【新大阪 西中島】ウルトラの乳 大阪店もか【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラの乳 大阪店:もか【83点】

もか (20)

B98(G) W60 H91T160

2020/11/18(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤11/26(木)18:00~02:00

点数83

  • 0
  • --

ピチピチ20歳のGカップ! お肌がツルツルです!

今回調査させて頂いたのは新大阪/西中島エリアにあります巨乳専門デリヘル「ウルトラの乳 新大阪店」。

巨乳専門を謳ったお店は多くありますが、その中でもおそらく最も有名な大阪を代表するお店です。今回は「もか」さんにお相手いただきました。

 

 

 

<<女性について>>
ルックス ★★★☆☆
黒髪ストレートでぱっつん前髪が印象的なもかさん。

芸能人でたとえるとPerfumeの樫野有香さんを少しふっくらさせた感じになります。


スタイル ★★★★☆
特筆すべきは98cm-Gカップの張りのある大きな胸ウエストは公称数値よりは少し太めに感じられましたが、決してバランスは悪くありません。抱き心地が良い肉感ボディです。


接客姿勢 ★★★☆☆
パネル写真ではおとなしめのお人形のような感じで写っていますが、実際には非常に愛嬌がある女性で、積極的に話しかけてくれます。

 

テクニック ★★★★☆
お客がお店・自分に何を求めて来店しているかをよく理解されており、おっぱいを使ったプレイを積極的に行ってくれます。

 

 

 

<<お店について>>
【コンセプト】

ウルトラの乳 新大阪店」は関西エリアにおいて18店舗運営されている悶々打破グループの看板ブランドのお店です。姉妹ブランドとしては「ウルトラの乳 B乳」「ウルトラのママの乳」などがあります。


名前の通り巨乳をコンセプトとしたお店で女性のプロフィール欄には左右の乳房の重量、乳輪直径、乳首の高さなどの詳細スペックが公開しており、おっぱいマニアの要望に応えてくれます。

 

 

【店舗システム】
基本料金は60分18,000円~
ウルトラの乳 新大阪店」の特徴として、特別指名料がバストサイズによって自動的に決まります。Eカップは+2,000円、Fカップは+3,000円(本指名はさらに+1,000円)~。

十三、新大阪のホテルを利用の場合は、ホテル代込みのプランがあり、17時以降ですと60分17,000円+指名料となりますのでお得です。

初回の利用でも入会金は不要ですが、別途消費税が必要です。

 


【店員さん】
今回電話予約の際は、最初に店名を名乗られて、丁寧な応対です。
料金の総額を内訳とともに説明いただけました。

 


≪CP値について≫
CP値は83点とします。
もかさんの魅力はその張りのあるおっぱいです。20歳だけあって、すべすべのお肌で弾力もあり、揉み応えは最高です。

こちらからリクエストしたおっぱいプレイにも応えてくれ、おっぱい好きであれば非常に満足することが出来るはずです。

もかさんは明るい性格でフレンドリーに接してくれるため、すぐに打ち解けることができますが、一方若さゆえかエッチな雰囲気づくりはあともう一歩なところを感じました。もう少し妖艶な雰囲気を纏われるとさらに魅力がますと思われます。

 

 

こんな方にオススメ
・様々なおっぱいプレイを味わいたい
・若い張りのあるおっぱいが好き
・最後の一滴まで搾り取られたい

 

こんな方にはオススメしません
・スレンダーな女性が好き
・エッチな雰囲気重視

 

 

【プレイデータ】
・お相手女性:もかさん
・プレイ時間:60分
・プレイ料金:税込23,100円(ホテル代込み)
内訳ホテル込みプラン17,000円+Gカップ指名料4,000円+消費税
・時間帯:夜
・備考:プレイ中喫煙なし・タトゥなし・キズ有り

 

 

プレイ詳細

 

【ルックス詳細】
ほぼパネル写真で紹介されているとおりです。黒髪ロングでぱっつん前髪が印象的です。芸能人でいうとPerfumeの「かしゆか」、こと樫野有香さんを少しふっくらさせた感じになります。
少々地味目のお顔ではありますが、素朴な雰囲気とその大きなおっぱいのアンバランスに興奮を覚える男性も多いと思われます。

 

 

【スタイル詳細】
T160-B98(G)-W60-H91
もかさんは大きな98cm-Gカップのおっぱいが特徴です。乳輪は淡いピンク色で乳首は勃っていない時は自己主張は控えめですが、刺激を与えるとすぐに立ち上がってきます。おっぱいは若いだけあって張りもあり、お肌はスベスベを通り越してツルツルですウエストは少しプロフィールの数値よりも太めのように伺えましたが、大きな胸とのバランスはよく、抱き心地の良いスタイルと言えます。

 

 

【接客姿勢詳細】
元気娘のもかさんは非常に明るく、こちらをリラックスさせるように積極的に会話をしてくれます。ただ、少しおしゃべりに夢中になりすぎるあまりプレイ時間に影響してしまう場面も見られました。

