【日本橋】ロゼスパ伊藤ゆあ【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ロゼスパ:伊藤ゆあ【83点】

伊藤ゆあ (24)

T 153 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/02/18(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

本日出勤中12:00~20:00

次回出勤04/19(金)13:00~20:00

点数83

  • 0
  • --

ゼロ距離密着!大きなバストともっちり肌を全身で体感

【概要】

本日は日本橋エリアにある「ロゼスパ」の伊藤ゆあさんを調査いたしました。

親しみやすい可愛い系のルックスと大きなバストのアンバランスさが魅力のゆあさん。調査時はまだ入店間もないということもあり、マッサージや段取り面で不慣れな一面が見受けられましたが、それを補って余りある密着度と愛嬌で癒しを与えてくれました。ただし、あお向けから終了までは鼠蹊部を集中的にほぐしてくれましたが、やや単調で力も弱めなためメンエス慣れしたヘビーユーザーは物足りなく感じる可能性も。とはいえ90分15,000円という価格を考えるとお得感があり、一般ユーザーのリピートを十分想定できることからCP値83とさせていただきます。

 

 

【伊藤ゆあさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

黒髪のボブヘアーに垂れ目でたぬき顔。年上受けしそうな愛嬌のある可愛い顔立ちです。あくまで雰囲気ですが、読売テレビアナウンサーの黒木千晶さんに似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T153 ・--(-)・--・--

最大の特長は重量感のある大きなバスト。次に白くてモチモチの肌。程よい肉付きでメンズエステに適した体型といえます。ご自身のアピールポイントを十分に理解している施術着で目の保養を与えてくれました。

 

【エステスキル】★★★☆☆ (2.5)

「痛くないですか?」と終始確認しながらの施術。まだまだ成長過程にあるため、こりをほぐしたり、リンパを流したりするような本格的な施術は望めませんでした。また時折話に夢中になり手元が疎かになる場面もありました。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

大きなバストやもちもちの太ももをゼロ距離密着。重量感のあるおっぱいスタンプは時間も長く、癒しを提供してくれました。またマーメイドスタイルでの施術の際は顔の距離も近め。鼠蹊部へのアプローチはフェザータッチと二の腕まで使うストロークの長いマッサージを使い分け、時間も長めでした。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.5)

基本的には敬語ながらも時折フランクな言葉遣いになる距離感は絶妙。コミュニケーション力が高く、すぐに打ち解けることができました。施術後お茶を入れ直してくれる等、細かなホスピタリティがあるわけではありませんが、居心地の良い時間を提供してくれました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

 

 

【ロゼスパについて】

お姉様系、クールビューティー、モデル風などさまざまなタイプの美女セラピストが多数在籍。 深みあるテクニックと美貌を兼ね備えたセラピストに優しく薫るリラックスアロマで心も体も癒されます。

 

【店員さん】

電話でのやり取りは丁寧でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・おっぱいスタンプが好きな方

・鼠蹊部の時間を多めにとって欲しい方

・吸い付くようなもち肌を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・会話は不要で施術に集中したい方

・クールなお姉様系の顔立ちが好きな方

・本格的なマッサージを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:伊藤ゆあ

プレイ時間:90分

プレイ総額:15,000円

内訳:ロゼコース16,000円+指名料1,000円−新人割2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

予約の時間ちょうどにルームのインターフォンを押すと「はーい」と明るく元気な声で開錠してくれました。ルームは入ってすぐのところにシャワー室があり、その奥が施術室。ワンルームタイプでシンプルな造りです。ゆあさんは大きなバストが強調される施術着姿で最初から目のやり場に困ります。その雰囲気を察したのか「なんか恥ずかしいですね」とちょっと照れ臭いような笑顔を見せてくれました。そのままソファーにエスコートされ、上着をハンガーに掛ける手伝いをしてくれます。そこからはお茶をいただきながら誓約書にサイン、その間にシャワーの準備をしてくれます。まだ新人期間中で段取りがたどたどしいですが、笑顔は絶やさず案内してくれました。アメニティ類の説明もあり、シャワー、歯磨きを済ませTバックの紙パンツを着用してルームに戻ります。


