【堺 堺東】南大阪デリヘル クラブレアちなつ【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

南大阪デリヘル クラブレア:ちなつ【79点】

ちなつ (20)

B86(D) W58 H85T155

2020/12/16(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

まったりイチャイチャプレイは唾液たっぷりで!

今回は泉大津・岸和田・関西空港エリアのデリヘル「南大阪デリヘル ラブレア」にて、写メ日記ランキングでダントツ1位をマークする「ちなつ」さんを調査してきました。ギャル系のルックスながら、おっとりとした雰囲気でイチャイチャ感のあるプレイを楽しんできた様子をレポート致します。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★☆☆

カワイイ系ですが、茶髪やアイメイクはギャル寄りの印象。

 

【スタイル】 ★★★☆☆

低身長ですが、太ももやウエストに油断の跡が見えます。

 

【テクニック】★★★☆☆

豊富な唾液を使ったフェラと手コキは気持ちいいですが、全体的なバリエーションに欠けました。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

恋人感あるおねだりキスに興奮しますが、シャワー等接遇面に難あり

 

■お店について

【コンセプト】

南大阪エリアの老舗、クラブレアグループの泉州エリアのお店です。二十代を中心としたハイクラスな女性が多く在籍しています。

 

【店舗システム】

通常65分16,000円~ 本指名1,000円。女性のランクによってパネル指名料が1,000円づつアップします。岸和田・泉大津の派遣は交通費無料。カクブツでの紹介エリアに関空が含まれていますが、こちらでは関空エリアは3,000円の交通費がかかる点ご注意下さい。詳細や最新情報、割引情報などもありますので、詳しい最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

【スタッフについて】

今回は電話予約で対応してもらいました。受け答えは明瞭でしたが、ホテルの案内で何度も電話を往復するやりとりがあり、今回はなかなかスムーズに行きませんでした。

 

 

CP値 79

今回のCP値は79点とさせて頂きます。ギャルっぽい素材ながら受け答えは丁寧で、要所要所でキスをおねだりしてくる恋人感あるイチャイチャプレイは良いポイントでしたが、キスのタバコ臭さや、シャワーでの洗体やアシストの雑さが気になりました。プレイでのテクニックは一生懸命さが伝わっては来ますが、対応力やバリエーションに幅が少なく、なにか一つでも特別な体験ができればと感じました。

 

 

〇こんな方におススメ

・ギャル系が好き

・優しく責めたい

 

×こんな方にはオススメしません

・テクニシャン求む

・グイグイ来て欲しい

 

・プレイデータ

お相手女性: ちなつ(20)  T155 B86(D) W58 H85

プレイ時間: 65分

プレイ料金: 17,600円 (65分14,000円+交通費1000円+消費税)(割引利用)

備   考: 喫煙あり・タトゥーあり・ボディピアスあり

プレイ詳細

・ルックス詳細

茶髪ロングにメイク、大量のピアスなどで、浜崎あゆみさん系のギャルの雰囲気があります。はっきりと解る離れ目のタイプ。カワイイ系で笑顔が素敵です。

 

・スタイル詳細

公称値: T155 B86(D) W58 H85

公称値よりは余分を感じるシルエットで、抱きしめた時に「折れそう」と感じるような細身ではありません。掌に余るくらいの胸のサイズはちょうどよく、アンダーヘアは小さく整えられています。

 

・テクニック詳細

ローションではなく、唾液をたっぷりと使ったフェラと手コキは楽しめましたが、全身リップ・素股などはバリエーションやスキルレベルに発展途上を感じました

 

・接客姿勢詳細

大人しく丁寧な接客姿勢ですが、キスをおねだりしてきたり、ベルトを外すのが好きだとテンションを上げてきてくれます一方シャワーではボディーソープを胸とペニスに少しだけ付けて手早く流す程度と雑さがあり、全体を通して快適な空間と時間を作るには及びませんでした

 

