【新大阪 西中島】アニリングス大阪まなみ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

アニリングス大阪:まなみ【85点】

まなみ (24)

B90(F) W59 H89T159

2020/03/23(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤12/06(日)14:00~02:00

点数85

  • 0
  • --

大満足!凄まじいリップテクニックに全身が溺れます!

・概要

今回は新大阪・西中島エリアのデリヘル店・アニリングス大阪にて、指名上位に君臨する「まなみ(24)」さんを調査してきました。「濃厚アナル舐め」が得意技と紹介されているまなみさんは、素晴らしいテクニックを次々と繰り出してくるスーパーテクニシャンでした。休みなく攻められっぱなしになった大満足のプレイをレポートします。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★☆

フィギュアスケート選手の安藤美姫さんを細くした感じのお姉さん系美人。長いつけまつげが印象的な目元をしています。

 

【スタイル】 ★★★☆☆

公称90Fという巨乳は、色白な肌と薄ピンク色の乳首でとても柔らかい素晴らしいポイントでしたが、全体的なシルエットには少し油断がありました。

 

【テクニック】★★★★★

まなみさんの全面的に推すべきポイントはテクニックです。技の種類・技術共にトップクラス、技の流れや盛り上げ方なども一級品です。

 

【接客姿勢】 ★★★★★

丁寧な受け答えで安心できる接遇、照明や温度に気を使う配慮、会話での距離の取り方、全てにおいて最高評価です。

 

・お店について

【コンセプト】

関西において多数の店舗とブランドを擁する「悶々打破グループ」のデリヘル店。アナル舐めやセルフイラマチオ、眼球舐めなども含むアブノーマルなプレイを求める方をきっと満足させる、高いテクニックを持つ女性が在籍しています。

 

【店舗システム】

通常60分17,000円~ 基本料金に加えて、女性によって特別指名料がかかります。本指名は3,000円~ 各種オプションが無料・有料ともに豊富に用意されており、それぞれ規定の料金がかかります。詳しくは公式サイトでご確認下さい。

 

【スタッフについて】

今回は電話のみでの対応となりました。こちらの質問にも丁寧に答えてくれ、スムーズに案内から待ち合わせへの誘導まで対応してもらえました。

 

CP値 85

今回のCP値は85点とさせて頂きます。まなみさんとのプレイでは、開幕から全開で攻められっぱなしの流れとなり、繰り出される多彩な技の連続で最初から最後まで最高の快楽に溺れる事となりました。一方、まなみさんはこちらのアニリングス大阪において、最高レベルの指名料7,000円と少々お高めの設定になっていますが、それを含めた総額もこのスーパーテクニックを受けられると考えれば十分納得できます。特別で記憶に残る1時間を過ごせたことを考慮し、この高得点と評価しました。

 

〇こんな方におススメ

・スーパーテクニシャンにお相手して頂きたい

・アナル初心者から上級者まで、興味がある全ての人

・やわらか巨乳それは正義

 

×こんな方にはオススメしません

・絶対攻め派

・素人系が好みです

 

・プレイデータ

お相手女性: まなみさん(24)  T159 B90(F) W59 H89

プレイ時間: 60分

プレイ料金: 24,200円(媒体割引使用・プレイ代15,000円・指名料7,000円+消費税:ホテル代込)

時 間 帯: 夕方

備   考: 喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアスなし

 

・ルックス詳細

大きな目と、それに負けないつけまつげが印象的で、笑顔も可愛くて人懐っこいです。元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんや、女優の真鍋かをりさんを彷彿とさせる、お姉さん系の整った顔立ちをしています。

 

・スタイル詳細

公称値:T159-B90(F) W59 H89

特徴的なのは、公称90Fに偽りなしの巨乳。色白でやや外向き、掴んだ指がふわっとめり込んでいくマシュマロ触感のふわふわおっぱいに、白ピンクの乳首は高評価です。全体的なシルエットにはやや油断があり、ウエストやおしりあたりは評価が分かれると思いますが、全体的に柔らかな肌ざわりが好印象です

 

・テクニック詳細

トップクラスのテクニシャンといって間違いありません。技の種類・それぞれの技のバリエーション・技と技のつなぎ方・そして技の完成度、そのすべてが一級品で、こちらの反応やリクエストに柔軟に対応して最高の快楽とフィニッシュを与えてくれました。

 

・接客姿勢詳細

プレイ前後の接遇マナー面は、打ち解けやすい雰囲気を作りながらも非常に丁寧。甲斐甲斐しく靴下まで脱がせてくれる脱衣アシストや、シャワーでのタオルアシストは、プレイへの導入として期待感を高めてくれました。部屋やシャワーの温度や調光もしっかり管理してくれてプレイに没入でき、会話では大まかなプレイの組み立ての相談もしっかり行ってくれます。プレイ中は非常に積極的に気持ちよくさせようとしてくれましたので、こちらも最高点を付けたいと思います。

 

・プレイ詳細 

▽予約

予約は電話を利用しました。店員さんは質問にもしっかりと答えてくれて安心して予約が行えます。今回は「ホテル込みプラン」ということで、ホテル街近くの指定の場所に到着後、お店に一度到着を電話連絡。予約時間前にこちらへ電話がかかってきて、プランで指定されたホテル前まで誘導され、まなみさんと合流という流れになりました。

 

