【新大阪 西中島】新大阪秘密倶楽部ゆうき【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:ゆうき【83点】

ゆうき (25)

B84(C) W59 H88T164

2020/08/02(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/27(金)17:00~23:00

点数83

  • 0
  • --

絶品美女の言葉攻め&焦らしテクニックで時間いっぱい悶絶体験

《概要》

今回は新大阪・西中島エリアのデリヘル「新大阪秘密倶楽部」さんを利用させていただきました。

20年以上営業をされている新大阪エリアの老舗店で、今回は特優ランクのゆうきさんにお相手をお願いしてまいりました。CPは今回は83点とさせて頂きます。魅惑のグラマラスなボディで相手に合わせてハードさも調節してくれるオールラウンダープレイヤーです。つまりどのようなマニアでも初心者に対してもべストマッチすることは間違いないでしょう。安心して身をゆだねて魅惑の快楽をご堪能ください。

 

《女の子について》

[ルックス]  ★★★★

シャープで整った顔立ちで芸能人で似てる人はあえて言うと喜多嶋 舞さんを少しハーフ系にした感じです。

 

[スタイル]  ★★★★

T164/B84(E)/W59/H88 age 25

スラリとした長い脚・高い身長・出るところは出ている峰不二子タイプです。カップはプロフィールではEカップとなっていますがそれよりは若干小振りなDくらいです。綺麗なお椀形でピンク色の小さなトップをしています。

 

[テクニック] ★★★★

相手の好みのプレイに合わせることができるオールラウンダータイプです。基本的にこちらが受身のプレイスタイルの店舗ですのでご自分の願望やフェチ・プレイの激しさをリクエストすると絶妙かつギリギリ限界のレベルで昇天させていただけます。恥ずかしがらずに自分の好みのプレイを伝えると良いでしょう。

 

[接客姿勢] ★★★★★

ホスピタリティ溢れる言葉遣い。お若いのに完璧でしなやかな立ち振る舞いでプロ精神に溢れています。プレイ自体もさることながらその前後の細かな心遣いにも感謝です

 

《お店について》

[システム]

●Aコース(スタンダード):女性から目隠し・拘束をされ一方的な攻めを味わう基本的なコースです。

45分14,000円 60分18,000円 他180分まで6パターン  

●Bコース(Aコース+聖水)

 50分18,000円 65分22,000円 他185分まで6パターン

●3福コース(いわゆる3Pコース・最低3Pなので女性に余裕がある場合は人数が増えることもありうるようです。

45分 20,000円~5パターン

初回登録料:1,000円

指名料:1,000円

女性のランクによりトリプル特優3,000円:W特有2,000円:匠・特優1,000円の別途費用が必要

※午前中のプレイで早朝割引あり

※今回はAコース60分で通常18,000円のコースを選択しました。

 

 [コンセプト]

「スケベな痴女のみを集めた」の看板に嘘・偽りは無いようです。

お客さんの好みに合わせていくつものコースが用意されており、目隠し・拘束・聖水・3P・4P・乱入プレイなど豊富な設定の痴女プレイを楽しめます。

とにかく完全受け身の非日常を堪能できるお店です。

※こちらからの攻めは不可・基本的にハンドフィニッシュのお店です。

 

 [電話予約及びスタッフ対応]

電話予約時は丁重なご対応です。簡単なコース内容から価格設定を教えていただけます。店舗受付での説明は禁止事項・プレイ内容・コンセプト他、TV画面を見ながらご説明いただけます。ハッキリ声を出しながらの説明で非常に誠実で老舗の風格を感じます。

ホームページではほとんどの女性のパネルにボカシが入っていますが店内には在籍女性のボカシなしのパネルが所狭しと掲げられています。容姿のレベルの高い女性ばかりでお店のこだわりが伺えます。お店に訪れてから女性を選ばれるのも良いでしょう。

 

《CP値について》

CP値は83点とさせていただきます。

ゆうきさんは非常に献身的かつ絶妙な痴女プレイで満足度はかなり高い結果でした。まだまだお若い25歳にしてはベテランを感じさすプレイ・洗練された容姿と立ち振る舞い・こちらの願望を出来る限り答えようとする一生懸命さ・・どれをとってもご満足いただけるでしょう。かなりCPは良い女性と言えるでしょう。

 

こんな方に合う

・若いながらもテクニシャンにお相手してほしい方

・優しいS女性好みや・Mプレイ・痴女プレイ初心者

・OLや秘書のような落ち着いたタイプが好みな方

 

こんな方には合わない

・どちらかと言えば細身の女性が好みの方

・フレッシュなギャルや熟女を好まれる方

・こちらからも攻めたい方

 

 

プレイ詳細

     

<プレイデータ>

お相手女性:ゆうきさん(25)

プレイ時間:Aコース60分12,000円(※某風俗サイト新規割引使用で6.000円割引・通常は18.000円)+初回登録料1.000円+指名料2.000円+特有1,000円×消費税=合計17.600円 ホテル代別途2500円

時間帯:夜

その他:喫煙:なし ボディピアス:なし タトゥ:なし

 

プレイ内容(詳細)

 

