【日本橋】大阪熟女本舗ふみえ【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大阪熟女本舗:ふみえ【77点】

ふみえ (42)

B98(G) W70 H95T165

2021/04/21(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数77

  • 0
  • --

むっちりグラマー熟女の肉感的サービス!


【概要】
今回調査させて頂いたのは日本橋エリアにあるデリヘル店「大阪熟女本舗」。お相手はむっちりした身体から熟女らしい色気を振り撒いている「ふみえ」さん。

かなりの迫力あるお身体をお持ちなのはプロフィールの数値、写真から伺えます。また写メ日記も頻繁にあげられておりその胸の谷間に巨乳好きとしては芽が釘付けです。そのダイナマイトボディを十分活かした熟女ならではのプレイを堪能してきました。

 


<<女性について>>
ルックス ★★★☆☆
プロフィール写真通り巻き髪が印象的でお化粧、服装にも気を使われていることが分かります。元グラビアアイドルの細川ふみえさんをふっくらさせたようなイメージ。

 

スタイル ★★☆☆☆
プロフィール通りのムッチリボディ。ウェストのあたりに熟女らしい油断は見えますが、胸も垂れておらずグラマーな女性が好きな方にはおすすめ。


接客姿勢 ★★☆☆☆
熟女らしい積極性がある接客。受けからスタートしても、それだけに甘えること無く自分からいくつかの責めを提案し、男性を楽しませてくれます。ただ時間配分などの詰めが少々甘い印象


テクニック ★★★★
フェラ、パイズリ、手コキとどれをとってもハイレベル。特に唾液をたっぷりつけたパイズリは歪む巨乳という視覚的刺激も相まってかなり興奮を高めてくれます。

 


<<お店について>>
【コンセプト】

主に40代~60代の女性を中心に50名以上の在籍を誇る熟女専門店です。料金は60分約1万円(ホテル別)と熟女店としては標準的。
出勤数も多いので、熟女好きなら自分の好みの女性に出会える確率は高いです。
ほぼすべての女性のプロフィール写真はスタジオで丁寧に撮影をされており、同時に動画も撮影されていますので女性の雰囲気を掴めると思います。
また公式サイトに利用者のコメントがかなり多く投稿されているのでサービスの雰囲気もわかります。

 


【店舗システム】
営業時間は10時から24時まで。60分9,900円~。ホテル代は別途必要。
日本橋など指定された待ち合わせ場所以外は大阪市内でも交通費が2,000円掛かります。

 


【店員さん】
電話では男性が出られました。ちゃんと最初に店名を名乗られ丁寧な対応です。
待ち合わせ場所に到着後に電話をした際には、こちらの服装、特徴、年代、鞄の有無など女性との待ち合わせがスムースに行くようにいくつか質問をされます。

 

 

≪CP値について≫
CP値は77点とします。
ふみえさんは非常に肉感的なボディをお持ちで垂れていないGカップの胸は必見です。
その胸の大きさをプレイにも取り入れており、ムッチリ好きな男性にはたまらない時間を過ごすことが出来るでしょう。
一方、部屋に入ってからお風呂にお湯が溜まるまで接触が一度もなく、脱衣・着衣・タオルなどのアシストも無く、プレイの時間も少し時間を残したままのフィニッシュとなってしまいました。

60分という限られた時間ではありますが、その時間をめいいっぱい男性が非現実的な世界にいると錯覚させるようなプレイを組み立てられると、男性の満足度が飛躍的にアップすると思われます。

 

 

こんな方にオススメ
・肉感的な抱き心地が良い女性が好き
・女性にリードしてもらいたい
・責めも受けもどっちも楽しみたい

 

 

こんな方にはオススメしません
・いちゃいちゃ好き
・制限時間いっぱいまでプレイに没入したい

 


【プレイデータ】
・お相手女性:ふみえさん
・プレイ時間:60分
・プレイ料金:10900円(プレイ代9900円+入会金1000円)+ホテル代(2,200円)
・時間帯:昼
・備考:プレイ中は喫煙なし・タトゥあり

 

プレイ詳細


【ルックス詳細】
ふみえさんは巻き髪が印象的な熟女です。お化粧や服装など外見に気をつけられていることが伺える容姿です。ただ、かなり肉感的なボディをお持ちなので、それがお顔周りにも影響を与えてしまっています。芸能人に例えると元グラビアアイドルの細川ふみえさんをふっくらさせたようなイメージです。

 

【スタイル詳細】
T165-98(G)-70-95


Gカップで身長も165cmなので迫力あるむっちりボディです。ウェストには熟女ならではの油断が見られますが、大きな胸とお尻が好きな方には堪らない身体をしています。
アンダーヘアは短めにお手入れされています。

 


【接客姿勢詳細】
おしゃべりが好きな明るい女性ですので、一緒にいて話題に困ることはありません。しかしそのおしゃべりの時間が長すぎるきらいがあり、ホテルの部屋で二人に切りになってからもエッチな雰囲気にはなかなかなりません。

またフィニッシュ後も、ひとりでお風呂に向かってしまうなど一方的な面もみられました。プレイ時間中はたとえフィニッシュ後であっても、一緒にベッドにいてお話をする、もしくは2回戦の意向を聞くなどの心遣いがあれば、男性の満足度は大きく異なると思われます。

