【雄琴】ゴールドクィーンAPHRO★新庄明日菜★プレミヤ【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

ゴールドクィーン:APHRO★新庄明日菜★プレミヤ【86点】

APHRO★新庄明日菜★プレミヤ (23)

B85(D) W57 H87T159

2021/07/21(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中00:00~23:00

次回出勤08/03(火)12:00~19:30

点数86

  • 0
  • --

好きなことを、好きなだけ。ここがオトナの、遊園地。

【概要】

今回は、雄琴エリア「ゴールドクイーン」の調査レポートです。お相手は新庄明日菜さん。店舗プロフィールでは「ドドドM」とまで形容される、大のご奉仕好きという女の子です。カクブツの分類では「リッチ店」に分類される高級店で、さらに嬉しいことにソープ遊びではなかなかお目にかかれない「ピンクチェアー」対応の女性であり、期待度MAXで遊んできました!!

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★☆

とても「変態」とは想像のつかない、素人感溢れる外見常に微笑みをたたえている穏やかな表情は人当たり◎で、誰もが親しみやすいルックス

 

◆スタイル ★★★★☆

どちらかと言えば全体的にグラマーなスタイル。太さを感じさせるほどではない。プレイ中に積極的に迫りくるバスト、ヒップのボリュームには思わず興奮。また肌のきめ細やかな感触は特に素晴らしく、プレイ中の肌を合わせた快感は特に味わってほしい、明日菜さんの屈指の魅力

 

◆接客姿勢 ★★★★☆

一定の距離感を保ちながら、素直によく笑い、どんな展開にも応じてくれる懐の深さはさすがプロの接客欲を言えば、もっともっと「変態さ」をさらけ出して欲しかった感も。

 

◆テクニック ★★★★★

即即プレイ、入浴からのピンクチェアー、さらにその後のMットプレイと、技術力・体力を要するサービスも涼しい顔でこなすテクニックには、豊富な経験値と努力を感じる。が、夢中で貪るような濃厚感はやや物足りなく感じるユーザーもいる可能性あり全てお任せで身を委ねる遊び方が吉と判断。

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

雄琴ソープ街に構える老舗の一店。ホームページでは「老舗高級優良店」と謳っており、「安心安定運営」をモットーとし、高級店ながらも非会員制で万人に楽しんでもらえる店舗方針。昭和から平成、令和と時代は変わっても常に新しいチャレンジを続け、「ピンクチェアー」や「ダブルキャスト」「プレミヤ対応」等の魅力的な接客対応が可能な女性も多く揃えており、「老舗でありながらも新しい店」がアピールポイント。

 

◆システム

還元イベントがロングラン継続中。総額、指名料込みで

100分 44,000円

120分 53,000円

150分 67,000円

プレミヤキャストについては指名料+3,000円。

今回の新庄明日菜さんはプレミヤキャストでしたので、56,000円でした。

 

◆スタッフ対応

電話~対面と一貫して、控えめながらもスピーディな対応で快適に過ごせました。開店直後時間の調査のため、待合室~トイレの利用者が多くバタバタとしていましたが、適切な誘導もあり不快感はありませんでした。

 

【CP値について】

CP値は 86点 とさせて頂きます。

まずもって、プレイの安定感が素晴らしいです。120分コースで想定される展開は全て、時間管理も含め完璧に対応してくれました。Bッド、ピンクチェア、Mット、また合間のトーク全てどれも急ぐことなく、かつしっかりと時間をかけたサービスがもたらす充足感は非常に優秀です。また穏やかな人柄は初対面でもしっかりとにじみ出ており、物腰の柔らかい接客も大変優秀です。上記のことから、120分56,000円という料金に見合う以上のサービスが受けられたと判断します。一方ではプロフィールの紹介ほど「変態」度を強く感じるシーンは少なく、ヤミツキになるような魅力が初見では見出しにくかったため、高評価ではありますが86点に留めました。

 

【こんな方にオススメです!】

・受けて良し、攻めて良しのオールラウンダーが良い

・とにかくたくさん奉仕して欲しい

・トークもそれなりに楽しみたい

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・言葉責めをされて楽しみたい

・プレイは濃厚に限る!

・スレンダーな身体が好み

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 新庄明日菜さん☆プレミヤ☆(23歳)

・プレイ時間 120分

・プレイ総額 56,000円(還元イベント料金53,000円+プレミヤ指名料3,000円)

・時間帯 昼

・備考 喫煙なし、ワンポイントタトゥーあり、ボディピアスおよびキズなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

プロフィールの紹介文では「美貌」にフォーカスされていますが、どちらかと言えば素人感と表情豊かに反応する愛嬌が魅力的な女の子でした。ソープ遊びに高いレベルのルックスを求めるユーザーでない限り、満足できる水準です。接客姿勢にも通じますが、自然体なリアクションが結果として品の良い癒しを提供してくれます。芸能人では目元の面影は真木よう子さん(あくまで雰囲気の参考程度)、あとAV女優ではありますがトータルの雰囲気は、波多野結衣さんをイメージさせる外見です。

 

<スタイル詳細>

どちらかと言えばグラマーなスタイル。しっとりとしたバスト、ヒップの存在感ぴったり吸い付くようなみずみずしい肌の質感は素晴らしく、特にピンクチェアやMットでのプレイ中は興奮を大いに駆り立ててくれます。プロフィールで自らのチャームポイントとして挙げているおしりは特にボリューム感がありBッドプレイで後ろから楽しむ際にはぜひヒップに両手を添えて愛撫しながらのプレイをお勧めします

 

