電話での応対でしたが、お店の名前の名乗りがあり、やりとりも明瞭に行えました。

 

 CP値 86

 

今回のCP値は86点とさせて頂きます。

 

マスクを外した瞬間にテンションが上がる可愛らしいお顔で、熟女店に期待する細やかなホスピタリティも秀逸です。シャワーやベッドでのプレイは濃厚で、しかも自然な形で手や体を気持ちいい部分に誘導をしてくれるなどエッチな演出があり、各種ヘルスプレイでのテクニックも充分。熟女店というコンセプトに合致した素材とプレイ内容、そして低価格でプレイできるコスパの良さを総合した結果、文句なしの高CP値で評価させていただきました。

 

〇こんな方におススメ

・熟女に興味あり

・でも熟女に興味の無い方にも勧めたい

・パイパン派

・どちらかというと攻めてほしい

 

×こんな方にはオススメしません

・熟女は熟れすぎぐらいが丁度いい派

 
プレイ詳細

・プレイデータ

お相手女性: きみか(49) T163cm B:84(C) W:62 H:90

プレイ時間: 60分

プレイ料金:10,900円 (60分9900円+消費税)

備   考: 喫煙、プレイ中なし・タトゥーなし・ボディピアスなし

 

・ルックス詳細

タレントの高橋真麻さんをイメージする可愛らしい系。年齢よりも幼く見える顔立ちです。

 

・スタイル詳細

T163cm B:84(C) W:62 H:90

年齢的にはアラフィフという事になりますが、肌の美しさとシルエットの綺麗さは三十代前半にも引けを取りません。抱きしめると折れそうな腰の細さにも関わらず、たるみのない曲線を描く胸には驚きます。股間をパイパンに処理しておられ、細い女性が好きな方には特に高評価でしょう。

 

・テクニック詳細

濃厚なキス、フィニッシュに到るに充分なフェラチオ、狙いを外さない手コキと、基本のヘルスプレイのテクニックは高く、また体位の作り方や、集中を切らさない全体的な流れを作ってくれるなど、プレイ全体のコントロールもおまかせできてしまいます。

 

・接客姿勢詳細

玄関で靴を揃えてくれたり、コートをハンガーでかけてくれるなどの接遇マナー面が行き届いており、全てにおいて丁寧で基本敬語で接してくれますが、打ち解けるとすこし距離が近い言葉遣いになるなど演出も上手で文句なしです。

 

❑プレイ詳細 

▽電話予約

電話にて予約をお願いしました。店名名乗りアリ、やりとりや確認も明瞭に行えますので、初心者の方でも安心できると思います。

 

▽はじめまして

今回は日本橋周辺にて待ち合わせを利用しました。電話でも確認できますが、事前に公式サイトでも待ち合わせ場所が確認できるので迷うことがありません。待ち合わせ後、雑談しながらスムーズに部屋にチェックインしました。

 

▽きみかさんの第一印象

はじめましてのきみかさんは、「丁寧な淑女さん」といった第一印象。会話の語調も丁寧で穏やかなのに距離が近く、絶妙な人懐っこさも感じます。ホテルの中でマスクを取ると、熟女とは言え幼さのある小顔で可愛らしく、スタイルも肌感も崩れた感じのない美熟女と言った印象でした。

 

▽シャワー 濃厚な前哨戦

お支払いとインコールを済ませシャワーへ。丁寧なアシストで脱衣させてもらい、お互い裸になりますが、第一印象通りのスレンダーなシルエットに期待が・・・おおっと、アソコがきれいなパイパンで、期待も大きく膨らんでしまいます。

 

洗体は全体的に丁寧に行われますが、流れがスムーズで端的に上手。時々手の動きに緩急を付けて見つめ合うように誘導され、そのまま濃厚なキスを交わすなど、興奮を高める演出も秀逸。浴槽に浸かりながら暖かくマウスケアができるなど配慮が行き届いていて、ベッドプレイへの気分をしっかりと高めてくれます

 