▽入室からシャワー

チェックインを済ませ部屋へ入ります。支払いやお店への電話連絡を済ませた後、まずは脱衣しながらプレイの打ち合わせです。今回は変態チックなプレイが楽しめるお店ということもあり、「まなみさんの得意なプレイで、アナル攻めも混ぜて下さい」とお願いしました。丁寧に服を畳んだ上、靴下まで脱がせてくれる上質な脱衣アシストの後、下着姿になったまなみさんがブラのホックを外して下さいとお願いしてきます。小さな動作ですが、これからお互いが裸になってプレイが始まるといういい雰囲気を作ってくれました。

 

二人で裸になり、まずは洗体です。ボディーソープは掌だけでなくおっぱいにも付けられ、キスをされながらおっぱいで洗体をされたり、後ろ向きになって後ろからアナルをじっくりと洗われたりと、恥ずかしいポーズでの洗体に悶えます。途中仁王立ちのままフェラチオをされますが、一旦口の中にお湯を含み、暖かい口内でペニスを刺激される、ひと味違った仁王立ちフェラを楽しみました。

 

洗体が終わった後は浴槽へ。密着Dキスあり、潜望鏡フェラありで、ホテヘル形式のお店ではあまり経験できない、浴槽内でのソープのようなプレイが続きます。特に浴槽内での素股は、正常位スタイルとまなみさんの体を反転させてのバックスタイルの二種類があり、それぞれまなみさんのアソコにしっかりと手で圧迫され、挿入感を感じて腰が動いてしまうほどの完成度で、単体でフィニッシュに導かれるに十分なテクニックがありました。

 

ほどよく体が温まった所で浴室を出ますが、ここでもまなみさんにタオルで水気を優しく拭き取られながらの「仁王立ちタオル拭きフェラ」が始まります。まさに王様気分のフェラチオは先程のお湯を含んだフェラとは感触も違い、フェラチオ一つでもバリエーションの豊富さが伺えます。

 

▽ベッドプレイ~全身リップ

まずはベッドの上で仰向けになり全身リップです。Dキスから始まり、密着した状態で乳首、お腹と、生き物のようにまなみさんの舌が這い回ります。豊富な唾液にまみれた柔らかい唇、そして絶妙な舌使いで体を縦横無尽に這い回ります。その間も絶えずまなみさんの手や股間、そしておっぱいが体のどこかに密着していて、リップが脇の下を容赦なく這うと同時に、足の間に挟まれたアソコが太ももを濡らしながら擦り、胸元では柔らかな巨乳が自分のおっぱいを刺激するといった状態で、たっぷりと全身を舐め尽くされながら複数の箇所が常に同時に気持ちよくなります。ここで掌と指まで一本一本全てフェラされますが、足の裏から全ての足の指までしゃぶられ、体勢を変えれば耳元で恥ずかしい言葉を囁かれ、快感と恥ずかしさでベッドの上でずっと嬌声をあげるしかありませんでした。

 

▽アナル舐め

全身リップで快感責めに会い、とろとろになったところでアナル舐めが始まります。ここでアイマスクが登場して視界が奪われたところで、仰向けのまま足を開いてまなみさんに向かってアナルを開きます。先程から何度も体中を這い回った唇が自分のアナルに触れ、柔らかな感触に包まれていきます。自分の一番恥ずかしいところを唾液でたっぷりの舌で強く刺激されるように舐め回され、オチンチンをねっとりと手コキされます。あまりに快感が強く、首を振り、嬌声をあげて快楽に支配されるような感覚に落ちてしまいました。続いて目隠しをしたまま四つん這いに。バックスタイルでのアナル舐めから手コキ、そして指を入れて中を刺激されます。このままこちらの股間に頭を入れられ、玉舐めや尻尾フェラ、四つん這いの下に潜り込まれての乳首責めなどもありましたが、この時点でもう色々と解らなくなるくらい快感に没入してしまっていて、とにかくおかしくなるくらい気持ちがいいという事が強く印象に残っています。

 

▽フィニッシュと潮吹き

数々の技とバリエーションで快楽に溺れてきましたが、最後は授乳・キス手コキで射精感を高めに行きます。プレイ中に発見された快感のポイントを的確に刺激され、既に十分フィニッシュへと近づいていた状態から、密着しての手コキに体中を震わせてしまいながら射精感が高まっています。最後は直前に素早くフェラチオをしてもらい、口内へ大量のフィニッシュ。最後の一滴まで最高の刺激で絞り尽くされました。そこからさらに、打ち合わせ通り男性潮吹きに向けて手コキが始まります。さらなる刺激にのたうち回りながら耐えましたが、寸前まで行けたところでギブアップしてしまいました。レビュワーの松島は潮吹き未経験だったので失敗してしまいましたが、経験のある方なら可能だったと思います。ちなみにまなみさんの手コキは射精後の過敏になったオチンチンにも優しく、痛みなどは不思議と感じなかったので、未経験の方でもぜひチャレンジしてみて欲しいと思います。

 

▽最後に

まなみさんは、プレイ時間を余すこと無く数々の技で快楽に導いてくれました。そのテクニックは間違いなくトップレベル。技量に加えこちらの反応にフィットする対応をしてくれ、本当に気持ちのいいプレイが出来たと思います。まだまだ受けることの出来なかった技もあったそうで、プレイ時間を短く感じた60分でした。まなみさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5838

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

プレイ時間
60分
コース料金
24,200円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半