【日本橋】美妻PREMIUM妃ミリヤ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

美妻PREMIUM:妃ミリヤ【82点】

妃ミリヤ (32)

B80(B) W57 H80T162

2020/02/19(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

韓流美妻との楽しい時間に時間を忘れてしまいます♪

 概要

今回は日本橋エリアにある「美妻PREMIUM」を調査してきました。極上の癒しと快楽を提供してくれる高級デリバリーヘルス店です。そして今回お相手をしてくれたのは妃ミリヤさん(32)です。美妻PREMIUMのNo.1美女と言われるミリヤさんの実力は如何に。では早速調査報告をさせていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★

目鼻立ち整った顔立ちの韓流アイドル風美人妻。

 

【スタイル】★★★☆☆

シンデレラバストに華奢でスレンダーなスタイル。

 

【接客姿勢】★★★★

愛嬌があり明るく楽しい雰囲気で居心地良い。

 

【テクニック】★★★★

懸命な舌遣いと感度良くリアクションもグッド。

 

お店について

【コンセプト】

ここでしか味わえない極上の癒しと快楽を掲げてトップクラスの美人妻を揃えた高級デリバリーヘルス店。

 

【店舗システム】

待ち合わせコース60分20000円から遊ぶ事ができます。待ち合わせ場所は文楽劇場前や風林火山前など中央区、天王寺区を拠点としています。デリバリーコースは90分33000円からです。女性によって特別指名料が発生することはありません。今回は新規割り60分16000円のコースでプレイしました。

 

【店員さん】

電話対応での言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。女性のタイプ合わせや料金詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値82

CP値は【82】にしたいと思います。まずミリヤさんは美意識の高いルックスで愛嬌もあり笑顔が可愛らしいのでコンセプト通りの美人です。しかし、スタイル面では好き嫌いの分かれるスタイル。身体は鍛えているが、痩せ過ぎていて張りが弱く抱き心地に物足りなさを感じました。愛嬌はありコミュニケーション能力も高いトークタイムが長くプレイタイムが短かったというのも改善点だと思います。しかし、沢山笑わせてくれたり心を開いて話をしてくれて居心地の良い時間を過ごす事が出来ます。長い時間ミリヤさんと一緒に居たいなと思わせてくれる魅力的な女性です。

 

こんな方にお勧めします

・ルックス重視

・お喋りを楽しみたい。

 

こんな方にはお勧めしません

・女性らしい肉づきを抱きたい。

・母性に包まれたい

 

プレイデータ

お相手女性:妃ミリヤ

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 16000円(プレイ代16000円)ホテル代別途

時間帯:夕方

備考:喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

詳細

【ルックス詳細】

大きくぱっちりとした目とスラっとした鼻筋の美しいお顔立ち。韓流アイドルのようなキュートさがあります。ショートヘアが似合っており、よく笑い笑顔が可愛いです。芸能人で例えると韓国女優のコ・ウンミさんに似ています。綺麗と可愛いを両方兼ね備える美人です。

 

【スタイル詳細】

T:162 B80(B) W:57 H:80表記。かなり華奢なスレンダースタイル。スタイル維持に意識をされており、腹筋はハッキリと割れています。しかし痩せ過ぎているところもあり張りはなく、お尻のボリュームも少ないです。おっぱいはシンデレラバストでプクッと勃起した乳首は卑猥な印象。女性器はパイパンにしており清潔感があります。感度良好で攻めて楽しいボディでしょう。美意識は高くお洒落な女性です。

 

【ホスピタリティ詳細】

明るく楽しい雰囲気作りをしてくれます。愛嬌があり会話のコミュニケーション能力も高いです。しかし、会話の時間が長くプレイ時間の配分に不安を感じます。タオルアシストや脱衣アシストなどのサービスはありませんでしたが、気遣う姿勢はあり居心地は良かったです。

 

【プレイ詳細】

電話での受付を済ませて待ち合わせ場所に向かいます。待っていたのはかなりお洒落で可愛いとカッコいいが程よくミックスされたスタイルのミリヤさんです。ミリヤさんはニコニコっと笑顔で挨拶してくれます。非常に愛嬌があり安心が出来ます。ホテルまでお喋りをしながら向かいます。ホテルに着いてからもミリヤさんはニコニコと楽しそうにお喋りをしてくれます。プライベートなお話も聞かせてくれて心を開いて話をしてくれて楽しめます。しかし、トークタイムが長くなかなかプレイに移行出来ないのでやきもきする方もいるかもしれません。トークから分かったことはミリヤさんはMタイプで自然体でプレイするのが好みだそうです。

シャワータイム

トークタイムを楽しんだ後はそれぞれが服を脱いでお喋りしながらお風呂に行きます。お湯を溜めてくれていましたので2人で浸かりながら歯磨きタイム。そしてお風呂から上がりソープでしっかりと上半身と男性器を洗ってくれました。するとミリヤさんは男性器に跨り素股スタイルで男性器を洗ってくれます。「こうしたらお互いに洗いっこ出来るでしょ♩」と嬉しそうに笑ってくれます。タオルアシストはありませんでしたがタオルを差し出してくれてベッドに向かいます。

プレイ:男性からの攻め

ベッドに移動するとミリヤさんは照明を調節しながら「恥ずかしいっ♩」と顔を隠します。先程の楽しいトークタイムから一転して恥じらいを持つ姿に興奮。ミリヤさんにキスをするとスイッチが入ったのか一気にエロさが漂います。吐息の漏れるディープキスは非常に興奮します。ミリヤさんも興奮してきたのかピンッと勃起した乳首がプルンプルンと卑猥です。堪らず乳首に吸い付くと「アァン!アァン!!凄い気持ちいぃ!!」と派手なリアクションで感じてくれます。男性をその気にさせる喘ぎっぷりで攻めて楽しい女性です。甘い乳首を吸ったり舐めたりしながら女性器を触るとトロットロに愛液が溢れています。ツルッツルの女性器をクンニリングスしながら女性器の中を指で愛撫するとミリヤさんの反応がもう一段高まりギュと身体を強張らせながらも「アァン!アァン!!ダメッ!イッちゃうよーー!!」っと大量の潮を吹きながら盛大に絶頂を迎えてしまいました。身体は敏感でイキやすい女性です。

プレイ:女性からの攻め

ミリヤさんはヘロヘロになりながらもギュッと抱きついてきて勃起した男性器を咥えてくれます。懸命に口いっぱいに頬張りながらノーハンドスタイルの上下スロート。「もうすっごい大きくなったねぇ♩」とこちらのリクエストに応じて騎乗位素股を披露。グチョグチョに濡れた女性器を擦り付ける腰の動きは一生懸命。騎乗位素股をしながらもこちらの乳首を舐めてくれます。こちらも乳首をこねくり回しながら腰を振るとクリトリスに当たるのが気持ち良いらしく「アァン!服部さん!!気持ち良いですっ!!」と悶えている姿は美しい。

フィニッシュ

騎乗位素股を楽しんでいると早くも終了のアラームが鳴ってしまいます。ラストは正常位素股に移行します。男性主導で腰を動かしミリヤさんは時折りこちらを見つめて感じてくれています。ミリヤさんは「いいよ♩いっぱいお腹に出して♩アァン!」っと気持ち良く射精に導いてくれて大量に発射する事が出来ました。

アフター

プレイ後は焦らされることなくお喋りをしながらシャワータイム。ミリヤさんはお喋り好きでギリギリまでゆったり時間をとって楽しい時間を作ってくれました。

 

妃ミリヤさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6710-4465

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
36
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
36
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~05:30
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半