【雄琴】ガールズファンタジー黒咲なぎさ【75点ソープレポート】(口コミ・体験談)

ガールズファンタジー:黒咲なぎさ【75点】

黒咲なぎさ (22)

B82(G) W60 H87T160

2021/09/10(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中10:00~00:00

次回出勤11/29(月)15:00~00:00

点数75

  • 0
  • --

スライムおっぱい、のほほんニコニコ。癒しが生み出すファンタジー!

【概要】

今回は、雄琴エリア「ガールズファンタジー」の調査レポートです。お相手は6月度新人ランキング1位の「黒咲なぎさ」さん。ルックスを期待させるパネル写真、良さそうな人柄…ワクワクが止まりません!!さて、結果はいかに。以下、ご報告です。

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★☆

パネル写真よりはやや幼さが残り、柔らかい印象。明るい茶髪と柔和な笑顔が良くマッチし、強烈な癒しを提供。

 

◆スタイル ★★★★☆

若さを感じるみずみずしさたっぷりの「美味しそうな」身体つき。特にバストは、上向きお椀型ながらもスライムのような柔らかさを併せ持つ絶品。ヒップ・ウエストは「普通の女の子」感があるが、綺麗なパイパンなどケアも◎

 

◆接客姿勢 ★★★☆☆

体調不良で十分にできないサービスがありながら出勤してしまう姿勢は、やはりプロとしては不十分人柄は良く、おっとりした空気感が癒しをもたらしてくれる「素質」は十分にあり、今後の成長に期待したいところ。

 

◆テクニック ★★☆☆☆

上述の通り、今回の調査では残念ながら一部のサービスを楽しめませんでした。ただ一過的な体調不良が原因だったため、万全の状態でのサービスは想像する他ありません。前戯などの他テクニックも新人らしくいまひとつ、まだまだこれからの成長に期待です。

 

【店舗について】

◆コンセプト

雄琴ソープ街に構える一店。明るく綺麗なホームページや、店舗外観からも「ソープランド」のイメージを一新するようなカジュアルな雰囲気でいっぱいの店舗。いわゆる大衆店の価格帯で、客層も比較的若くカジュアルに楽しむユーザーが多い印象。求人ページでも「ソフトなソープランド」と明確に記載があり、特に「若くてかわいい女の子が働きやすいと思える環境」を最重要視している。実際に在籍女の子のルックスレベルも高く、ユーザーにとってエンターテイメント性が非常に高い。

 

◆システム

入浴料:40分8,200円/50分10,200円 2コースのみ

指名料:3,000円(一部プレミアムキャスト料金あり)

サービス量:別途

Mットプレイなしのシンプルなシステム。メルマガ会員には3,000円~5,000円の割引サービスがあり、2万円弱~25,000あれば十分に楽しめる。このルックスレベル(実際パネマジも少なかったです)でこの価格帯は正直、破格です。

また、「雄琴唯一の顔見せソープ」というのがウリのこの店では、「オープンギャラリースタイル」による指名システムが特徴。まず受付での会計が終了するとソファーが並ぶ待合フロアに案内されます(事前予約の有無問わず)。定刻(毎時ジャスト)になると女の子たちが一斉に入場し、一言ずつ挨拶をします。すでに予約済みの女の子もいますが、予約なしで入店した客はその場での指名が可能です。パネルも露出度は高いですが、女の子が出勤さえしていればその場で実物を見ることができ、次回以降の楽しみも増えます。またその後、指名した女の子が自分のシート席について膝に乗ってディープキスを楽しんだのち、部屋に入っていく流れです。この店独自のシステムであり楽しさ満点で、このシステムが好きでリピートしているユーザーも多いはず。

 

◆スタッフ対応

カジュアルながらも爽やかさと礼儀があり、不快感は全くない。送迎も若いスタッフさんでしたが、きちんとした対応でした。

 

【CP値について】

CP値は 75点 とさせて頂きます。

新人らしい若さと人柄の良さが光る女の子でしたが、結果としては残念ながら満足度を大きく落とす調査となりました。女の子の体調不良により一部のサービスが楽しめず、結果としてメインのプレイも楽しめないまま終了しました。この1回の調査で評点を付すのは非常に心苦しいですが、体調不良をおして一部のサービスができないながらも出勤する姿勢だったり、テクニック面などは大きく成長の余地があると感じます。一方でメルマガ割もあり当日は格安な料金で楽しめた点では一定の評価をし、我々の評価基準としては「平均的」な水準の75点と致します。

 

【こんな方にオススメ!】

・ルックス重視

・愛想のよい女の子に癒されたい

・性格の良さ、居心地の良さ重視

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・テクニック重視

・テキパキした接客を好む

・フルサービスを受けられないと、お金を損した気持ちになる

 

【プレイデータ】

・お相手女性 黒咲なぎささん(22歳)

・プレイ時間 50分

・入浴料 10,200円+指名料3,000円-メルマガ割引3,000円、別途女の子へサービス料

・時間帯 昼

・備考 喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスおよびキズなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

パネル写真よりも甘い系統の、かわいらしいお顔立ち。目鼻立ちも整っており、ソープ業界の相場感からすればルックスは圧倒的上位。またおっとりとした穏やかな性格が顔つきに出ており、お迎えのソファーの対面時にニコニコ見つめる上目遣いの威力は相当なもの。芸能人に例えると滝沢カレンさんや森泉さんのような、のほほんとしながらも明るく華やかな笑顔が印象的でした。

