【堺 堺東】人妻が愛人桜井 さやか【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻が愛人:桜井 さやか【79点】

桜井 さやか (31)

B86(D) W57 H87T170

2021/05/26(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中09:00~01:00

次回出勤06/21(月)09:00~01:00

点数79

  • 0
  • --

色白ギャル系人妻による確かなテクニックと敏感ボディーをご堪能ください。

概要

今回は、堺東エリアにあるホテルヘルス「人妻が愛人」を調査いたしました。お相手いただきましたのは、ギャルぽい雰囲気の明るい茶髪、すぐに打ち解けてしまう人懐っこい性格の桜井さやかさん(以下、さやかさん)。責めのテクニックは秀逸、受けに回っても敏感で、濃密な70分間でした。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★★☆

明るめの髪色でロングヘアーに、パッチリした目元、うりざね顔。

 

【スタイル】★★★★☆

色が白くて、美肌。おっぱいはDカップよりはやや小ぶり。見事なスレンダー体型

 

【接客姿勢】★★★☆☆

人懐っこい性格で、プレイは一生懸命素人感は希薄

 

【テクニック】★★★★☆

舌、唇、手をフルに動員した2点責めは秀逸。フェラは濃厚。


 

2.店舗について

・コンセプト

20代前半から、上は40歳までの、ルックス、スタイルは、高級店レベルで細身、美形であることを全面に打ち出した人妻店です。また、プレイ内容もリアルさを重視した人妻とお遊びできることをコンセプトとしています。

 

・店舗システム

女性のタイプによって料金が異なります。

SELECT CAST:70分15,500円~、ROYAL CAST:70分18,500円~、VIP CAST:70分21,500円~、LUXURY CAST:24,500円から。入会金、ネット指名料、本指名料は完全無料です。今回お相手いただきました、桜井さやかさんは、VIP CASTの女性となります。

 

・スタッフ対応

店員さんの電話応対は丁寧で、待ち合わせ場所の丁寧な案内、時間通りの女性の案内で安心できました。

 

3.CP値について(79点)

さやかさんは、何といっても、色白美肌、素晴らしいスレンダー体型で、フェラ、キス、乳首舐め等のプレイをこちらの反応を見つつ、強弱をつけたプレイで楽しませてくれます。敏感体質で、乳首、クリトリスを責めるとすぐにイッってしまう敏感ボディーなので、責め派のユーザーは、満足すると思います。プレイのレベルが高い分、素人感を感じる場面はほとんどなく、プロの接客という印象を受けました。プレイ中も、雑談からいきなりのプレイで、いちゃいちゃした雰囲気は皆無なので、不倫感、素人感をあまり感じられなかったです。細身、美形でプレイ内容もハイレベルでしたが、素人感が希薄であった点と、70分、21,500円というミドルクラスの料金であることを考慮し、CP値は79点と判断しております。

 

《◎こんな方におススメ》

・スレンダーな女性がタイプ!

・テクニック重視!

・責めるのが好き!

 

《▼こんな方にはおススメしません》

・素人感を重視

・恋人プレイをしたい

・巨乳がタイプ

 

4.プレイデータ

お相手女性:桜井さやかさん プレイ時間:70分

プレイ料金:21,500円(入会金、指名料込み、ホテル代別)

プレイ時間帯:夜

備考:喫煙無・タトゥ無・ボディピアス無

 
プレイ詳細

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

ベージュ系のブラウンヘアが印象的で、髪色の印象で、ギャルっぽさを感じさせます。大きな瞳、綺麗な二重、鼻筋が整っており、目元から鼻といった顔半分だけ見ると、永島優美さんの雰囲気を彷彿とさせます。笑顔の雰囲気は、丸山桂里奈さんのイメージでした。

 

【スタイル詳細】

T170/B86(D)/W57/H87

脚が長く、ウエストは綺麗にくびれており、モデルやアスリートのようなシェイプアップされたスレンダー体型です。シミ一つない色白、美肌で、おっぱいはDカップよりもワンサイズ小さめに見受けられますが、お椀型で乳首もきれいな桜色で美乳です。ヘアは薄く整えられており、美マン。プロフ写真の体型と相違ないので、参考にしてみてください。

 

【接客詳細】

フランクですが適度な距離感で接してくれるので、初対面でも気を遣うことなく、心地よい時間を過ごさせてくれました。衛生面等ホスピタリティは問題なく、プレイ前後の準備等はテキパキとしていて、だらだら雑談するのではなく、スパっとお風呂を促すあたりはタイムマネジメントが徹底されており、プロ意識の高さを感じさせてくれます。その裏返しからか、素人感はほとんど感じられず、プレイでも会話の途中から突然プレイに入ったり、やや流れ作業的な対応を感じる場面もありました。

 

【テクニック詳細】

舌をしっかりと絡めたディープキス、丁寧な乳首責め、フェラをしながら、睾丸や両乳首を責めたりと、複合的な責めが特徴的で、多彩な責めは、テクニックの高さを十分に感じさせてくれました。

 

