【新大阪 西中島】新大阪秘密倶楽部つばき【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:つばき【83点】

つばき (26)

B88(E) W58 H88T158

2021/04/23(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中19:00~03:00

次回出勤05/08(土)17:00~03:00

点数83

  • 0
  • --

清楚系な見た目と強烈な痴女責めのギャップが素晴らしいです!

《概 要》

 

今回は「新大阪」エリアの「新大阪秘密倶楽部」さんにお邪魔してきました。20~30代の選りすぐりの濃厚痴女が在籍している、大阪の有名なM性感店舗であります。今回お相手いただきました「つばき」さん(26)は、調査時点では「特優No.3」ランクの女性であり、丁寧なおもてなしはもちろん、清楚な見た目からは想像できない激しい痴女責めを堪能でき、すてきなひと時を過ごすことができました。それでは詳細についてご報告させていただきます。

 

女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

清楚系なルックスでキレイな黒髪とパッチリとした大きな瞳が特徴的です。

 

【接客姿勢】★★★★☆

明るく元気な接客でホスピタリティも高めです。

 

【テクニック】★★★★☆

一つ一つのプレイの高さや、淫語のバリエーションの多さ等は申し分ないです

 

【スタイル】★★★★☆

ほぼHP表記通りの手入れの行き届いたキレイなスタイルです。

 

T158 B88(E) W58 H88

 

お店について

 

【コンセプト】

「スケベでいやらしい女性からの非日常的な受け身の快感」を体験できる店舗となっております。在籍女性は年齢も幅広く、皆さん淫乱痴女であります。お客さんが責められることに特化しているため、お客さんからのお触りや舐める行為は原則NGとなっております。とにかく淫乱な痴女にとことん責められたい、日常では決して経験できないような痴女プレイを味わいたい方には非常にオススメの店舗となっております。

 

【システム】

ホテヘルタイプの店舗となり、在籍ランクによりプレイ料金が異なります。

つばきさんは「特優」ランクのため、以下の料金となります。

 

45分:18,700円

60分:23,100円

75分:28,600円

90分:34,100円(税込み料金)

その他、最大180分までのロングコースがあります。上記は通常のAコースとなりますが、4,400円追加で女性の聖水付きのBコースもあります。オプションにつきましては、有料・無料含めて豊富に用意されておりますので、事前にHPをご確認ください。はじめて店舗をご利用される場合は、初回登録料1000円負担となります。

 

【店員さん】

電話対応は丁寧であり、初めての方でも安心してご利用いただけます。また、初回来店時の場合は、動画を使用したプレイ内容の説明があり、非常にしっかりとした対応だと感じました。

 

CP値について

 

今回はCP83とさせていただきます。つばきさんは、清楚系なルックスでおとなしそうな見た目かと思いきや、非常に明るいエネルギッシュな接客であり、かつ丁寧な対応と細かい配慮も行き届いた対応で非常におもてなし感を感じられます。プレイに関しては、ルックスに反した激しい言葉責めと多彩な淫乱痴女プレイでランク嬢のレベルの高さを感じましたエレベーターや路上での卑猥なプレイがなかったのは少し残念でしたが、秘密倶楽部のコンセプトである「究極の受身の快感」は十分に堪能することができました。一般的なホテヘルの相場よりも高めの料金設定ではありますが、受身好きの方には十分満足できるプレイ内容だと感じましたので、上記のCP値とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・明るい接客が好みの方

・清楚系ルックスと激しい痴女責めのギャップを感じたい方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>­­

・大人びた妖艶な雰囲気の女性が好き

・対面した瞬間から責められたい方

 

《調査データ》

 

お相手女性:つばきさん(26)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額:23,100円 別途ホテル代   

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

《ルックス詳細》

 清楚系で年齢より幼い印象です。どことなく女優の杉咲花さんに似ている雰囲気で朝ドラに出演していそうな見た目です。HPの写真通りのキレイな黒髪とパッチリとした大きな瞳が特徴的であり、服装は黒いトレンチコートで清楚系かと思いきや、上着を脱ぐと明るい色で胸元が空いたセクシーなトップスにギャップを感じました。

 

《接客姿勢》

 とにかく明るく、元気な接客で、落ち込んでいる時に接客してもらうとエネルギーをたくさんもらえそうな印象を受けました。ホスピタリティに関しても申し分なく、非常に丁寧な対応でおもてなし感を体験できます。秘密倶楽部といえば、ご対面直後のエレベーターでの卑猥なプレイが特徴的ですが、丁寧な接客故かホテルに到着するまではお預けだったため、少し残念でした。

