【日本橋】非自由人躾専門店 淫姦収容所日本橋本拠地56番【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

非自由人躾専門店 淫姦収容所日本橋本拠地:56番【81点】

56番 (24)

B82(B) W55 H83T155

2021/08/07(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

「56番、イキますうっっ!!!!」ちゃんと報告できる56番は使い心地も最高です。

【概要】

今回は、大阪日本橋エリアのイメクラ「淫姦収容所 日本橋本拠地」での調査ご報告です。本指名数ランキング1位の女性「56番」を思う存分使ってきました!

(※店舗コンセプトのため、女性を上から見たり、モノとして扱うような描写をする部分がありますが、あくまで当店のコンセプトを意識して、意図して文体に反映させています点、はじめにお断りしておきます)

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★☆

少しオトナっぽさも漂うギャル。素顔はツンとした感じだが、快感に歪むギャップが興奮を誘う

 

◆接客姿勢 ★★★☆☆

コンセプト通り、基本的には客の言うことには従順。しかし力加減などの細かい要望などがあるようで、相性が合わない場合は満足度を下げるミスマッチ注意か。

 

◆テクニック ★★★★☆

特別優れたテクニックはないものの、喉奥まで咥えこむイラマチオや絶頂宣言など、興奮できる演出の数々は高く評価。

 

◆スタイル ★★★★☆

ガリガリではないが、スレンダー体型。バストも小さめだが、大きめ上向きピンクの乳首には大興奮。アンダーヘアもパイパンで恥ずかしいところはまる見え。

 

【店舗について】

◆コンセプト

大阪日本橋で営業する単店系イメクラ。「収容所」という施設を模した設定はかなり凝っており、随所にこだわりが感じられる。「ど変態な女」だけを収容している施設で、理性を失う程性欲が溜まりきっている収容女(しゅうようじょ)に「男の素晴らしさ」を躾けるといったコンセプト。女性はすべて名前ではなく「収容番号」で管理され、ホームページ内でも「女の子、女性」などではなく「女」と呼び捨てするコンセプトの徹底ぶり。「男の素晴らしさ」を教え込むことで収容女たちも「本当の女の喜び」を再発見するという何ともWin-Winな施設。と長々と書きましたが、丁寧なコンセプトを練り込んだいわゆる「即プレイ店」です。

 

◆システム

使用料金60分18,000円(税込)。初回は入会金指名料ホテル代全込みの料金が同額18,000円となり、かなりオトクに遊べるシステム。通常はここに予約指名料2,000円+ホテル代別途となるため、リピート遊びからは2万円強の費用準備が必要。

 

◆スタッフ対応

電話対応は非常に優秀。気さくでフランクながらも礼儀を失わない安定した応対は、一見コンセプトからは想像もできない良対応。口コミ掲示板を読んでも店舗対応に対する不満は一切なく、コンセプトがハマる男性にとってはかなりの良店か。

 

【CP値について】

CP値は 81点 とします。

56番は、初めの挨拶から使用者に従順で、基本的には何でもされたことは精一杯受け止め、快感責めでもイラマチオでも対応は積極的なため、使い心地としての満足度は高いです。特に絶頂する瞬間の「イク、56番、イキますっ!」は興奮度満点の演出でした。一方、快感に貪欲な一面か「もう少しこうして欲しい」「少しポイントが違う」等のリクエストも多く、ドS男性にはミスマッチの可能性も感じました。初回新規割り料金ホテル代全込み18,000円はかなりオトクで、相性やリピート時の料金設定により評価は分かれるものの初回1回限りのコストパフォーマンスはかなり高いと判断し、81点を付させて頂きます。

 

【こんな方にオススメです!】

・従順な女にハードなプレイをしたい

・オモチャをさんざん使って女をとことんイカせたい

・ツンツンしたギャル、結構好き

 

 

【こんな方は合わないかも…】

・完全に絶対服従する女が好み

・主体的に展開をリードするのが苦手

・凝った設定を持ち込んでストーリープレイを楽しみたい

 

 

【プレイデータ】

・収容女 56番(24歳)

・使用時間 60分

・使用料金 総額18,000円(入会・予約指名・ホテル代込)

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

派手めの髪と、華やかな香りのコロンが印象的なギャル。華奢な顔立ちもあいまって、快感や苦痛に歪む表情などが特にS男性の性欲を大いにかきたてる。芸能人では顔は華原朋美さんや、池田美憂(みちょぱ)さんのような面影が感じられる。

