【雄琴】ガールズファンタジー花咲 のん【83点ソープレポート】(口コミ・体験談)

ガールズファンタジー:花咲 のん【83点】

花咲 のん (20)

B87(E) W60 H88T165

2021/08/18(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中12:00~00:00

点数83

  • 0
  • --

スタイル抜群美女が喘ぎ感じまくる!刺激的で濃密な時間を過ごしてきました!

概要

今回、雄琴エリアの「ガールズファンタジー」を調査しました。こちらはオープンギャラリーシステム(実物指名)が特徴的で、20代前半のギャル系、ロリ系、清楚系など様々なタイプの美女が在籍しているお店です。その中からお相手いただいたのは花咲のんさん20歳。スタイル抜群、清楚な雰囲気の女性でしたが、いざBットに入ると感度良好、積極的なプレイであっという間の時間を過ごしてきました!

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

髪型はダークブラウンのセミロングで清楚形のお顔立ち。芸能人でいうと柏木由紀さんに似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★★★

身長165㎝で美巨乳、肌も綺麗です。程よく肉付きもあり抱き心地抜群でした。

 

【テクニック】★★★☆☆

特筆するような技はありませんが感度は良好です。乳首舐めやフェ〇チオはやや単調でした。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

常に笑顔で接してくれました。時間に制約があるため仕方ありませんが、やや事務的にこなしているように見受けられる場面がありました。

 

 店舗について

【コンセプト】

直接「観て」、「感じて」、「選ぶ」をコンセプトにしたオープンギャラリーシステムが採用されており、直接女性を見て指名することができますのでパネマジに合うことがありません。また、今回オープンギャラリーを体験して、ギャル系、ロリ系、清楚系と様々なタイプの20代前半の女性が在籍していることがわかり、皆一様に愛想が良く可愛いので簡単に好みのタイプを見つけることができると感じました。

 

【店舗システム】

コースは40分と50分の2コースでMットはなく、Bットのみ、入浴料は8,200円~となります。前述したように顔見せのオープンギャラリーシステムを採用していることから、10時オープンからお店が定める時間に一斉案内となります。また案内の際は、一斉に女性がそれぞれの客の席まで来てくれるのですが、数分間のキスタイムがあり、壮観な光景を目の当たりにすることができます。その他の情報として、送迎は事前にお願いすると可能。入店前に検温、消毒、マウスウォッシュ、タトゥー有無と爪チェックがあります。タトゥー有りの方は入店できない可能性が高いですので、事前にお店に確認して下さい。予約はメルマガ登録すると前日17時半から可能。また早割のサービスがありますが、前日予約した場合は適用されませんのでご注意ください。

 

【店員さん】

電話、受付とも丁寧でした。待合室やトイレ、プレイルームは清潔感があり快適に過ごすことができました。

 

CP値について

CP値83とさせていただきます。美女が並ぶオープンギャラリーの中でも一際スタイルの良さが目立っていた花咲のんさんは、上品な雰囲気とセクシーさを併せ持った女性でした。Bットでは感度良好、イチャイチャ感はありませんでしたが、没頭して感じてくれましたフェ〇チオや乳首舐め、手〇キは緩急がなく単調に感じてしまいましたが、体を合わせるとそれを補って余りある艶めかしさで時間を忘れさせてくれましたので、プレイ面での満足度は高いと感じました。接客はセルフサービスが基本でやや事務的に感じる場面もありましたが、短い時間の中で丁寧に接客してくれ、不満に感じることはありませんでした。

エコノミー店の価格帯でスタイル抜群の女性と濃密な時間を過ごすことができた満足度を勘案して今回のCP値とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

・女性が感じている姿をみて興奮する方

・美巨乳好きでスタイル重視の方

・清楚系の女性が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・フェ○チオテクニックを重視する方

・イチャイチャ恋人プレイをしたい方

・至れり尽くせりホスピタリティ重視の方

 

プレイデータ

お相手女性  :花咲のんさん

プレイ時間 :50分

使用料金 :23,200円

時間帯    :昼

備考:喫煙なし・ボディピアスなし・傷なし・お絵描き一部有り

プレイ詳細

■ルックス

輪郭は卵型で鼻筋が通っており、目はやや釣り目、瓜実顔系のお顔立ちです。芸能人でいうと柏木由紀さんや木南晴夏さんのような綺麗さと可愛さの併せ持ったタイプです。髪型はセミロングでややダークブラウン、落ち着いた雰囲気によくお似合いでした。

 

■スタイル

身長165㎝長身で色白美肌はそれだけでスタイルが良く見えますが、花咲のんさんはそれに加えて、長い御御足にEカップのお椀型美巨乳、プルプルの小尻、美しいクビレを持ち合わせており、非の打ちどころのないスタイルでした。なお、ア〇コは薄く生え揃っています。

 

■声

やや低めの声色で標準語で話されます。終始フレンドリーな言葉遣いですぐに仲良くなることができました。喘ぎ声は艶めかしく、積極的に喘いでくれますので興奮することができました。

