【日本橋】奴隷志願!変態調教飼育クラブ本店水川りか【74点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奴隷志願!変態調教飼育クラブ本店:水川りか【74点】

水川りか (21)

B95(G) W56 H82T160

2019/07/10(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数74

  • 0
  • --

スタイル抜群クラブ系ギャルとプレイ

【概要】

 

日本橋エリアにある「奴隷志願!変態調教飼育クラブ本店」に行きました。今回お相手していただいた「水川りかさん」は調査時にランキング4位の女性でした。見た目や性格はクラブにいそうないけてるギャルといった印象です。そして何といってもくびれのある巨乳のおっぱいは目をひくものがありました。プレイ面では濃厚なフェラが印象的でした。詳しくレポートしていきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

顔の輪郭や見た目の雰囲気は蒼井そらさんに似ています。クラブにいそうなギャルといったイメージです。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

尽くしてくれる接客ではありませんが、連射を促してくれるなど性に貪欲な女の子です。

 

【テクニック】★★★☆☆

フェラの吸い付きがとてもよく、唾液たっぷりで口の中でも舌がたくさん動きとても気持ちがよかったです。しかし、緩急などがあればよかったなと思いました。

 

【スタイル】★★★★☆

おっぱいは張りがありとても大きくプロフィール通りで乳輪も小さめです。ウエストはプロフィールの56よりは大きめに感じますが決してぽっちゃりなどではなく多くの男性が好むスタイルです。

 

お店について

【コンセプト】

出会って2秒ですぐに濃厚プレイが売りのお店で男性は先にシャワーを浴びて待っているため、他の店舗と違いシャワーを浴びずにすぐプレイがはじまるので時間いっぱいプレイが楽しめます。また女性はアイマスクをして裸か下着にコートの姿で現れるので非日常の中でのプレイを楽しめます。

 

 

【店舗システム】

デリバリーヘルスのため店舗はないので電話で予約をしてホテル等で待ち合わせをします。コース料金は60分16000円からで入会金、パネル指名料は無料です。それに交通費(無料エリアはなく1000円から)とホテル代がかかります。イベントなどもありますが先着順のようなので開店してすぐに予約をすると利用できるかと思います。(私は少し遅めだったので利用できませんでした。店員さんいわく開店すぐ埋まってしまうとのこと。)

 

【電話対応】

はきはきと電話対応をしてくれます。向こうから店名などは名乗らず「はい」というだけなのでこちらから主導で要件を伝えなければいけません。そのため電話連絡して風俗店を利用する経験があまりない方は事前に話す内容をまとめておいた方が良いと思います。しかし、こちらからの質問などにはとても丁寧に答えてくれ好印象です。最後に裸にコートか下着にコートのどちらが良いかは聞かれ、お店のこだわりを感じることができます。

 

【CP値74】

CP値は74とします。細身で大きなおっぱいは多くの方が満足するスタイルです。HPや写メ日記とあまり相違のないルックスやスタイルですがイメージしていたよりギャルっぽく、体にはタトゥーが多数ありました。プレイ面では吸いつきのよいフェラはレベルが高かったです。このお店は即プレイやM女性の調教が売りだが、HPにある出会って2秒で即プレイができなかった、ディープキスには全く応じてくれない、責め方もここをもっと優しく触って欲しいなど私が主導権を握るのではなく水川さんが自分のペースでプレイをしていたところはお店のコンセプトとのミスマッチが多かったです。ホスピタリティ面では物足りなく感じましたが積極的に連射を促してくれたり貪欲なプレイもありました。ルックスやスタイルのレベルは高いため、お店のコンセプトをもっと徹底すればCP値もかなり高くなる可能性を秘めた女性です。

 

【こんな方におすすめです】

・おっぱいが大きくスタイルの良い女性が好きな方

・クラブにいそうなギャル系が好きな方

・何度も射精をしたい方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・女性をガツガツと責めたい方

・タトゥーやピアスはちょっと…という方

・いちゃいちゃしたり女性に尽くしてほしい方

 

【調査データ】

お相手女性:水川りかさん

プレイ時間:60

プレイ料金:総額 16000円

※他に交通費(1000〜)とホテル代がかかります。入会費、パネル指名料は無料

時間帯:夜

備考:喫煙あり、タトゥーあり(体の複数個所にあり)、ボディピアスあり(数か所)

 

 

 

【プレイ詳細】

 

