【日本橋】ロゼスパ夢野 あずさ【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ロゼスパ:夢野 あずさ【85点】

夢野 あずさ (25)

T 159 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/01/14(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中16:00~22:00

次回出勤03/03(日)18:00~00:00

点数85

  • 0
  • --

美女に鼠径部の最深部を施術される幸せ

【概要】

本日は日本橋エリアにある「ロゼスパ」の夢野 あずささんを調査いたしました。

調査当時月間ランキング5位に入っていて、その前評判通り、ルックスが良く、メンズエステ施術のクオリティも高い魅力的な女性でした。まず特筆したいのが鼠径部への積極的なアプローチで、鼠径部にこだわる方であれば、満足できる男性がほとんどだと断言します。手を使うことはもちろん、マーメイド施術時に膝や太ももを使って巧みに施術していただきました。ネガティブな意見をあえて挙げるとすれば、片足ずつの施術時に、片方は長いのにもう片方は短いという施術時間のバラツキがあったくらいでした。上記の内容と90分15,000円という価格を勘案して、CP値は85とさせていただきました。

 

 

【夢野 あずささんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

チャーミングな丸顔で、可愛いに分類される愛らしいルックス。笑顔で話すときの健康的な白い歯がとても魅力的でした。手入れされている肩までの黒髪がよく似合っていて、タレントの「おのののか」さんを彷彿とさせる雰囲気を持った女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T159 ・--(-)・--・--

一目で分かるモデル体型で、スレンダーでくびれも容易に想像できるボディラインでした。マーメイド施術時には細いながらもきめ細やかでスベスベな肌質の太ももを存分に堪能することが出来ました。

 

【密着度】★★★☆☆ (3)

カエル足、四つん這いなど要所では必ず密着してくれていました。特に仰向けのマーメイド施術では、添い寝で上半身と下半身をくっついた状態で施術してくれるのが印象的でした。

 

【マッサージ施術】★★★☆☆ (3)

こちらの身体が凝っているということを初めの触診で気づいてくれて、やや弱いながらもコリには効く指圧ともみほぐしを体験することが出来ました。例えば、鼠径部や背中の施術時にフェザータッチ気味の施術があればさらに魅力は向上すると感じました。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

深部へのアプローチ、施術時間ともに高品質の施術を体験することが出来ます。施術のバリエーションも多く、マーメイド体勢での太ももを使った施術には悶絶必至です。鼠径部に重点を置く男性には必ず満足できると断言できるクオリティでした。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

添い寝体勢での施術では、こちらの手があずささんの背中に触れる機会がありましたが、特に断られることの無い寛容度でした。施術中も会話のキャッチボールを積極的に行ってくれて、あずささんから話題を提供してくれることも多かったです。

 

 

【ロゼスパについて】

お姉様系、クールビューティー、モデル風などさまざまなタイプの美女セラピストが多数在籍。 深みあるテクニックと美貌を兼ね備えたセラピストに優しく薫るリラックスアロマで心も体も癒されます。

 

【店員さん】

快活な電話応対で、予約後のやり取りもスムーズでした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・とにかく鼠径部施術重視

・ルックスの高いセラピストを希望

・胸への施術が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・通常の施術で強めの刺激で満足したい

・フェザータッチが好きな方

・豊満な身体の女性が好み

 

 

○プレイデータ

お名前:夢野 あずさ

プレイ時間:90分

プレイ総額:15,000円

内訳:ロゼコース16,000円 指名料1,000円 事前割-2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

