【新大阪 西中島】新大阪秘密倶楽部のあ【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:のあ【85点】

のあ (32)

B85(B) W58 H90T160

2021/06/21(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中09:00~13:00

次回出勤11/30(火)09:00~13:00

点数85

  • 4
  • --

全力疾走で駆け抜ける 手が付けられない奔放淫獣の快楽無限ループ

概要

今回は新大阪・西中島エリアを対象に展開しております、新大阪秘密倶楽部を調査してまいりました。お相手いただいた女性は のあさん (32)  。調査時には同店トップランク【トリプル特優】の女性。HPや写メ日記でもわかる通りの真正痴女さん。実際のプレイでは予想を大きく上回る痴女っぷり。最初から最後まで全力疾走で惜しみなく特別技能を披露していただけました。射精後の時間の使い方やプレイ以外での振る舞いに「さすがランキング嬢!」と唸ってしまう調査となりました。では早速レポートさせていただきます。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★☆

切れ長の目は好戦的。口角が上がったいやらしい口元。男性に対して上から目線を崩さないルックス

 

【スタイル】 ★★★★☆

ほっそりスレンダースタイル。胸は小ぶりで手のひらサイズ。鍛えられたヒップはアスリート系の上向き型

 

【テクニック】★★★★★

痴女テクニックの黒帯。強く責めるだけでなくアナルのほぐし方や亀頭の扱いに一定の優しさが込められている初心者でも楽しめる懐の深いテクニック

 

【接客姿勢】 ★★★★

プレイの随所に接客であることを忘れていない丁寧さ。ちょうどよい距離感と気さくな人柄ですぐに打ち解けられる気持ちのいい接客姿勢

 

・お店について

【コンセプト】

思わず振り返ってしまうハイレベルな痴女たちに身を預け、受け身の快楽に溺れることができるM性感のお店。M性感初心者から上段者まで楽しめるようにストーリープレイ・聖水プレイも可能。男の潮吹きにチャレンジしたい。ドライオーガズムを体験したい。という方の望みをかなえる大阪キタの痴女処

 

【店舗システム】

通常料金は60分18,000円(税抜き)から、初回登録料1,000円、指名料2,000円の他、女性によっては特別指名料(トリプル特優3,000円~匠1,000円)必要。イベントも随時開催されているので利用前にHPをチェックしてください。

 

【スタッフについて 電話予約・受付対応】

電話予約時・受付時も非常に丁寧で料金・プレイ内容もきっちりと説明してくれます。待合室も豪華でゆったり過ごすことができます。

 

CP値 85

のあさんの特徴は息つく暇がないほどハイテンションで責めが継続されることだと感じました。最初から最後まで全力で楽しませようという意気込みと多種多様なテクニック。プレイ後には未体験の虚脱感。深い賢者タイムに陥ってしまいますがそれさえも許されない射精後のフォロー。アナルへの積極なアプローチや射精後の愚息の取り扱いは非常に高レベルです。ルックスやスタイルは痴女らしいキリっとした挑戦的な様相ですが、話すと非常に気さくでいつのまにやら【のあさんペース】に引き込まれます。シャワーや着替えのお手伝いも自然とこなしてしまい、流れるような時間の使い方もさすがランキング嬢と納得できます。徹底的に責められたい方には非常にお勧め。特別指名料と合わせて総額25,300円+ホテル代の高額な料金ではありますが、ここまでSに特化した女性に責めてもらえることを考えると決して割高ではないと感じましたのでCP値は85とさせていただきます。

 

〇こんな方におススメ

・徹底的に責められたい

・スレンダー美女が好き

×こんな方にはオススメしません

・にぎやかな女性が苦手

・少しは責めたい願望あり

 

・プレイデータ

お相手女性:のあさん (32) 調査時トリプル特優 T160 B:85(B)-W:58-H:90

プレイ時間/コース:60分 Aコース

プレイ料金: 総額25,300円

内訳:プレイ料金/18,000円+指名料/2,000円+特別指名料/3,000円+税+ホテル代

時間帯: 朝

備 考: 非喫煙・タトゥーなし・おへそピアスあり

 

・ルックス詳細

キリっと切れ長の目と小顔。クールビューティーのど真ん中。痴女風の上から目線が決まっているメイクと口角が上がった美人さん。少し表記年齢よりもお姉さんかも?と感じてしまいましたが、そもそもの顔のベースが整っております。似ている芸能人としては三船美佳さん。

 

・スタイル詳細

公称値:T160 B:85(B)-W:58-H:90

表記通りのスレンダースタイル。胸は小ぶりで手のひらにすっぽり収まる形のよさ。ヒップの弾力と大きさは鍛えられているアスリートのようで顔面騎乗の際には顔全体を覆われてしまう程です。全身のムダ毛が一切なく触り心地抜群のサラッとした肌が特徴的です。

