【日本橋】素人クンニ専門店「NHB92」ほまれ【84点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

素人クンニ専門店「NHB92」:ほまれ【84点】

ほまれ (20)

B86(F) W56 H81T161

2020/07/27(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 2
  • --

愛嬌抜群のロリスマイル♪美巨乳美脚少女へのご馳走クンニが止まらない!

概要


今回は日本橋エリアにある「素人クンニ専門店NHB92」の調査に行って参りました。関西初のクンニ専門のオナクラ店。在籍する20歳前後の素人感たっぷりの美少女の中から今回お相手していただいたのは巨乳ランキング3位の「ほまれ」さん(20)です。「モデル系スレンダー巨乳美少女」の評判通りスラリとした美脚と圧倒的な巨乳の持ち主。愛嬌満点の素直な性格。素人感を残しながらもセンスのある手コキ。端正で美しい秘部をお持ちの「ほまれ」さんへのクンニは、ずっと舐めていたくなるほどのご馳走でした。では、その全貌をレポートします。

 

女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

  パネルとは少し違う印象。笑顔がキュートで愛嬌満点

 

【スタイル】★★★★

  惚れ惚れする美脚。細身なのに、大きなバストが素敵

 

【接客姿勢】★★★★☆

  こちらを心地よくさせてくれる素直で健気な接客に好感。

 

【テクニック】★★★★☆

  素人感を保ちながらもツボを押さえた手コキは秀逸

 

お店について

 

【コンセプト】

大阪で一番可愛い女の子がそろったオナクラ店。完全業界未経験の素人感たっぷりの女の子がオナニーのお手伝いをしてくれます。性癖の好みにあわせた3つのコースが設けられ、こだわりの快楽が味わえるワンランク上のオナクラです。

 

【店舗システム】

3つのコースからお好みを選べるオナクラ店です。
●クニクニコース(下半身ヌード・生クンニができる)▶︎40分11,000円から
●おさわり生乳コース(上半身ヌード・生乳を揉んだり舐めたり)▶︎40分11,000円から
●乳首舐めコース(全身着衣・乳首を舐めてもらえる)▶︎40分10,000円から

*本指名のみ指名料1,000円がプラス。

*予約は、女性の出勤予定が出ていれば可能(無料)。LINE予約有り。

*営業時間は、午後0時から午後11時まで。週一で定休日あり、ご注意を。

*お得な割引などのイベント有り。店舗ホームページで確認を。

 

【店員さん】

電話とLINEでの応対になりますが、どちらも非常に親切丁寧な印象です。

予約の受付から当日の案内とも爽やかな対応で好感が持てます。

 

CP値について 

 

「ほまれ」さんの大きな魅力は、じわじわと伝わってくる愛しさです。黒髪のショートヘアに清楚な服装。ルックスはパネルと印象が違いますが、清涼感のあるロリフェイスには違いありません。スラリとしたモデル体系の美巨乳と美脚美尻パイパンでずっと舐めていたくなるほど端正で清潔感のある秘部を持つ彼女は、素人クンニ専門店のコンセプトにふさわしい逸材です。手コキは、やや素人感を残しながらも反応を見てツボを見つけるセンスがあます。心身ともに若くキラキラした素材に満足感が得られ、何処かのパワースポットに訪れていたかのような清涼感と幸福感に包まれます。40分1万円弱でこのパフォーマンスならば、多くの方がリピートしたい!と思える女性です。

 

こんな方にお勧めします

 

・美乳・美脚美尻好きの方 

・黒髪清涼系ロリ好きの方

・親しみやすさを求める方

 

こんな方にはお勧めしません

 

・ギャル好きの方

・積極的にリードしてほしい方

 

プレイデータ

 

・お相手女性:ほまれさん(20) T.161 B.86(F) W.57 H.81
・プレイコース:クニクニコース 40分 (オプション利用なし)
・プレイ料金:総額 11,000円(基本料金10,000円・入会金1,000円)

 *イベント利用 *ホテル代別途必要
・時間帯:昼〜夕方
・備考:喫煙なし、タトゥーなし、ピアスなし

 

 

 

 

 

プレイ詳細

 

 

【ルックス詳細】

黒髪に白い肌の清楚系女子です。彫りが深いクッキリ二重の潤んだ瞳。パネルと印象が違う個性的で好みが分かれるお顔立ち。(好みがあえば★4の評価にも) 「恥じらいの表情」と「屈託のない笑顔」が交差するロリフェイスには、思わずファンになってしまう愛おしさがあります。愛嬌も抜群で、ニッコリ笑うと瞳が (^ ^) のカタチになるところがキュートです。その笑顔から「ももクロ」のリーダー百田夏菜子さんの雰囲気が漂います。

 

【スタイル詳細】

「T.161 B.86(F) W.57 H.81」のプロフ通り細身でスタイリッシュ。スラリと伸びた美脚は細めのふくらはぎから程よく肉付いた太腿に続き、カタチの良いハート型のピップの美しさが際立ちます。モデルのようなスレンダー体系でありながらバストは大きく、服の上からでも形の良さとハリが感じとれました。おっぱい好きの方には「おさわり生乳コース」の選択か「上半身ヌード(2,000円)」のオプションをお勧めします。