「確認の電話~出会い」

予約1時間前に確認の電話をしてからホテルに入ります。即プレイがウリの店のため先にシャワーを浴びておいてくださいとのことで1人でシャワーを浴びて待機します。しばらくするとチャイムが鳴り、出ると男性スタッフがいます。そこでお金を渡し、今から女の子が来ますといわれました。(女性がきていると思っていたので少しびっくりしましたがアイマスクで入室というシステムなので先に店舗スタッフがお金を取りにくるようです。)電話の時に先にスタッフがお金を取りにいってから女性がくることを伝えていた方が良いのではと思いました。しばらくするとチャイムが鳴り、出るとアイマスクをした女性が立っています。カバンを置きたいとのことで部屋の中まで手を取り誘導します。その後ベットの場所を聞かれたので連れて行きます。アイマスクの女性を導くという所には興奮しましたが、お店のコンセプトの出会って2秒で即プレイはありませんでした。ベットに座るとコートを脱ぎます。中は裸でハリのある大きなおっぱいに目がひられます。しかし、体には複数個所にタトゥーが入っています。

 

「こちらからの責め」

水川さんが裸でアイマスクの姿でベットに寝そべったので私から責めます。軽くキスをして舌を入れようとしましたが口を固く閉ざして受け入れてくれそうな様子はありません。またタバコの臭いもします。次に大きなおっぱいを口に含み舐めると少しずつ喘ぎ声がでてきます。それに呼応して私もおっぱいを揉みしだくと「優しくして」と言われます。その後もクリや膣を責めても「もっと優しくして、ここをこうして」と言われてしまいます。こちらからM女性をたくさん責めようと思っていたため残念でした。その後「交代しようか?」と言われて攻守交代です。

 

「水川さんからの責め」

ここでアイマスクを外して始めて水川さんの顔を見ます。HPで見ていたよりもギャルっぽいなとは思いましたがあまり相違はありません。乳首は好きか聞かれて乳首を舐められすぐにフェラがはじまりました。竿を咥えてノーハンドで上下します。吸いつきもよく、唾液たっぷりで口の中で舌も動き回りすぐに射精感が込み上げてきました。そのため私が「ちょっと休憩させてほしい」と言うと水川さんは「もう1回いったらよくない?」と言ってくれたためすぐに口内射精しました。それから少し会話をしていると「いってすぐにできる人?」と聞かれ大丈夫というとローションが得意ということで乳首舐めをしながらのローション手コキをしてくれます。少しワンパターンに感じたのでローションプレイのバリエーション(ローション素股やパイズリなど)が増えるともっと満足できると思いました。

 

「こちらからの責め②」

もう1度こちらからキスをしますがはじめと同様に口を固く閉ざして全くいちゃいちゃプレイをしようという気持ちは感じられませんでした。その後の責めも丁寧に責めると感じてくれますが少しでも力が強く入るとこうして欲しいなどのアドバイスが入ります。水川さんから「そろそろ咥えるね」といわれ攻守交代します。

 

「水川さんの責め②」

「ローションついてるけどいいか」と言ってフェラをしてくれます。はじめと同じく吸いつきのよいフェラで気持ちが良いです。今回は手コキなども加わり長い時間かけてくれます。少し首が疲れたようで「ベッドの横にたってくれる?」と言われベッドに四つん這いになる水川さんを見下ろしながら仁王立ちフェラをされます。「動いていいよ」と言われたので頭に手を置いた瞬間に「私、イラマチオNGだから!」と言われました。たしかにHPのオプションでNGにはなっていましたが頭に手を置いた瞬間にきつめに言われたので少し戸惑いました。その後は自分の腰に手を当て、気を使いながら小刻みに動いて水川さんに2度目の口内射精をしました。

 

「シャワー〜退室まで」

射精後に水川さんは洗面台でうがいと歯磨きをはじめます。しばらく会話をしていると「シャワー浴びる?」と言われ風呂場にいきます。私は風呂場に行くが水川さんは歯磨きを続けています。しばらく1人でシャワーを浴びていると水川もやってきて軽く洗ってくれましたが「ローションついてるから自分で洗った方がいいね」といい先にシャワーから出ていってしまいました。それからも会話はしていますが体を洗うことや拭くことなどはすべてセルフで行いました。シャワー後はそれぞれに服を着て残り時間10分ほど会話をしました。部屋のラジオを何の断りもなくつけたりと少しホスピタリティに欠けるなと思うこともありましたが会話などからざっくばらんに自分らしくしている女性なんだなと思いそこあたりも水川さんのキャラクターなのかなと思いました。

 

「最後に」

お店のコンセプトからこちらが主導権を握って責めようと思っていましたが反対に主導権を握られてしまいました。ルックスやスタイルのレベルも高く、クラブにいそうなギャル系が好きな方は存分に楽しめる女性だと思います。

水川さん楽しい時間をありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6214-0724

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
1,000円
割引
0円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • SM
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半