【新大阪 西中島】新大阪秘密倶楽部おとね【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:おとね【84点】

おとね (23)

B88(F) W61 H92T165

2020/11/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:30~12:00

次回出勤11/25(水)12:00~19:00

点数84

  • 0
  • --

僕の可愛い彼女がこんなに痴女だったとは

【概要】 

新大阪・西中島エリアにある「新大阪秘密倶楽部」に行きました。今回のお相手のおとねさんは恋人気分を感じられる接客ながらも痴女というそのアンバランスさがたまらない女性でした。以下に詳細をレポートしていきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

ぱっちりした大きな目でくっきり二重の可愛い子。

 

【スタイル】★★★☆☆

Fカップの豊満むっちりボディがたまらない。

 

【テクニック】★★★★★

焦らしと言葉責めをふんだんに取り入れた手コキが抜群。

 

【接客姿勢】★★★★★

密着感のある接客。脱衣アシストなどおもてなしもバッチリ。

 

お店について

【コンセプト】

スケベな女性のみ在籍とあり、男性は自分から何もしなくても女性から責められ続けます。普段のプライベートでは体験できないようなプレイができます。

 

【店舗システム】

AコースBコースがありAコースは45分14000円〜、60分18000円と値段が変わります。BコースはAコースに聖水がプラスされ、50分18000円〜です。指名料2000円〜で女性のランクによりさらに特別指名料がかかります。ホテル代は2500円〜です。HPに割引の記載がありましたが前日予約は適応外とのこと。

 

【店員対応】

電話では店名を名乗り、ハキハキと答えてくれて好印象です。店舗での対応も非常に丁寧で待合室も綺麗で長時間の待ち時間でも退屈せずに過ごせそうです。

 

【CP値84】

出会ってすぐにギュッと恋人つなぎをしてくれ、いちゃいちゃした雰囲気はまるで本当の恋人のようでした。しかし、ホテルに行くとこちらを責めまくるというギャップに興奮が止まりません。まるでフェラや素股をされていると錯覚してしまう手コキテクニックと焦らしに焦しまくる言葉責めで最高の射精へと導いてくれました。また、むっちりボディにFカップ巨乳はかなり官能的です。密着感の高いプレイとむっちりFカップボディとの相性は抜群です。しかし、そのスタイルはやや好みが分かれるかもしれません。60分税込23100円という価格を考慮してCP値は84とします。むっちりしたスタイルが好きな方はCP値以上の満足感のある女性です。

 

【こんな方におすすめです】

・焦らしに焦らされて射精したい方

・手コキのテクニック重視の方

・恋人気分を味わいたい方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・スレンダーな女性が好きな方

・唾液を垂らされるのは嫌な方

 

【調査データ】

お相手女性:おとねさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:23100円[プレイ代18000円+指名料3000円+税]

時間帯:夜

備考:喫煙なし、ボディピアスなし、タトゥーなし

プレイ詳細

【ルックス詳細】

ぱっちりした目元とくっきり二重の可愛い女性です。ほんわかした雰囲気でロングヘアーが良く似合っていました。顔の輪郭や雰囲気はグラビアアイドルの篠崎愛さん似。少しきゃりーぱみゅぱみゅさんにも似ていると感じました。

 

【スタイル詳細】

はち切れそうなほどのむっちりボディにFカップ巨乳の組み合わせはとても官能的です。おっぱいは体にぴったりと吸いつくほど柔らかです。肌はすべすべとしていますが一部かさついているところもあったので肌のケアとボディシェイプをされると万人に好まれるスタイルになると思います。しかし、現状でもむっちりした女性が好きな方には満点のスタイルです。

 

【テクニック詳細】

ローションや唾液をしっかりと垂らしてぬるぬるでしてくれる手コキは絶品です。指を竿に見立てて舐めながらの手コキ、声かけなどでまるで素股やセックスをしているのかという気持ちにさせてくれる手コキなど手コキのバリエーションも豊富で飽きがきません。焦らしに焦らして時間ぴったりで射精させるなど60分というプレイ時間を無駄なく楽しませてくれる抜群のテクニックです。

 

【接客姿勢詳細】

密着感のあるいちゃいちゃした接客がとてもよかったです。あえての無言でこちらをじっと見つめたりと間の使い方がとても上手です。入室して脱衣とシャワーを手早く済ませてベッドの時間を長く確保するなどの気遣いもあります。脱衣アシストなどおもてなしもしっかりとしており、脱いだ服も丁寧に畳んでくれます。

 