<接客姿勢詳細>

客のニーズを汲み取りつつ、限られた時間でそれに最大限応えようとする接客の安定感上品さに豊富な経験値を感じます。一方で会話のリアクションなどは愛嬌たっぷりで絶妙な素人感もあり、プロと素人の良さをどちらも楽しめる接客でした。個人的には入室後、トークがひと段落し、Bッド脇で正対しながら抱き合いプレイ開始の合図として明日菜さんが発した「お願いします…」の一言に、これから楽しい時間が始まる高揚感を鎮めるような品の良さが詰まっており、気分が高潮したのを良く覚えています。唯一、欲をいうならば、もっともっと「変態」な一面が見えてもよかったかもしれません。

 

<テクニック詳細>

当該店はいわゆる「高級店」ですので、ここでは華美なテクニックよりも、「好きなことを何でもさせてもらえた」点を大きく評価したいと思います。コンプライアンス上ダイレクトな表現はできませんが、即尺、即プレイからそのまま合わさり、最後まで楽しむことができます。その流れが基本となりBッド、ピンクチェア、Mットと最大3回は楽しめた(西内は実績2回でした)点、またどの場面でもテクニックに欠点は見当たらず、万人が満足できる水準だった点は大きく評価したいと思います。またプレイの合間合間でも、顔が近付くたびにキスに応じてくれて、恋人気分もしっかり提供してくれました。特にサービスに関しては、彼女に満足できないユーザーはほとんどいないでしょう。

 

<こんなプレイしました!>

●入室~挨拶

階段下でのお迎えから、トークしながら入室。親しみのこもった距離感の近い接客が印象的でした。全体的に品がありながら、形式的にならず心のこもった応対に、質の高さを感じました。

●脱衣~即尺

早速衣服をフルアシストで脱がせてもらい、当然のようにシャツ等は丁寧にハンガー掛け、下着は折り畳み対応がありました。裸でBッドに腰かけたまま、タオルを股間にかぶせられて、もうプレイの準備は万端です。Bッドに腰かけたまま、立膝の明日菜さんと向かい合い、明日菜さんの「お願いします…」の一言で、プレイの幕が上がります。キス、乳首タッチ、乳首舐めからさっそくタオルを払い、即尺へと進みます。もう興奮で完全に西内も臨戦態勢となり、夢中で貪り合うようなキスを挟みながら、サービスを楽しみます。

●即プレイ

程よく盛り上がったタイミングで、明日菜さんは体勢を変え、Bッド上に2人で上がるよう視線で促されます。明日菜さんは展開をリードするようにBッドに四つん這いとなり、ヒップをこちらに向けてオネダリしてくれます。迷わずそのまま、後ろから身体を合わせて楽しみます。明日菜さんのリアクションはごく自然で、喘ぎ声からも本気の興奮が伝わります。その雰囲気の中快感に抗うことは難しく、もう数分でそのまま果ててしまいます。身体を離すと明日菜さんはあえてヒップをこちらに見せつけるようにして余韻を楽しませてくれました。こういった工夫も、きっと明日菜さんの人気の秘訣だったと感じます。

●お風呂(洗体~潜〇鏡~ピンクチェア)

飲み物を飲んですこし休憩した後、お風呂ではディープキスを挟みながら丁寧な洗体、ねっとり舐めまわしてもらえる潜〇鏡プレイで一瞬にして、西内のア〇コも満タンまで回復してしまいます。彼女の特技のひとつ、「ピンクチェア」でのプレイでは、目隠しをされながら360度から快感に包まれるような感覚に陥りました。気が付くと身体が合わさっており、完全にリラックスしながら、快感を浴び続けることができました。このサービスの間にも、明日菜さんは西内の手指を自らのア〇コに導いたりして、「もっと、お〇〇こにちょうだい!!」などの言葉で自らの興奮もしっかりと伝えてくれる等、さすがの濃厚対応でした。ピンクチェアは120分以上のプレイで受けられるサービスですが、ぜひ体験してほしいプレイのひとつです。

●Mット

続けて、こちらも明日菜さんの得意プレイ、Mットへ移ります。印象が薄くなりがちな背面へのタッチも丁寧で、足指舐めなど興奮ポイントも散りばめてくれ、良い意味で休まる暇はありません。いよいよお楽しみの仰向けプレイでは、派手さはないながらもねっとりと手指をくねらせながらキス、乳首舐め、フ〇ラからそのままプレイまで、安心して委ねられる流れでした。またプレイのクライマックスでは、力いっぱい体の上でアクションを楽しんでくれたりと、本気度もしっかり感じられる、ここも質の高いプレイ対応でした。

●着替え、トーク

ひと通りプレイが終わり、身体を流してもらい時計を見ると、終了10分前。タイムコントロールまで完璧でした。こうして振り返ると書ききれないくらいのプレイを楽しみましたが、決して慌ただしさを感じずゆとりをもって過ごすことができた点には、明日菜さんの接客のレベルの高さを改めて感じます

 

【まとめ】

端的に記すなら、品の良い素人感あふれる女の子が、無欠のテクニックを携えて接客してくれたという点で、高い満足感を感じることができました。華美な高級感こそ無いものの「安定感」といった意味では同地区で同水準の接客ができる女性はそう多くないでしょう。既述の通り、押しも押されぬ高級店です。高いお金を払うなら、絶対に失敗したくない。そんな要望に100%応えてくれる安定感。それが新庄さんの最大の強みです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:077-578-1188

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
120分
コース料金
56,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 高級
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 雄琴温泉エリア
  • 価格帯 100分 / 44,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代前半