【新大阪 西中島】新大阪秘密倶楽部なつめ【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:なつめ【85点】

なつめ (26)

B84(C) W59 H86T159

2021/03/26(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤04/14(水)10:30~15:00

点数85

  • 0
  • --

笑顔がステキなべっぴん痴女姉さんとのステキなひと時を過ごせます!

《概 要》

 

今回は「新大阪」エリアの「新大阪秘密倶楽部」さんにお邪魔してきました。20~30代の選りすぐりの濃厚痴女が在籍している、大阪の有名なM性感店舗であります。今回お相手いただきました「なつめ」さん(26)は調査時点では「優秀」ランクの女性でありますが、ランク以上のおもてなし感や濃厚なテクニックを体験させていただき、とても満足度の高い調査となりました。それでは詳細をご報告させていただきます。

 

女性について

 

【ルックス】★★★★☆

お上品なお姉さま系のルックスで、大人の妖艶さを感じます

 

【接客姿勢】★★★★★

申し分のない完璧な接客対応でおもてなし感を感じます。プレイもコンセプトとベストマッチです。

 

【テクニック】★★★★☆

一つ一つのテクニックレベルは文句なし。安心して快楽に誘われます。

 

【スタイル】★★★★★

モデル事務所に所属していてもおかしくない、キレイですらっとしたスタイルです。

 

T159 B84(D) W57 H86

 

お店について

 

【コンセプト】

「スケベでいやらしい女性からの非日常的な受け身の快感」を体験できる店舗となっております。在籍女性は年齢も幅広く、皆さん淫乱痴女であります。お客さんが責められることに特化しているため、お客さんからのお触りや舐める行為は原則NGとなっております。とにかく淫乱な痴女にとことん責められたい、日常では決して経験できないような痴女プレイを味わいたい方には非常にオススメの店舗となっております。

 

【システム】

ホテヘルタイプの店舗となり、在籍ランクによりプレイ料金が異なります。

なつめさんは「優秀」ランクのため、以下の料金となります。

 

45分:16,000円

60分:20,000円

75分:25,000円

90分:30,000円

その他、最大180分までのロングコースがあります。上記は通常のAコースとなりますが、4,000円追加で女性の聖水付きのBコースもあります。オプションにつきましては、有料・無料含めて豊富に用意されておりますので、事前にHPをご確認ください。はじめて店舗をご利用される場合は、初回登録料1000円負担となります。

 

【店員さん】

電話対応は丁寧であり、初めての方でも安心してご利用いただけます。また、初回来店時の場合は、動画を使用したプレイ内容の説明があり、非常にしっかりとした対応だと感じました。

 

CP値について

 

今回はCP値85とさせていただきます。「なつめ」さんは、とてもステキな笑顔と丁寧な接客で、申し分ない万人受けする接客対応です。プレイについては、いやらしく、かつ痴的な責めとテクニックであり、なつめさんに身を委ねておけば安心して極上の快楽に誘ってくれます。またプレイやプレイ以外の部分でも細かい配慮や気配りがあり、人柄の良さも感じられ、今の店内ランクより、ワンランク上の接客だと考えます。一般的なM性感の価格帯としては通常の相場であり、さすが秘密倶楽部というだけあり、最高ランクのおもてなし感と非日常的な経験をさせていただきましたので、上記のCP値とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・スレンダー痴女に責められたい方

・最高のおもてなし感を感じたい方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>­­

・プレイ中は激しく罵倒されたい方

・きつめのルックスの女性に責められたい方

 

《調査データ》

 

お相手女性:なつめさん(26)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額:22,000円(プレイ料金:20,000円+消費税) 別途ホテル代   

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

《ルックス詳細》

 見た目は上品で、キレイな二重の目元のお姉さん系の美人顔です。有名人に例えるのが難しいですが、竹内結子さんや松下奈緒さんといった品のある女優を彷彿させます。髪型はHPとほぼ遜色なしの茶髪のミディアムヘアです。上品な容姿に見え隠れする妖艶な雰囲気が、なつめさんのエロさを引き立させてくれている印象です。

 

《接客姿勢》

とても親切かつ丁寧な接客対応です。脱衣アシストやタオルの拭き上げ等のホスピタリティはもちろんのこと、プレイ中のさりげない気遣い等もあり、責められながらもおもてなし感を感じることができます。また、上品でありながら愛嬌もあり、妖艶な雰囲気とステキな笑顔のギャップが好印象でした。

 

《テクニック詳細》

テクニックの一つ一つが非常に濃厚かついやらしく、プレイ中の没入感がたまりません。言葉責めを交えた全身リップや乳首舐め、絶妙な緩急のついた手コキ、指入れやローターを駆使したアナル責めは、どれをとっても他店ではあまり味わえないレベルです潮吹きがありませんでしたが、リクエスト次第では応えてくれると思います。

