【新大阪 西中島】アニリングス大阪もか【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

アニリングス大阪:もか【82点】

もか (20)

B98(G) W60 H91T160

2020/10/25(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/26(木)18:00~02:00

点数82

  • 0
  • --

アナルの奥まで舐めつくす!大きくて見事なおっぱいとアナル責めで骨抜きに

概要

今回は、新大阪・西中島エリアにあるホテルヘルス「アニリングス大阪」で、もかさん(20歳)を調査いたしました。チャームポイントの、巨乳、スベスベ肌と得意のアナル舐めを堪能した60分間でした。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★☆☆

クリっとした目元、涙袋が特徴的で、芸能人に例えると藤田ニコルさんです。

 

【スタイル】★★★★☆

T.160 B.98(G) W.60 H.91

色白、巨乳、くびれもありむちっとしたグラマーな体型です。

 

【接客姿勢】★★★★☆

脱衣アシストや濃厚なディープキス、献身的なアナル舐め、細やかな気遣いなど、随所にホスピタリティの高さを感じました。

 

【テクニック】★★★★☆

アナル舐めは丁寧で満足しました。フェラは優し目で、テクニックの高さまでは感じられませんでした。

 

2.店舗について

【コンセプト】

「非日常感が味わえるプレイ」を全面に押し出しており、プレイの中心がアナル舐めとなる尖ったコンセプトのお店です。アナル舐め以外にも、眼球舐め、尻尾フェラ、お掃除フェラなど、通常のお店では有料となるプレイが無料で楽しめます。

 

・店舗システム

通常料金は60分17,000円からで、女性によって異なる指名料、消費税がかかります。お店を一度でも利用したことがあるユーザーは、新大阪・十三エリアで、ホテル料金込で利用可能で、また時間帯によって通常料金が安くなります。ポイント制度も導入しており、リピーターを大事にするお店です。

 

・スタッフ対応

電話の応対は丁寧で、全く問題ありませんでした。ただ、予約時に、好みのプレイを予めお伝えしていたのですが、女の子に伝わっていなかったようでした。

 

3.CP値について(82点)

大きなおっぱい、綺麗な乳首、整えられた薄目のヘア、色白で見事なボディーでした。得意のアナル舐めは、丁寧でいつまでも献身的に責めてくれる、お店のコンセプトにも十分にマッチした女性です。脱衣・着衣アシストや、随所に細やかな気遣いで、お客さんファーストを感じさせてくれました。フェラやアナル責めがやや一本調子だった点が改善されれば、よりユーザーの満足度は向上すると思われました。総じて、基本のアナル舐めは十分満足でお店のコンセプトに十分にマッチしており、若くダイナマイトボディーのもかさんとのプレイ体験は、殆どの人が満足すると思われました。プレイ代23,100円の価値は十分にあると判断し、大台の80点を超える82点とさせていただきました。

 

《◎こんな方におススメ》

・巨乳好き!

・今日は責めたい気分!

・若くてぴちぴちした女の子がいい!

・キスが大好き!

 

《▼こんな方にはおススメしません》

・前立腺を徹底的に責められたい。

・テクニックを重視したい。

・いちゃいちゃした恋人プレイを望みたい


 

4.プレイデータ

お相手女性:もかさん プレイ時間:60分

プレイ料金:23,100円*税込、ホ込、指名料(5,000円)込み

 

プレイ時間帯:夕方

備考:プレイ時間は喫煙無・タトゥ・ボディピアス無・キズ跡有

 

 
プレイ詳細

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

クリっとした目元で、涙袋が印象的です。面長で、セミロングがよく似合う、20歳というプロフィールの年齢通りのイメージでした。口元を隠されてはいますが、プロフィールの写真そのままなので、参考にされるとよいでしょう。

 

【スタイル詳細】

身長160 ・ 86 (E) ・ 58 ・ 85

おっぱいは、ロケット型の巨乳、乳首は薄めの綺麗なピンク、ウエストのくびれもあります。ヒップのボリュームもあり、全体的に抱き心地の良いむっちりした体型でした。アソコはヘアが薄めに整えられていて、中もピンクで綺麗です。

 

【接客詳細】

脱衣アシストや脱いだ服をハンガーにかけてくれたり、時間配分が完璧で、おもてなし感を十分に感じさせてくれました。プレイではこちらの要望に応えようとするホスピタリティの高感じさせてくれ丁寧なディープキス、献身的なアナル舐めが印象的でした。

 

【テクニック詳細】

アナル舐めは十分に時間をかけて、長い舌で奥まで丁寧に責められます。アナル舐めは得意とするだけあり、満足しました。ただ、アナルへの責めは、指でのソフトタッチと舌だけだったので、前立腺への刺激を求めるなど、ハードなプレイを求めるユーザーには物足りなさを感じるかもしれません。フェラはゆっくりと優し目のフェラでしたが、バリエーションや緩急までは感じられませんでした。

 

