【大阪市その他】人妻トレインエクスプレス石原ゆうな【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

人妻トレインエクスプレス:石原ゆうな【76点】

石原ゆうな (36)

T 165 ・B 87 ( D )・W 58 ・H 86

2019/10/31(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 0
  • --

敏感体質の人妻といちゃいちゃプレイはどうですか?

【概要】 
大阪府下エリアにある「人妻トレインエクスプレス」に行きました。関西全域の駅で待ち合わせができるデリバリーヘルスです。今回のお相手の石原ゆうなさんは調査時口コミランキング5位の女性です。敏感体質の人妻とのいちゃいちゃプレイを満喫できました。以下に詳細をレポートしていきます。


女性について
【ルックス】★★☆☆☆
芸能人でいうと心理学者の植木理恵さん似です。


【接客姿勢】★★★★☆
いちゃいちゃとした接客スタイルです。脱衣やタオルアシストはありませんでした。


【テクニック】★★★★☆
竿に吸いつくような素股はとてもレベルが高いです。


【スタイル】★★★★☆
年齢による緩みは感じますが細身ながらDカップのキレイなおっぱいです。


お店について
【コンセプト】
関西全域の駅で待ち合わせできることが売りのお店です。ホテル、自宅へのデリバリーやホテル街での待ち合わせではなく、女性が電車で駅まで来て駅で待ち合わせをして一緒にホテルに向かうためプライベートで人妻と不倫をしている気分が味わえます。


【店舗システム】
70分15000円のこだまEXPRESS、100分22000円のひかりSUPER EXPRESS、130分29000円ののぞみVIP EXPRESSのコース料金で交通費は大阪市内1000円からです。事前予約割や新規割などもあるためHPは要チェックです。


【店員対応】
店舗はなく電話対応のみですが電話予約の際に始めての利用であることを伝えるととても丁寧に対応していただけました。イベントなどについて確認をするとしっかりと割引についても教えてくれます。


【CP値76】
体に触れると大きなあえぎ声が出る敏感体質は責めていてとても楽しいです。こちらの責めに対しての良い反応といちゃいちゃプレイの相性は抜群です。また、テクニック面に関しては素股は竿に吸いつきかなり気持ちが良く、素股中は石原さんも気持ちよさそうに声を出して感じてくれるのでまさに擬似セックスのようです。しかし万人がかわいいと思うルックスではないため、ルックス重視の方は物足りなさを感じるかもしれません。また、脱衣やタオルのアシストはないためおもてなしの接客を重視される方にも物足りなさがあるかもしれません。今回は80分と14000円という低価格も考慮してCP値は76とします。


【こんな方におすすめです】
・感度のいい女性を責めたい方
・いちゃいちゃプレイをしたい方
・素股が好きな方


【こんな方にはおすすめできません】
・ルックス重視の方
・人妻にはおもてなしの接客を求める方
・ホテルまでの移動もいちゃいちゃしたい方

 

【調査データ】
お相手女性:石原ゆうなさん
プレイ時間:80分
プレイ料金:14000円[プレイ代15000円+交通費1000円−割引2000円]
時間帯:昼
備考:喫煙なし、ボディーピアスなし、タトゥーなし


【ルックス詳細】
 目元は心理学者の植木理恵さんに似ています。少し歯が出ており、面長な口元は好みが分かれるかもしれません。茶髪のゆる巻きの髪、目元もしっかりとメイクしておりこぎれいにされています。肌質には少し年齢を感じますが年相応です。


【接客詳細】
待ち合わせ場所からホテルまでの移動は手を繋いだりは一切ありませんでしたがホテルに入室していざプレイが始まるとずっといちゃいちゃした接客スタイルです。待ち合わせ場所からホテルまでの移動にもいちゃいちゃ感があると不倫気分が味わえてさらによくなると思います。軽く責めるだけでとても感じてくれる敏感体質のため盛り上がっていちゃいちゃプレイができます。


【テクニック詳細】
おまんこのびらびらが肉厚で素股は竿が包み込まれてとても気持ち良いです。フェラは亀頭を中心に軽く上下させて吸いつくようにしてくれます。奥まで咥えたりすることはなくフェラの時間は短めだったためフェラ好きの方は少し物足りないかもしれませんがそれ以上に素股のレベルが高いので素股が好きな方は満足できるはずです。


