【新大阪・西中島】新大阪秘密倶楽部せいか【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:せいか【85点】

せいか (30)

B80(B) W58 H82T159

2020/09/24(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中09:30~11:00

次回出勤10/28(水)10:00~11:30

点数85

  • 0
  • --

ルックスは抜群で文句なし!テクニックは熟練で死角なし。ローションの魔術師にお任せ

 

《概要》

今回は新大阪・西中島エリアのデリヘル「新大阪秘密倶楽部」さんを利用させていただきました。

新大阪エリアの老舗のM性感店で、今回はW特優ランクのせいかさん(30)にお相手をお願いしてまいりました。スラリとしたボディに某女優さんのそっくりな顔立ちで魔術師のようにMの本能を呼び覚ましていただけます。私自身ドMを自認しておりますが、あまりこのようなコンセプトのお店には慣れておりませんでしたが、すんなりと受け入れることが出来ました。初心者の方や興味はあるけど少し怖くて迷っている方などは安心してせいかさんに身をゆだねてくださいきっとクセになってしまうことでしょう。

 

《女の子について》

[ルックス]  ★★★★

シャープな輪郭で大きくパッチリとした目、鼻筋が通っており真っ赤な魅力的なくちびる、お肌も透き通るような色白で芸能人で似ている人はズバリ北川景子さんに似ていると感じました。

 

[スタイル]  ★★★★

T159/B80(B)/W58/H82 age 30

ちょうど良いくらいの身長で・少し細身のスタイル。カップはプロフィール通りのBカップくらいかなと思います。美乳でお肌も透き通るようなスベスベのお肌。30歳には見えず5歳くらいお若く見えます。お話を伺うとなるべく風俗嬢に見えないような服装を選択されているそうで、清楚なワンピースが非常にお似合いでした。

 

[テクニック] ★★★★

既にベテランの風格と落ち着きを感じます。基本的にこちらが受身のプレイスタイルの店舗ですのでご自分の願望やフェチをあらかじめ伝えればそれに近いプレイをしていただけました。恥ずかしがらずに自分の好みのプレイを伝えると良いでしょう。ベテランであるが故に少しプレイ自体がシステマチック(パターン化している様)に感じました。

 

[接客姿勢] ★★★☆

ハキハキ・テキパキとした振る舞いでプロフェショナルなホスピタリティです。お店の教育とせいかさんの几帳面な性格がうかがえます。

 

《お店について》

 

[システム]

●Aコース(スタンダード):女性から目隠し・拘束をされ一方的な攻めを味わう基本的なコースです。

45分14,000円 60分18,000円 他180分まで6パターン  

●Bコース(Aコース+聖水)

 50分18,000円 65分22,000円 他185分まで6パターン

●3福コース(いわゆる3Pコース・最低3Pなので女性に余裕がある場合は人数が増えることもありうるようです。

45分 20,000円~5パターン

初回登録料:1,000円

指名料:2,000円

女性のランクによりトリプル特優3,000円:W特有2,000円:匠・特優1,000円の別途費用が必要

※午前中のプレイで早朝割引あり(但し予約不可でお店に直接訪問してその時に空いている女性を指名)

※それらの合計金額に消費税として10%がプラスされます。

※今回はAコース60分で通常18,000円のコースを選択しました。(プレイ代金総額24,200円:内訳=コース料金18,000+指名料2,000円+W特有指名料2,000円×消費税)

※初めて利用する場合は別途1,000円必要ですが一度登録すれば系列の谷町店・梅田店でも利用可能。 ※別途ホテル代2500~3000円程度必要

 

 [コンセプト]

「スケベな痴女のみを集めた」のコンセプト通りの内容でした。

お客さんの好みに合わせていくつものコースが用意されており、目隠し・拘束・聖水・3P・4P・乱入プレイなど豊富な設定の痴女プレイを楽しめます。

とにかく完全受け身の非日常を堪能できるお店です。

※こちらからの攻めは不可・基本的にハンドフィニッシュのお店です。

 

 [電話予約及びスタッフ対応]

電話予約時は丁重なご対応です。簡単なコース内容から価格設定を教えていただけます。店舗受付での説明は禁止事項・プレイ内容・コンセプト他、TV画面を見ながらご説明いただけます。ハッキリ声を出しながらの説明で非常に誠実で老舗の風格を感じます。値段設定が複雑ですので詳しく確認して説明をお願いしてみましたが丁重にご説明いただけました。やはり老舗は店員さんがしっかりされています。

 