 

・テクニック詳細

経験に裏付けされた多彩なテクニックは前述どおりですが、その1つ1つのタイミングと強弱とスピード感がどれも完璧です。プレイ時間中ずっとどこかが気持ちいい無限ループ型テクニック。射精だけをゴールととらえず射精までと射精後の手コキの多様性。こちらの反応を見逃さない性感帯へのアプローチ。入室前からフルスロットルで始まり、お別れまで気を抜くことができないテクニック。

 

・接客姿勢詳細

いやらしさの中にキラリと光る接客姿勢。挨拶や人の目を見て話すといった基本的なことはもちろんのこと、なにより会話をしていてもテンポよく楽しい。気さくな性格で緊張のほぐし方も抜群です。プレイ後にシャワーから出た際には脱ぎ散らかされた服がキッチリ畳まれていることは感動してしまいました。

プレイ詳細

■出会いからホテル入室~全開フルスロットル

待合室で待っているとのあさんが部屋の中までお迎えに来てくれます。一緒に手を繋いで店員さんの「いってらっしゃい!」を背中に聞きEVに乗り込みます。EV内ではすぐに顔を近づけ「もう勃ってる!」とチャックを下ろし愚息を引っ張り出されます。愚息をつかまれたままホテルまで一緒に歩いていると通行人の目がこちらに集中。部屋に着くころには下着の間から愚息を引っ張りだされ亀頭をいじられながらの入室となりました。出会いからフルスロットル。見事な言葉責めにより羞恥心よりも興奮が少しまさってしまいました。

 

■前戯〜自然とMにさせられる

部屋に着くなりすかさず服を脱がされます。顔を舐めながら器用に手を動かし興奮を高めるように脱がしてもらえました。壁際に立たされしゃがんで愚息を凝視。指先でクルクルと亀頭をさすられ先から我慢汁が溢れるまでやめてもらえません。そのままベッドに押し倒され顔と乳首を交互に舐められました。決して雑な扱いではなく随所に手を添えてくれたりする優しさに包まれながらプレイが始まりました。

 

■ベッドプレイ~オートマチックアナル責め

すぐに愚息には触らず乳首舐め。手は全身をまさぐり化石発掘調査の要領で全身の性感帯を調べられました。いつの間にかローションを手に取りアナルをほぐしてもらえます。「入ったー!」という頃には痛みなどを感じることなく指を挿入されていました。アナルのGスポットを執拗に刺激されます。指の刺激と愚息の反応が同期してきたところで指を抜かれオモチャ挿入。「これあげるね!」エネマグラにローターを装着してスイッチON。ローションを垂らした愚息に対しての手コキ。両手を使って愚息と亀頭を責められます。こちらの嬌声を歓声と思い込み止まることない手コキ。手加減なくこのまま顔面騎乗されました。「上とって!」とブラを外させてもらえます。前を向いてもらい腕で乳首を隠して「見たい?」と挑発。呼吸が乱れ返事ができないでいると、さらに胸で口をふさがれてしまいます。足を器用に使いこちらの足を閉じさせられました。「足クロスして!」と命令され体の芯まで響くローターの振動。横にずれたのあさんが上目遣いでこちらを見ながらゆっくりと手コキを続けてくれます。次々と繰り出されるテクニック。こちらのM許容量を見極めた責め方。主導権を一度も渡してもらえずに要望すらも聞いてもらえないのに、次のプレイに移行するタイミングの良さ。手のひらで転がされる安心感を感じました。

 

■射精~射精後の快感

手コキのスピード感も一定ではなく臨界点を見極めた射精コントロール。「出させてください」というお願いは聞き入れてもらえず愚息の先まで精子が上がってきました。手コキのスピードをあげ表面張力をいっぱいまで使い暴発気味にフィニッシュ。射精後にも緩めることない手コキ。最後までキッチリ絞りだしていただきました。射精後の賢者タイムに入ろう呼吸を整えていると、愚息にタオルをかけ自分の股間を押し付けてきます。脱力することを許されない射精後に愚息が反応しだしたところでタイマーがなってしまいました。

 

■アフターシャワー~お別れ

お湯をためていただいていた浴槽に先に浸かります。道具の片づけを済ませたのあさんが横からやさしく洗っていただけます。タオルで拭いてもらって着替えに向かうとソファーに上には脱ぎ散らかされているはずの服が整然と畳まれておりました。時間いっぱいまで服の上から乳首と愚息を触られます。いよいよ退出の時間となり手を繋いでホテルを後にしました。

 

総括

プレイ後の虚脱感とここちよい疲労感。射精以外にも目的を設定して完遂する実行力。アナルや愚息の取り扱いはさすがトリプル特優。勉強熱心なのあさんならばどんな性癖の方にも対応できるのではないかと思います。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

プレイ時間
60分
コース料金
25,300円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半