【プレイ詳細】

 「出会い〜入室まで」

エレベーターの前でおとねさんと対面するとさっそく恋人繋ぎをしてくれ、ホテルへと向かいます。手をギュッと強く握ってくれたりこちらを可愛らしくじっと見つめてきたり、まるで付き合ったばかりの恋人のようです。しかし、ホテルへの階段を登ると「手が寒い〜、カイロどこかな?」とこちらの股間を触り、チャックを下ろしてイタズラをしてきます。プレイへの期待と股間を膨らませて入室します。

 

「入室〜シャワーまで」

入室するとおとねさんはプレイの準備をしながらお互いの呼び名などを決めます。プレイ中はしっかり名前を呼んでくれるのも良かったです。おとねさんが両手を広げて私を誘うと密着して服を脱がせてくれます。脱がされながらいやらしく乳首を触られます。靴下まで丁寧に脱がされるとそのままシャワーへと連れられます。

 

「シャワー」

浴槽外からおとねさんがシャワーで体を洗ってくれます。ボディソープで胸元、お尻、股間と手際よく洗ってくれます。シャワーが終わると足もとまでフルアシストで拭き上げてくれました。ベッドまでの時間はかなり手際が良いですが手抜き感は全くありません。ここまでおとねさんは着衣でした。

 

「おとねさんの責め」

ベッドに仰向けに寝るとアイマスクをされ、乳首、鼠蹊部とねっとりとした舌遣いで舐められます。おとねさんが「舌出して〜♡」というと唾液を垂らされます。何度も唾液を飲まされると「体の中、おとねでいっぱいになったね♡」と言われます。ここでアイマスクを外してもらいます。するとおとねさんは上半身ブラジャー姿になっており、Fカップのおっぱいがあらわにあっています。温めたローションをたっぷりとつけて手コキをされます。そのまま、おとねさんは私の親指をねっとりと舐めてくれます。ジュポジュポとお口を上下させる動きと連動しての手コキしてくれるのでまるでフェラされてるような錯覚に陥ります。続いて「おとねの腰を掴んで腰動かして♡」と言われ、腰を突き上げるとおとねさんは指をキュッとキツめにして「キツキツのおまんこにもっと入れて〜♡」と言ってまるで擬似騎乗位のようです。腰の動きに合わせておとねさんが私の耳元で「はぁん、はぁん♡」と声を出してくれます。全てのプレイのレベルが高く悶絶しまくりですぐにいきそうになりますがその度に「何勝手に気持ちよくなってるの!ダメじゃない♡」と焦らしと言葉責めが常にあるのもよかったです。

 

「おとねさんの責め2」

アナルにローションをつけられてゆっくりと指を入れられます。アナルを優しくほぐしながらも唾液を垂らして竿をぬるぬるにして手コキをするなど常に2点以上責めてくれます。おとねさんの大きなおっぱいが近くにあるのでたまらずに手が伸びると「何してるの?ダメ!じゃあ手コキ1分我慢したら見せたげる♡」と言われます。1分間で何度も射精感と焦らしを繰り返されます。我慢したご褒美におとねさんはベッドに立ち上がりむっちりとしたお尻を見せつけながら服を脱ぎます。下着姿になると添い寝手コキをしながらブラジャーを外す許しが出ます。ブラジャーを外すとぷるんっと柔らかいおっぱいが現れてそのまま顔におっぱいを押しつけられ窒息しそうになります。

 

「フィニッシュ」

ついにおとねさんから射精の許しが出て何でいきたいか聞かれます。得意なものを聞くと乳首責めしながらの手コキとのことでリクエストします。手コキしながら乳首なめをしてくれ、反対の手でも乳首を責めてくれます。手コキの勢いも強まり、一瞬で射精感が込み上げてきまする。「おとねのFカップで気持ちよくなって〜♡」と竿をおっぱいに押し付けて手コキをしてくれおとねさんのおっぱいに射精します。「気持ちかった〜?」といいながら精子でドロドロになったおっぱいをこちらに見せつけてきます。精子をキレイにするとおとねさんが私に覆いかぶさりながらくっついてきてくれ、いちゃいちゃします。密着すると常に体に柔らかなおっぱいの感触が伝わります。しばらくしてシャワーへと向かいます。

 

「アフター」

シャワーへ行くとおとねさんもお風呂に入ってくれ、一緒に入浴します。いちゃいちゃしながら丁寧に体を洗ってくれます。最後はタオルと着衣のアシストはなくセルフでしたがホテルを出るまでの間も本当の恋人のような雰囲気を出してくれました。ホテルを出て、手を繋ぎながら少し歩いてから名残惜しくもお別れしました。

 

「最後に」

おとねさんのお茶目な性格と痴女としての抜群のテクニックで快感と癒しの連続の60分間でした。むっちりボディが好きな方もそうではない方もぜひおとねさんと遊んでみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

プレイ時間
60分
コース料金
19,800円
入会金
--円
指名料
3,300円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半