【新大阪 西中島】ウルトラの乳 大阪店茉莉花(まりか)【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラの乳 大阪店:茉莉花(まりか)【81点】

茉莉花(まりか) (27)

B118(L) W60 H90T160

2021/01/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中13:00~20:00

次回出勤03/03(水)13:00~20:00

点数81

  • 0
  • --

全てを包み込むLカップ!それはまさに神様からの贈り物

【概要】 

新大阪・西中島エリアにある「ウルトラの乳 大阪店」に行きました。今回のお相手の茉莉花さんはLカップというなかなかお目にかかることのない規格外の爆乳女性です。以下に詳しくレポートしていきます。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

小顔で可愛らしい顔立ち。芸能人に例えるなら渡辺美奈子さん似。

 

【スタイル】★★☆☆☆

Lカップの爆乳は圧巻。全体的に肉付きもよい。

 

【テクニック】★★★★★

柔らかなLカップで全てを包み込むパイズリは絶品。

 

【接客姿勢】★★★★★

いちゃいちゃ接客と抜群のおもてなし。

 

お店について

【コンセプト】

採用はEカップ以上。パイズリは10分以上はしますと、とことんまで巨乳にこだわったお店です。こちらから何も言わなくてもパイズリなどをしてくれるのでおっぱいプレイを心ゆくまで楽しむことができます。

 

 

【店舗システム】

基本料金は60分18000円からです。指名料はおっぱいのカップ数によって変動します。Eカップ2000円が1番安く、ワンサイズ上がるごとに1000円ずつ高くなります。また、朝活コースや待ち合わせホテル込みコースなどお得なコースもあるのでHPは要チェックです。

 

【店員対応】

店名を名乗り丁寧に対応してもらえました。料金の内訳などもこちらから聞かなくてもハッキリと伝えてくれて安心感もありました。

 

【CP値81】

茉莉花さんのアピールポイントはもちろんLカップの爆乳です。柔らかなLカップで行われるパイズリは竿の全て包み込みかなり気持ち良いです。そしてパイズリ以外のプレイのレベルも高く、プレイ中はこちら上目遣いでずっと見つめてきたりと雰囲気作りも上手です。さらにいちゃいちゃプレイやおもてなしの接客も抜群です。60分29700円という料金を考慮してもまた遊びたいと思える特別な時間を過ごせました。今回の調査ではこちらから責める隙がないほどおっぱいを堪能することができましたが責めることが好きな方は少し物足りなさがあるかもしれません。また全体的に肉付きが良いので好みは分かれるでしょう。以上のことからCP値は81とします。

 

【こんな方におすすめです】

・おっぱいプレイを存分に味わいたい方

・キスが好きな方

・おもてなしを重視する方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・巨乳でもくびれがないとダメな方

・自分から積極的に責めたい方

 

【調査データ】

お相手女性:茉莉花さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:29700円[プレイ代18000円+特別指名料9000円+税]

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【ルックス詳細】

小顔でパーツもすっきりとしており、整った顔立ち。芸能人に例えるなら渡辺美奈子さん似の可愛い系の女性。切れ長の目元と眉の雰囲気などはやや桐谷美玲さん似とも感じました。しかし、顔まわりのお肉はやや気になる人もいるでしょう。

 

【スタイル詳細】

Lカップのおっぱいは柔らかくてずっしりとした重みもあり、もちもちとした肌触りです。乳輪も大きめだが色は薄めです。しかし、おっぱいだけでなくお腹周りのお肉もかなり気になります。アンダーヘアはキレイにケアされてました。肉付きの良い女性が好きな方には大満足のスタイル。

 

【テクニック詳細】

柔らかなLカップに全てを包み込むパイズリは絶品。挟みながら竿によだれを垂らしたりするなど潤滑油の使い方も絶妙。焦らし方やフェラ、素股などパイズリ以外のプレイもハイレベル。常にこちらを見つめながら責めてくれるのも興奮を倍増させます。

 

【接客姿勢詳細】

密着感のあるいちゃいちゃ接客です。また、こちらがおっぱいを存分に楽しめる工夫もあるので密着感のある接客との相性も良いです。脱衣やタオルのアシストはもちろんのこと、マスクケースや除菌グッズ、カイロなどのプレゼントもあり、抜群のおもてなしです。

