【新大阪 西中島】新大阪秘密倶楽部ゆき【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:ゆき【84点】

ゆき (18)

B84(D) W59 H82T160

2020/12/29(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中16:00~23:00

次回出勤08/03(火)18:00~23:00

点数84

  • 0
  • --

可愛い系女子に襲われる快感!最後は寸止めの連続に「イカせて下さい」と懇願!

概要

今回、新大阪・西中島エリアの「新大阪秘密倶楽部」を調査しました。こちらのお店は痴女が言葉責めしながら乳首舐め、前立腺攻め、手コキなどを駆使して攻め続ける、受け身の快感が堪能できるM性感ヘルス店です。お相手いただいたのは「ゆきさん」。調査時点で在籍嬢最年少にして優秀ランクNo1の女性です。ゆきさんは一見痴女とは無縁そうな明るくて可愛い女性でしたが、プレイに入ると言葉責めといじわる寸止めプレイで脳を刺激、悶絶絶頂に導いてくれました!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

丸顔で童顔、一見痴女とは無縁そうな可愛い系の女性です。

 

【スタイル】★★★★☆

若さ溢れる張りのあるボディにDカップの美乳の持ち主です。

 

【テクニック】★★★★☆

イチャイチャ系痴女で、手コキ、乳首舐め、アナル攻めはバリエーション豊富です。

 

【接客姿勢】★★★★★

笑顔を絶やさずフレンドリーで、コミュニケーションのとりやすい女性でした。

 

 店舗について

【コンセプト】

20代前半から30代の在籍が多く、痴女が言葉責め、乳首舐め、手コキ、前立腺責めを駆使しながら、焦らしに焦らして射精に導く完全受け身のお店です。「日頃の妄想を現実にする”非日常の空間”」がコンセプトです。

 

【店舗システム】

受付で支払いを済ませ、お呼びがかかればエレベーター前で女性と合流、一緒にホテルに入りプレイ開始となります。料金は女性のランクに応じて変動しますが、45分16,000円~となります。但し朝割などイベントが都度開催されていますのでHPを確認することでお得に遊ぶことができます。予約は会員になると前日から無料で可能です。

 

【店員さん】

電話対応、受付での接客も丁寧でした。受付のあるビルは古いですが、待合室のスペースは十分でドリンクも無料です。案内も時間通りで気持ちのいい応対でした。

 

CP値について

CP値84とさせていただきます。童顔のルックスから繰り出す淫語とバリエーション豊富な性感プレイ、さらに恋人といるようなイチャイチャ感も演出してくれ、既に完成されたプレイスタイルをお持ちでした。いわゆる痴女という見た目のエロさはありませんが、前立腺を刺激しながらの手コキで何度も寸止めをくらい、射精後は膝の震えが止まりませんでした。一方でプレイ後は放心状態の私をそっと抱きしめ余韻に浸らせてくれました。安くないプレイ代ではありますが、安心して身を委ねることができるテクニックルックスとのギャップ10代の痴女という希少性を勘案して、このCP値とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

・前立腺を開発されたい方

・可愛い系女子に攻められるギャップを楽しみたい方

・顔面騎乗で窒息したい方

 

こんな方にはオススメしません

・ビジュアルから痴女っぽさを求める方

・罵倒するような言葉責めを望む方

・スレンダーなモデル体型が好きな方

 

プレイデータ

お相手女性  :ゆきさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額22,000円(税込)+ホテル代

時間帯     :夜

※ 喫煙なし・お絵描きなし・ボディピアスなし

プレイ詳細

■ルックス詳細

髪型は黒髪のセミロングで輪郭は丸顔です。目はパッチリしていて歯並びが綺麗なので上品な印象があります。芸能人でいうと蒼井そらさんや前田敦子さんに似ていると感じました。

 

■スタイル詳細

無駄なお肉のない、若さ溢れる張りのあるボディです。色白ではありませんが健康的で肌荒れはなく、おっぱいも綺麗なお椀型でプルンプルンしていました。お尻はやや大きめで顔面騎乗は至福のひとときでした。

 

■声

声色はやや高め。はんなり、おっとり、柔らかい関西弁です。言葉遣いはフレンドリーな口調ですが、笑顔で積極的に話しかけてくれますので、人見知りしやすい方でも話しやすいと思います。プレイ中は激しい言葉責めをするタイプではなく、「どしたん?ヒクヒクしてるよぉ〜。まだイッたらあかんでぇ〜」と優しい言葉責めで脳を刺激してくれました。

 

