【日本橋】過激な生行為天美 しゅり【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

過激な生行為:天美 しゅり【79点】

天美 しゅり (25)

B88(F) W57 H84T153

2019/08/31(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

アイドル顔から溢れ出る淫語マシンガン。メスイキをいざなう天使の指先。

【概要】

今回調査させていただいたのは、日本橋エリアにある「即プレイ専門店 過激な生行為」の「天美しゅり」さんです。目鼻立ちがハッキリしたアイドル顔で小悪魔的な魅力を持つ「天美しゅり」さん。次々と溢れ出る淫語とアナルを巧みに貪る指先に、身も心も脳も犯される快感。その淫乱な様子を詳しくレポート致します。

 

【女性について】

 

◆ルックス★★★★☆

くっきりした顔立ちの美形。笑顔にあどけなさが残る小悪魔的な印象。女優の前田敦子さん似。

 

◆スタイル★★★

身長:153 B:88(F)W:57 H:84

バストはハリがある感じのトランジスタグラマー。お肌がとっても綺麗です。

 

◆ホスピタリティ★★★☆☆

終始フレンドリーな口調ですが、プレイ後の処理やシャワーでは気の利いた丁寧な接客です。

 

◆テクニック★★★★☆

止むことのない淫語が素晴らしい。前立腺への責めは丁寧でアナル初心者も安心の技術です。

 

 

【店舗について】

 

◆コンセプト

「ド淫乱M女」もしくは「ド変態痴女」を相手に、非現実的な世界を現実にできる即プレイ専門店。即フェラ・即キス・即クンニなど、欲望むき出しの情熱的なハードプレイを求める客層が主なターゲットかと考えられます。

 

◆システム

受付で、M女コース、痴女コースのどちらかを選びます。希望プレイへの詳細なリクエストをリクエストシートに記入。ひとりで指定のホテルへ入り、シャワー後にお店に電話連絡。女性の到着と同時にプレイがスタートします。シャワーの時間がプレイ時間に入らないので、60分の時間も実質70分くらいの感覚で楽しめました。

プレイ料金は60分16,000円からで、入会金1,000円、指名料1,000円、電話予約料2,000円、本指名料2,000円。女性により特別指名料あり。各種オプションが無料。ホテル代別。店舗の営業時間は10:00~LAST。ご新規割引イベントなど各種実施されていますので、店舗ホームページをご参照ください。

 

◆スタッフ対応

電話応対も店頭受付も、非常に親切丁寧で気持ちの良い対応をしていただけました。システムやプレイについての説明もきちんとされていて、はじめての利用でも安心できると感じました。

 

 

【CP値について】

 

CP値79点とさせていただきます。

 

今回、「天美しゅり」さんは、「アイドルのようなルックス」「淫語マシンガン」「前立腺への巧みな指使い」と3拍子揃った魅力の持ち主。それらは、高く評価されるべきだと思います。ただし、即プレイ店としてはプレイ導入部のインパクトが薄く想像と違った点や、受付時にリクエストシートを記入した「ディープキス」「別れ際のキス」などの希望が反映されなかった点が、残念でした。これらが、もし叶っていたら確実に80点は越えていたと考えられる内容でした。

 

 

【こんな方にオススメです!】

・アイドル顔の女のコに責められたい方

・お肌がキレイな女性と遊びたい方

・淫語を浴び続けたい方

・前立腺を愉しんでみたい方

 

【こんな方にはオススメできないかも

・どうしてもディープキスがしたい方

・フレンドリーな会話が苦手な方

・エントリーシート通りのプレイを望む方

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 「天美しゅり」さん

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 19,000円(ホテル代別)

(内訳)

プレイ料金 16,000円

電話予約料   2,000円

特別指名料   1,000円

・無料オプション多数あり

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【各項目詳細】

 

<ルックス詳細>

とてもクッキリしたお顔立ちのアイドル顔です。目元はキレイな二重にクリクリの瞳。鼻筋はスッと通って、口元は上唇がぽってりキュート。そしてなんと言ってもお肌がキレイ!きめ細かくてハリがあります。全体的に小悪魔的な印象で、元AKBで女優の前田敦子さんに似ています。

 

<スタイル詳細>

B:88(F)W:57 H:84のプロフィールと比較すると、ほぼプロフ通り。身長は153cmでトランジスタグラマーといった感じです。バストはツンと上を向いてハリのある感じ。ヒップはしっかり、顔面騎乗がお好きな方には丁度いい肉厚だと思います。

 

<接客姿勢詳細>

口調は、プレイ中もプレイ後もフレンドリー。けして失礼な感じではなく、親近感が湧くタイプです。プレイ中は終始、淫乱な女性。プレイ後のシャワーなどでは細かな気配りをしていただけ、帰り道では友達と話すように会話を広げてくれて、別れ惜しくなるほどでした。

 

<テクニック詳細>

切れ目のなく次々と繰り出される隠語は圧巻。顔面騎乗からの69、フェラから手コキフィニッシュは秀逸。前立腺もやさしく責めてくれるので、アナル初心者も安心で、ドライオーガズムにいざなう指先には参りました。ただ、即プレイらしき導入のプレイが無かった点や、リクエストした「ディープキス」が無かったの点は残念でした。

 

 

<プレイ詳細>

 

