【新大阪 西中島】ウルトラの乳 大阪店永瀬かのん【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラの乳 大阪店:永瀬かのん【86点】

永瀬かのん (20)

B110(K) W60 H92T165

2020/12/20(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

圧が凄い!K点超えの巨乳にしかできないプレイ!

概要

 

今回は、新大阪・西中島エリアにある「ウルトラの乳 新大阪店」を調査してきました。こちらのお店は大阪で多数のブランドを展開する悶々打破グループのお店で、その中でも強くオッパイにこだわった巨乳専門店です。今回の調査対象「永瀬かのん」さんは、ウルトラの乳の巨乳ランキング堂々の2位に君臨する110cm、Kカップを誇る美人女性。永瀬さんの巨乳をフルに使った素晴らしいプレイをレポート致します。

 

1.女の子について

ルックス★★★★★

美人なのにカワイイ。カワイイのに美人。そんな絶妙なバランスを持ち、大きな目と元気な口元が、清楚系ながら活発な乃木坂にいそうな委員長タイプを印象付けます。

 

接客態度★★★★★

出会った瞬間から距離感が近く、ベッド外での気遣いもそつなくこなし、プレイ中も気持ちを途切れさせず、気持ちよくさせたいという姿勢が伝わってきました。

 

テクニック★★★★★

巨乳な「だけ」ではなく、巨乳を「どう使うか」を追求した技の数々を持ち、パイズリだけでも数種類、しかもそれぞれ多彩な攻めのバリエーションを持っています。

 

スタイル★★★☆☆

T165/B110(K)/W60/H92

メートルを超えたKカップが圧巻ですが、ウエストやおしりにも若干のたわわ感が残っています。

 

2.お店について

【システム】

60分18,000円~、指名料は「カップ数」で決定されるというユニークなシステムになっていて、Eで2000円、以降1000円ずつアップして行きます。今回の永瀬さんはKカップで8000円というパネル指名料ですが、再度指名する場合の本指名料はさらに1000円アップします。十三・新大阪限定でホテル代込みのコースや、有料オプションなどもありますので、最新情報は公式サイトからご確認下さい。

 

【コンセプト】

全員Eカップ以上、巨乳至上主義ながら、さらに二十代を中心にハイスペックな女性が多数在籍しています。

 

【店員さん】

はきはきとした声で受け答えも明瞭。初心者の方でも安心して予約を取れると思います。

 

 

3.CP値86

CP値は86点とさせていただきます。大迫力の110cmにして奇跡のKカップ、ですが巨乳であることに奢らず、高いホスピタリティーと多彩な攻め手を駆使するテクニシャンであることに高CP値の理由があります。Kカップという規格外の巨乳を使い、永瀬さんにしかできない技でグイグイと攻めてくるプレイは圧巻。そして距離感の近い甘い接客に「また次も指名したい」という気持ちが芽生えてしまいます。指名料8000円は高額ですが、プレイ内容を考えると高くない、そう思わせてくれる60分を好評価しました。

 

こんな方にオススメ

・圧倒的な巨乳に埋まりたい!

・テクニックだって重視

・攻めも楽しみたい

 

こんな方にはオススメしません。

・巨乳はハリだハリなのだ。

 

4.プレイデータ

調査女性:永瀬かのんさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額28,600円

料金詳細:プレイ代18,000円+Kカップ指名料8,000円+消費税

(待ち合わせ・ホテル代込みコース)

時間帯:夜

備考:喫煙なし。タトウーなし。ボディピアスなし。

 
プレイ詳細

5.女の子詳細

・ルックス詳細

「乃木坂にいそう」と思わせる高い完成度のルックス。元AKBの川栄李奈さん、乃木坂の秋元真夏さんのエッセンスを感じる、美人さと可愛さが同居するタイプです。

 