6.プレイ詳細

・出会いからシャワーまで

予約時間に、待ち合わせ場所として指定されたホテルの前で待つこと数分、携帯電話に、もかさんの到着を告げられます。車から降りたもかさん、少しはにかみながら、「こんばんわ~」と笑顔で挨拶してくれました。第一印象は、20歳というプロフ年齢と相違ない若い女の子で、くっきりした顔立ちで、藤田ニコルさんを彷彿とさせる涙袋が印象的でした。ホテル代を支払い、部屋にチェックイン。支払いを済ませ、しばし天候等の軽い雑談。おっとり穏やかなで、話しやすい性格です。一段落ついたところで、二人で歯磨きをし、その後うがいをしてお風呂に行くことに。もかさんの脱衣アシストのあと、こちらも、もかさんの下着を脱がせていきます。肌が真っ白で、おっぱいが大きく、乳首が薄いピンク色で綺麗です。お腹まわりのケアを徹底すれば、よりおっぱいの大きさが際立つグラビア体型になりそうでした。ブラの後は、Tバックのショーツを脱がせます。ヘアは薄めで清潔感を感じさせてくれます。

 

お風呂

シャワーのみの狭いスペースで、二人はいると圧迫感があります。ボディーソープで、身体を丁寧に洗ってくれます。特にアナルは、入念に洗ってくれました。「匂いのあるボディーソープですが大丈夫ですか?」という声掛けをしてくれ、レイ後のことを慮った、もかさんの細やかな配慮を感じました。お風呂では特にプレイや言葉責めなどはなく、洗体のみでした。

 

・ベッドにて(もかさんの責め)

もかさんから、どんなプレイが好みか問われたので、アナルに興味があることを伝えつつ、基本的にはもかさんにお任せすることに。仰向けになると、もかさん早速覆いかぶさってきます。まずは乳首を丁寧に時間をかけて責めてくれました。顔が次第に迫ってきて、キスへ。キスは、舌をしっかり絡めてくれます。舌が長く、口中にもかさんの舌がゆっくり侵入してきます唾液たっぷりのディープキスで、もかさんの舌の感触を堪能しました。プロフから、普段喫煙していると思われますが、匂いは一切なく、ブレスケアは完璧でした。その後、フェラへとプレイは移ります。ゆっくりと愚息を口に含んで、上下運動で、もかさんの口中の感触を味わいます。フェラについては、上下運動が主体で、舌先を使った責めがあまり感じられず、テクニックの高さまでは感じられませんでした。フェラのあと、四つん這いになるように言われ、いよいよアナル責めへ。もかさんの長い舌先が、アナルを丁寧にリップ、指責めとアナル舐めを織り交ぜながら、アナルを責めてきます。アナルを責めつつも、愚息の手コキを織り交ぜたり、複合的に責めてくれました。四つん這いの体勢を維持するのが、しんどくなるほど長い時間をとって、いつまでもアナルを責めてくれます。指を挿入してのアナル責めや前立腺マッサージがなかった点は物足りなさを感じましたが、もかさんの丁寧で優しいアナル責めは、アナルへの興味を持ちながらも一歩先へと踏み出せないユーザーにおススメしたいです。

 

・ベッドにて(男性からの責め)

仰向けに寝てもらい、もかさんのおっぱいを責めることに。つきたてのお餅のような白さと柔らかで、乳首は薄いピンクで乳輪は大き目です。おっぱいを責めると、「んっ・・」と可愛い声で感じて切れます。おっぱいの感触を楽しんだあとは、もかさんののアソコを責めてみます。ヘアは上部に薄く生えていて綺麗に整えられています。クリトリスは小さめで、中はピンクで綺麗、まさに若い女性のアソコでした。匂いも一切なく、清潔でプロ意識の高さを感じさせました。クリトリスを舌と唇でゆっくり責めていきます。喘ぎ声が次第に大きくなってきたので、クリトリスは舌で、アソコは指でゆっくり責めていきます。中は狭く、キュッキュッと締め付けてきます。中は次第にぐっしょりと濡れ、感度の高さがうかがえました。「んっ!イっていいの・・?」と、可愛くイクことの許可を求めてきたので、続けてクリと中を責めると、指先をギューっと強く締め付けるようにアソコが収縮し、絶頂に達しました。喘ぎ声はやや控えめですが、身体は敏感で、感度が良く責めていてとっても楽しい女の子でした。

 

・ベッドにて(フィニッシュ)

時間もわずかとなったので、フィニッシュを見据えて再び、もかさんから責めてもらいます。おおいかぶさって、おっぱいを顔面に押し付けてきます。息が苦しくなるほど、もかさんのおっぱいに圧迫されます。おっぱいに顔を挟んでパフパフしたり、乳首の感触を堪能した至福の時間のあとは、いよいよフィニッシュへ。ローションを手にとり、愚息をテコキしながら、騎乗位素股へ。下からのアングルで見上げるもかさんのおっぱいは大迫力で、興奮間違いなしでした。もかさんの腰のグラインドと、ローションテコキで次第に射精感が高まり、フィニッシュしました。フィニッシュ後、しばらくそのままベッドに横たわっていたのですが、優しく私の愚息をティッシュで拭ってくれます。その後、二人でシャワーへ。愚息やアナルを再び丁寧に洗ってくれた後、衣類を着用しました。少しチェックアウトまで時間があったので、しばしの雑談へ。優しい穏やかな性格で、ピュアな心をもった女の子という印象で、最後まで気持ちの良い、癒しを与えてくれました。

 

まとめ

もかさんの見事なおっぱいと、献身的なアナル舐めにすっかり骨抜きにされた丹波でした。最後までお読みいただきありがとうございます。今回のレポートは以上となります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5838

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
23,100円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半