【新大阪 西中島】ウルトラの乳 大阪店さえか【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラの乳 大阪店:さえか【79点】

さえか (27)

B97(F) W60 H97T165

2020/09/02(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中09:00~16:00

次回出勤12/06(日)09:00~16:00

点数79

  • 0
  • --

ついつい甘えたくなる巨乳ママ!癒されたいとき必ず会いたくなります。

【概要】

今回は、新大阪・西中島エリアあるホテヘルス『ウルトラの乳 新大阪店』を調査してきました。

このお店はEカップ以上の女性による、おっぱいでの多彩なプレイを基本コンセプトにしたホテヘルで、巨乳プレイを存分に味わうべく調査してきました。

今回の調査をした『さえか』さんはついつい甘えたくなる優しい女性で、ふんわりボリュームのある巨乳を堪能させていただきました。

明るく楽しい巨乳ママにエッチに甘えさせてもらったという感じで、とても楽しい調査になりました。

 

【女性について】

「さえか」さん

《ルックス》★★★☆☆

優しそうで包容力のある温かみのあるお顔で、いつも笑顔の印象でした。芸能人でいうと元モーニング娘の「石黒彩さん」をほんわかしたような感じでした。

 

《スタイル》★★★★☆

T.165 B.97(F) W.60 H.97

身長は165センチで体全体に張りのあるボリューミーな体型なので包み込んでくれるような温かさを感じます。97センチFカップのおっぱいは張りがあって揉み応えがありました。

 

 《接客姿勢》★★★★★

いつもニコニコで明るく楽しく接しやすく、温かく身も心も包み込んでくれました。話し方が常に優しくて甘えたくなる気持ちになる接客でした。

 

《テクニック》★★★☆☆

浴室での洗体はゆっくり時間をかけて、たっぷりとボディソープを塗ったおっぱいで綺麗に洗ってくれました。ベッドではパイずりはありましたが、おっぱいプレイは少なくあっさりとフィニッシュしてしまったのが残念でした。

 

 

 

【店舗情報】

Eカップ以上の女性による、おっぱいでの多彩なプレイを基本コンセプトにしたホテヘルです。巨乳おっぱいだけに取扱いをしぼり、巨乳おっぱいを心から愛せる巨乳マニアの欲望を心から満たすことをコンセプトにした巨乳専門店です。そのために4つのマニュフェスト①修正加工できないメディアで実物を知る(パネマジに騙されない)②巨乳を愛しすぎるが故にこだわった採用基準(バストサイズ最優先)③パイズリは全員が積極的に行う。(必ずパイズリ)④しつこいぐらいに巨乳を感じる。(多彩な巨乳プレイ)を掲げています。

 

【システム】

新大阪または十三のホテルで利用するホテヘルです。店舗受付はなく女の子とホテルの近くで待ち合わせしてホテルへ一緒に向かうシステムです。料金は基本コースが60分20,000円、75分23,000円、90分27,000円で、別途消費税が必要になりますが、調査時は2,000円ずつ割引されていました。初めての方でも入会金は必要ありません。女の子を指名する場合はバストサイズによって異なる指名料が追加料金となります。オフィシャルHP上にはイベントや特典やあるのでチェックしてから訪問することをお勧めします。

 

《お店の対応》

今回はお店の受付がなく全て電話でのやりとりでしたが、予約時も案内時も丁寧で分かりやすい対応をしていただき、安心して利用することができました。

 

【CP値について】79点

お店のコンセプト通りの巨乳で、巨乳を使ったテクニックはさすがの気持ち良さで巨乳を堪能できました。

ルックス、スタイルは親しみやすい感じで包み込んでくれるような雰囲気でしたが、HPの写真とは少しイメージが異なっていました

性格や接客態度は最初から親しみがあって、フレンドリーに楽しい時間を過ごすことができましたが、逆に楽しく親しみやす過ぎてドキドキ感やエッチなムードになりづらかったこと気になりました。

テクニックの面では、プレイ時間が余ったこととお店のマニュフェストにもあるようなおっぱいに特化したプレイ(乳首シックスナインや乳首ブラシ、授乳手コキなど)が少なかったことが少し残念でした。最初に聞かれたときにもっと希望を伝えればよかったです。

それでも、癒しという点においてはさえかさんの親しみやすさとホスピタリティを感じることができて、温かい気持ちになれたことが嬉しかったです。60分総額20,000円近い料金を考慮しても、常に温かく受け入れてくれる癒しを求める方はとても満足されると思います。

 

 

【こんな方にオススメ】

・明るく楽しい女性が好きな方

・巨乳ママに甘えたい方

・癒しを求める方

 

【こんな方にはオススメしません】

・エッチな雰囲気を大事にする方


 

《プレイデータ》

お相手女性 さえかさん

プレイ時間60分

プレイ料金:基本料金+指名料+消費税=18,700円(ホテル代込みイベント)

訪問時間帯:夜

備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

 

 

 

 