・スタイル詳細

公称値: T165/B110(K)/W60/H92

特筆すべきはメートルを超えたKカップ。公式サイトで「右2000g、左2050g」と記載されているだけあって重量感があり、「乳首がツンと上を向いてハリがある」というオッパイではありませんが、特有のスライムのような柔らかさがたまりません。ただ、ウエストやおしりの辺りに油断の跡があるのが残念なポイント。

 

・テクニック詳細

永瀬さん固有のスペシャルウエポンであるKカップをフルに使った各種のオッパイ技は、他の女性ではなかなか体験できないでしょう。洗体からおっぱい技が炸裂し、ベッドでも各種のパイズリやパイズリフェラなど、怒涛の攻めを楽しめます。

 

・接客姿勢詳細

「今日寒いなあ」といったような、初手から一歩踏み込んでくる感じで話しかけてきますが全然嫌味がなく、積極的に手を繋いできたりくっついてきたりと距離感が近いです。接遇面でもしっかりと脱衣のアシストをしてくれたり、服を畳んでくれるなど好印象。プレイ中でも、本気で感じて本気で感じさせたいという積極性がありました。

 

6.プレイ詳細

 

▽はじめまして

合流した第一印象は、永瀬さんの推しポイントである巨乳についてではなく「顔がいい」という感嘆で、縦柄のワンピースセーターという巨乳が強調される服装であっても着痩せして見えるスタイルと、「乃木坂にいそうな」タイプの美形が光っています。「もう寒いよね~」と言ったように初手から距離を詰めてくる感じがありますが、声の調子や笑顔のおかげで嫌味っぽさがありません。部屋に入り、電話連絡などしている時に松島がベッドに座っていると、通話しながらソファーに座っていたのに自然とベッドの横に座ってきます。最初から近い距離感であることを更に強調する演出で、こういった小さな所作をさりげなく出してくるのが永瀬さんの「上手」なポイントです。そんないい雰囲気でシャワーへ。キスを織り交ぜながらイチャイチャと脱衣サポをしてもらい、永瀬さんもワンピースを脱ぎますが、スポーン!と服を脱ぐと、大迫力のブラジャーとまばらな陰毛が。えっ、陰毛!?「パンツね、嫌いなの」だそうで、豪快な一面も垣間見えます。シャワーでは巨乳を使って洗体をしてくれますが、ボディーソープを丁寧に泡立てて、さらに乳首で、そして腕を「おっぱいで挟んで」洗ってくれます。もちろんペニスもオッパイで洗ってくれるのですが、ボディーソープごしでも柔らかさの先にある圧をしっかりと感じ、ただの洗体以上の気持ちよさです。

 

■こちらからの攻め ~もう濡れてます~

ベッドに戻ってプレイ開始。永瀬さんとイチャイチャして「パネル写真では眼鏡だけど、普段はしないんだね」と言うと、「眼鏡好き?まっててかけるね!」と速攻で眼鏡を装着。パネル写真の通りのメガネっ娘のままプレイを開始してくれるので、眼鏡属性で永瀬さんを選んだ方も安心して遊べます。攻められるために裸で上を向いた永瀬さん、「スライムが2匹居る」と形容したくなる巨大なオッパイが鎮座しており、かつ仲間になりたそうにこっちを見ています。正常位からキス、そしてオッパイを攻めますが、握りしめると指の間からはみ出してくるような柔らかさで、口で咥えても一部しか入ってきません。手も口も、そして自分の胸に当たるだけでもフワフワの柔らかさが堪能でき、メートル超えのKカップならではの感覚が最高で、指名料8000円の価値を存分に楽しみます。続いてアソコを触ると、既にしっかりと濡れています。しばらく指で攻めた後、正常位素股を楽しみます。充分に濡れたアソコと指の刺激は気持ちいいのですが、眼の前にある巨乳に挟みたくなるのが男というもの。そのまま永瀬さんのお腹の上に跨って、下からのパイズリをお願いします。

 