▽ベッドプレイ 最高のテクニックでトロトロに

シャワーで気持ちを高められたままベッドへ。ごく自然な形できみかさんからのキスが始まります。舌と舌が口の中でダンスするようなねっとりとした濃厚なディープキスの間にも、きみかさんの指先が体をいやらしく這い回るフェザータッチが重なります。その後全身リップに移りますが、この時点で「この人めっちゃくちゃ上手だ!」と、テクニシャンであることを感じ、この時点で心を全開にしてきみかさんの攻めを全力で楽しむ事に決めました。リップは、お腹を中心として手や足を星型に往復していくように進みますが、大の字になっているこちらの手を自然に股間に挟み込み、「ここを攻めて」と言うかのように誘導してくれます。指先が入り口に触れ、小さな突起や割れ目を指先で弄ぶと、段々と潤って来たのでナカに指を入れます。こちらも既に全身リップとフェザータッチにトロトロと惚けてきていましたが、きみかさんのナカには驚きました。指一本に対して、キツキツに吸い付いてくる狭さが尋常ではありません。しばらく全身で快楽に溺れていましたが、不意にペニスに快感が集中します。全身リップが終点のフェラチオに到着しました。

 

きみかさんのフェラチオは、ストロークの浅い部分で上下してきます。最初は探るようなピッチも、一番気持ちいい間隔で上下してきます。これは、こちらの反応をしっかりと観察して動きにフィードバックするという高い技術で、こちらの頭の中は真っ白。腰はガクガクと動き、もうこのままフィニッシュしたいと思いましたが、スルスルッとペニスにゴムが口で装着されます。まだまだ早い時間帯なので、フィニッシュさせずに次のプレイに移動するという配慮で、今度はきみかさんが騎乗位の姿勢になり、あの狭いアソコとペニスが直接くっついて刺激する騎乗位素股が始まりました。

 

上に乗ったきみかさんがしっかりとアソコと密着する角度の体位を作り、騎乗位のまま動きます。サポートする方の手が、フェラチオ中に見つけた気持ちいいポイントを刺激するように添えられ、更に刺激してきて挿入以上の気持ちよさが襲ってきます。こちらの腰の動きに合わせて動いてくれ、また同時に舌を絡めてくる濃厚ディープキスが襲って来ます。

 

続いて体位を変えての正常位素股では、こちらの腰の動きがメインになりますが、絶妙なサポートで動いてくれてしっかりと射精感が高まってきました。このまま素股でフィニッシュするのも良かったのですが、フィニッシュに、ここまで未経験の手コキを選択しました。

 

きみかさんが横にぴったりとくっついて、また指を股間に当てて、狭いアソコを攻めながら手コキされます。上下するストロークの絶妙さだけでなく、強さ、刺激する場所も最高のポイントを攻めてくる上に、さらにディープキスや玉もみを絡めてきます。こちらの射精感をじっくりと高め、最高の状態でフィニッシュが見えてきました。テンションは最高潮で、呼吸は荒くなり、腰がガクガクと勝手に動きながらも頭の中は快感でいっぱいです。そして頭の中が完全に真っ白になり、噴火するようにフィニッシュを迎えました。射精中やその後も優しくペニスを刺激してくれ、力を使い果たして動けない自分に優しく寄り添ってくれて、その後の余韻もしっかりと楽しめました。

 

❑まとめ

今回のプレイはきみかさんのリードで進みましたが、おまかせしてしまった事による満足度が非常高かったです。きみかさんのしっとりと汗ばんだ背中も色っぽく、結構な運動量でがんばってくれました。後のシャワーでも高いホスピタリティで接してくれて、完成された熟女としての素材と、ずっと気持ちよくなりっぱなしのテクニックと演出で満足度がとても高い1時間となりました。お財布に優しいプレイ料金なのも相まって高コストパフォーマンス値となったのも満足感が高いポイントです。熟女派のユーザーの皆様だけでなく、普段若い方に目を向けがちな方にも、一度趣向を変えてきみかさんとのプレイをオススメしたいと思います。きみかさん、今回はありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6213-0027

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

プレイ時間
60分
コース料金
10,900円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 40代~