うつ伏せ上半身・太もも・ふくらはぎ→片足ずつカエル足→四つん這い背中・鼠径部→上半身→あお向け下半身・上半身→添い寝マーメイド→鼠径部→肩もみ


<対面>

予約時間ちょうどにインターホンを鳴らし、「はい」という快活な返事とともに解錠してくれました。その後、部屋に行ってチャイムを鳴らすと、あずささんが出迎えてくれたので、お互い笑顔で挨拶しました。少し暑いくらいの室温に設定されたリビングに入ると、上着を脱ぎますかと促され、シワを整えながら上着をハンガーに掛けてくれました。ソファに座り、あずささんが出してくれたお茶を飲みながらコースや支払いの説明を受けました。その間あずささんは床に膝つき接客での対応です。2、3回雑談の応酬があった後、シャワーの準備をしてくれました。脱衣所でアメニティの説明を受けて、寒い季節には嬉しいヒーターの付いた脱衣所で服を脱ぎ、シャワーを浴びました。身体を清めた後は紙パンツを履いて部屋に戻ります。適度に暗くした部屋であずささんが黒のタイトワンピース施術着で迎えてくれました。


<うつ伏せマッサージ>

うつ伏せの上半身から施術開始です。こちらの背中や肩を触ると「結構凝ってますね」と気遣ってくれて、気持ち強めになった指圧マッサージを楽しみます。上半身の背中・肩中心のドライマッサージの後は、ふくらはぎや太もものオイルマッサージに移行します。オイルを伸ばすように擦るマッサージが中心で、オイルの潤滑とあずささんの柔らかい指の感触を楽しみつつ、会話でコミュニケーションを取ります。初めはこちらからの話題を振ることが多かったのですが、徐々にあずささんからも話題を展開してくれるようになったので楽しく過ごせました。こちらが普通に話していても、あずささんが聞き取れないことが何度かありましたが、こちらが意識してハッキリ話すと問題なく会話することが出来ました。


<うつ伏せカエル足~四つん這い>

下半身のオイルマッサージをある程度終えた後は、カエル足に移行します。あずささんはこちらが寝ている隣に座り、曲げている足を抱えるように鼠径部を施術していきます。紙パンツの縁ギリギリまでアプローチしてくれる施術で、何度も深部を往復する施術は体験する価値ありだと感じました。施術時に身体の密着感がもう少しあれば尚良かったと思います。体感で10分以上のたっぷりカエル足のあとは、四つん這いに体勢変更。まずは背中にオイルを塗って、あずささんが覆いかぶさるように背中をマッサージしていきます。そのまま手は前に移動し、こちらの胸を刺激。思いもしなかったマッサージに声を漏らすと、満足そうな笑い声を出してくれるあずささん。背中と胸の施術を終えると、お待ちかねの鼠径部施術に移ります。オイルをたっぷり足しながら、カエル足同様にパンツの縁をなぞるように、むしろどんどんエスカレートしていく施術に心が休まる暇がありません。その後は再度うつ伏せになり、あずささんがこちらの腰にまたがっての上半身オイルマッサージ。程よく体重をかけられた指圧も含めたマッサージで、身体のコリもほぐされました。


<あお向け下半身・上半身~マーメイド施術~鼠径部>

あお向け体勢では初めに下半身からの施術になります。片足にオイルを付けながら、太もも・スネと流れるようにマッサージ。もちろん鼠径部へのアプローチもありました。足にまんべんなくオイルを付けた後は、こちらの横に添い寝して手は胸、あずささんの太ももで鼠径部や下半身を擦るマーメイド施術。ここまで胸を施術してくれるエステは珍しいので、是非体験していただきたいマッサージでした。5分ほどマッサージをした後は、反対側に移って同じようにマーメイド施術をしてくれました。最後の体勢はあずささんが正座、こちらがあお向けでお尻を膝に乗せてもらい、密着する形での鼠径部施術になります。密着度・鼠径部への深部アプローチはこの体勢でピークに達します。時間をたっぷり使って鼠径部のリンパを流して施術は終了となり、残った時間は座った状態で肩を揉んでもらいました。その後はシャワーの準備をしていただき、シャワーでオイルを流して着替えると身体がスッキリ癒えているのを感じました。新しく入れてくれたお茶を飲みながら、わずかに残った時間を雑談して過ごし、名残惜しそうに挨拶してくれるあずささんとお別れしました。


<最後に>

上記の通り、鼠径部施術にかなり力を入れているセラピストなので、鼠径部が好きな方は是非予約しての体験をおすすめします!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-1821-9107

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2974
月島秀九郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 75分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~02:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半