リクエストシートに性癖をさらけ出すワクワク感

▶︎受付で料金を払い、コースを決めます。(「天美しゅり」の場合は、初めてのお客さんとは「痴女コース」のみ) 続いてリクエストシートへの記入をお願いされます。服装は「私服」か「コート」か、下着は「着ける」か「着けないか」を選べます。女性から「なんと呼ばれたいか」「発射回数」や「その方法」「重点的に責めてもらいたい部位」や「プレイ後の対応」や「帰り道での過ごし方」などの詳細な希望を記入します。また、無料オプションの希望もここで選びます。ホテルまでの道順、シャワー後の電話連絡や、アイマスク着用などの注意事項の説明があります。ひとりで指定のホテルへチェックイン。シャワーに歯磨きなど準備が整えば、バスタオル一枚の姿でアイマスクを用意して、お店に連絡。準備完了の旨と部屋番号を伝え「天美しゅり」さんの到着を待ちます。

 

いよいよ即プレイ!のはずが、何か違うぞ?

▶︎部屋のチャイムが鳴ったので、玄関でアイマスクを着けてゆっくりとドアを開けます。さぁ、即プレイの始まりです!先ずは、無言で唇を奪われるのか!と思いきや…あれ?「こんばんは、初めまして」「?、こんばんは」アイマスクをしながらの礼儀正しい挨拶に拍子抜けしましたが、これは羞恥プレイかも?と思い直し、視界を奪われたまま相手の出方を伺います。すると「はーい。ゆっくり、クルっと後ろを向きましょうね」「そうそう、ゆっくり。はい、そこに腰を下ろして、はいベッドの上に寝ましょうね」と、やさしく介護されているような気分でベッドに横たわります。「玄関で即キス」のリクエストはあえなく無視され、即プレイのファーストインパクトは残念ながらありませんでした。

 

マシンガンの如く飛び出す淫語たち

▶︎視界を奪われたまま、ベッドに仰向けになっているとじわりじわりと身体中を撫でながら可愛らしい声で煽ってきます。「あーら、イヤらしい身体やねー」突然、彼女の舌が乳首にまとわりつきます。思わず声を上げると「いい声出してーどうしたん?」彼女の手でタオルが剥ぎ取られます。「あーー!変態!こんなに血管浮きあがらせて、このグロテスクな変態チンコ!」リクエスト通りの淫乱な言葉責めに興奮が高まります。マゾ気質のある方、特に淫語責めが好きな方にとっては、このうえない責めが続きます。ねっとりと亀頭を責める手コキが始まると、ここで、アイマスクが剥ぎ取られます。するとそこには…アイドル級の美女がイヤらしくジッとこちらを見つめています。すると愚息のカリを指でキュっと締め付け、親指と人差し指で輪を作り「ほら、しゅりの手まんこ気持ちいいでしょ。ちゃんと自分で入れて腰振ってみなさいよ!」と視線を外さず煽ってきます。

 

パイパン顔面騎乗からの69に暴発!

▶︎リクエストのひとつだった「顔面騎乗」はノーパン状態で、キレイなパイパンが頭上から焦らすようにゆっくりと降りてきます。その間も、淫語は止みません。「ほら、しゅりのオマンコ。しっかり見てから舐めなさい」アソコで口を塞がれます。苦しさに愚息が反応します。「なに?ピクピクさせて!この変態チンコ!」「ほら、舐めなさい」少し腰を浮かしてくれたので、クリをいただきます。「あん、あっ」としっかり感じてくれます。喘ぎながらジュボジュボと愚息をほお張ってくれたので、こちらもアソコに舌を入れます。すると「ほら、舌でしゅりのおまんこ突きなさい!もっと舌を出し入れして、あんっ!いい!」抑揚のある手コキに我慢ができなくなるこちらの様子を見ると「どうしたの?イキたいの?まだイッたらアカンからー」と焦らします。もう我慢できないとお願いすると「ほら、いっぱいしゅりの手まんこの中に出しなさい!」と…その言葉が終わらないうちに、あえなく暴発してしまいました。そして射精後も、手を休めてはくれません。「あら、出しちゃったの?ほらほらほら、まだまだ出るでしょ!ほら、出しなさい!」悶絶の時間です。

 

メスイキからの逃亡禁止の責め

▶︎射精後少し休憩してから、リクエストでお願いしていた「前立腺」への責めに。事前に「アナル経験の有無」や「ブランク」「感じる箇所」などフレンドリーな会話の中からこちらをリサーチしてくれます。親身な姿勢に安心感が芽生えます。指の挿入や指先の動きもゆっくりとソフトなので、アナル初心者でも安心して身を委ねられる事と思います。前立腺を責めている間も片手はしっかりと愚息の頭をクリクリと責めてくれますので、アナルへの挿入もスムーズです。その間、言葉責めも忘れません「ほら、変態。お前のケツまんこ、キツキツよー。いいケツまんこ、指がこんなに締めつけられるー」この「天美しゅり」さんのマシンガンのような淫語責めと見事な指技に、身も心も脳までも絶頂に達してしまいメスイキ!…ドライオーガズムを迎え、濃厚な時間を終えました。

その後も「まだちょっと時間があるから、おちんちんでもう一回挑戦する?」とこちらの逃亡を許さない小悪魔的な笑顔がとても可愛く印象的でした。

 

「天美しゅり」さん、この度は濃厚で楽しい時間をありがとうございました。

今後のご活躍をかげながら応援しております。

 

 

以上が、今回の調査レポートとなります。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6484-3071

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 痴女
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半