【新大阪 西中島】ウルトラの乳 大阪店りく【70点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラの乳 大阪店:りく【70点】

りく (29)

B95(G) W60 H88T156

2020/12/05(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤01/23(土)10:00~16:00

点数70

  • 0
  • --

これがウルトラの乳!Gカップ巨乳に挟まれろ!

【概要】 

新大阪エリアにある「ウルトラの乳大阪店」に行きました。今回のお相手のりくさんは柔らかなGカップ巨乳がとても印象的でした。以下に詳しくレポートしていきます。

 

女性について

【ルックス】★★☆☆☆

黒髪のロングヘアーで素朴な見た目。

 

【スタイル】★★★☆☆

柔らかで揉み応え抜群のGカップ。肉付きのよいスタイルは好みが分かれる。

 

【テクニック】★★★☆☆

フェラ、手コキ、素股、パイズリと責めのバリエーションは豊富。全体的にやや力加減が強いと感じたので好みが分かれるかもしれない。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

明るくおしゃべりをするというよりはしっとりした雰囲気。脱衣はセルフだがタオルアシストはあり。

 

お店について

【コンセプト】

採用はEカップ以上。パイズリは10分以上はしますと、とことんまで巨乳にこだわったお店です。こちらから何も言わなくてもパイズリなどをしてくれるのでおっぱいプレイを心ゆくまで楽しむことができます。

 

【店舗システム】

基本料金は60分18000円からです。指名料はおっぱいのカップ数によって変動します。Eカップ2000円が1番安く、ワンサイズ上がるごとに1000円ずつ高くなります。また、朝活コースや待ち合わせホテル込みコースなどお得なコースもあるのでHPは要チェックです。今回はホテル代込みコースを利用しました。ホテル代込みコースは女の子に全額支払うのではなく、ホテル代を支払った後に差額を女の子に払うというシステムでお店からの事前説明はないのでやや戸惑うかもしれません。

 

【店員対応】

店名を名乗り丁寧に対応してもらえました。料金なども明確に教えてもらえました。りくさんは当日予約のみ可能の女性とのことで当日予約しました。そのため予約時間の1時間前に確認の電話をするように言われました。

 

【CP値70】

柔らかな巨乳を使った洗体やパイズリなどGカップを存分に味わうことができたのでお店のコンセプトにはマッチしていました。手コキ、フェラ、素股、パイズリとプレイの種類が多かったこともよかったです。しかし、シャワーの前後など待たされて1人になる時間がかなり多かったのでもっとプレイ時間を大切にして欲しいと感じました。また、女の子からキスをしてくれる、プレイ以外にボディータッチなどがあるといったことはなくいちゃいちゃした雰囲気はありませんでした。そのため、プライベート感がなかったことは残念でした。プレイ時間を少しでも大切にしたいというおもてなしやいちゃいちゃした雰囲気が加わるともっとよくなるでしょう。ホテル代込で60分23100円という料金を考慮してCP値は70とします。

 

【こんな方におすすめです】

・おっぱいを味わいたい方

・肉付きのよいスタイルが好きな方

・たくさんの種類の責めをされたい方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・恋人気分を味わえる接客がよい方

・美少女系の可愛い女性を求める方

・おもてなしの接客を大切にする方

 

【調査データ】

お相手女性:りくさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:23100円[プレイ代17000円+特別指名料4000円+税](ホテル代込み)

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【ルックス詳細】

黒髪のロングヘアーで素朴な女性です。切れ長の目で可愛らしい雰囲気ですがパネル写真の期待値からは差を感じずにはいられません。パネル写真から透き通るような美少女系をイメージしていましたが実際はお顔のシミなどがやや気になりイメージとは違いがありました。芸能人に例えるならだいたひかるさん似。

 

【スタイル詳細】

これぞウルトラの乳!といった柔らかなGカップ巨乳です。細身巨乳というわけではなくふくよかなので肉付きの良い女性が好きな男性は満足できるでしょう。乳輪は巨乳に相応でかなり大きめです。アンダーヘアはナチュラル。全体的にムダ毛の処理が少し甘く、肌触りが悪いところがありました。

 

【テクニック詳細】

手コキ、フェラ、素股、パイズリとプレイのバリエーションは多いです。プレイの序盤からずっとローションを使っていたので少しローションに頼っていると感じました。パイズリは手で竿を掴みながらおっぱいに挟むので、左右のおっぱいの柔らかさを感じるというよりは手コキでの刺激に近かったです。全体的に力加減は強めだったので好みは分かれるかもしれません。

 