6.プレイ詳細

・ご対面まで

お店の指定する待ち合わせ場所に到着し、お店に電話すると5分程度で、さやかさんかな?と思われる女性がまっ直ぐに歩いてきて、ご対面です。明るい髪色のロングヘアーで、ギャルっぽい人妻というのが第一印象でした。ホテルへの道すがら、他愛ない雑談をしつつ、ホテルに向かいますが、フランクな口調と敬語を織り交ぜながら、丁度よい距離感を保ちホテルまで向かいます。ホテルにチェックイン後は、お店に連絡入れた後、少し雑談をしたところで、お風呂に行きましょう!と、お風呂に向かうことに。お互い、セルフでの脱衣で裸になっていきますが、さやかさんの、白い裸体、スレンダーな体型が印象的で、ヘアは薄く整えられており綺麗に処理されていることがうかがえました。

 

・お風呂にて

お風呂では、シャワーの温度を入念にチェックして、身体全体をボディーソープで優しく洗ってくれます。愚息と睾丸、お尻周りを入念に洗ってくれた後、お風呂を後にします。

 

・ベッドにて(女性からの責め)

ベッドにて、さやかさんのほうから責めてもらうことに。まずは、キスからで、さやかさん、しっかりと舌を絡めてディープキス。こちらが舌を動かすと、呼応するようにさやかさんの舌先も絡めるような動きをしてくれて、積極的なキスです。しばらく、さやかさんの舌の感触を堪能しますが、いつまでも応じてくれて、濃厚なディーキスを堪能しました。その後、乳首責めへと移行します。やや強めに乳首を吸引、反対側の乳首は、指で責めてくれます。さやかさんの息遣いが、荒くなるほど、丁寧でダイナミックな乳首責めでした。乳首を責めつつ、次第に愚息に手が伸びてきます。しっかりと咥え込んでのフェラで、吸引力は強めのフェラです。フェラをしながら、亀頭を舌で緩急をつけて責めたりと、細かなテクニックが素晴らしいです。フェラをしながら手コキを交えたり、手コキのあとは、フェラしながら、両乳首をコリコリと責めたりと、責めが多彩で飽きさせません。ひとしきり責めてもらったので、こちらからも責めることに。いちゃいちゃした雰囲気は皆無で、プレイ開始に至るまでや、プレイ中やや流れ作業的であった点が気になりました。

 

・ベッドにて(男性からの責め)

まずは、おっぱいを責めてみますやや小ぶりですがお椀型で、乳首がピンと隆起していて綺麗なおっぱいです。乳首を舌で転がすように責めて、優しく吸引すると、さやかさん、優しい声で喘いでくれます。責めていくうちに、乳首はさらに硬く隆起し、感じてくれているようです。やや強めに吸引していくと、さやかさん、「乳首、すっごく感じる!」とぽつりとつぶやきながら、喘ぎ声が一段と大きくなってきました。両乳首を丁寧に時間をかけて責めたあと、クンニへと移行します。ヘアは、縦に綺麗に揃えられ、ほぼパイパンに近い綺麗なアソコです。クリトリスを舌で、中を指で責めると、「あんっ、あん!」とさやかさん、一段と感じてくれているようで、あそこも収縮しながら、次第に愛液で潤ってきます。そのまま、クリトリスを丁寧に吸引しつつ、中をやさしく指で責めていくと、アソコがギュっと収縮すると同時に、「あ~もうイクっ!」と絶頂に達したようでした。さやかさん、かなりの敏感体質と見受けられましたので、その後も、クンニを続け、何度か絶頂に達するさやかさんを見ることができました。女性へのクンニが好き!責めるのが好き!というユーザーは、きっと満足すると思われます。

 

・ベッドにて(フィニッシュ)

69の体勢となり、さやかさんを責めつつ、さやかさんにも責めてもらいます。再び、ダイナミックな上下運動、舌での亀頭責めといった複合的なフェラを堪能しつつ、こちらもクンニで責めていきます。お尻の形も綺麗で、クンニをしつつ、指でも優しく中をさすっていきます。フェラをしているのでくぐもった喘ぎ声ですが、再び感じてくれているようです。こちらの責めに負けじと、さやかさんのフェラの勢いも増してきます。こみあげてくる射精感をしばらく耐えていましたが、興奮の赴くまま、さやかさんに、イキそうとお伝えして、さやかさんの口中に射精しました。愚息を丁寧にティッシュでぬぐってくれたあと、しばし雑談へ。しばらく雑談をしたあと、タイマーが鳴り響いたので、シャワーに向かいました。シャワーで軽く全身を洗ってもらい、お互い着替えて、身支度を済ませたあと、ホテルを後にしました。

 

まとめ

今回、さやかさんとのプレイでは、濃厚で確かな技術に裏打ちされたさやかさんの責めを堪能できました。敏感体質のさやかさん、責めても反応は楽しく、大満足の70分間でした。最後までお読みいただきありがとうございます。今回のレポートは以上となります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:072-225-0888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
21,500円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~20:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半