【スタイル詳細】
プロフィールにあるスリーサイズと比べると年齢による緩みは若干感じられます細身ながら程よくおっぱいもあり多くの方が好むスタイルです。おっぱいはとても柔らかいため少し垂れ気味ですがきれいな形です。乳輪は少し大きめですがきれいな色をしています。写メ日記に下着姿の写真がありますがそのイメージと大きく違いはありません。


【プレイ詳細】

 「出会い〜入室」
 予約30分前に石原さんから「今から向かいます」と電話があり、待ち合わせの駅に行き予約時間になると「今着きましたがどこにいますか?」と電話があり出会いました。駅で待っていて女性から電話があり落ち合うということがデリヘルを利用しているのではなくプライベートで人妻と約束をしているような気持ちになります。その後、2人でホテルまで向かいます。


「入室〜お風呂」
部屋に入り少し会話をするとお風呂の準備にいきます。終わるとソファーの隣に座ってきてくれます。少し緊張していると「触ってもいいですよ?」と手を繋いでくれます。しばらく手を繋いだまま会話をしてから石原さんが私の股間を触ってきてくれ、私も服の上からおっぱいを触ります。その後、お互いにセルフで服を脱いでシャワーに向かいます。


「お風呂」
シャワーでは泡で体を軽く洗ってくれた後に石原さんが自分の体も泡で洗い、私に抱きついてきてくれます。そしてそのまま立ち素股をしてくれます。抱きついたまま小刻みにゆっくり腰を動かしてくれます。石原さんが「気持ちいい…」とあえぎ声を出しながら素股をしてくれるのでこちらからキスをするとディープキスも受け入れてくれます。キスをしながらおっぱいにも手を伸ばすと少し触れただけでとても敏感に感じてくれます。それから一緒に湯船に浸かりながらいちゃいちゃとしながら石原さんのおまんこを触るとさらに大きな声で感じてくれます。膣の中にゆっくり指を入れると更に声が大きくなり、動かすと「いきそう!いきそう!」と言い果ててくれました。お風呂から上がる時にタオルは渡してくれますがアシストはありませんでした。洗面台でお互いにうがいをしてベッドで待っているように言われます。


「こちらからの責め」
ベッドで一緒に添い寝をしてキスをしながらお互いに体を触ります。石原さんの反応が良いためたまらずこちらから責めます。私が石原さんに覆いかぶさりキスをするとディープキスにもしっかりと応じてくれます。それからおっぱいを触っても反応がとてもよく、乳首を舐めたり触ったりすると声もどんどん大きくなります。また、おっぱいはとても柔らかく手のひらにおさまるほどの丁度よい大きさです。おまんこに手を伸ばすと更に声が大きくなっていきます。膣の中に指を入れて軽く動かすとまた果ててくれました。


「石原さんの責め〜フィニッシュ(1回目)」
 石原さんが私に覆いかぶさりキスをしてくれます。それから乳首舐めからフェラをしてくれます。そしてローションを手につけてローション手コキをしてくれます。その後、騎乗位素股をしてくれます。おまんこのびらびらが肉厚で竿をしっかり包み込んでとても気持ちよくすぐにフィニッシュを迎えてしまいました。ティッシュで拭いてくれてからまたすぐに騎乗位素股を続けてくれます。素股をしながら石原さんがとても気持ちよさそうに感じてくれ、私の竿を使ってオナニーをしているといった感じです。石原さんが腰を振り続け「気持ちいい!いきそう!」と、どんどん声も大きくなっていきます。私のことを強く抱きしめながら果ててくれました。


「フィニッシュ(2回目)〜アフター」
ベッドに横になりながら少しいちゃいちゃとしながら石原さんの体を触ると「もう何回もいってるからこれ以上されたら立てなくなっちゃうから」と言われ私のことを責めてくれます。手にローションをつけてローション手コキをしながら乳首舐めをしてくれます。そのままローションをついた竿をフェラしてくれます。少しフェラをしてから騎乗位素股をしてくれます。石原さんが密着をしながら腰を振ってくれここで2回目のフィニッシュを迎えます。そのタイミングでタイマーが鳴り、一緒にシャワーへと行きます。一緒にお風呂に入り、シャワーで軽く体を洗ってもらいお互いにセルフで着替えてホテルを後にしました。


「最後に」
80分という長い時間でしたがシャワーの時から軽くプレイが始まり、その後もいちゃいちゃと楽しくプレイができてあっという間に時が過ぎていきました。また、感じやすく3回もいってしまう敏感体質は責めていてとても楽しかったです。
石原さん楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6121-6492

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 23:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半