【新大阪 西中島】あげまん西中島店かのん【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

あげまん西中島店:かのん【83点】

かのん (39)

B88(D) W60 H86T158

2021/05/15(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

大量潮吹きにご用心!敏感奥様と濃厚プレイで大満足。

概要

今回は、新大阪・西中島エリアにある人妻ホテルヘルス「あげまん西中島店」で、「かのんさん」を調査いたしました。サバサバとしたさっぱりした性格で、親しみやすいかのんさんですが、プレイにはいると、濃厚プレイ、大量潮吹きと、多彩なフェラテクで、骨抜きにされた60分間でした。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

セミロングヘアーに、切れ長の瞳で、親しみやすいルックス。

 

【スタイル】★★★★☆

美尻、肌質は綺麗で、美尻。抱き心地は良い熟れたボディーライン。

 

【接客姿勢】★★★★☆

気さくで、サバサバした性格で、プレイは濃厚

 

【テクニック】★★★★★

舌、唇、手を動員した多彩なフェラテク


 

2.店舗について

 

【コンセプト】

30代から40代の街で見かける普通の奥様に、ありのままの欲望や願望をぶつけられることをコンセプトとしています。お値段以上のサービスと、写真加工や修正がない、誠実な人妻ホテヘル店です。

 

・店舗システム

40分6,900円、60分10,000円から。入会金、パネル指名料、ホテル代が完全無料です。一度お遊びすると会員となり、次回以降のお遊びでは、1,000円の予約料がかかりますが、予約することができます。新規の場合は、予約できませんのでご注意ください。なお、新規割で、60分10,000円が、9,000円とかなりお得にプレイできますので、各種サイトをチェックしてみてください。

 

・スタッフ対応

店員さんの電話応対は丁寧で、ホテルまでのルート、スムーズな女性の案内など安心できました。

 

3.CP値について(83点)

かのんさんは、セミロングヘアーが似合う、親しみやすいルックスで、サバサバした姉御タイプの奥様といった雰囲気です。美尻でおっぱいも程よいボリュームがあり、抱き心地がよい熟れたボディーです。潮吹き、フェラ、素股など、濃密なプレイ体験でした。特にフェラのテクニックが秀逸で、ねっとり、濃厚なフェラで多彩な責めは、テクニックの高さを感じさせました。ただ、プレイ前後は、素人感をあまり感じさせず、事務的な印象を受けてしまいました。とはいえ、60分で、ホテル代込み9,000円というリーズナブルな価格、プレイのレベルを考慮すると、コスパは高く、CP値は83点としております。

 

《◎こんな方におススメ》

・潮吹きに興味がある!

・テクニック重視!

・責めるのが好き!

 

《▼こんな方にはおススメしません》

・貞淑な人妻がいい

・素人っぽい女性がタイプ

 

4.プレイデータ

お相手女性:かのんさん プレイ時間:60分

プレイ料金:9,000円(入会金、パネル指名料、ホテル代込)

今回は、新規割でプレイしております。

(プレイ料金60分10,000円から、1,000円割引)

プレイ時間帯:昼

備考:プレイ中は喫煙無・タトゥ無・ボディピアス無

プレイ詳細

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

セミロングヘアー、目元が切れ長で、落ち着いた親しみすいルックスです。熟練したベテランのような空気、雰囲気のせいか、プロフ年齢よりは、お姉さんに感じられました。倖田來未さん、アナウンサーの岡添麻希さんが年齢を重ね、化粧を薄めにした雰囲気のルックスでした。

 

【スタイル詳細】

T158/B88(D)/W60/H86

肌が綺麗で、特にお尻は張りがあり、形が綺麗でした。おっぱいはボリューミーで、乳首はやや大きめで、ぷっくりと隆起した乳首でした。アソコはヘアが薄め、無味無臭の美マンでした。お腹周りはやや緩みもございます。お店のコンセプト通り、写メ日記の体型と相違ないです。


 

【接客詳細】

徐々に距離を詰めていくというより、最初から最後まで同じ距離感のサバサバした接客です。基本的なホスピタリティは全く問題なく、お風呂でのフェラ、プレイ前のハグ、フェラ、潮吹きといった責め、受けどちらも楽しませてもらえ、おもてなし感は随所に感じさせてくれました。素人感はあまり感じられず、雑談から突然プレイに入ったりと、事務的に感じる場面もありました。

 

【テクニック詳細】

フェラと連動させた舌先での亀頭責め、ディープスロート、テコキとフェラの複合責めなど、フェラに関するテクニックは高く、経験の長さを感じさせ、安心して身を任せることができました。フェラ以外にも、舌をしっかりと絡めたディープキス、玉舐め、乳首舐め等、多彩なプレイで、60分間楽しませてくれました。


 

