【新大阪・西中島】アニリングス大阪アサギ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

アニリングス大阪:アサギ【83点】

アサギ (24)

B95(G) W59 H90T160

2020/04/19(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中14:00~02:00

次回出勤09/23(水)14:00~02:00

点数83

  • 1
  • --

アニリングスとウルトラの乳のハイブリッド!アナルもおっぱいも満喫

【概要】 

新大阪エリアにある「アニリングス大阪」に行きました。今回のお相手アサギさんはおっとりした雰囲気とGカップの爆乳が印象的な女性でした。アナルプレイに加えてパイズリなどGカップの爆乳を使ったプレイも楽しむことができました。以下に詳しくレポートしていきます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

丸顔でほんわかした雰囲気が可愛らしい女性。

 

【スタイル】★★★☆☆

お腹まわりのお肉は少し気になるがGカップ爆乳はそれを補って余るほど魅力的。

 

【テクニック】★★★★★

アナル舐めからパイズリまで豊富なバリエーションと高水準のテクニック。

 

【接客姿勢】★★★★☆

こちらからのリクエストに応じて積極的にプレイしてくれる姿が好印象。脱衣のアシストあり。

 

 

お店について

【コンセプト】

アナルなめなど他店ではできないような「もうちょっとこれもしてくれたら…」を叶えてくれるデリヘル店です。在籍は20代の女性が多数です。

 

【店舗システム】

基本料金は60分17000円〜、基本プレイのできる数に応じて指名料もあがっていきます。朝活コースや待ち合わせホテル込みコースなどお得なコースもあるのでHPは要チェックです。

 

【店員対応】

丁寧に対応していただけました。しかし、「オーダー受付時に叶えて欲しいプレイを尋ねるのでわざわざ女の子に申し出る必要なし!」とHPにありますが一切聞かれなかったため、女の子にアナルなめをしてほしいなど直接言うことになりました。また、他サイトの割引を申告しても「これは◯◯でないと利用できないと言われたり、アサギさんがHPでは移動時間のみとなっていたため待機割を利用したいと伝えると、実際は他のお客さんのところに行っていて待機ではないため利用できない、などシステム面で不満を感じました。

 

【CP値83】

お顔やスタイルはややぽっちゃり系ですが、アサギさんはおっとりした可愛い女性なので見た目の雰囲気とのマッチもあります。アナル舐めにも積極的です。また、アナルを舐めながらの手コキ、お尻から竿を引っ張って舐める尻尾フェラ、さらには爆乳を駆使したパイズリなどプレイのバリエーションも豊富です。フェラや手コキは唾液の使い方や力加減も良いです。プレイのテクニックはどれをとってもハイレベルです。私の力不足もあるでしょうがこちらからの責めに対しての反応はあまり良くなかったことは少し残念でした。また、おっとりしていてプレイに入るまでのリズムもゆったりだったので60分では少し物足りないと感じました。しかし、次はもっと長い時間で遊ぼうと思えるほど満足感が高かったです。指名料込で60分24200円という価格ですがアサギさんにまた会いたいと思いました。そのためCP値は83とします。

 

【こんな方におすすめです】

・おっぱいが好きな方

・テクニック重視の方

・可愛い系の女性が好きな方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・スレンダーな体形が好きな方

・責めるのが好きな方

・ゆったりとしたペースが苦手な方

 

 

【調査データ】

お相手女性:アサギさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:24200円[プレイ代(ホテル代込)17000円+特別指名料5000円+税]

時間帯:夜

備考:喫煙なし(タバコの匂いあり)、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【ルックス詳細】

丸顔のほんわかした可愛い系の女の子です。顔も少しだけぽちゃっとした感じはありますがアサギさんの雰囲気とよく合っていて可愛いです。プロフィール写真は子供っぽい雰囲気がありますが実物はもう少し洗練されたイメージです。部分的にカラーの入ったロングヘアーや知的なメガネがとてもよく似合っいます。芸能人で例えるならメガネ姿が若干アナウンサーの唐橋ユミさんをふくよかな顔にしたような感じがしました。

 

【スタイル詳細】

T:160B:95(G)W:59H:90とプロフィールにはありますがお腹まわりなど公称よりも大きく感じました。しかし、ずっしりとボリューム感のある揉み応え抜群のGカップともっちりした体の相性はとても良いです。スレンダー体形よりも肉付きの良い体形が好きな方にはかなりオススメできます。

 

【テクニック詳細】

フェラや手コキの時には唾液をたくさん垂らしてくれ、力加減もちょうど良いです。アナル舐めも積極的にグリグリと舌を押し込むようにしてくれます。四つん這いにされ、アナル舐めからの尻尾フェラ、豊満なGカップを駆使したパイズリなどプレイのバリエーションもかなり豊富です。全てのテクニックが高く、どのプレイでも問題なく射精することができるでしょう。

 

【接客姿勢詳細】

おっとりしていて喋り方もほわんとした感じで接客もゆったりしたペースなので少し好みが分かれるかもしれません。電話受付の際に希望プレイを聞かれなかったのでアサギさんに確認すると「何がしたいですか?何でもいいですよ」と要望にもしっかり応じてくれます。ディープキスにも応じてくれ、ねっとりと舌を絡めて積極的にキスをしてくれました。脱衣アシストもあり、気遣いなども感じることができました。

プレイ詳細

【プレイ詳細】

 「出会い」

ホテルの部屋で待っているとチャイムが鳴り、アサギさんと対面します。「アサギです。よろしくお願いします。」と私の前に正座して丁寧に挨拶をしてくれます。シャワーの準備をということでしばらく部屋で待ちます。その際、シャワーから出た後に寒くなるからと暖房を入れてくれます。部屋に戻ってくると「シャワーに行きましょう」とアサギさんが服を脱ぎます。私は服を脱がずにいると「手、冷たいけど大丈夫ですか?」とパンツまで脱がしてくれました。

 

「シャワー」

シャワーへ行くとローションを混ぜたボディソープで洗ってくれます。始めは胸あたりを洗ってくれますが「ここは感じるのかな〜?」といやらしく乳首をさわってくれます。たまらず声が出ると「まだ洗ってるだけだよ〜」と言われます。後ろを向くように言われ、後ろからお尻の穴をさわられながら手コキをしてくれます。その時にも寒くないように私にシャワーのお湯が当たるようにしてくれます洗い終わるとお風呂に入って待っているように言われます。アサギさんも体を洗い終わるとお風呂に入ってきてくれます。お湯の中で少し手コキをしてくれ、このままプレイが始まるかと少し期待しましたがお湯が熱すぎたようで「のぼせそうだね」と言われ、お風呂を出ます。ベッドで待っているように言われ、セルフで体を拭いてアサギさんを待ちます。

 

「アサギさんの責め(乳首舐め〜フェラ)」

私がベッドに寝そべるとアサギさんがそばに寄ってきてくれます。たまらずキスをするとしっかりと舌も絡めてディープキスにも応じてくれます。そのままアサギさんが私に覆いかぶさり、乳首舐めをしてくれます。少し強めに吸い付いたり甘噛みしたりもしてくれたりと緩急のある乳首責めです。下半身に舌が下りてきて、太ももをリップしながら玉を優しくさわってくれます。優しく玉をなめられてからゆっくりと竿もなめられ、亀頭をパクりと咥えられます。バキュームしながらノーハンドで上下するフェラの力加減も気持ち良いです。竿から口を離すと、唾液をたっぷりたらして手コキもしてくれます。優しく指でさわりながら亀頭を捻るようにさわったりと手コキのバリエーションも豊富です。竿にローションを垂らしてローション手コキをしてくれます。ローションがついていることもお構いなしにフェラをしてくれ、フェラしながらも両手は乳首をさわってくれます。全ての責めのテクニックが高く、すぐ射精しそうになりますがアサギさんからは「まだだめだよ」と焦らされ続けます。

 

「アサギさんの責め(アナル責め)」

アサギさんに四つん這いになるように言われます。四つん這いになると「もっとお尻の穴を上に向けられる?」と言われ、四つん這いのまま手コキをされます。これだけでもかなり気持ちいいのですがアナルにも舌が伸びてきます。アナル付近を軽く舐めるだけではなく、しっかりと穴にもグリグリと舌を入れてきます。その時も休むことなく手コキをしてくれます。しばらくアナル舐めと手コキを楽しんでいると、竿をグッと引っ張られ、そのままパクっとフェラされます。お尻の後ろに伸びた竿を舐める尻尾フェラです。後ろに竿が引っ張られ、若干の痛みはありますが普段とは違う方向からの刺激はそれ以上に気持ち良さを感じます。アサギさんから「次はどうしたい?」と言われたので私からおっぱいをさわりたいとリクエストします。

 

「私からの責め」

アサギさんがベッドに寝そべって私が覆いかぶさりキスをします。ここでもしっかりとディープキスにも応じてくれます。アサギさんの豊満な体は抱きしめると全身に気持ち良さが伝わります。両手で豊満なおっぱい揉みしだくとかなりのボリューム感があります。たまらず乳首にもしゃぶりつきます。少しアサギさんも吐息を漏らしてくれるのでこちらの責めも激しくなっていきます。すると「もうちょっと優しい方がいいな」と言われ、力を緩めます。そのまま寄り添いながらディープキスをして下半身に手を伸ばすと少し濡れています。クリトリスをさわり、中に指を入れます。こちらも優しくがいいとのことです。アサギさんが私に覆いかぶさってきて再び攻守交代です。私の実力不足もありますがこちらからの責めに対しては感度抜群という訳ではありませんでした。

 

「フィニッシュ」

乳首舐めをしながらの手コキの後にフェラをしてくれます。かなり気持ちよく、射精しそうになりますがここでパイズリをリクエストしました。リクエストに応じてくれ、パイズリが始まります。お尻をアサギさんのヒザの上に乗せ、おっぱいに竿を挟んでくれます。竿の全てが見えなくなるほどにしっかりとホールドされています。ゆったり動かすだけでなく、激しい動きもしてくれ、刺激もしっかりあります。続いて亀頭を下乳で刺激しながら手コキをしてくれます。いきそうになると「まだダメだよ〜、お尻ももっとしなくちゃ」と言われます。しかし、ここでタイマーが鳴ってしまったこともあり、フィニッシュを迎えます。フィニッシュ後も手コキを続けられ、「連射するって言ってたもんね〜」と言われますがさすがにくすぐったくなりストップしました。

 

「シャワー〜退室」

一緒にお風呂に入りながらローションをお互いに洗います。しばらくすると「ローション取れた〜?」と私のローションを洗ってくれます。お風呂から出てシャワーで体を流してもらい、セルフで体を拭きます。アサギさんもシャワーから上がり、お互いに着替えをします。「連射とアナルに指を入れられなかったからまたしようね」など、少し会話をしてから部屋を後にします。別れ際も「じゃあまたね〜」としばらく手を振ってくれ、名残惜しい別れとなりました。

 

「最後に」

アサギさんはおっとりとした女性で60分だともう少しテンポが早い方がいいのではないかと始めは思いました。しかし、終わってみると不満は一切なく、次回はもう少し長い時間で遊びたいなと思いました。みなさんもアサギさんと遊ばれる時は長めの時間で予約をしてみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5838

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,700円
入会金
--円
指名料
5,500円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半