【大阪市その他】fuber LADYRENREN【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

fuber LADY:RENREN【76点】

RENREN (19)

B88(F) W58 H85T160

2020/03/29(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数76

  • 0
  • --

ふくよかでニコニコ笑顔が癒される♩

概要

今回は大阪府下エリアにある「fuberLADY」を調査してきました。北摂地域を中心に大阪全域に女の子をお届けする激安デリバリーヘルス店。今回お相手をしてくれたのは調査当時ランキング4位のRENRENさん(19)です。ふくよかでニコニコ笑顔が可愛いらしいギャルでした。では早速調査報告致します。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

ふくよかで愛嬌のある癒し系ギャル。

 

【スタイル】★★☆☆☆

がっしりとした肉づきのぽっちゃり体型。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

セルフサービスだがニコニコと丁寧な対応。

 

【テクニック】★★★☆☆

ゆっくりねっとりとしたリップテクニック。

 

お店について

【コンセプト】

北摂エリアを中心に大阪全域で利用が出来るデリバリーヘルス店。若くてスレンダーな素人女性達と格安でお遊びすることが出来ます。

 

【店舗システム】

通常60分10000円から遊ぶことが出来ます。そこに指名料2000や交通費2000円〜が上乗せされていきます。枚方エリアで3000円の交通費が必要などHP情報との相違があります。イベントでコミコミ価格と書いておりますが、同じように指名料や交通費、ホテル代などが上乗せされるのでご利用の際は店員さんに確認する事をお勧めします。

 

【店員さん】

電話対応での言葉遣いは非常に丁寧な接客です。詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値76

RENRENさんはニコニコと笑顔が似合う癒し系の女性です。言葉遣いも非常に丁寧で好感が持てます。プレイ内容もじっくりと時間をかけながらのねっとりリッププレイは高いレベルで気持ち良いでしょう。プレイの姿勢は受け身ながら従順なので男性がリードしながら楽しめる女性です。スタイル面ではプロフィールや写メ日記とは印象が異なります。ぽっちゃりとした体型ですが、お尻のボリュームが少ない事や触感の物足りなさなどから好みが分かれるでしょう。セルフサービスも多く工夫により改善することでCP値の向上が見込める女性です。60分15400円という価格を勘案してCP値は【76】にしたいと思います。

 

こんな方にお勧めします

・ぽっちゃり癒し系好き。

・言葉遣いなど丁寧な接客好き。

 

こんな方にはお勧めしません

・ルックススタイル重視。

・女性にリードして欲しい。

 

プレイデータ

お相手女性:RENREN

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 15400円(プレイ代9000円・指名料2000円・交通費3000円+税)ホテル代別途

時間帯:夜

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

詳細

【ルックス詳細】

ふくよかな顔つきでニコニコと笑顔が似合う可愛らしい女性です。明るめの髪色にサラッとしたロングヘアがギャルっぽい雰囲気を感じます。似ている芸能人では吉岡聖恵さんにお顔立ちが似ています。愛嬌があり癒し系ルックス。

 

【スタイル詳細】

T160・B88(F cup)・W58・H85表記。肉づきはよくぽっちゃりとしたスタイル。触感は柔らかいというよりはがっしりとしており、少し荒れも気になります。おっぱいはボリュームやハリはFカップとしては物足りなさを感じます。お尻も薄めでボリュームは少ないです。女性器はナチュラルに生え揃っており、ビクンビクンと敏感に感じてくれます。

 

【ホスピタリティ詳細】

セルフサービスが多く緊張をされていたのかコミュニケーションも積極的ではありませんでしたので高いホスピタリティではありません。しかし、言葉遣いは非常に丁寧で好感が持てました。ニコニコと楽しい空気感も作ってくれますし、真面目で素直な子なんだなぁという印象。

 

【プレイ詳細】

お電話での受付を済ませてホテルで待つこと数分。チャイムが鳴り現れたのは黒のジャケットにパンツスタイルのRENRENさんです。「よろしくお願いします。」と緊張しながらも丁寧な口調で挨拶しニコッと笑ってくれます。中に入り料金の支払いを済ませるとRENRENさんは消毒うがい薬の準備をしてシャワーへと誘ってくれます。お喋りをしながら各自で服を脱ぎます。トークから分かったことはRENRENさんはフェラチオが好きだということ、プレイは男性に合わせるタイプでリードして欲しいとのことでした。腰が弱くシックスナインプレイはNGだそうです。

シャワー

シャワーでは特に温度を確かめることはなく胸と男性器のみをササっと洗ってくれます。シャワーを終えると男性が先にシャワー室から出てセルフで身体を拭きます。洗面台に用意されている消毒液の入ったコップでうがいしてRENRENさんが出てくるのを先にベッドで待ちます。

プレイ:男性からの攻め

ベッドに入るとRENRENさんは隣りに来てキスを待ってくれています。こちらからキスをするとRENRENさんも舌を絡めてくる濃厚なキスです。目を瞑りエッチな表情を見せてくれます。しばらくキスを楽しんだ後はおっぱいを愛撫します。気持ち良いそうですが反応は薄め。クリトリスを触ると少し反応が良くなります。時折ビクンビクンと身体を反応させて感じています。クンニリングスをしながら女性器内を指で刺激し続けると「あっ!だめっ!」と言ってイキそうになるのを手で押さえて照れ笑いをするRENRENさんです。何度か焦らした後控えめに「あっ!イクっ!」と絶頂を迎えてくれました。

プレイ:女性からの攻め

今度はRENRENさんが上に乗ってキスをしてくれます。イッた後でも直ぐに動いてくれて、ゆっくりと焦らしながらのねっとりした舌遣いで乳首にリッププレイ。時にこちらを見て反応を確かめながら舌でレロレロとゆっくり舐めあげながら性感を高めるのは気持ちの良いテクニックです。そこからゆっくりと脇腹から鼠蹊部にまで下がり玉舐めをしてくれました。決して急ぐことなくじっくりじっくりと舐めていきます。フェラチオは愛おしそうに竿からゆっくりと舐めあげます。充分に気持ちが高まったところで亀頭を咥えてまたまたゆっくりと上下スロート。息遣いだけが響く静寂のなかフェラチオ好きなRENRENさんは集中して咥えてくれていました。

プレイ:フィニッシュ

15分前の知らせがお店から鳴り、ラストはRENRENさんに素股をリクエスト。腰が弱い為あまり得意ではないという素股ですがぎこちなさがありながらも正常位素股で頑張ろうとしてくれています。男性主導で腰を動かしていきます。RENRENさんは「いいよっ!出してっ!」とこちらを見つめながら射精に導いてくれました。

アフター

プレイ後はRENRENさんがティッシュを取って拭いてくれました。時間ギリギリのプレイでしたので少し急いで身支度を済ませます。RENRENさんはニコニコと笑いながら「気持ち良いといってもらって嬉しかったです♩」と丁寧な口調で言ってくれて、楽しく和かな雰囲気のままお別れすることが出来ました。

 

RENRENさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-8504-5796

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
9,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
3,000円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半