 

<スタイル詳細>

特筆すべきは間違いなく「バストの柔らかさ」の素晴らしさです。お椀型でピンと重力に逆らい、整っていながらも手に取るとスライムのような柔らかさは素晴らしいバランスです。ウエスト・ヒップについては年齢相応の女の子らしく、みずみずしく自然に実った「普通の女の子感」がまた、興奮をそそりますアンダーヘアは綺麗にパイパンで、清潔感満点です。

 

<接客姿勢詳細>

柔和でポジティブな性格が接客にも反映され終始ニコニコしてくれるので穏やかな気持ちで時間いっぱい過ごすことができます。ただ一方で、一時的な体調不良とは言え一部のプレイができない(具体的にはフ〇ラがありませんでした)中での接客でしたので、特になぎささんの場合事前口コミで評判も良く楽しみにしていたプレイが受けられなかったことは、残念ですが大きく満足度を落とす結果となりました。体調万全での出勤ができる(万全の体調でサービスができない不安がある場合は出勤させない…等も含めたマネジメント)ように、店舗側からのケアもお願いしたいところです。

 

<テクニック詳細>

上述の通りフ〇ラができなかったため、性感を高めるサービスとしてはキス、乳首舐め、手コキでしたが全体的にポイントが定まっていない印象で、興奮度はいまひとつでした。一方でこちらからの責めでは、乳首舐め、アソコへの愛撫、舐めなどある程度感じてくれてはいましたが、興奮を押し殺すようなリアクションであり、こちらも大きな興奮には繋がりませんでした。フ〇ラが上手、といった口コミも散見されるため是非、ユーザー皆様ご自身で確かめて頂きたくお願いします。

 

<こんなプレイしました!>

◎ご案内

まず、オープンギャラリーでの挨拶から、ソファーになぎささんがやって来るところからスタートです。人懐っこくて柔らかな笑顔で膝の上にちょこんと座ると、軽めながらもしっとりと唇を重ねるキスタイムです。角度を変えながらお互いの唇を何度も交わらせて楽しみます。周りでも同様に他の客と女の子が音を立てながらお互いを貪り合い、そのシチュエーションもあいまって興奮度がいきなり高まります

 

◎入室~シャワー

一緒に手を繋いで、部屋まで移動し入室するとベッドに2人で腰かけ、少しトークしながら互いにセルフで脱衣、早速シャワータイムとなります。部屋は清潔で広いですが、湯舟は非常に小さく、ずっと蓋がされており女の子専用のような感じでした。椅子に座ってせっけんの泡で身体を洗ってもらいます。なぎささんの手つきは丁寧で、乳首やお尻周りを洗う手さばきも気持ち良く、思わず洗体から興奮してしまいます

 

◎ベッド(女の子の責め)

身体をセルフで拭きながらベッドに移動すると、寝そべるよう誘導がありそのまま、乳首舐めとキスからプレイのスタートです。ソファでのキス、洗体での性感帯刺激で感じた興奮以上の快感はあまり感じられず、いまひとつの印象でした。具体的なアドバイスは難しいですが、キスや乳首舐めをしながら空いた手では乳首やペニスへの愛撫を絶やさないなど、「口と手」での同時サービスなどがあると、男性の興奮度も増すはずです。展開を進めようとしてフ〇ラをお願いしましたが、体調不良のため今日はフェラができないとのことで、残念ではありましたが時間も限られており攻守交替としました。

 

◎ベッド(女の子の受け)

なぎささんを寝そべらせて、キスから乳首舐め、アソコへ指への愛撫や舌で舐めるなど一通り丁寧に責めます。前述したようにバストの柔らかさ、乳首の質感など気持ちよさそうにはしながらも快感を押し殺すような反応で、興奮度はあまり上がることがありませんでした。余談ですがプレイ前には「前客の責めが激しすぎて…困っちゃった」等のコメントもなぎささんからありましたので、責めの際は特に丁寧に対応してあげた方が良さそうです

 

◎フィニッシュ

枕元のタイマーが定期的に時間をアラートしたり、照明の点滅の合図から残り時間の少なさを感じますが、興奮はいまひとつでしたので乳首舐め、手コキでのフィニッシュをお願いしました。この店舗に来ておきながら不本意なことではありますが、体調不良のこともあっての判断です。ロー〇ョンも使ってもらい、乳首舐めも行ってもらうと数分で快感が押し寄せ、大量射精でフィニッシュでした。

 

◎お別れ

テキパキとシャワーを再び浴びて、着替えを済ませて部屋を出ると、帰りの階段の踊り場で、お別れの濃厚キスのサービスがありました。周りを見ると多くの女の子と客が、踊り場のいたるところでキスを楽しんでおり、そのムード感もまた楽しいものでした。

 

【まとめ】

女の子の体調不良もあり、基本サービスの一部しか楽しめなかったことはまず非常に残念でした。しかしそれが一過性のものであったこと、また性格や人あたり、ルックスは非常に良い女の子でしたので低評価は免れた、というのがシビアながら短評です。出勤サイクルを少し落ち着けて、自分のペースでの接客を重ね、人気の女の子に成長してくれることを期待したいと思います。そのための体調管理と、テクニックの向上を祈りながらレポートの結びとさせて頂きます。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:077-579-8880

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
50分
コース料金
20,200円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 雄琴温泉エリア
  • 価格帯 40分 / 8,200円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 75人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半