 

《テクニック詳細》

 一つ一つのプレイの高さや、淫語のバリエーションの多さ等は申し分なく、プレイ中の没入感はかなり感じられます。またプレイ前やプレイ中にさりげなく苦手なプレイを聞いてくれるため、細かい配慮も行き届いていると感じました。聖水プレイが得意ということですので体験したい方は是非Bコースでの予約をオススメします。※今回はAコースのため、聖水無

 

《スタイル詳細》

 色白お肌のスラッとしたキレイなスタイルです。バストはHP表記より少し小ぶりでしたが、顔に密着した際の弾力性は抜群です。また、引き締まったお腹周りや張りのあるヒップはHPの表記と遜色なく、手入れの行き届いたナイスバディだと感じました。

プレイ詳細
  •  

■出会い~シャワー

 店舗で支払いを済ませてしばらく待合室で待機していると、つばきさんご自身が待合室に呼びに来てくれてのご対面です。「初めまして!ばっきーって呼んでください!」と、とても元気な声と明るい雰囲気のつばきさんは、非常に愛嬌の良い接客対応で、一緒にお話しをしながらホテルに向かいます。ホテル入室後は丁寧に上着をハンガーにかけてもらい、店舗への電話やお風呂の準備を一通り済ませた後は、一緒にソファに座り雑談を交えながら、苦手なプレイがないかをさりげなく確認してくれます。確認が終わると、つばきさんに痴女スイッチが入り、耳元でいやらしい言葉を囁きながら流れるように服を脱がされ、秒で全裸にされてしまいます。つばきさんも下着だけになり、愚息を握られながら一緒にシャワールームへ向かいます。シャワールームにて、後ろ向きで手を背中につくよう指示されると、上半身~下半身といやらしいフェザータッチで丁寧に洗体されます。一通り洗体終了すると、すでにこちらの愚息も臨戦態勢に入った模様で、丁寧なタオルアシストに逸る気持ちを一旦落ち着けてベッドに向かいます。

 

■ベッドプレイ(前半)

 まずは仰向けの状態から、つばきさん持参の拘束具で両手をがっちりとホールドされ、さらに目隠しをされると視覚を奪われた状態でプレイがスタートします。「○○ちゃんのカラダ、たくさんイジっちゃおっ」と耳元で囁かれると、耳⇒首⇒乳首といやらしく身体を這うような全身リップと、大量の唾液まみれの乳首舐めで、愚息に血流がたまっていくのを感じます。「ほ~ら、まだ触ってないのにおちんちんがギンギンだよ!」と激しい言葉責めと共に、つばきさんの手が愚息を掴むのを感じると、あったかいローションが投入されて手コキがスタートします。上下させる度に絶妙に握りの圧を変える手コキは非常に気持ちが良く、目隠しされている状態ということもあり、疑似挿入感を味わうことができます。射精感を煽られては何度も焦らしの寸止めプレイを食らいながらようやく目隠しを外してもらうと、つばきさんはお尻を顔面に突きつけながら手コキしながらアナル責めの準備を始めます。

 

■ベッドプレイ(後半)

 「アナルはどれくらいいけるかな?」と、一度こちらにアナルへの責めを確認したのち、スムーズに指入れを終えると、用意していたローターを握りしめながらの手コキとの激しい2点責めで、射精感が一気に高まります。アナル責めも絶妙でとても気持ちが良く、ビクつく愚息を見ては手コキの速度を緩めたりと、完全に射精をコントロールされている状態の中、いよいよ我慢の限界が近づいてきたため、最後はつばきさんの弾力あるおっぱいに顔をつぶされながら、ローションたっぷりの密着手コキでフィニッシュし、射精後は亀頭を絶妙な手捌きでこねくり回されて大量の漢の潮吹きでプレイ終了となりました。

 

■お別れ・まとめ

 プレイ終了後は、ティッシュで丁寧に精子をふき取ってもらって、そのまま事前に準備されていたお風呂でローションを落とし、きれいに洗体してもらった後は、プレイ前と同じように丁寧に身体をタオルで拭ってもらい、帰りの支度を済ませて一緒にホテルを出てお別れとなりました。非常に明るい接客と、清楚系なルックスに反した激しい痴女責めのギャップはつばきさんの容姿だからこそ成り立つギャップであり、さすがランク嬢と言わんばかりの痴女レベルでステキな非日常を体験することができました。今回はお相手いただきまして本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
23,100円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半