【新大阪 西中島】ウルトラのB乳 大阪店神瀬(かんぜ)【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラのB乳 大阪店:神瀬(かんぜ)【77点】

神瀬(かんぜ) (32)

T 161 ・B 118 ( H )・W 65 ・H 100

2019/09/14(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数77

  • 0
  • --

一生懸命さが感じられる巨乳プレイをご堪能ください

《概 要》

 

今回は新大阪・西中島エリアの「ウルトラのB乳 大阪店」さんにお邪魔してきました。悶々打破グループに所属する「訳アリでも巨乳がスキ!」という方のための低価格で巨乳女性と遊べるデリバリーヘルス店となっております。今回お相手頂いた「神瀬さん(32)」は調査時点で指名ランキング2位の女性であり、コンセプトの名に恥じない爆乳ボリューム満点の豊満ボディを持ち合わせ、プレイは一生懸命さが感じられるご奉仕プレイ、接客もフレンドリーな口調で積極的に話しかけてくれて、お客様本位の姿勢が感じられるひと時でした。それでは詳細をご報告させていただきます。

 

①   女性について

【ルックス】★★★☆☆

芸能人に例えると、目元がどことなくモデルの石田ニコルさんに似ております。

 

【接客姿勢】★★★★☆

プレイスタイルはご奉仕よりのため、お客様本位の姿勢を感じられます脱衣やタオルアシストなどは基本セルフサービス

 

【テクニック】★★★☆☆

基本的な巨乳オプションは一通り味わうことができますが、レベルとしては可もなく不可もなくといったところ。

 

【スタイル】★★☆☆☆

第一印象から「身体大きいなぁ」と感じさせるほどのインパクトがあります。

 

T161 B118(H) W65 H100

 

②   お店について

【コンセプト】

巨乳マニアのお客様への満足度を高めることをコンセプトにしており、多少訳ありの巨乳女性が多数在籍しているデリバリーヘルス店になります。一番の売りにしているのは「女性の訳あり理由は隠さず公開する」という部分であり、女性の紹介ページに訳あり理由が記載されております。

 

【システム】

60分10000円~300分87000円(通常コース)

60分15000円~300分131000円の(3Pハーレムコース)

女性の指名料はEカップからバストが1サイズ上がるごとに1000円アップする斬新なシステムになっております(神瀬さんはHカップで指名料:5000円)。またバイブや電マが無料で使用できる基本プレイから、巨乳を活かした様々なおっぱいプレイが用意されておりますので詳細はHPでご確認ください。

 

【店員さん】

対応はしっかりされている印象を受けました。料金システム等の詳細についても、聞けば丁寧に教えてくれます。

 

③   CP値について

CP値77点とさせていただきます。神瀬さんは、非常にインパクトのある体型と大人の女性の妖艶な雰囲気を持ち合わせておりフレンドリーな口調での接客・一生懸命なプレイスタイルでお客様本位の姿勢を感じさせる女性です。スタイル表記に関してはHP記載からは、グラマーな体型を想像しますが、全体的にサイズが大きめの豊満なボディになります。しかし、バストは文句なしの爆乳ですホスピタリティに関しては、基本的にセルフサービスのため、そこが改善されれば、神瀬さんの持ち味である献身さがもっと際立つのではと感じました。以上のことから、訳アリでも巨乳であれば何でもよい!という方のコンセプトにはマッチしていると感じましたので上記のCP値とさせていただきました。

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・爆乳であればスタイルは気にしない方

・ご奉仕プレイで癒されたい方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>­­

・ハリのある形の巨乳がお好きな方

・ロリ系の女性が好みの方

 

《調査データ》

お相手女性: 神瀬さん(32)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額:15,200円(プレイ料金:10,000円+指名料:5,000円+税、ホテル別途)

時間帯:夜

備考:プレイ中喫煙なし、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《ルックス詳細》

目元はパッチリ二重で、着けているカラコンと相まってハーフ系の顔立ちです。芸能人に例えると目元がどことなく、モデルの石田ニコルさんに似ております。髪型はHP通りの黒髪のボリューム感のあるロングヘア、服装は黒のカーディガンとジーンズ姿で胸元がバッチリ見えており、大人の女性の妖艶さを感じます。HPでは確認できませんが、鼻の横にあるほくろがチャームポイントです。

 

《接客姿勢》

フレンドリーな口調で積極的に話しかけてくれ、プレイスタイルはご奉仕よりのため、お客様本位の姿勢を感じられます。ただし、脱衣やタオルアシストなどは基本セルフサービスのため、接客姿勢という観点では細かい気配りがあると、もっと高いホスピタリティを感じられると思いました。また、若干ではありますが口臭が気になりましたので改善の余地ありです。

 