6.プレイ詳細

・ご対面まで

店舗にて支払いを済ませ、待つこと数分、提携するホテルに向かうよう店員さんから案内されます。徒歩数分のホテルで待つことほんの数分で、ドアがノック、かのんさんとご対面です。セミロングヘアーが良く似合う奥様で、随所に出る関西弁が親しみやすさを感じさせてくれます。ざっくばらんでオープンな性格で、他愛のない世間話でひとしきり盛り上がった後、お風呂に向かうことに。お互い、服を脱いでいきますが、こちらの服は綺麗にハンガーにかけてくれます。かのんさん、下着姿になると、ブラを取るよう促され、後ろ向きになったかのんさん、お尻の形が綺麗で、ブラのホックを外すと、豊かなバスト、乳首がサクランボのような大きさで、やや濃い目のピンク色の乳首が露わになりました。

 

・お風呂にて

裸になったかのんさん、熟れたボディーラインで、美尻、肌がすべすべで足のラインも綺麗でした。お腹周りは、やや加齢の影響で緩みがみられました。アソコはパイパンに近い薄目のヘアで綺麗でした。シャワーの温度を入念にチェックして、愚息、お尻を中心に丁寧に洗ってくれます。愚息を軽くしごかれ、硬直化すると、「すご~い、カッチカチだね!」というや否や、ひざまずいたかのんさんの、口中に愚息が包み込まれます。こちらを上目遣いに見ながら、しっかり舌を絡めたフェラです。急遽の展開に驚きつつも、フェラの気持ちよさ、細かく動く舌先、かのんさんの唇の感触、フェラを堪能します。タオルを渡されセルフでの身体を拭き、ベッドにて先に待つことに。

 

・ベッドにて(女性からの責め)

ベッドで横たわった私のもとに、バスタオルを巻いたかのんさんが馬乗りになって責めてきます。まずは、かのんさん、ハグでお互い抱き合います。かのんさん、抱き合うと落ち着くそうで、いつものルーチンのようでした。しばし抱き合ったあと、まずはキスからプレイスタートです。かのんさんの舌が口中にあっという間に潜りこみ、しっかり舌を絡めたディープキスで、かのんさんの舌が、縦横無尽に暴れまわります濃厚なキス堪能したあと、丁寧な乳首舐めへ。乳首を丁寧にリップしつつ、愚息へと手を伸ばしテコキと乳首責めの2点責めです。乳首を責めつつ、次第に愚息に手が伸びてきます。乳首舐めと愚息への2点責めでひとしきり責められ、愚息の硬度もマックスに。かのんさんの顔が、私の股間に移動し、愚息への責めに移行します。亀頭をぺろぺろ、ねっとり舐めたあと、咥え込んでフェラへと移行します。フェラをしながら、舌先で尿道を責めたり、緩急をつけた吸引、テコキとフェラの複合的な責めなど、多彩なフェラで、こちらの反応に応じて、緩急、責め方を変えるといったテクニックの高さを随所に感じさせました。かのんさんのフェラテクでイキそうになると、すかさず睾丸舐めに移行したりと、緩急のつけ方が絶妙で安心して快感の赴くまま身を委ねます。ひとしきり責めてもらったので、こちらからも責めることに。

 

・ベッドにて(男性からの責め)

まずは、おっぱいを責めてみます。Dカップの豊かなバストで乳首が大きめで存在感のあるおっぱいです。乳首を指と舌で転がすように責めると、しっとりとしたかのんさんの喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。ひとしきり、おっぱいを堪能したあと、クンニをすることに。ヘアは薄く、ほぼパイパンに近いです。クリトリスを舌で丁寧に責めつつ、中を指で責めると、アソコがイソギンチャクのようにダイナミックに収縮してきます。「あ~ッ!ダメっ、すぐいっちゃうのっ」とかのんさん。プロフの触れ込みの通り、敏感で感度が高く、責めがいがある女性です。構わず、クンニと指で責めていくと、丁寧に責めていくと、アソコから大量の潮が吹き出します。聞くと、ほぼ毎回潮吹きされるそうで、潮吹きに興味があるユーザーはかなり楽しめると思います。

 

・ベッドにて(フィニッシュ)

時間も、迫ってきたので、フィニッシュに向かうことに。正常位素股で、愚息でかのんさんのクリトリスを責めつつ、再びディープキスでかのんさんの舌の感触を堪能します。クリトリスをペニスでぐりぐりされるのが、一番感じるそうで、再び潮吹きで、温かい液体が、亀頭をぐっしょりと濡らしてきます。かのんさんの腰のグラインドで亀頭へのリズミカルな刺激が気持ちよく、こみ上げてくる射精感に身を任せ、フィニッシュを迎えました。かのんさんから、愚息を丁寧にティッシュで綺麗にしてもらった後、しばしベッドで雑談へ。かのんさん、初対面でこんなに?というほど、プライベートな話を沢山聞かせてくれて、おしゃべりも楽しませてくれます。その後、シャワーでお互い清め、お互い着替えて、身支度を済ませたあと、ホテルを後にしました。

 

まとめ

今回、かのんさんとのプレイで、大量潮吹き、フェラテクの高さを堪能し、中身の濃い60分間で大満足でした。最後までお読みいただきありがとうございます。今回のレポートは以上となります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4806-8887

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
10,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代