<うつ伏せマッサージ>

【ドライマッサージ】

シャワーを終えて施術室に戻るとゆあさんが待っていてくれます。部屋は明るめで魅力的な施術着姿をはっきりと見ることができます。「うつ伏せお願いします」の声掛けとともに施術スタート。まずはドライマッサージです。こちらの腰あたりに座り、プライベートな会話を楽しみながら肩、背中、腰と施術。「痛くないですか?」と力加減の確認もあります。さらにゆあさんがこちらの足の方に向きを変え、足を折り曲げてストレッチ。しっかり折り曲げると足裏にゆあさんのバストを感じることができ、心地よい時間を過ごすことができました。

【オイルマッサージ下半身】

次に足のオイルマッサージへと移ります。足元にポジションを取り、オイルを垂らし伸ばします。オイルの量は多めで足の付け根付近まで手が伸びてきて鼠蹊部にタッチ。抱き付くような形で体全体を使ってしっかり密着させてくれました。

【カエル足】

足を外側に曲げてカエル足に。プライベートな会話を交わしながらの施術で、時折話に夢中になり過ぎて手元が疎かになる場面がありましたが、鼠蹊部への刺激は多めで腕全体を使って巻き付くような施術を受けることができました。反対側の足も同じように下半身とカエル足マッサージを行い、四つん這いを促されます。

【四つん這い】

四つん這いになると両手を使いお尻を撫でまわすようにフェザータッチ、そしてお尻の割れ目へ指を這わせてからスルリと鼠蹊部へ。長めのストロークでほぐしてくれます。思わず身を捩らせると、笑いながら追いかけるようにして鼠蹊部をほぐす小悪魔っぽさを見せてくれました。次にそのまま体を起こし背面にいるゆあさんの太ももに腰掛けるよう促されます。背後から胸元をサワサワ、乳首マッサージをしつつ、もう片方の手は鼠蹊部へ。背後から手をまわしての乳首と鼠蹊部同時施術は、M癖のある男性には是非受けていただきたい魅力的な施術でした。さらに今度は膝立ちになるよう促されます。サイドポジションに移ったゆあさんがピッタリ密着。こちらに顔を近付け見つめ合いながらの鼠蹊部施術。時間は短かったですが、癒しの時間を堪能することができました。

【オイルマッサージ上半身】

再びうつ伏せになり、会話を楽しみながら上半身オイルマッサージ。こちらの腰あたりにポジションを取り、ぎこちないながらも一生懸命施術してくれます。「こんな感じだったかな?」と言いながらこちらの腕を取り、折り曲げて肩甲骨の筋膜リリース。指先に力を入れて一生懸命剥がしてくれました。


<あお向けマッサージ>

【おっぱいスタンプ】

あお向けになるとゆあさんはこちらの頭側に座ります。「顔にオイル付いちゃうかも」と言いながらおっぱいスタンプ。顔面にしっかり重みを感じられるほどスタンプしてくれます。顔中オイル塗れになりながらおっぱいスタンプを堪能、その間も乳首と鼠蹊部をマッサージしてくれます。それからスパイダー移動で下半身の方へ。こちらの下腹部に座りロデオスタイルで鼠蹊部を刺激してくれました。

【鼠蹊部集中】

今度は足の間にポジションを取り、鼠蹊部集中マッサージが始まります。バストを紙パンツに押し付けながら両手を伸ばして乳首マッサージ。そこからさらに鼠蹊部へ手が伸びます。基本的に優しい手付きでのマッサージですので刺激に慣れてしまいましたが、こちらを見つめながらほぐしてくれました。

【マーメイド】

最後にプロフィールの「得意な施術」欄に記載されているマーメイドへ移ります。添い寝のポジションを取ると足を絡ませ、もちもちの肌をゼロ距離密着。特筆すべきは顔の距離。鼻先が当たるのではないかというぐらいの距離感で見つめながら鼠蹊部へアプローチ。オイルの滑りを活かし、自転車を漕ぐように足を動かしてさらに密着を感じさせてくれます。まさに「得意な施術」に偽りはなく、至福のひと時を堪能することが出来ました。反対側のポジションのマーメイドも堪能し、施術は終了となります。


<お別れ>

シャワーの準備をしてくれ、ゆっくり手を引いて起き上がらせてくれます。シャワー、着衣を済ませてルームに戻ると、終了時間が近づいており、慌ただしくも時間いっぱい施術に充ててくれた気遣いを感じながら退出となります。

ゆあさん、時間いっぱい濃密な時間をありがとうございました!





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-1821-9107

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 75分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~02:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO