【その他京都府】京都バナナの秘密eガール バナナスクールハートクラブゆな【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

京都バナナの秘密eガール バナナスクールハートクラブ:ゆな【83点】

ゆな (19)

T 153 ・B 89 ( E )・W 56 ・H 87

2020/10/21(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

アイドル系女子の一生懸命なご奉仕プレイを味わえます!

《概 要》

 

今回は「京都」エリアの「京都バナナの秘密eガール バナナスクールハートクラブ」さんにお邪魔してきました。素人系と学園系の二つのコンセプトで展開している店舗で19~20代後半の若い女性が中心に在籍しております。今回、お相手いただきました『ゆな』さん(19)は、純朴で初々しい雰囲気を持った女性であり、恥じらいながらの一生懸命なご奉仕プレイでステキな時間を過ごすことができました!それでは詳細についてご報告させていただきます。

 

①女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

幼い表情が残る可愛らしいルックスで元乃木坂46の生駒里奈さんに少し似ている印象です。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

サービスは基本セルフですがプレイ中の一生懸命さは好印象でした

 

【テクニック】★★★☆☆

喉奥までしっかり咥え込むフェラチオは感度良好です

 

【スタイル】★★★★☆

HPとほぼ遜色ないキレイなスタイルと、揉み心地抜群のおっぱいは好印象です

T153 B89(E) W56 H87

 

②店舗について

 

【コンセプト】

京都木屋町を拠点とするバナナグループの中で、素人系・学園系を展開している店舗になっており、在籍女性は学園系のスクールですと19~20前半、素人系の秘密ですと20代前半~後半の比較的若い女性が中心になります。

 

【店舗システム】

店舗型のファッションヘルスになります。また、バナナの秘密とバナナスクールでヘルスのお値段が変わります。以下はバナナスクールでのお値段です。

 

30分7,000円~、50分13,000円のヘルスコース

15分3,000円~、25分4,000円の手コキコース

※ヘルスコースは指名料+1,000円、手コキコースは指名不可

詳細はHPをご確認ください。

 

 

【店員さん】

電話対応は、丁寧な案内で初めての方でも安心してご利用いただけます。

 

③CP値について

 

今回はCP83とさせていただきます。ゆなさんは、どこかのアイドルグループに所属していそうな可愛らしい顔つき、おとなしめの性格、恥じらいながらも一生懸命にご奉仕する姿は、これから何色にでも染まれるような女の子の印象を受けました。プレイについては、素人系店舗の中でもフェラチオのテクニックは高くプレイのバリエーションは少ないですが、そこが逆に素人感を感じられるポイントでもあります。プレイ以外の接客は基本セルフサービスでした。また価格帯ですが、40分で指名料込み11,000円という料金は、一般的な相場と比較するとかなり財布に優しいといえるでしょう!以上のことから上記のCP値とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・アイドル系のルックスが好みの方

・プレイに初々しさを求める方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>­­

・プレイに多彩なバリエーションを求める方

・高いホスピタリティを求める方

 

《調査データ》

 

お相手女性:ゆなさん

プレイ時間:40分

プレイ料金:総額:11,000円(プレイ料金:10,000円+指名料:1,000円)   

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《ルックス詳細》

肩まで位の長さの金髪のショートカットに、垂れ目気味の瞳の可愛らしいルックスで制服がとてもお似合いでした。有名人で例えると元乃木坂46の生駒里奈さんに少し似ているようなイメージです。輪郭は少しふっくらしており、恥じらいながら笑みを浮かべる表情が素人感を感じさせます。

 

《接客姿勢》

緊張されていたのか、最初はぎこちない感じのコミュニケーションでしたが、打ち解けていくにつれて、笑った表情が見えたりしますので、こちらから積極的に話しかけた方が会話は楽しめます。プレイ中については、こちらのリクエストに応えてご奉仕してくれて、その一生懸命さに愛着感を覚えますプレイ以外のサービスについてはセルフが多く、まだまだ改善の余地があります

 

