【新大阪 西中島】新大阪秘密倶楽部ねむ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:ねむ【83点】

ねむ (34)

B94(G) W60 H95T165

2020/07/09(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤12/06(日)09:30~14:00

点数83

  • 0
  • --

テンション高い痴女プレイに喘ぎっぱなしで楽しんできました!

《概 要》

【概要】

今回の調査は新大阪・西中島エリアにあるホテヘル「新大阪秘密倶楽部」にて、Gカップが眩しく、そして巨乳以上に責めテクが推しポイントの「ねむ」さんを調査してきました。「新大阪秘密倶楽部」は、男性がたっぷりと責められる事を楽しめるプロフェッショナルな痴女が多数在籍するお店です。今回は「ねむ」さんによる、少しハード目な絶品責めプレイをレポート致します。

 

 

女性、店舗、CP値について

① 女性について

【ルックス】 ★★★★★

全体的に薄い目の、美人画に出てきそうな和風美人。

 

【接客姿勢】 ★★★★

プレイ外では細かなところまで気を配ってくれる高い接遇マナーがあり、そしてプレイ中は激しくもこちらに配慮を欠かさない姿勢で望んでくれます。

 

【テクニック】  ★★★★

プレイに入ると、こちらの属性を読み取って、最高のテンションのままフィニッシュに持っていく技量があります。

 

【スタイル】 ★★★★

T165 B.94(G) W.60 H.95

公称サイズからの乖離を感じません。サイトのパネル写真通りのエロ癒やし系シルエット。

 

②  お店について

【コンセプト】

多彩なキャラクターを持つ痴女たちによる、初心者からハード系まで幅広く満足させるM性感がウリのお店です。こちらからの責めは無く、たっぷりと徹底的に責めて貰える、受けの快感を堪能できます。

 

【店舗システム】

電話予約可で、受付のあるホテヘル店です。

基本となる痴女/M性感プレイのAコース、そこに聖水プレイを追加したBコース、痴女2名と楽しめる3Pコースの3つのコースと、それぞれ豊富なオプションがあります。

 

Aコース60分18,000円~、Bコース22,000円~、3Pコース27,000円~

初回登録料(入会金)1,000円、ホテル代別途、女性のランクによって特別指名料がかかります。

 

各種イベント・割引・オプションなどありますので、最新の情報は店舗の公式サイトをご確認ください。

 

【店舗・店員さん】

対応はとてもよく、はっきりと丁寧に受け答えをお願いできます。待合室にはフリードリンクでおしぼり等が利用できます。在籍女性のパネルもありますので、待ち時間を短く感じるでしょう。

 

 

③ CP値について(83点)

プロフィールに偽りなしのグラマラスなスタイルのねむさん。プレイではこちらのテンションを上手にコントロールしてくれ、プレイ中は激しい痴女となって完全に快楽に没頭させられますが、プレイ後は優しくクールダウンさせてくれるなど、プレイ時間を通じてのハンドリングは完璧。技術面でも、拘束プレイ、じらし、ペニバン、そしてフィニッシュへと、それぞれ高いテクニックで快楽に導いてくれました。

 

特に推せるポイントとして、「痴女キャラの信頼性」を挙げたいと思います。責め方、責め手、言葉責めの手練感は「ねむさんが本気で楽しんでいる」と信じさせてくれ、「本物の痴女に本当に責められている」というストーリーをしっかりと支えてくれて、心からプレイに没頭できる点を好評価しました。

 

こんな方にオススメ

・本物の痴女に責められたい!

・羞恥責め大好き

・へとへとになるくらい責められたい

 

こんな方にはオススメしません

・こちらからも少しは責めたい

・素人感も少しはあったほうがいいかな

 

プレイデータ

お相手女性:ねむ(34)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,800円(プレイ代18,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円-公式サイト割引3,000円+消費税)+ホテル代

時間帯:昼

備考:喫煙無し、タトゥー無し。

 
プレイ詳細

各項目の詳細

<ルックス詳細>

全体的に薄い印象のある和風美女で、癒やし系な顔立ち。色白でメイクにも派手さがないナチュラル感があり、蒼井優さん、黒木華さんの系統の印象があります。

 

<スタイル詳細>

T165 B.94(G) W.60 H.95

推しポイントでもあるGカップは、ハリが十分で重量感と柔らかさが同居する美乳。ウエストラインのシルエットもすっきりしていて、肌の綺麗さと白さが全体的な印象を高めています。

 

<接客姿勢詳細>

プレイ中は「いやらしい痴女」のキャラクターを徹底してくれますが、プレイ外での温度や照明などの環境調整、服の着脱時に綺麗に脱がせて綺麗に畳んでくれ、会話のやりとりでも高いホスピタリティを感じます。さらにプレイ後の癒やしの時間を満足させてくれました。

 

<テクニック詳細>

全体的な流れをコントロールするのが上手く、乳首責めやペニバンでの言葉責めはゾクゾクさせられっぱなしになりました。痛みと快感のギリギリの線を責めてくる経験値の高さがありましたが、フィニッシュでの手コキが若干外れていた点だけが残念なポイントです。