今回私と年齢が近かったこともあり敬語の使用は少なめではありますが不快な印象はありませんでした。

 

【テクニック詳細】
責めも受けも両方得意というだけあって、どちらも積極的に行ってくれます。特にバキューム力抜群のフェラチオは手による幹への同時攻撃も相まって、かなりの激しさです。熟女ならではのプレイと言えます。それ以外のパイズリ、素股も積極的に自分から提案し楽しませてくれます。

 


【プレイ詳細】
<出会い~お風呂>

待ち合わせ場所で待っていると、ふみえさんがこちらを見つけ会釈をしながら近づいてきてくれます。

ホテルの部屋にチェックインすると、シャワーだけにするかお風呂に浸かるかを聞いてくれ、今回はお風呂をリクエストしました。湯船にお湯が溜まるまでの時間、お互いソファで横並びになってお話しをします。話題は完全に世間話でボディタッチなどは一切ありません。

 

お湯が溜まるとふみえさんが浴室に向かい、お互いセルフで脱衣をしてお風呂に向かいます。
シャワーのあと、ジャグジーで泡立った湯船に浸かります。そこでふみえさんといちゃいちゃしたいところですが、ふみえさんはお尻も大きいため、あまり距離を詰めることができません。お互い向かい合った状態でふみえさんの大きなおっぱいを少し触る程度で終わりました。

 


<ベッドにて>
~男性からの責め~

先にお風呂を出て、ベッドでふみえさんを待ちます。
お風呂から上がってきたふみえさんはベッドに入ってくると、どっちからスタートするかを聞いてくれます。今回は責めから開始。

ふみえさんの大きな胸を優しく揉みながら、軽くキスをすると深い息を吐きながら舌を絡めて応えてくれます。
指先で乳輪の周りをなんどもなぞると身体をよじらせ感じてくれます。

指を下に持っていくと、もうあそこはかなり濡れています。片方の手でクリトリスを触りながら、もう片方の手の指を入れるとすんなり入ります。
クリトリスと中を同時に責めると更に声が大きくなります。
クリトリスから手を離し舌に切り替え、中の指の出し入れのストロークを大きくすると大きな声を出していってしまいました。

ふみえさんはかなり感じやすい体質のようで、その後もクリトリスと中の同時責めで震える肉感的なお身体を堪能しました。

 

 

~女性からの責め~
クンニでふみえさんが何度か行ったので、少し休憩した後、ふみえさんから「交代しよ!」と提案があり、今度は仰向けになります。固くなった愚息にいきなり顔を近づけるとなんの躊躇もなくパクリを咥え、激しく吸いたてます。

なかなかのバキュームフェラで淫靡な音が部屋中に響き渡ります。同時に手で幹もしごきながらもう一本の手で乳首を刺激してくる合せ技。


フェラの次は、今度はパイズリです。上半身を起こしその大きく柔らかな胸にローションを塗る姿は非常に扇情的でこれからのプレイに否が応でも期待してしまいます、ふみさんは胸全体をヌルヌルにすると片手で胸を寄せて、その谷間に愚息を挟んでくれます。大きな胸に挟まれて見えなくなってしまうほどの肉圧


その次は素股をリクエストしました。ふみえさんに仰向けになってもらい、既にローションまみれの愚息をふみえさんの股間に近づけます。ふみえさんはローションを更に追加した手で愚息を握りしめてくれます。ふみえさんの揺れる巨乳を見下ろしながらのピストン運動は男性の征服欲を満たしてくれます。

 


~フィニッシュ~
フィニッシュの時間に近づいてきたため、最後は再度フェラをリクエストしました。
先程のフェラよりもかなりダイナミックなストロークで絞りとるように吸い込んでくれます。こちらの反応を上目遣いに見るその姿もそそります。

フィニッシュが近づいている気配を感じると、さらにそのスピードを上げ激しく吸いたててくれ、そのまま射精に誘われました。

ただ、ふみえさんは射精と同時にそれまでの激しい動きを一切止めてしまったのが残念です。
射精が続いている間は、緩やかでも良いので動きを止めないで頂けると、男性の快感は数倍増しになります。

 


<アフター>
ティッシュできれいにしてくれると、ふみえさんは浴室に向かいました。まだ時間は残っていたため、てっきりベッドに戻ってくるものと思っていましたが、「休憩したら来てね~」と浴室から声を掛けてきました。浴室に向かうとふみえさんは浴槽の中でくつろいでいました。ベッドでのピロートークをする時間は十分にあったため残念です。

 

お風呂が終わると、それぞれ身体を拭いて部屋に戻ります。
それぞれ着衣が終わった時点で残り10分のタイマーが鳴りました。


最後は部屋を出て、ホテル前でお別れ。

 

 

【まとめ】
テクニックは熟女としても上位にあたると思われます。プレイへの積極性もありご自身も楽しまれながらプレイをしているように伺えました。

一方、プレイ前のトーク時間が長くその間一切のボディタッチが無いこと、少し時間を残してフィニッシュとなったものの、そこで完全にプレイが終了になるなど時間を有効に使いたい男性からすると不満に思ってしまう点も見受けられました。
プレイ自体は非常に濃厚でしたので、これらの時間配分を改善することでさらなるCP値アップを狙えると思われます。

 

これで調査報告を終わります。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6213-0027

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
9,900円
入会金
1,000円
指名料
0円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
2,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 40代~