またプレイが始まっても同じテンションが続き、エッチの最中に淫靡な雰囲気が漂うことは有りませんでした。
プレイ自体は非常に積極的で、特におっぱいを使った様々なプレイを行ってくれました

 


【テクニック詳細】
ウルトラの乳のコンセプトを十分理解されており、Gカップのおっぱい使ったプレイを出し惜しみすること無く披露してくれます。
特に張りのあるおっぱいを使ったパイズリと授乳手コキはおっぱい好きであれば誰でもおすすめしたくなる技です。
またア○ル舐めを積極的に行ってくれ、かなり深くまで舌を入れてくれます。

 


【プレイ詳細】
<出会い~シャワー>

今回は西中島エリアのホテルを使うことを伝えていたため、待ち合わせのコンビニに行くと、もかさんを載せた車のドライバーさんから携帯電話に電話がかかってきます。その電話で誘導されて車の後ろで待機。すると、すぐにもかさんが車から出てきました。
もかさんは元気に挨拶をしてくれて、道中も積極的に話しかけてくれますが、服の上からでもわかる大きなおっぱいにどうしても目が行ってしまいます。

 

もかさんの誘導ですぐ近くのホテルに入ります。部屋に入ると、非常に小さな部屋でホテルというよりレンタルルームでした

トイレも部屋の中にはなく、シャワーも漫画喫茶にあるような非常に狭いものです。西中島と同じく交通費無料のエリアの十三の指定ホテルであれば普通のラブホテルだということですので、場所にこだわりがない方は十三エリアを利用した方が良いかもしれません

 

もかさんに代金を支払って、しばしお話をします。色んな話題をこちらに振ってきてくれて、楽しく会話をすることが出来るのですが、残り時間が少し気になってしまいます。シャワーのためにもかさんが服を脱ぐと、サルートの綺麗な下着に包まれたもかさんの大きな胸が目に飛び込んできました。すごい張りなのがブラジャーの上からも伺えます。

 

シャワーは二人がギリギリ入ることが出来るくらいの非常に小さなスペース。お店の売りとしておっぱい洗体があったのでリクエストしましたが、このスペースではもかさんもあまり動くことができません。

もかさんに非があるわけでは有りませんが、少し残念でした。

お尻の穴も丁寧に洗ってくれるので、ベッドでのプレイに期待をしてしまいます。

 


<ベッドにて>
~男性からの責め~

ベッドで私が仰向けで待っていると、もかさんが全裸になって私の隣に横になります。
もかさんの大きなおっぱいを揉みながら、もう一つのおっぱいを優しく舐めると控えめな喘ぎ声を出してくれます。
その大きなおっぱいを時間をかけてゆっくり堪能した後は、手を下に滑らせると、秘所はすでに濡れそぼっています。


優しくクリトリスを撫でると更に大きな声を出します。指を1本入れてゆっくりと出し入れし、さらにもう1本追加しても受け入れてくれます。かなり狭めなので、丁寧に指を動かすと、手でシーツを掴んで快感を耐えています。本当はもう少し責めたかったのですが、時間が気になったので攻守交代。

 


~女性からの責め~
仰向けに寝転がった私の上にもかさんが覆いかぶさり私の乳首を丁寧に舐めてくれます。その時にもかさんの柔らかい胸が私の下腹部に触れて気持ち良いです。
その後、もかさんは顔を愚息に近づけ、丁寧に睾丸を舐めてくれます。そして裏筋を焦らすように丁寧に舐め上げた上で、愚息を口に含んでくれました。
それまでの丁寧さとは違って荒々しく音を立てて舐めてくれます

かなりギンギンになったと思ったら、もかさんは私に四つん這いになるように言います。
そしてもかさんは私のア○ル付近に舌を這わせたと思ったら、舌先を尖らせて中に入れてきました。20歳の子にア○ルを責められていると思うだけでいきそうになってしまいますが、まだもかさんのプレイを味わいきっていないので、こちらからストップを依頼。

 

もかさんの上に私がまたがる馬乗りパイズリをリクエスト。仰向けになったもかさんは私の愚息にローションを垂らして、胸の谷間に誘い入れてくれます。
私がもかさんの巨乳を両手で押して挟み込むと、私の愚息は完全に見えなくなってしまいました。おっぱいに圧迫されてのパイズリ。おっぱいを揉みながら乳首を摘むともかさんも喘ぎ声を上げてくれます。

 

 

~フィニッシュ~

最後はもかさんの得意技という授乳手コキ。
仰向けになった私の隣に来たもかさんは私の顔におっぱいを押し付けながら、ローション塗れになった愚息を激しくしごきます。もかさんは優しく「いっぱい舐めて良いんだよ」と声をかけてくれます。
深いディープキスもしてくれ、私も耐えきれずにフィニッシュ。
私がイッた後ももかさんはゆっくりと手をしごき、最後の一滴まで丁寧に搾り取ってくれます

 


<アフター>
もかさんはティッシュで私の愚息を綺麗にした後、シャワーに手を洗いに行きました。
まだ時間が少しあったので共通の話題で雑談。

最後はホテルの前でお別れ。


これで調査報告を終わります。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
もかさん、お相手どうもありがとうございました。

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
4,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半