【堺 堺東】南大阪デリヘル クラブレアなつき【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

南大阪デリヘル クラブレア:なつき【86点】

なつき (21)

B88(E) W58 H87T158

2020/12/19(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

今日会ったのに明日も逢いたい 圧巻の仁王立ちパイズリxフェラ

概要

今回は堺・堺東エリアを中心に展開しておりますデリヘル店「南大阪デリヘル クラブレア」を調査してきました。お相手の女性はなつきさん(21) HPではスタイル抜群・完璧Eカップと紹介されております。実際にお会いすると今どきのギャル風茶髪にコロコロ笑う笑顔が好印象。積極的な責め伎と受けても敏感体質。会話も楽しく65分があっという間に過ぎてしまいました。では早速レポートいたします。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★☆

茶髪巻き髪の今風ギャル。大きな目で見つめられると”キュン”です

【スタイル】 ★★★★☆

痩せすぎておらず”ちょうどいい”スタイル。柔らかい胸に小さい乳首が特徴的

【テクニック】★★★★★

甘え上手で感じやすい。ローションと唾液を存分に使ったパイズリはお見事

【接客姿勢】 ★★★★☆

愛嬌抜群・甘えん上手。おもてなし感は若干欠けるものの終始あかるく最後まで楽しい接客姿勢

 

・お店について

【コンセプト】

南大阪地区を中心に和歌山までスピード出張。多数の女性が在籍している大型店。毎日30名以上の女性が出勤しています。

 

【店舗システム】

ヘルスプレイでは通常65分16,000円〜。入会金・指名料はかかりませんが女性によっては特別指名料が必要です。他に回春コースも用意されておりお好みに合わせた利用が可能。随時イベントも行っているので利用前にHPをチェックしてください。

 

【スタッフについて】

電話の対応も明るく丁寧。料金もホテルの道順も説明してくれて安心してプレイに臨めます。

 

CP値 86

なつきさんの特徴は責め好きなのに感じやすく。見た目ギャルっぽいのに甘えん坊というギャップだと感じました。ロングコートに白のワンピース。ネイルもしっかり手入れしており少しクールな印象もありますが、話すとコロコロと笑ってくれて終始楽しい雰囲気づくりができています。スタイルは“ちょうどいい”抱き心地。スリムでもぽっちゃりでもなく、抱きしめると隙間なく密着する万人受けする体型。プレイは見事なテクニック。自分の長所をよく理解しており、形のよい柔らかい胸にローションを塗り、唾液を常に追加しながら行うパイズリと奥まで咥えこむフェラ“秒”で射精感がこみ上げてきました。こちらが責めてもしっかり感じてくれ、時折キスをせがむ顔と潤んだ目がめちゃくちゃかわいい。おもてなし感は若干かけるものの65分17,600円(特別指名料:2,000円)の価値は十分あると判断し、CP値86といたします。

 

〇こんな方におススメ

・若い女性に責められたい

・感度抜群の女性を責めたい

・S/M両方楽しめる方

×こんな方にはオススメしません

・おしとやかな女性が好き

 

・プレイデータ

お相手女性: なつき さん (21) T157:B88(E)-W58-H87

プレイ時間:65分

プレイ料金:17,600円(特別指名料2,000円込)+ホテル代

時 間 帯:夜

備   考: 喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアスあり

 

・ルックス詳細

大きな目でしっかりしたアイライン。少しキツク見えてしまいますが、笑うとクシャっとなる笑顔がかわいらしい。潤んだ目で見つめられキスをせがむときに唇をキュッととがらせる。ギャップを楽しめるルックスです。似ている芸能人としては、タレントの“ゆきぽよ”さん。

 

・スタイル詳細

公称値:T157:B88(E)-W58-H87

痩せすぎておらずぽっちゃりでもない。ほとんどの男性にとって“ちょうどいい”とスタイル。公称値よりは少し甘えがあるWサイズですが、腕に隙間なく収まる密着感と丁寧に保湿された肌がきもちいい。胸は柔乳・乳首が小さめの桜色

 

・テクニック詳細

“これでもか!“という量のローションを使った仁王立ちパイズリはお見事。常に唾液を追加し粘度を保ちながら全身を使ったパイズリとその体勢のままされる仁王立ちフェラ。責め好きでAVさながらのテクニックですが、決して自分本位にならずに男性ファースト。フェラしながらの両手を器用につかった手コキの伎も多彩。M気質を隠そうともせず甲高い声で喘いでくれ責めていても楽しくなります。

 

・接客姿勢詳細

明るく話し上手で楽しい雰囲気づくりが好印象。プレイ前後の立ち居振る舞いからもいい育てられ方をされたことがわかります。少し緊張もあったのか、最初は敬語でしたが最後は気持ちも通じ合いフレンドリーに接してくれます。嫌な気持ちになることない接客姿勢。

プレイ詳細

▽ご対面~脱衣

先にホテルに入室し女性の到着を待っています。チャイムが鳴り少しだけ空けた隙間から「こんばんわぁ・・入っていいですか?」キレイな服装で栗色巻き髪。キャバクラ店でもランキングに入るだろうルックスです。すっと入ってきてソファーに腰かけると手を握ってくれます。イチャイチャしたいが溢れていますが、先に着電と清算。電話中もこちらの股間や胸などに指を這わせ、すこしずつ脱がしてくれました。部屋の明かりを調整しご自身はスパッと脱衣。手を繋いで浴室に向かいました。

 

▽シャワープレイ

なかなかお湯にならないシャワー。「寒いでしょ?」と手でこちらの内股をさすってくれます。ようやく温度が調整されよく泡立てたボディソープで上半身から洗ってくれます。丁寧ですが、あまりイチャイチャしたり胸を押し付けるなどはなく手早く洗っていただき浴室を後にしました。

 

▽ベッドプレイ~こちらからの責め

「責めたい人?責められたい人?」とベッドにきたなつきさんから尋ねられます。先に責めるほうを選びキスから胸を触ります。暗くしていても潤んだ目でこちらを見ているのがわかります。乳首を舐めていると頭の後ろに手を回されずっと乳首舐めを強要されます。一息つくとすぐに「キス!」とキスをせがまれなかなか下半身に到達しません。腕から逃げるように下半身に到達すると、既に十分濡れているのが確認できクンニ開始。次第に大きくなるクリトリスを自分で剥いてさらに甲高い喘ぎ声。もう少しというところでストップすると普通にキレられます。「もうちょっとだけして」というリクエストでしたが本当にちょっとだけの時間で向こう側にいかれてしまいました。「クリはもうこそばい!中も好き」という再度のリクエストをいただき責め続行。ハァハァ言いながら上気した顔とさらに潤んだ目で攻守交替を宣言されます。

 

▽ベッドプレイ~女性からの責め

上になったなつきさんからネットリと舌を絡ませたキス。指を舐め唾液をつけて乳首責め。そのままもう片方の乳首を甘噛み。こちらの足に跨って自分のクリを刺激しているのがわかりました。そのまま下半身に移動し睾丸舐め。自然と流れ出る唾液と両手を使って睾丸をマッサージ。「こっち見て」と根本からゆっくり舐められるフェラ。何方向からも舐めあげられ、亀頭を咥えると喉の奥でキュッと締め上げてくれます。多彩なフェラと常に指はどこかを触って刺激してくれます。「ドクドクしてるねぇ」と愚息を握っては我慢汁を絞り出しおいしそうに吸い出してくれました。痴女ということではなく本当に楽しんでいることが伝わってくるテクニックを堪能いたしました。

 

▽仁王立ちパイズリxフェラ

「立って」といきなり手を引っ張られます。ローションを大量に胸につけて乳首と愚息をこすり合わせます。見せつけるように唾液を胸に垂らしてパイズリ。少しだけはみ出した亀頭をチロチロと舐めてくれます。足の力の入れ方で男性の射精感がわかるようで、こちらが足を踏ん張ると力強くゆっくりと上下運動。射精感もコントロールされます。パイズリをストップしてからそのまま仁王立ちフェラとなります。もう少し我慢しようかと思いましたがたまらずフィニッシュ。なつきさんは膝に流れおちる唾液と精子を気にせずに最後まで搾りだしてくれました。終わってからもティッシュで愚息拭いてくれますが、そこでもフェラしてくれます。「こそばいのお返しぃ!」と勢いがなくなるまで搾りだしてくれました。

 

▽ピロートーク〜シャワー~お別れ

終わってからは腕枕を催促されます。ニヤニヤしながらこちらを見つめてきて時折キス。話が盛り上がっていてもキスがしたいなつきさんをなんとかなだめてシャワーに向かいます。浴槽に先に浸かってローションを落としてから丁寧に洗っていただけました。着替え終わってからもお互いの趣味の話で盛り上がり携帯が鳴っていてもお構いなし。次はいつ来るのかを確認され、”この日に来てほしい!次来たらこれしよう!”とはしゃいでいる姿がかわいらしい。上目づかいで目を見つめられ、次回の約束をしホテルを出てからお別れとなりました。

 

総括

責めていても楽しく、責められていても高等テクニック。少しツンデレ感もありますが、“キュン”ポイントが多い女性です。オールラウンドに楽しみたい方は是非とも遊んでみてください。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0725-20-1919

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

プレイ時間
65分
コース料金
17,600円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,460円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代