各項目詳細

・ルックス詳細 ★★★★

パネルはボカシが入っていますが間違いなくご本人です。

全身色白でスベスベの肌、シャープなフェイスラインと切れ長の目、鼻筋が通った上品な笑顔で芸能人に当てはめるとするならば喜多嶋 舞さんのハーフ系と表現させていただきます。

 

 

・スタイル詳細 ★★★★

身長はスラリと高く、ある程度の肉感がありながらけして太目ではなくいわゆる普通体型です。お顔は逆△形で小さいのでお人形さんのようなスタイルです。

ハイヒールを履かれていたのよりスタイルの良さが際立ちます。

 

・テクニック詳細 ★★★★

入室後すぐに始まる雰囲気づくり、時間目いっぱいを使っての時間配分・ホスピタリティ溢れる心遣い・そして若いながらもベテランのそれを感じさすテクニック・ドMの私をヘトヘトにさせる執拗な責め・・・詳細は後程詳しく記載しますが全体を通して上位に値すると言っても良いでしょう。

 

《こんなプレイをしました!》

待ち合わせ

店舗入り口から手をつないでエレベーターへ。いきなりエレベーターが1階に着く間の短い時間に顔を近づけて来ました。あっという間にズボンのチャックを下げられ愚息をわしづかみにされます。見る見る間に膨張するも1階に着いてしまいます。

50mほど離れたホテルにチェックインするといきなりソファーに押し倒されシャツやズボンの隙間から巧みに手を滑り込ませて卑猥な言葉を投げかけてきます。

愚息にゆうきさんの手が直接触れた時点で汗だくの私がシャワーを浴びたい旨を伝え開放していただきました。

 

プレイ準備

部屋で私だけが服を脱ぎ一緒にシャワールームへ向かいます。服も丁寧に畳まれ、私の全身を泡立てたボディーソープで洗っていただけます。シャワー後も丁寧にふき取っていただけシャワーアシストは完璧です。足の裏の水滴までふき取り終わるとベッドへ移動です。

 

プレイ開始

まずは好みのプレイやどのくらいまでのハードさを受け入れられるかを手短に伝えます。するとニッコリとした笑顔で「全部任せて」と言いながらベッドに押し倒されアッという間に目隠し&真っ赤なロープで両手の自由を奪われてしまいます。その縛られた両腕を頭の方に移動させられゆうきさんが騎乗位スタイルで上に跨り乳首に舌を這わせてきます。私の口を指でこじ開けるとその薄い唇から次々と唾液と垂らしてきます。愚息にもたっぷりの唾液を垂らして先端を刺激して反応を確かめているようです。ムクムクと膨張する愚息に生暖かいローションがタップリと掛けられゆっくりと上下にシゴかれます。「お尻大丈夫?」と聞かれて迷っている間にスルッと何か冷たい感触が滑り込んできました。「中指の根元まで入ってるよ・・・」と言われて妙な感覚に囚われます。ゆうきさんがそのまま下半身の方に移動しアナルと愚息を同時に攻めあげます。

私自身、初めての感覚にイキそうなのか判断がつかずに混乱しております。さらに執拗に責められこのままではすぐに果ててしまいそうになったので、目隠しを外していただけるようお願いします。

するとゆうきさんは「オッパイ見たいの?」と言いながらブラを外して私の顔に擦り付けてきました。

そしてまた再び元のポジションに戻り、こちらがイキそうになるギリギリを見極め寸止めでこちらの苦悶する表情を楽しんでいるようです。欲を言えば私が天井を向いて寝転がるポジションだけでなく色々な方向から(例えば四つん這いにさせられる等)の責めをしていただければより幅広い興奮を感じられたのかも知れません。

その後も下半身への攻撃は緩急をつけて繰り返されいよいよクライマックスに近付きます。

ジタバタともがく私を体全体で押さえつけ更にビストンがスピードアップしていきます。

今回ばかりはお願いしても手を緩めてはくれないようです。そのまま最後の一滴まで搾り取られます。「たくさん出たよ?(笑)」言われてようやくテコキから解放されます。

デリヘルやヘルスとは違った満足感にとらわれ不思議な感覚に包まれ余韻に浸ります。

 

アフター

時間いっぱいまで虐めていただけたのですぐにシャワーへ。スタート時はシャワーのみでしたがいつの間にか溜められていたいたタップリのお湯に体を沈めます。やはりサイドから全身を丁寧に洗っていただけます。最後までキッチリとタオルで吹きあげ、シャツや靴下まで履かせていただけました。

今回のゆうきさんには小生としては非常に満足致しました

私のような初心者に近いM男にも柔軟、尚且つ限界ギリギリを見極め性的嗜好性を引き出していただけたように感じます。

店舗のコンセプト上、様々な受け身系・M男性がお客さんとして訪れると思います。

私自身、25年ほど前に同店を利用したことがあるのですが、正直、今回ほど満足をした記憶はありません。

恐らくお店としても長い間をかけて試行錯誤を繰り返しながらコンセプト・システム・教育をバージョンアップさせていたのであろうことが安易に想像できる結果でした

今回のレポートは以上です。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
6,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半