 

 

ねむさんとのプレイ

■予約から店舗での受付までの流れ

サイトで出勤を確認し、電話にて予約。予約1時間前に出勤確認し、店舗にて受付を行った後、女性と一緒にプレイするホテルへ行きます。

 

■プレイ開始まで

綺麗な待合室に通され、在籍女性のパネルを見て待機していると、ほどなくしてねむさんのご登場です。高めのヒールにデコルテの大きく空いたシャツで現れたねむさんは、「できるOL風」の印象。プレイするホテルまでの短い距離を手を繋いで移動しながら、プレイについて軽く打ち合わせをします。プレイルームになる部屋に到着すると、テキパキと部屋の温度、照明、お風呂のセッティングなどをこなしてくれて、雑談も交えながら一枚一枚丁寧に脱衣させてくれるなど時間の使い方も上手で、経験豊富さを発揮してくれます。

 

■シャワー

優しく丁寧だったねむさんのキャラクターが、バスルームに入ったあたりから痴女側にぐぐっと引き寄せられます。優しく洗体しながらも乳首を責めてきたりペニスをさわさわと触ってきたり、乳首やペニスの立ち具合について言葉責めをしてきたりと、「キャラクターに入った」と感じさせる変化を見せつつシャワーが終了しました。その後、足の裏まで丁寧にタオルドライをしてもらい、バスルームから出るとアイマスクをされます。市販の温熱マスクで目元が温かいのが少しおかしかったのですが、そのままベッドに行くのかと思いきや・・、

 

■拘束責め

そのままシャワールームのドアにセットした拘束具で、両手を頭の上に縛り付けられることになります。両手の自由と視界を奪われて全裸にされ、言葉責めと同時に乳首責めが始まります。予め「乳首は強めの刺激じゃないと感じない」旨伝えてあったので、ギリギリ痛みも感じるほどの力加減で責められます。言葉責めのやり取りで最高に気持ちいい力加減だと伝えると、容赦なく「痛気持ちいい」乳首責めをしながら、言葉責めを合わせてこちらの羞恥を高めてくれます。責め手と言葉責めのテンションが上がっていき、ねむさんが本気で楽しんでいると思わされていくにつれ、こちらも全身が快感に支配されていきます。

 

■ペニバン

口に指を突っ込まれ指フェラを指示されたり、「もっと恥ずかしいことがしたいの?」と、こちらのテンションに寄り添った痴女らしい誘導があったりと、飽きさせない拘束プレイを堪能したあとは、ベッドに移動し四つん這いにさせられます。特に記しておきたいのはスムーズさで、途切れがちな羞恥心を保ったまま次のプレイに移行できるのは、準備や流れのコントロールに熟練している証拠です。

 

まずは細めのディルドを挿入され、ゆっくりと出し入れされてアナルを責められ、次いでペニバンに変更してバックスタイルでアナルを犯されます。このあたりでアイマスクが外され、絶え間ない言葉責めと共に、ねむさんのプレイを見るように命令されたり、足を開いてもっと恥ずかしいポーズにさせられるなど、羞恥心をこれでもかと煽ってもらえます。場面に合わせた言葉責めと責めの加減がマッチしていて、このあたりからずっとトロトロに気持ちよくなり続けていました。

 

ペニバンプレイの最後は正常位でのペニバンです。お互いの顔を見てのペニバン責めでは、ねむさんのGカップが体に密着し、リップがキス寸前までの距離で顔中を責めてきて、焦らしに狂いそうになります。こちらも腰が動いてしまうほどの激しさで、気持ちよさでどうにかなりそうになりました。

 

■フィニッシュ

時間も進みフィニッシュへ。最後はねむさん得意の手コキでのフィニッシュを希望しました。Gカップを堪能しながらフィニッシュを迎えるために「授乳手コキ」をお願いします。おっぱいにむしゃぶりつきながら手コキはパワフルで、少し軸を外していた感はありましたが、しっかりと射精感を育ててくれます。最後は頭側からねむさんが覆いかぶさって交差する体位で、お互いが乳首を舌で責めながらフィニッシュ。体がガクガクと震えながら果て、いつもより多めの射精で大満足しました。

 

■プレイ後

次々と繰り出される責めに全力疾走のように疲れてしまい、呼吸を整える時間にティッシュで綺麗にしてもらいますが、このあたりでねむさんの痴女キャラは癒やしキャラに戻っていきます。湯船に浸かり、優しくローションを落としてもらう時間はとても癒やされ、60分のプレイ時間の締めくくりはとても優しい時間になりました。

 

■まとめ

痴女に変貌してからのプレイ中、こちらのテンションがずっと上がりっぱなしで嬌声は止められず、求めていた以上の熟練のプレイをしてもらえました。今回はレビュアーの属性に応じた激しいプレイでしたが、ねむさん技術の高さから、初心者の方にも必ずフィットするだろうし、おすすめできる女性だと感じました。ねむさん、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半