 

《スタイル詳細》

 HP通りのスラっと背筋の伸びた上品なスタイルです。おっぱいはHP表記と遜色がないお椀型のキレイな形で柔らかさもグッド。またくびれたお腹周りやハリのあるヒップも合わさり、モデル級のスタイルです。季節のせいか、少しお肌が乾燥しておりましたが、さほど気にはならなかったです。

プレイ詳細

■出会い

 店舗で支払いを済ませてしばらく待合室で待機していると、なつめさんご自身が待合室に呼びに来てくれてのご対面です。笑顔がステキでお上品なお姉さま系美人のなつめさんは、愛嬌のよい対応で一緒にお話ししながらホテルに向かうと、ホテルのエレベーターの中で服の上から乳首やら愚息をまさぐられます。なつめさんの妖艶な雰囲気とフワッと香る香水のフレグランスが合わさり、いやらしい雰囲気に我が愚息は早くも本気モードです。

 

■ホテル到着~シャワー

 ホテルに入室後は、丁寧に上着をハンガーにかけてもらった後は、店舗への電話やお風呂の準備を一通り済ませ、ソファに腰掛けている私の横の座ると、「○○ちゃんはどこが敏感なの?」と耳元でいやらしく囁かれながら、私の感度ポイントを探りつつ、丁寧に服を脱がしてもらいます。服をすべて脱がされた後、ビンビンの愚息を見ると、「まだ何もしてないのにオチンチンもうこんなにおっきくして~」等と淫乱ワードを連発されながら、愚息を握られたままシャワールームに連れていかれます。洗体中は、いやらしく責めながらも体の隅々まで丁寧に洗っていただき、ギンギンに膨れ上がった愚息は、ボディソープを駆使して絶妙な緩急で手コキされると、海綿体に一気に血がなだれ込みます。一通り洗体が終わると、足の指一本まで丁寧にタオルを拭いていただく素晴らしいタオルアシストにおもてなし感を感じながら、興奮する気持ちを一旦落ち着けて一緒にベッドに向かいます。

 

■ベッドプレイ(前半)

 まずはこちらが仰向けの状態で、手を縄で縛られた状態でプレイがスタートします。耳元で淫語を囁かれながらの全身リップは、いやらしい香水のフレグランスも合わさり、五感のすべてで、なつめさんのプレイを堪能できます。続けて、添い寝で密着しながらの乳首舐め、緩急のついた淫靡な手つきでの手コキで愚息がギンギンになっていると、「ほら、次は足ひらいて」ということで、こちらが大きく股を開き、アナルへの指入れがスタートします。なつめさんの指入れは非常にスムーズでアナル初心者の方でも身を委ねておけば安心して前立腺の気持ち良さを体験できます。前立腺を刺激されながらの手コキでこちらがヨガっていると、「こっちに起きてきて」と、対面座りの姿勢で、アナル指入れ・手コキ・乳首舐めの脅威の三点責めで射精感を一気に煽られます。愚息がびくつきイキそうになるたび、なつめさんは手コキを緩め「まだおっぱいも見てないのにイっちゃだめよ」と何度も焦らしプレイを受けます。

 

■ベッドプレイ(後半)

 アナルからスーッと指を抜くと、手の縄をほどいて、背面座位の姿勢で手コキをしながら「私も脱がせて」ということで、後ろからブラジャーのホックを外すとそのまま、おっぱいへ誘導され柔らかいなつめさんのおっぱいとご対面です。責められながらもなつめさんのおっぱいの揉んでいると、ローターを取り出し、そのままアナルに突っ込まれます。アナルにローターを突っ込まれた状態で、なつめさんは身体を反転させると、馬乗り状態での手コキと乳首の三点責めで、理性が飛びそうなくらいの気持ち良さです。いよいよ我慢の限界となったため、最後は添い寝状態でアナルにローターを突っ込まれたまま、激しい淫語つきの手コキで大量フィニッシュとなりました。

 

■お別れ・まとめ

 プレイ終了後は、ティッシュで丁寧に精子をふき取ってもらって、そのまま事前に準備されていた湯舟にダイブします。シャワールームで雑談をしながらきれいに洗体してもらった後は、プレイ前と同じように丁寧に身体をタオルで拭ってもらい、帰りの支度を済ませて一緒にホテルを出てお別れとなりました。最後までおもてなし感を堪能しながらの名残惜しいお別れとなり、とても満足度の高い調査となりました。M初心者~熟練の方まで幅広くなつめさんはオススメできる女性でした!今回はお相手いただきまして本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半