■永瀬さんからの攻め ~ここはパイズリ天国~

オッパイでペニスを挟み、両手で圧をかけて来ます。先程シャワーで感じた以上の圧がペニスを包むのですが、「おっぱいの壁」とも言うべき、柔らかさの内側にある壁がしっかりと摩擦感を生み、さらには亀頭を咥えてチロチロしながらパイズリフェラに移ります。ここから本格的に永瀬さんのターンが始まり、こちらが体を下にし、キス>乳首責め>と攻められ、またパイズリに入りますが、永瀬さんが上になっていると、必ず体のどこかに巨乳がヒットし、攻めているわけでもない場所なのにあたっているだけで気持ちがいいという大サービスが常に発生しています。永瀬さんの攻めがペニスに差し掛かると、正座の永瀬さんの膝の上にお尻を乗せ、少し恥ずかしい状態でパイズリされます。二匹のスライムにがっちりと挟まれたペニスに、両手からの圧がオッパイを通じてガッチリと伝わってきます。パイズリを経験されたことのある方は解ると思いますが、手コキや素股などのプレイと比較すると、通常のパイズリで受ける圧はそれほど高くなく、実用的でない「盛り上げプレイ」として行われる事がありますが、永瀬さんのパイズリは面で圧力をかけてくる上に包み込んでくるだけの体積があり、しかも柔らかい部分の奥にあるコシのある芯の部分の圧力が伝わる事により、フィニッシュに誘うだけの摩擦も与えてくれるのです。「面のパイズリ」を可能とする天性の大きさに、本人の高いテクニックが合わさって「パイズリに包まれる」という必殺技を体験するのです。「ロールミー!!」と叫びそうになる気持ちよさですが、さらにフェラチオが加わると、自分とオッパイの境目がわからなくなるような不思議で気持ちのいい感覚に陥ります。続いて「授乳手コキ」をリクエスト。最終的にパイズリでのフィニッシュを希望したので、射精感を高める目的でお願いしました。片方2キロある柔らかい肉が2つ顔面に乗ります。そうすると何が起こるか?答えは窒息です。最高に柔らかいおっぱいが邪魔で呼吸ができないのです。レビュワーの松島はM属性があり、敢えて窒息を楽しみ、さらなる勃起にいざなわれるという特殊なプレイを存分に楽しむことも出来ました。

 

■フィニッシュ ~もちろんパイズリで~

充分に射精感が充填されたところで、ベッドの端に腰掛け、永瀬さんが床に座った状態でのパイズリでフィニッシュにチャレンジします。首に手を回した状態でパイズリフェラをされますが、永瀬さんはパイズリだけでなく、手コキもフェラチオも技術が高く、オッパイの上下運動にリズムを連動させたフェラチオは絶妙です。時折乳首に亀頭を押し付けた手コキも織り交ぜ、全身でフィニッシュへと導いてくれます。最後は完全にオッパイの圧でフィニッシュ。永瀬さんのパイズリでのフィニッシュは射精後の感覚過敏中でも優しく刺激してくれて、最後の一滴までも最高に気持ちいい状態で解き放てました。

 

■まとめ

フィニッシュ後のお片付けやシャワーも、親しみやすいキャラクターを替えることなく、そしてホスピタリティーも保たれたまま、気持ちよくバイバイまで夢見心地で過ごすことができました。別れた後気づきましたが、リクエストした眼鏡をさようならの瞬間までかけていてくれて、最後までこういった気遣いができるすばらしい女性だと感じます。天然の巨乳、そしてそのKカップでしかできないパイズリを駆使して気持ちよくさせてくれました。調査団員はコストパフォーマンスを評価ポイントにしますので、指名料8000円という部分はネックにはなりましたが、それでも飛び抜けて気持ちいいプレイ、永瀬さんにしかできないプレイを高く評価したいと思います。永瀬かのんさん、お相手ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

プレイ時間
60分
コース料金
28,600円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半