 

【プレイ詳細】

 「出会い」

ホテルのチャイムが鳴り、扉を開けると茉莉花さんと対面します。ソファーで隣に座ってくれ、手を握って「今日はよろしくお願いします♡」と挨拶してくれます。支払いなどを済ますと私の乳首を指でなぞりながら「今日はどうしたいですか?」といやらしくプレイについての診断をしてくれます。おっぱいプレイをしたいというと「おっぱいをどうしたいの〜♡」と私の手をおっぱいへと誘ってくれます。フルアシストで服を脱がせてくれると茉莉花さんも服を脱ぎ、下着姿になります。Lカップのおっぱいに釘付けになっていると「おっぱいが気になるの〜?」とブラジャーを外し、私の顔におっぱいを押しつけておっぱいビンタをしてくれます。おっぱいをしっかりと堪能してから手を繋いでシャワーへ向かいます。

 

「シャワー」

シャワーへ行くと茉莉花さんはうがい薬をキスで口移してくれます。うがいをするとそのままディープキスをしていちゃいちゃ密着洗体が始まります。体の至るところにLカップの柔らかいおっぱいが動き回ります。背中からハグされながらの乳首責めと手コキ、後ろからLカップのおっぱいを揉みながらのバック素股と泡まみれのプレイがシャワーから始まります。茉莉花さんは足の指まで洗ってくれたかと思うとフェラからの仁王立ちパイズリともうベッドに行く前から悶絶状態です。シャワーが終わるとタオルで体を拭いてくれ、一緒にベッドへと向かいます。

 

「茉莉花さんの責め」

ベッドに仰向けに寝ると「電気暗くする?」と私の顔におっぱいを押しつけながらスイッチを探します。照明を調整するとそのままキスをしてくれます。ディープキスにも積極的です。ねっとりと乳首、わき腹、太もも、そしてゆっくりと鼠蹊部、玉、竿と丁寧に舐めてからフェラをしてくれます。常にこちらを上目遣いで見つめながらのリップに興奮も高まります。竿にローションをつけると私に体を密着させながらの騎乗位素股が始まります。茉莉花さんが腰を動かす度に私の顔にLカップの爆乳が押し寄せてきます。茉莉花さんの肉厚な体と密着した素股は相性も良くかなり気持ち良いです。

 

「パイズリ」

茉莉花さんは「ほらぁ、見て♡おっぱいにおちんちん埋まってるよ♡」とおっぱいに竿をを押し当てます。柔らかなLカップは挟まずとも押し当てるだけで竿を優しく包み込んでくれます。そして、私の足元に茉莉花さんが寝そべるとパイズリが始まります。膝の上に腰を乗せて挟むのが一般的なパイズリだと思いますが茉莉花さんの爆乳はもはや挟み方など関係ないようで、男性の竿の反り返りの向きなどに合わせて気持ちの良い挟み方をするようです。パイズリをしながら谷間にだらだらとよだれを垂らしてくれるのでぬるぬるしてかなり気持ち良いです。

 

「フィニッシュ」

残り時間も少なくなり、茉莉花さんの膝の上に腰をのせるように言われます。竿をおっぱいでガッチリとホールドするとおっぱいを両手で持つように言われます。すると茉莉花さんは谷間の中に手を入れてパイズリしながらの手コキが始まります。柔らかなおっぱいの刺激に手コキの強い刺激も加わりすぐに射精感が込み上げてきます。あまりの刺激に我慢しきれずに茉莉花さんのおっぱいの中にフィニッシュです。

 

「アフター〜退室」

ティッシュで丁寧に精子を拭き取ると私の手を握り、起き上がらせてくれてシャワーへと向かいます。ローションを丁寧に洗い流してくれ、タオルで体を拭いてくれます。シャワーから出るとお互いにセルフで着替えを済ませて部屋を後にしました。ホテルから出ると「またね♡」とハグとキスをしてお別れしました。

 

「最後に」

茉莉花さんに身を任せて柔らかなLカップおっぱいを心ゆくまで堪能できた60分間でした。おっぱいは大きければ大きい方がいいという方や肉付きの良い女性が好みという方は迷わずに指名してください!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

プレイ時間
60分
コース料金
29,700円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半