【日本橋】過激な生行為佐倉 まどか【70点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

過激な生行為:佐倉 まどか【70点】

佐倉 まどか (28)

B83(C) W56 H82T166

2019/07/26(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤10/01(木)12:00~19:00

点数70

  • 0
  • --

射精後の連続テコキに悶えるしかありません!!

【概要】

 

今回調査したお店は日本橋エリアにあるホテルヘルス「過激な生行為」になります。即プレイを専門とし、Ⅿ女、痴女が在籍し攻めも受けも特化したお店になります。今回調査した佐倉まどかさんはⅯ女コースも痴女コースもどちらも対応可能な女性でしたが、プロフィールに「エロ過ぎる痴女」と紹介されていますので、今回は痴女コースの調査を致しました。

そんなまどかさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★☆☆

金髪の女性が登場。プロフィールはでは黒髪の女性でしたので差異を感じます。

 

 接客姿勢 ★★★☆☆

手抜き感のないプレイは好印象。しかしながらリクエストシートに則ったプレイはできず。連射チャレンジはまどかさんの方から実施してくれます。

 

テクニック ★★★☆☆

フェラ、乳首舐めとも舌使いが少し弱め。淫語を織り交ぜたプレイは興奮します。

 

スタイル ★★★☆☆

スレンダー体型。おっぱいはシンデレラバスト。アンダーヘアーは綺麗に整えられています。お尻はダイナミックさを感じる大きなお尻。

 

 

【コンセプト】

 

店名からも想像できる、淫乱Ⅿ女、変態痴女が在籍しているお店です。即プレイが売りのお店で、事前に記載するリクエストシートに沿って女性がプレイに臨んでくれます。痴女コースでは男性がアイマスクを装着し、玄関先からプレイスタート。ホテルでのシャワー時間はプレイ時間に含みません。各種オプションも無料です。

 

 

【システムについて】

 

Ⅿ女コースと痴女コースの2種類があります。60分16000円、80分20,000円から。入会金は1,000円で、電話予約料は2,000円。また女性によっては特別指名料がかかります。今回調査したまどかさんは特別指名料1,000円の女性でした。

 

 

【店員さん】

 

電話対応、受付対応ともハキハキとわかりやすい口調で話してくれました。プレイの説明や、プレイ前の準備などもきちんと説明してくれます。なんの問題もありません。

 

 

【CP値について】70点

CP値は70点とします。まずまどかさんはプロフィールと写メ日記から黒髪を想像していましたが、金髪の女性。少し違和感がありました。スタイルはプロフィール通り。プレイでは時間いっぱい使った攻めを実施してくれます。淫語も織り交ぜ、視覚を遮った中でも痴女感を出してくれました。

しかしながら舌使いが少し弱く、刺激は弱め。痴女コースを選ばれる男性は過激な刺激を求められる男性も多いはずです。また店頭で記載したリクエストシートはあまり意味をなさず、要望に応えてもらえたのは連射チャレンジのみ。Dキス重視と記載しましたが、最初の出会いのキスのみ。またまどかさんへのタッチは拒まれ、おっぱいや身体に触れることができませんでした。身体に触れることができたのは顔面騎乗によるクンニのみ。ここは改善できるポイントと感じました。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

●淫語を織り交ぜ、しっかり攻めて欲しい。

●爪プレイが好き

●連射チャレンジを必ず実行してほしい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

●リクエストシートをちゃんと実行して欲しい

●キスは重要

●ボディータッチも楽しみたい

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 佐倉まどかさん(28)T.166 B.83(C) W.56 H.82

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 17,000円

・時間帯 昼

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

 【ルックス詳細】

 

HPの写真との差異を感じます。黒髪のプロフィール写真ですが、実際は金髪の女性でした。セーラー○ーンにいそうな髪型で、芸能人で例えると桜稲垣早希さんに似ていました。前髪は目元まであり、少し上瞼(うわまぶた)が大きい印象。プロフィールよりは年齢を重ねているイメージでした。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルはスレンダー体型。プロフィールに偽りは感じません。おっぱいはシンデレラバストで少し重力に負けていました。アソコはアンダーヘアーを綺麗に整えています。お肌は触らせてもらえませんでしたので、見た目だけの判断ですが、少しハリツヤは弱めのイメージ。お尻は大きさを感じるお尻で、顔面騎乗の際は柔らかく気持ちよかったです。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