■接客姿勢

フレンドリーでありながらお客様としてもてなしてくれる心遣いを感じました。公式HPの写メ日記に一人一人のお客さんに感謝のコメントを残しているのをみてもゆきさんの人柄と真摯な姿勢がわかります。

 

■テクニック

醸し出す優しい雰囲気とは裏腹に激しく攻めてくれました。アナルについては経験値を確認してから攻めてくれますが、一旦確認した後は容赦がありません。激しい攻めで痛みが伴うこともありましたが、愚息はフル勃起したままで、前立腺を刺激してくれました。手コキは亀頭と付け根、反応を見ながら握力に強弱をつけて攻めてくれました。乳首舐めをしながら手コキ、前立腺を攻めながら手コキ、ローターで愚息を攻めながら乳首舐めなど、常に2点攻め、3点攻めで感じさせてくれました。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

受付後、待合室で待機、場内アナウンスで番号が呼ばれエレベーターの前へ。すぐに今日のお相手ゆきさんが登場します。見た目は可愛らしく笑顔で挨拶してくれ、とても痴女が在籍する秘密倶楽部の女性には見えません。エレベーターの中で早速乳首をサワサワ、ズボンの上から愚息を弄られ、「もう立ってきてるでぇ〜」と囁かれます。これから始まるプレイを想像して興奮しながらホテルにチェックインしました。

 

②プレイ開始~ソファープレイ〜シャワー

ホテルに入りゆきさんが準備している間ソファーに座って待ちます。準備を終えるとゆきさんがソファーに座っている私の股の間に入りいよいよプレイ開始です。耳元で囁くように「乳首感じるん?」と言いながらシャツの上から指で弄られます。丁寧にシャツを脱がされ、今度は下着の上から乳首を触られます。さらに下着を脱がすべくバンザイをした状態、ちょうど下着で目隠しされる状態で手を止められます。そのままフェザータッチを織り交ぜながら上半身をゆきさんの舌と指が這いずりまわります。続いてパンツを脱がせてもらい全裸になります。すでに愚息は勃起状態ですが、乳首舐め手コキでさらにギンギンに勃起。そのまま愚息を掴みながらシャワールームに連行されました。シャワーでは壁に手をつき、背面から攻められるような洗い方で愚息、アナルを入念な洗ってもらいます。拭き上げもお手伝いいただき、お楽しみのベッドルームに移動します。

 

③ベッドプレイ〜仰向け目隠し〜前立腺攻め

ベッドに仰向けに寝ると両手を縛られ目隠しをされます。そして愚息にコンドームを被せその中にローターを仕込まれスイッチオン。さらに焦らすように上半身をゆきさんの舌が這いずりまわり乳首に到達します。ローターを入れられたまま乳首舐め手コキでプレイ早々悶絶タイムです。さらにアナルにローション投入、ゆきさんの指が容赦なくアナルに入ってきます。ローターの振動と相まって内側と外側両方を刺激、思わず大きな声を上げて感じてしまいました

 

④ベッドプレイ〜顔面騎乗、69〜フィニッシュ

目隠しを取り、両手に結んでいたロープも外してもらいます。ゆきさんはいつの間にかセクシーな下着姿になっておりブラジャーを外すお手伝いをさせてもらいます。ゆきさんはおっぱいを私の顔に擦り付けてきます。至福のおっぱいパンチを受けたあと、今度は顔面騎乗で窒息プレイです。ゆきさんのアソコはTバック越しではありますがいい香りがしました。窒息プレイで苦しむ私をよそに乳首弄り手コキで激しく攻め立てられます。思わずイキそうになりますがギリギリのところで寸止めされます。さらに再び私の股の間にポジションを移動、もう一度ゆきさんの指がアナルに深く侵入。前立腺攻め手コキでギブアップ宣言しますが許してくれません。最後に添い寝の体勢、乳首舐め手コキで何度も寸止めで我慢させられた後、フィニッシュさせてもらいました。

 

⑤シャワー~お別れ

全てを解き放ち、放心状態の私をゆきさんは抱きしめて癒してくれます。しばらくゆきさんの張りのある体を抱きしめ、余韻に浸らせてもらいました。回復後シャワールームに移ると予め準備していた浴槽に浸かり、ローションを洗い落とします。浴槽からでるとシャワーで丁寧に体を洗ってくれ、プライベートの話で盛り上がります。残念ながら着衣アシストはありませんでしたが、会話を楽しみながらホテルを退出、エントランスでハグを交わし、名残惜しくお別れとなりました。

ゆきさん、濃厚プレイ、ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半