【接客姿勢詳細】

タオルアシストはありました脱衣アシストはなくセルフでした。シャワー後など1人で待つ時間が数分(プレイ前、後のシャワー両方とも)あり、おもてなしの雰囲気はあまり感じることができませんでした。シャワーではおっぱい洗体をしてくれたり、ベッドでもこちらから何も言わなくてもパイズリをたくさんしてくれたりとお店のコンセプトであるおっぱいを味わえる接客の満足感はありました。

 

【プレイ詳細】

 「出会い〜入室」

待ち合わせ場所に行くと車からりくさんがおりてきて対面します。部屋に入るとりくさんはお店への電話をして、その後に支払いをしました。私も口数が多い方ではないからだと思いますがあまり話は盛り上がりませんでした。「シャワー行きましょうか?」と言われ、りくさんは服を脱ぎます。しばらく待ちましたが脱衣アシストがありそうな気配はないのでセルフで脱衣をしました。

 

「シャワー」

脱衣が終わるとエスコートはなく、りくさんは先にシャワールームに行ってしまったので私も向かいます。シャワーでは手にボディソープをつけて胸元、竿と洗ってくれます。その後、Gカップを密着させての洗体が始まります。目の前にある巨乳にたまらず手が伸びてその柔らかな感触を楽しみます。続いて背中からおっぱいを密着させながら手コキをしてくれます。シャワーから少しプレイに入ってくれたのでベッドへの期待が高まってよかったです。泡を洗い流してくれ、簡単ではありますがタオルアシストもありました。その後、りくさんは再びシャワールームに戻って数分ほどシャワーを浴びていました。

 

「りくさんの責め」

しばらくベッドで待つとシャワーを終えたりくさんがやってきます。「どうしますか?」と聞かれたのでまず責めてもらうことに。乳首舐めから始まり、わき腹、鼠蹊部とリップしてくれます。そのまま竿を咥えてフェラが始まります。その後、「ローション使っていいですか?」と言われ、ローション手コキをされます。そのままりくさんの膝の上に腰を乗せるように言われてパイズリをされます。パイズリは竿を手で掴みながらおっぱいの間に挟むため、刺激は強めです。続いてベッドに座らされるとりくさんがひざまづいてパイズリをしてくれます。目の前に見えるボリューミーなおっぱいとご奉仕されている感じがとても良かったです。

 

「私からの責め」

パイズリを堪能するとりくさんの大きなおっぱいをもっとさわりたくなり、攻守交代します。ここまでりくさんからキスはなかったのでこちらからキスをするとディープキスにも応じてくれました。しかし、積極的ではなかったためこちらから再びキスをしたいとはあまり思わず、それからりくさんからキスをしてくれることもなかったのでキスはこの一回だけでした。りくさんのおっぱいを揉みながら吸いつくと「はぁぁ」と気持ち良さそうな声を出してくれます。その後、クリトリス、おまんこと責めていくと同じように声を出してくれます。特にどこを責めると敏感ということもあまりなさそうで、全体的に気持ちよさそうにしてくれました。

 

「フィニッシュ」

りくさんが私にまたがり騎乗位素股をしてくれます。手で竿をおまんこに当てながらグラインドしてくれます。素股されながらりくさんの巨乳を揉むことができるので視覚からも刺激が感じられます。続いてローション手コキをしながらおっぱいを顔に押し付けながらの授乳手コキをされます。さらにそれに加えて乳首舐めもされます。顔全体におっぱいを押し付けられて窒息しそうな苦しさの中に幸せを感じられました。最後はパイズリをリクエストしてフィニッシュを迎えました。

 

「アフター〜退室」

フィニッシュするとりくさんがティッシュで私の竿を拭いてくれます。その後「洗ってきますね」とりくさんはシャワーに行き、私はベッドで1人になります。数分経つとタイマーが鳴ります。りくさんはシャワールームにいるためタイマーは永遠と鳴り続けます。りくさんが私を呼んでくれたのでシャワールームへと向かいます。体を軽く洗ってもらうと先にシャワーから出るように言われ、セルフで体を拭きます。数分ほどするとりくさんもシャワーから出てきてお互いに着替えをします。帰り支度をしながら話す中で共通の話題も見つかり、最後は少し話も盛り上がりました。部屋を後にしてホテルの前でお別れをしました。

 

「最後に」

Gカップ巨乳を体で感じることができ、これぞウルトラの乳と思うことのできる60分間でした。帰り際にはお互いに緊張もとけてきたのか少し打ち解けることができました。りくさんは回数を重ねる方が良さが伝わる女性なのかもしれません。おっぱいを触りたい!味わいたい!という方はすぐにウルトラの乳に予約の電話をしましょう。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

プレイ時間
60分
コース料金
18,700円
入会金
--円
指名料
4,400円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半