出会ってすぐのプレイに興奮を掻き立ててくれます。時折優しさも感じられ、アナルプレイでは無理のない程度で男性への気遣いも感じられました。プレイ自体に手抜き感はありませんが、キスは少し拒み気味。またリクエストシートに沿ったプレイではなかったので、そこは残念でした。またボディータッチも拒まれおっぱいには触れることもできず。しっかりと攻めを実施してくれただけにそこを改善して頂けるとさらに楽しいプレイ時間になるでしょう。

 

 

【プレイ詳細】

 

ホテルに入室すると、事前に渡されていたボディーソープとうがい薬でシャワーを浴びます。備え付けの歯磨きを使い全身を綺麗に洗います。シャワーからあがり、バスタオル1枚の状態になると準備完了。お店に電話をしてまどかさんが来るのを待ちました。

 

 <玄関のドアを開けると…>

ホテルで待機しているとまどかさんが部屋のチャイムを鳴らしてきました。バスタオル1枚で待機していた私はアイマスクをして視覚を遮り、ドアを開けました。すると入室してすぐに襲いかかるようにキスをしてきてくれました。リクエストシートにはDキス重視と記載していたのですが、Dキスは数秒のみ。乳首舐めにすぐに移行し、もう片方の乳首を爪で刺激されます。舌があまり長くないのか、襲いかかるような乳首舐めでもあまり舌の動きが感じられず、口全体で乳首を刺激するような舐め方。玄関でのこの状況に愚息はしっかり反応していました。「あらーっ、おちんちん立ってるじゃないー♪」手でしごきながらの淫語は興奮を掻き立てられます。壁に手をつくように言われ、後ろ向きに立つと、背中を爪で刺激しながらのテコキ、乳首も爪で刺激されるとそのまま私はまどかさんの方に振り返り、フェラチオがスタートしました。テコキをしながらのフェラでしたが、やはり舌の動きが少し鈍いように感じ口で包み込むような上下のディープスロート。アイマスク装着のため各部位が敏感になっていましたが、余計に舌の動きの少なさが気になってしまいました。

 

<ベッドへ移動>

フェラチオが終わると、手を繋ぎ、ベッドへ誘導されます。仰向けに寝る様にまどかさんに言われると手枷をつけられました。アイマスクに手枷の状態です。枕の後ろに手を固定されると、無防備の脇を爪でこそばしてきます。耐えられず悶えるとまどかさんの身体で全身を押さえつけられ悶えているのを楽しんでいるようでした。乳首をまた攻められたあと足を大きく開くように言われ私のアナルに指を挿入してきました。「ここが気持ちいいんでしょ?」と前立腺を刺激されまたもや悶えているのを楽しんでいます。前立腺のあとコートを脱いで私の顔に埋める様に顔面騎乗をしてくれます。まどかさんのアソコは濡れており、必死にクリトリスを探して舐めました。クンニを楽しんでいると、愚息にローションを塗られました。顔面騎乗しながらテコキとフェラを織り交ぜ、「イッたらダメ!我慢して!」とスピード感のあるテコキと潤滑を兼ねたフェラで、私も我慢できず射精へと導かれました。射精後もテコキを止めることなく、潮吹きチャレンジ。両手で愚息を激しく刺激されましたが、残念ながら潮は吹けず。精子とローションでベトベトになった愚息を拭いてもらい、しばし休憩。まだアイマスクをした状態で少し会話を交わしていると、今度ははっきりとわかる舌使いで乳首を舐めてくれました。愚息も復活すると、再度ローションを使い、乳首舐めテコキ。タイマーが鳴るまで時間いっぱい攻めてくれましたが、射精には至らず。しっかりとした連続チャレンジに手抜きなどはありませんでした。

 

アフター

<やっとアイマスクを外し、まどかさんとご対面>

アイマスクを外すとまどかさんは裸で私の方を見ていました。第一印象はあれ?金髪?とプロフィールと写メ日記からは違う印象でした。スタイルから本人だろうなとは想像つきましたが、黒髪を想像してプレイしていただけに違和感を感じてしまいました。ルックスは芸能人で例えると桜稲垣早希ちゃんに似ています。スタイルは写メ日記通りスレンダースタイル。おっぱいは重力に少し負けたシンデレラバスト。アンダーヘアーは綺麗に整えられていました。シャワー室へ一緒に向かうと、手で全身を綺麗に洗ってくれますが、リクエストシートにはおっぱいで洗って欲しいと記載していたため、そこは残念でした。帰り際のキスもリクエストしていましたが、実施されることはなく、キス重視と記載したリクエストシートはあまり意味を成しませんでした。今後はリクエストシートに沿ったプレイを男性も望んでいるので、改善して頂ければ手抜き感のないプレイにさらに楽しいひと時になると感じた調査でした。

 

まどかさん、お相手して頂きありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6484-3071

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 痴女
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半