プレイ詳細

【詳細】

《女の子について》

《ルックス》

温かみのある優しいお顔です。調査時の髪の毛は茶色のロングヘアで明るい雰囲気でした。いつも笑顔で、その笑顔がとても印象的でした。芸能人でいうと元モーニングの「石黒彩さん」をほんわり親しみやすくしたような感じでした。公式HPの画像とは少し印象が違って見えました

 

《スタイル》

身長は165センチで体全体で包み込んでくれるような優しさと温かさを感じる体全体に張りのあるボリューミーな体型です。97センチFカップのおっぱいは張りのあるロケット乳でした。抱きしめると包まれているような温かい感覚が味わえます。

 

《性格》

とても明るく楽しくて、まったく気を遣わせない親しみやすい性格です。会話も多く、常にフレンドリーで楽しい雰囲気になります。逆にしっとりエッチな気分になるのは難しいのかなと思いました。

 

《接客姿勢》

甘えたくなる優しいママという感じで接しやすく、心まで包み込んでくれる温かさがありました。身も心も癒されるほんわか優しい気持ちにさせてくれる接客でした。プレイ時間が結構余ってしまったのが少し残念でした。

 

《テクニック》

浴室での洗体はゆっくり時間をかけて、体全体を巨乳のおっぱいで前も後ろも丁寧に洗ってもらえてとても気持ちよかったです。

ベッドではパイずりはあったもののフェラや手コキがメインだったので、もっと巨乳を活かしたプレイを味わいたかったです。

 

 

《受付からプレイまで》

 ≪出会いからホテルのお部屋へ≫

受付のない無店舗型のシステムなので、電話のお兄さんの指示で待ち合わせします。                                                           ドキドキしながら待ち合わせ場所で女の子を待っていると一台の車の中から、とても親しみやすそうな女性が笑顔で降りてきました。

すぐに笑顔で「よろしくお願いします!」と腕を組んでくれて、一緒にホテルへ入りました。

さえかさんは全体的にボリュームがあって抱き心地が良さそうなのが、洋服の上からでも分かります。

ずっと笑顔で親しみやすい雰囲気のお顔で、全てを包み込んでくれる初々しい巨乳ママのような感じでした。

ホテルの受付を済ませると、仲良く世間話をしながら仲良く部屋へ入りました。

 

≪おっぱい洗体タイム》

部屋に入ってソファに腰掛けて、会計を済ませると、そっと左隣に腰掛けて密着してくるさえかさん。

世間話をしながらも、早速こちらの着ている服を脱がせてくれます。脱がし方がとても上手で、子供の頃に脱がしてもらってたような優しく懐かしい感じで癒されます。

さえかさんも着ている洋服を脱いでいくと、2人で浴室へ向かいました。さえかさんの体を一言で表すとグラマラス!迫力のあるグラマーなダイナマイトボディで全体的に張りがあります。おっぱいは全く垂れていない綺麗なロケット乳でした!

シャワータイムが始まると、さえかさんはおっぱいにボディソープをたっぷり付けて洗体タイムが始まります。向かい合わせでギュッと抱きしめられるとそれだけで気持ちいいのに乳首を乳首で洗ってくれたり、股間を包みこむように洗ってくれたり、丁寧に時間をかけて洗ってくれました。

背中も同じように丁寧におっぱいで洗体してくれて、おっぱいで体をきれいにしてもらいました!

 

 ≪ベッドプレイ≫

浴室から出てベッドで仰向けに寝かされると、すぐに乳首をペロペロ舐めてもらっでプレイが始まりました。さえかさんのおっぱいが体の至るところにに当たって気持ちいい!

こちらが我慢できなくなっておっぱいを横から触るとコレまた柔らかい〜い!

首筋から顔のまわりを責められて、さえかさんと目が合うと、ゆっくりとディープキス。キスがエロい!唇をゆっくりと舐め回すような大人のキスです。

だんだんとさえかさんのお顔が股間近くまで下がってきて、股間近くをペロペロされながら、ゆっくりとフェラがスタートします。フェラはソフトで温かいフェラで気持ちよく、その間もおっぱいや柔らかいさえかさんの体がが当たって気持ちいいです!

フェラが終わると、座っているさえかさんのお腹から背中の方に足を回して、股間がさえかさんのおっぱいの前にくるような体勢でパイズリが始まりました。

ローションをたっぷり塗って、柔らかいさんのおっぱいに包まれるパイズリは気持ち良く、たまに片方のおっぱいに股間を突き刺すように押し当てるパイズリは新しい感覚でめちゃくちゃ気持ち良かったです!

最後はローションをたっぷりと股間に垂らしてもらって乳首を舐めてもらいながらの高速手コキ!さえかさんの巨乳おっぱいが体に当たりまくって全身が性感帯のように気持ち良くなって、あぁ〜と言っている間に発射してしまいました。

そのあとは少し時間ぎ余ったのでベッドの上で世間話をした後、一緒にシャワーをして体をきれいに洗ってもらって、時間いっぱいになりました。

ホテルの部屋を出てからも心が温かく癒されれて、優しい気持ちになれた調査となりました。

 

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
4,700円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半