 

■接客姿勢

ソープとしては短い50分に加えて一斉案内のためどうしても事務的になってしまう瞬間がありましたが、はじめましての瞬間からお見送りまで笑顔で接客を受けることができました。プライベートな雑談も聞き上手で興味深そうに聞いてくれるのでついつい長話になってしまいますが、程よいタイミングでプレイのきっかけを作ってくれました。

 

■テクニック

キスは最初はフレンチキスでなかなか舌を絡ませてくれませんでしたが、時間の経過ととも濃厚なものになりました。乳首舐めは舌を一定に動かすだけ、フェ〇チオや手〇キは竿を上下に動かすだけで〇袋や亀〇を刺激するなどの変化や緩急、視覚で興奮させるような工夫がありませんでした。一方、受けにまわると感度良好で積極的に「あ~それ気持ちいい....イキそう...もっと!ア~ッ」と艶めかしい嬌声をあげてくれますので男冥利につきました。なお、ア〇コは無味無臭でした。

 

■プレイ

①受付

お店は雄琴ソープ街入り口のゴールデンゲートを潜った先にあります。受付を済ますと簡単なアンケートとマウスウォッシュと番号札を渡されますので、トイレでうがいを済ませ、指定の席、2人掛けサイズのソファに客が1人ずつ座ります。一定方向に3列のソファがズラッと並んでおり、名物オープンギャラリーで女性が登場するのを客全員で待ちます。定刻少し前にスマホを片付けるようアナウンスがあり、いよいよ女性が登場します。リズミカルな音楽と明るい照明、饒舌なアナウンスの中、総勢約15名の下着姿の女性が登場、壮観な光景です。既に予約指名を受けている女性は花を持っており、顔見せ後に場内指名する場合は花を持っていない女性の中から指名することになります。一人ずつ女性の紹介があり、その後女性は一旦退出。ここから場内指名タイムです。指名は挙手制で「はやい者勝ち」ですので希望される方は恥ずかしがらず積極的に手をあげることをお勧めします。場内指名が終わるといよいよ女性が我々客のもとへやってきます。今回お相手いただく花咲のんさんが私の目の前に現れ、早速私に馬乗り、キスでお出迎えです。隙を見て辺りを見渡すと至る所で熱烈なキスを交わされており、場内は熱気に溢れています。2,3分のキスタイムが終わり、一斉に手を繋いでプレイルームに心を躍らせながら移動します。

 

②シャワー~私からの攻め

入室後あらためて挨拶を交わし、少しの雑談の後、セルフで脱衣します。花咲のんさんもあっさりセルフで下着を脱衣、非の打ちどころのない綺麗な裸体が露わになります。シャワールームでは泡石鹸で洗ってもらいますが、特にボディ洗いなど密〇した洗〇プレイはありませんでした。シャワーが終わるとタオルアシストがあり、先にBットに入ります。花咲のんさんが少し遅れてBットに入るとまずは私から攻めさせてもらいます。キスをすると中々舌を合わせてもらえず、少し残念でしたが、無理をせず下へ移動、お椀型の綺麗なおっぱいをいただきます。さらに下へ移動しア〇コへ。ゆっくり周りから舌を這わすとこれまで反応が薄かったこれまでと一転、「あ、そこ気持ちいい…」と素直な反応を示してくれます。ここぞとばかりに一定のリズムで優しくクリ〇リスを舌で刺激するとどんどん愛液が溢れてきます。さらにア〇コに指を入れて2点攻めすると「あ~ヤバい、気持ちいい、気持ちいい、イキそう、あぁぁ」と嬌声をあげて果ててしまいました。

   

③花咲のんさんからの攻め

攻守交代すると、キス、首乳舐めと舌を這わせてくれます。この時になるとキスも舌を絡めてくれました。さらにフェ〇チオへ移行します。フェ〇チオはやや単調でしたが、乳首を弄られながらのフェ〇チオは気持ち良く私のア〇コは硬直状態になります。いよいよ騎〇位で体を合わせると、自ら楽しむように積極的に動いてくれます。こちらも負けじと下から突き上げると嬌声をあげ、二人で気持ちよくなります。さらにバ〇クの体勢に移行。バ〇クから眺める綺麗な体のラインとプリッとした小尻はそれだけで興奮させるものがあります。徐々にピストンの速度を上げ、最後は勢いよく放出させていただきました。

 

④シャワー~お別れ

放出した後の事後処理を手伝ってもらい、少しの時間添い寝しながら雑談します。その後シャワーを浴び、セルフで拭き上げと着衣を行い退出します。プレイルームを出て階段の踊り場で窒息しそうになるぐらいの長いディープキスを交わし、あたりを見渡すと他の客もお別れのキスタイムを繰り広げています。いよいよ本当にお別れの時間になり、その場でお別れとなりました。

花咲のんさん、刺激的な時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:077-579-8880

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

プレイ時間
50分
コース料金
20,200円
入会金
--円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 雄琴温泉エリア
  • 価格帯 40分 / 8,200円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 75人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半