 

 

【接客姿勢詳細】

出会った瞬間から礼儀正しく積極的な会話で打ち解けようとしてくれます。初々しさと親しみやすさをあわせ持ち、こちらをドキドキワクワクとさせる魅力があります。プレイ中のリクエストには健気に応じてくれ、素直さと人懐っこい姿にじわじわと彼女のファンになってしまう…そんなアイドル性さえ感じられました。

 

 

【プレイ詳細】

 

●出会い 

予約した時刻に待ち合わせ場所からお店に電話します。自身の服装を伝え待つ事3分。「ほまれ」さんが、笑顔で近づきご対面。パネル写真の印象とは少し異なりますが、可愛らしいロリフェイスにスラリとしたモデル体系には目を見張ります。少し緊張気味ですが、雑談に表情がほぐれると、明るく素直なお人柄が伝わってきます。ホテルまでの道のりにイチャイチャ感はなく、程よい距離感で爽やかに談笑しながら歩く感じです。

 

●ホテルの部屋に入室

部屋に入ると、時間とオプションの有無の確認があります。オプションのおねだりも無く、質問には丁寧に答えてくれます。こちらが先にシャワーに向かいます(無料オプションのリクエストがなければセルフ脱衣)が、うっかり忘れていたのかうがい・歯磨きの用意が無く少し残念でした。交代で「ほまれ」さんがシャワーへ。しばらくして、上半身は着衣で下半身はタオルを巻いただけの姿になった「ほまれ」さんが戻ってきます。恥じらいながらタオルが外されると、プレイ開始です。ベッドに投げ出されたスラリと伸びる美脚に目を奪われ思わずつま先を手に取ります。足首からふくらはぎへと撫であげるとしっとりとした肌の感触が伝わってきます。傍に座りバストを撫でると、服の上からでもハッキリとわかるサイズ感とそのハリに圧倒されます。おっぱい好きの方は、ぜひ「上半身ヌード」のオプションをつけることをお勧めします。

 

●ご馳走クンニの時間 

白い太ももをそっと開き、その奥に顔を近づけると露わになった美しいパイパンが目前に。上品で端正なその女性器は、まるで高原に咲き誇る可憐な花のよう。舌で優しく舐め続けると、ほのかな酸味が甘い蜜の味へと変化するのが分かります。押し殺した「あん…んぐっ」という声を聞きながら、紅潮する幼な顔を眺めながらのクンニに背徳感が一気に高まり興奮が爆発します。体勢を仰向けに変えると、こちら向きでの顔面騎乗をしてくれます。クリトリスを舌で捉えたまま見上げると、恥ずかしそうに見つめ返す「ほまれ」さんがいます。もう、このままずっと舐めていたい!そんな衝動に駆られます。

 

●添い寝手コキから射精へ 

次に、体勢はシックスナインの形に。突き出た桃尻の奥には美しいアナル。桃尻を鷲掴みにして無味無臭のアナルをご馳走になります。素人らしい力任せの手コキが続いたので、ここで「生唾手コキ」をお願いしてみます。すると、一変!たっぷりの唾液で亀頭を覆いカリ首を唇で絞り込むフェラのような刺激に、シックスナインをしているかのような錯覚を覚えます。「密着添い寝」の体勢になると、見つめながらの「ローション手コキ」。反応を見ながらツボを探り当てるセンスは秀逸。最後は、甘いロリボイスで「イッテも、イイよ♡」と見つめられながらの発射!!!しかし、その後も手コキは止まりません。悶絶する姿を見て満足すると「くすぐったいよね♡」とやっと手を止めてくれます。大量の白濁はシェイクされ「ほまれ」さんの手のひらを汚しました。が、嫌な顔ひとつせずティッシュで綺麗にしてくれる健気な姿に、キュンとしました。

 

●プレイ後

「ほまれ」さんのお人柄のおかげで射精の後も心地よい空気に包まれます。急かすこともなく談笑しがらシャワーに送り出してくれます。交代で「ほまれ」さんがシャワーへ行っている間に、セルフで着衣。充実した40分間を思い出しニンマリしていると「ほまれ」さんが戻って来ます。たわいない話を続けながら部屋を後にし、ホテルを出た路地でお別れとなります。お互い笑顔で手を振りあうと、とても清々しく何とも言えない晴れやかな気分で心が満たされました。

 

 

最後に

 

抜群のスタイルに、端正な女性器。愛嬌たっぷりの素直で健気なお人柄。そんな「ほまれ」さんは、素人クンニ専門店の名にふさわしい逸材です。不快になる要素は皆無で、初めてのオナクラ利用者も安心してプレイできるはずです。相手を思い健気に頑張るその姿勢から、リピートを重ねるほど自分好みになってくれるセンスを持つ素敵な女性だと感じました。

 

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4708-9292

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
40分
コース料金
11,000円
入会金
1,000円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
2,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半