・プレイ詳細 

▽電話予約

今回は電話予約となりました。こちらの相談に乗って頂くなど対応はよかったのですが、確認の手順でいくつか時間がかかった部分もありました。今回新規扱いで、なおかつシティホテル利用だったため、「フロントを通して電話で在室確認」という珍しい手順がありました。ホテルに伝えてある本名をお店に伝える事になりますので、その旨あらかじめ認識しておくといいかと思います。

 

▽はじめまして

ちなつさんが部屋に到着しました。緊張しているのか、「はじめまして」「よろしくね」のような短い言葉での会話になります。料金の支払いなど終えてまずはシャワーですが、「ベルトを外すのが好きなんです」と、ちなつさんの方からズボンを脱がせてくれます。イチャイチャ、さわさわしながらズボンを脱がされる流れで恋人気分が盛り上がっていき、自然に見つめ合ったところからちなつさんのおねだりキスが興奮を誘います。ですがキスがなかなかヤニ臭い。調査でたまにタバコの匂いがすることはありますが、さっきまで吸ってたのが解るリアルなタバコ臭は、嫌いな方には結構キツイかと思います。またシャワーは、胸・ペニスに泡を付けて手でささっと擦る程度の省エネ洗体でした

 

■ベッドプレイ ~恋人気分で~

手早くタオルドライを済ませベッドへ。まずはちなつさんの攻めからです。一度見つめ合ってからキスをしてくる演出が恋人プレイっぽいですが、ベッドの上でディープキスをしていると歯に違和感が。ちなつさん、舌ピアスをしていて、それが歯に当たるので気になってしまいました。その後、定番のキス>リップ>フェラという流れになりますが、合間合間に恥ずかしそうに顔を近づけてきておねだりキスをしてくれます。ヤニ臭さと舌ピアスはどうしても気にはなりますが、それも雰囲気と割り切って楽しむのがコツかもしれません。また、それぞれの技の合間、空いている手で乳首を責めてくるなど、楽しませたいという気持ちは伝わってきました。ですが、特にリップをはじめ全体的に動きにぎこちなさがあり、集中が途切れてしまいがちになるのが残念でした。

 

■こちらからの攻め ~クンニはNG~

唾液たっぷりで責めてくるフェラチオを楽しんだ後は、こちらからの責めです。ちょうどいいサイズのおっぱいを指と口で堪能して、続いて正常位素股を楽しんでからクンニの姿勢へ。すると「私クンニだめなの」とNGが出ます。そ、そういうことならばと、寝バックの姿勢で後ろから指でナカを攻めます。ちなつさんのナカは狭く、クリトリスよりもナカが気持ちいいそうで、後ろから攻めつつも振り向いてキスをねだってくるなど、クンニNGの寂しさを積極的に補ってくれます。密着してオッパイも同時に攻めつつ、ちなつさんがイッたところでこちらの攻めは終了しました。

 

■フィニッシュへ ~最後もキスで~

しばらく抱き合ってキスを楽しんで再度フェラチオへ。こちらに見えるように唾液を垂らして、最初よりも大きな動きでペニスを責めてきます。射精感も強くなりますが、なんども繰り返したキスをしながらのフィニッシュを迎えたくなり対面座位をお願いしました。二人で向かい合った状態はこれまでの恋人気分も相まって恥ずかしさで照れてしまいますが、それも今回のプレイの楽しい部分の一つでした。もはやタバコの臭いも舌ピアスも気にせず、激しく密着してディープキスをしたまま手コキでフィニッシュ。勢いでのけぞりながら飛ばしてしまいました。ちなつさんはプレイ最初から最後までペニスに唾液を絶やさず、ずっときもちのいいヌルヌルの状態で導いてくれました。

 

■まとめ

シャワー関連、そしてついさきほどまで喫煙した状態のままでプレイに挑むホスピタリティ意識の低さと、プレイでのまったりとしたイチャイチャ感にギャップを感じますが、特段これ!といったプレイもなく、納得するには少々コストパフォーマンスが悪かったのではないかとの残念な思いが残ってしまいました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0725-20-1919

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

プレイ時間
65分
コース料金
17,600円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
4,830円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代