 

<接客姿勢詳細>

基本的にプレイ姿勢は客に従順で、客に主導権を握らせるプレイスタイル。コンセプト通りの楽しみ方をさせてくれる。一方で、刺激するポイントが違ったり、力加減(弱いとくすぐったい、もっと強くつねって欲しい)などに関するプレイのリクエストが多く、ユーザーの性格によっては「細かい要望が多い」とアンマッチの恐れあり。しかし一貫して快感に貪欲な姿勢は高く評価できる。

 

<テクニック詳細>

サービス単体は特にすぐれた点はないものの、強制的にさせられるプレイでもしっかりと気持ちがこもっており、本当にエッチなことが好きなのがよく伝わるサービス。特にイラマチオやバイブ、電マ遊びで苦痛や快感に歪む顔は興奮をそそり、絶頂する瞬間には「56番、イキますううう!」と大きく叫ぶなど、AVのような展開に大興奮する男性は多いはず。

 

<スタイル詳細>

スタイルについては、ガリガリではないスレンダー。バスト・ヒップとも大きくはないもののピンと上向きのピンク乳首と、しっかりパイパンのアソコは少し脚を開けばクリまでまる見えで、非常に興奮をそそる

 

<こんなプレイしました!>

●到着~即尺、即イラマチオ

電話で丁寧な説明を受け、先にシャワーを済ませて待っていると部屋のチャイムが鳴ります。まずは手だけ出して料金の授受を済ませた後、うがい薬とオモチャが入ったバッグを受け取り、うがいを済ませて「収容番号56番」と向き合います。56番は「56番です。どうぞお好きにお使いください」と従順な挨拶をします。服装はパンツ1枚に収容服(カーキ色のキャミソール、ノーブラ)を着てアイマスクをしています。そのまま服を脱がせて全裸にさせ、部屋の玄関先でキス、乳首舐め、強制的にイラマチオをさせて使い心地を確かめます。嫌がる素振りは全くなく、積極的に舌を絡ませるプレイに興奮も高まります

 

●ベッドへ移動、じっくりイラマチオ

少し疲れたのでベッドへ56番を引き寄せて、自分はベッドに寝転がり、イラマチオの続きをさせて楽しみます。少し油断すると咥えこみが甘くなる56番でしたので、頭を手で固定し喉の奥までしっかり咥えこませるように使いました。するとまだアイマスク越しではありますが、苦しそうに興奮しておりコンセプト通りの楽しみ方ができました。その間も乳首をつねっていましたが、「もっと強い方が嬉しいです」と56番からのリクエストがあったため、かなり力を入れて乳首をいじめながら、56番の喉を使いました。

 

●ベッドでオモチャあそび

56番が持ってきた「オモチャバッグ」が目に留まったので、オモチャを出させて、説明させました。(ここからアイマスクを外してプレイしています)オモチャバッグにはローター、電マと小型のバイブがあり、ローターを入れながら電マをクリトリスにあてがい、楽しみます。途中でローターを出し、トロトロにとろけた穴に指入れ~さらにクンニでトロトロにさせて電マを当て続けたところ、「気持ち良くなってきました…」と小声で報告する56番に「イク時はちゃんと教えるんだぞ」と伝え、56番が好きな強めの乳首噛みを繰り返すとほどなくして「イク、、、56番、イキますうっっ!」と叫び全身を痙攣させて絶頂を迎えたようでした。AV並みの迫力の絶頂シーンは、本調査のクライマックスでした

 

●フィニッシュ

西内も疲れたので、そこからは大の字に寝そべり、乳首舐め手コキ~フェラチオで56番に奉仕させて楽しみます。最終的には乳首舐め手コキで56番の口に大量に注ぎ込みました。その後シャワーを2人で浴び、やっとお互いが素になってトークタイムを楽しみ、一緒にチェックアウトしてお別れしました。

 

【まとめ】

コンセプトが濃厚な店でしたので、1回の調査で女性・店舗の魅力を描写する事に苦心しました。率直な感想としては意外と「ドSすぎる男性には向かないかもしれない」という印象を受けました。女性の要望も聞き入れながら、お互いのマッチングを擦り合わせたうえでお互いがしたいプレイを楽しむ…くらいの方が良いかもしれません。ただコンセプト設定はかなり楽しいので、個人的にほかの収容女も試してみたいと感じました。面白いお店との出会いでした!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6213-4404

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半