《テクニック詳細》

素人系ということもあり、プレイのバリエーションは多くありませんでしたが、恥じらいながらも一生懸命プレイする姿には好感を覚えます。フェラは喉奥までしっかり咥え込み、適度な緩急がついた動きでとても気持ちが良く、騎乗位の際は恥じらいながらもしっかりこちらの顔を見ながら一生懸命動いてくれるので興奮度が高まりました。

 

《スタイル詳細》

HP記載とほぼ遜色ないスタイルです。バストは期待通りの大きさで、形も触り心地も抜群のナイスおっぱいです。また、お腹周りやヒップも期待通りの綺麗な形で、ゆなさんの若さ故か、キレイなスタイルでした。色白のお肌はどこを触ってもスベスベですので、抱き心地も文句なしです。

プレイ詳細

《プレイ詳細》­­

​■出会い

入店して受付を済ませて、待合室でしばらく待機後、スタッフさんに案内されて、制服姿のゆなさんとご対面です。制服がとても似合う幼い雰囲気のゆなさんは、少し緊張気味で「よろしくお願いします」と軽くペコリとして、プレイ部屋に入室します。入室してすぐに「シャワーいきますので服を脱いでください」と少し作業感を感じる接客に応じながら、お互い服を脱いでシャワーに向かいます。

 

■シャワー

こちらのお店はプレイ部屋とシャワールームが別々になっているため、一度部屋を出てからシャワーに向かいます。案内されたところは洗面所のような部屋でしたが、ここで洗体するということで、今までにない斬新さにこちらが反応していると、「これ新しいですよね!」とゆなさんもやっと笑ってくれました。洗体は温度調節を気にかけてくれながら丁寧に進行していき、こちらの洗体が終了すると消毒液でしっかりオーラルケアを済ませて一緒にプレイ部屋に戻ります。

 

■プレイ

ベッドに横になると、恥じらいを浮かべながらのフレンチなキスからプレイがスタートします。最初は控えめなキスでしたが、こちらが舌を入れると、ゆなさんもその舌を絡めとるように濃厚に接吻してくれます。それ興奮して仰向けの状態からゆなさんに抱きつくと、スベスベのお肌とおっぱいの密着感がたまらず、即座に愚息が反応します。続けて乳首舐めをリクエストすると、恥ずかしがりながら乳首を優しく愛撫してくれて、もう片方の乳首も手で刺激してくれて興奮度が更に高まっていきます。こちらもゆなさんの、たわわに実ったおっぱいを揉みしだくと、「ぁあっ」と声を抑えながら感じる姿に素人特有の初々しさを感じます。しばらくするとフェラチオに移行しますが、ゆなさんは私の愚息を喉奥までパックリ咥え込み舌で亀頭をこねくりまわします。上下に緩急ついた動きも合わさり、かなりが気持ち良いです。さらに乳首への責めをリクエストするとノーハンドフェラと両手で乳首を刺激しながらの同時責めに射精感を一気に煽られます。このままだとイってしまいそうだったため、フェラチオを一旦ストップしてもらい、次は騎乗位素股をリクエストすると、ゆなさんは、たっぷりのローションをアソコに塗りたくり、私に跨ると恥じらいの表情を浮かべながら、ゆっくりと前後に腰を動かし始めます。ローション+ゆなさんの愛液でヌメヌメになったアソコがしっかりと私の愚息にフィットすると、恍惚の表情を浮かべながらこちらを見つめるゆなさんに興奮度が更に高まっていきます。さらに仰向け状態からガッツリホールドの体勢で密着して、ゆなさんの肌ツヤと豊満なバストをしっかり堪能していると10分前のアラームがピピッとなったため、騎乗位⇒添い寝の体勢に移行すると乳首を舐めながらの手コキで大量射精してプレイ終了となりました。

 

■お別れ・まとめ

プレイ終了後は、ゆなさんもかなり打ち解けているご様子で、いろいろ雑談をしながらシャワーと帰りの支度を済ませて、「また是非遊びにきてくださいね!」と最後は今まで見た中で一番の笑顔と共にお別れとなりました。経験が浅いだけにこれからの成長が楽しみなゆなさん、今回はお相手いただきまして本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-351-0590

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代