《CP値について》

CP値は85点とさせていただきます

せいかさんはベテランの風格と豊富なテクニック・自然な雰囲気作りで安心して全身を差し出すことができました。こちらがして欲しいプレイの少しだけ上をいくギリギリの見極める経験値・・・次に逢ったときにはどんなことをされてしまうんだろう・・・」とドキドキしながらまた指名してしまいそうです。

 

こんな方に合う

・ベテランの女性に安心して身を委ねてみたい方

・美人タイプ・清楚なOL風が好みの方

・同じようなM性感店に通って何か物足りないとお考えの方

 

こんな方には合わない

・フレッシュ・キャピキャピなギャルタイプが好みの方

・重量感のある圧迫や激しいS攻撃を求めておられる方

・こちらからも攻めたい方

 

<プレイデータ>

お相手女性:せいかさん(30)

プレイ時間:Aコース60分18,000円+指名料2.000円+W特有2,000円×消費税=合計24.200円 ホテル代別途2600円

時間帯:午前中

その他:喫煙:なし ボディピアス:なし タトゥ:なし

プレイ詳細

《こんなプレイをしました!》

待ち合わせ

店舗入り口で背後からせいかさんが登場。いちゃいちゃと手をつないでエレベーターへ。50mほど離れたホテルにチェックインします。軽く会話を交わしつつこちらの経験値・好みのプレイスタイルや願望を聞き出して頂けます。恥ずかしがらずに希望・願望を伝えるのが良いでしょう。

 

プレイ準備

シャワールームやベッドや使用する道具をテキパキと準備をしておられます。ソファーで軽くお話をしながら下半身の衣類を剥ぎ取られてしまいます。その後シャワーに移動しバスタブの外からこちらが全身を洗う姿を見ながら会話は続きます。60分コースですので時間が限られているのは分かりますがもう少し余裕を持ってゆっくりとシャワーをしたいかな・・・と思いました。身体を拭くのも自分でしましたのでプレイ前後のアシストは物足りなく感じました。

 

プレイ開始

好みのプレイや願望はあらかじめ伝えてあります。ドキドキしているとやさしく目隠し&真っ赤なロープで両手の自由を奪われてしまいます。目隠しをされているので見えませんが両の乳首にネットリをしたせいかさんの舌が這っている快感に襲われます。片方の乳首を舐めている間はもう片方を手でやさしくコリコリと焦らせて雰囲気を作っていきます。だんだんと下半身に向かい愚息に暖められたタップリのローションを垂らされます。片手はそのままで、もう片方の手の人指し指がお尻の穴に侵入してきました。あまりに自然で気づかない内に侵入されてしまいました・・・そのままアナルと愚息を同時に攻めあげられます。しばらくすると新たな何かを肛門に入れられる感触があり、その何かのスイッチを入れられるとそれが小刻みに振動をし出しました。私自身、初めての感覚で道具(おもちゃ)を挿入されたのは初めてで何かこそばゆいような気持ち良いような不思議な感覚に包まれます。
私からお願いをして手枷と目隠しを外していただきました。私が事前に伝えていた願望で唾液を顔や口に次々と落として頂けました。そしてその唾液まみれの顔にお尻でプレスをしていただけました。そのまま片手は愚息を攻め続け休ませていただけません。イクかイカないかギリギリの狭間を行ったり来たりしながら苦悶と快感を繰り返し味合わせて頂けますその後も下半身への攻撃は緩急をつけて繰り返されいよいよクライマックスに近付きます。私の苦悶の表情を数センチの位置から眺めつつピストンを激しくしていきそのまま最後の最後まで搾り取られます。プレイ中に気になったことといえば時間配分の為のタイマーが鳴ってしまうことによりせっかく快楽に浸っている時間が一瞬冷めてしまうことです。何かしらの改善か工夫をしてほしいものです。

 

アフター

時間いっぱい使用して頂けたので速攻でシャワーへ。一人でバスタブに浸かっている間にせいかさんはテキパキとお部屋の整理をされているようです。次回訪れることがあればもう少し永い時間にしたほうが良いかな・・・と思いつつ自分で身体を拭き衣服を身に付けます。今回のせいかさんには非常に満足致しました。なんと言ってもまずルックスが良いですそしておそらくはこのお店でも上位に位置する人気を裏づけるテクニック。お客さんの幅広い希望や願望に答えられるベテランとしての経験値。今後益々磨きがかかることが期待できます。次回もしお相手をお願いするならばもう少し長い時間でゆっくりといじめて頂こうと思います。

 

今回のレポートは以上です。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
4,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半