《テクニック詳細》

パイズリや巨乳洗体など、基本的な巨乳プレイは一通り味わうことができますが、テクニックレベルとしては可もなく不可もなくといったところです。ただし、神瀬さんの一生懸命なご奉仕の要素があったのでテクニック面はカバーされていると感じます巨乳プレイ以外のフェラチオや乳首舐め等のテクニックに関しては、感度良好かつ、いやらしい目つきで見つめながらプレイが進行するため興奮度が高まります。巨乳を活かしたプレイのバリエーションの幅や、それらのテクニックレベルが上がると、更に評価が上がると感じました。

 

《スタイル詳細》

第一印象から「身体大きいなぁ」と感じさせるほどのインパクトがあります。バストはイメージ通りの爆乳で、整った形ではありませんが揉み応え抜群の柔らかいおっぱいです。ウエストとヒップに関してはHP記載よりもサイズがひと回り大きく、お尻は重力に負けて、全体的に垂れ下がっている印象ですが、訳アリでも巨乳であれば構わないという方にはほとんど気にならないと感じております。

 

 

《プレイ詳細》­­

①   ご対面~シャワールーム

指定された待ち合わせ場所で待機してしばらくすると、スタッフさんの案内で神瀬さんとご対面します。想像の超えるボリュームのある肉付き洋服からはみ出そうな爆乳を露にしながらの登場に、今後の展開に胸を膨らませながら一緒にホテルに向かいます。また、とてもフレンドリーな口調で接してくださり、ホテルに到着するまでに一気に距離感が近づいて、非常に良い印象を受けます。ホテルに到着後は少々雑談した後、セルフで服を脱ぎ、一緒にシャワールームに向かいます。

 

②   シャワールーム

服の上からでも迫力のあった神瀬さんの肉体は服を脱ぐと一層迫力が増し、まさにダイナイトボディです。まずは背中を向くように指示されて、神瀬さんに背を向けた状態で洗体が始まります。背中を這うようなフェザータッチで丁寧に洗体をしてもらった後は、後ろからおっぱいを密着させての巨乳洗体です。いやらしい声と共に背中で感じるおっぱいは非常に柔らかく、ボディソープのヌルヌル感と相まって、興奮度が一気に高まります。続いては正面を向いての巨乳洗体を行ってもらい、最後は丁寧に上半身をいただき、シャワールームを出るのかと思いきや、神瀬さんがその場にしゃがんでパイズリフェラが始まります。真下からいやらしい上目遣いで行われるパイズリフェラは感度も高く、またシャワールームという狭い空間で行為が行われているという点で、何とも言えない背徳感が味わえます

 

③   ベッドプレイ

まずは、仰向けの私に覆いかぶさる姿勢にて神瀬さんのディープキスがスタートします。若干口臭が気になりましたが、舌を積極的に入れてきては、口の中で舌を絡ませ合う濃厚なディープキスと密着する爆乳により、早くも海綿体に血流が一気に走ります。続けて耳元→首筋→乳首と、丁寧でありながらいやらしさを感じるリップにより、刺激が加速していき、そのままフェラチオに移行します。亀頭をパックリ咥えて舌で愚息を締め付けながら上下に動くフェラチオで感度は良好です。続いてパイズリに移行します。前のフェラチオで唾液まみれの愚息を爆乳で挟み込まれます。軟乳系の水パイで包み込まれるようなパイズリは緩急のついた上下・左右運動で射精感が徐々に高まっていきます。パイズリが一旦終了すると、触れている身体からはじっとりと汗が出ており、神瀬さんの一生懸命さが伝わります。そのまま汗だくの身体にローションを大量に投入して、仰向けの私に覆いかぶさるような形で、おっぱいを私の上半身全体にこすりつけるようにローションを塗っていきます。ボリュームのある神瀬さんの肉体との密着は、若干お肌がガサついておりましたが、適度なヌルヌル感でなかなかの感度です。お互いのヌルヌルが良い塩梅になったところで、騎乗位素股をリクエストすると、インパクトある神瀬さんの身体が激しく前後に動きます。こちらも応戦しようとガップリおっぱいを揉みしだくと、大きくいやらしい声を発する神瀬さんに愚息が急激に反応します。いよいよ限界であることを伝え、最後は添い寝の密着した状態で乳首を舐められながら手コキの体勢に移行します。逆手でローションまみれの愚息をいやらしい手つきでこねくり回す手コキと、卑猥な上目遣いでの乳首舐めのコンビネーションに我慢できず、最後は神瀬さんの手に大量射精してフィニッシュとなりました。

 

④   プレイ後~お別れ

プレイ後は丁寧にティッシュでふき取ってもらい、シャワールームに向かいます。洗体はもちろん、大量放出して萎えた状態の愚息を再度、神瀬さんの巨乳に挟んでいただきまして、終始一生懸命な姿勢を感じました。洗体後は時間となりましたので雑談をしながら一緒にホテルを出てお別れとなりました。神瀬さん、今回はお相手いただきまして本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-1141

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO