【谷町九丁目 天王寺】プロフィール天王寺店おとは【89点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

プロフィール天王寺店:おとは【89点】

おとは (20)

B86(D) W55 H82T157

2019/07/17(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数89

  • 0
  • --

今すぐ予約!清楚系美少女とイチャイチャ恋人プレイ!

《概要》

今回は、大阪は天王寺・あべのエリアのデリヘル店「プロフィール天王寺」さんの調査をしてきました。こちらのお店は、大阪を中心に「ギャルズネットワーク」「プロフィール」「バレンタイン」等、多数のブランドと店舗を展開する「シグマグループ」のお店で、20代前半の女性が多数在籍するデリヘル店です。今回指名したのは、プロフィールグループの中でも指名上位に位置するキレイ系美少女、愛朱花(おとは)さん。キラキラに輝くダイヤモンドのような素材との特別な時間を過ごしてきました!

 

・女性について

【ルックス:★★★★★

文句なしのアイドルフェイス、正統派の美少女系です。

 

【接客姿勢:★★★★★

言葉遣いが丁寧で所作も美しく、プレイ中も細やかに男性を立ててくれます

 

【テクニック:★★★★★

性技そのものの種類も豊富で、なおかつ各技の繋ぎ方も自然。こちらの要望を汲み取って、一番欲しい刺激を的確に提供してくれる習熟度も抜群です。

 

【スタイル:★★★★★

年齢:20 T157/B86(D)/W55/H82

ハリがあり理想的なシルエットをしています。特に胸は乳首がツンと上を向いた最高のスレンダー巨乳

 

・お店について

【コンセプト】

町中を歩いていて、ついつい振り向いてしまいそうになる美少女をコンセプトにしたデリヘル店です。在籍は10代から20代前半が多数で、素人っぽさを残しつつ、かわいい女性と遊べます。

 

【システム】

基本料金が60分16,000円~。パネル指名料は、ハートマークの数で示される女性のランクによって1,000円ずつ変動します。フリーのみの場合、新人の女性の場合にお得になる料金コースもありますので、サイトをご確認下さい。

 

【スタッフ】

予約時に電話でのみ対応していただきました。 予約時は非常に丁寧で明瞭な応対をして頂けましたが、当初連絡を貰っていた時刻よりも到着が大幅に遅れたにも関わらず、ギリギリまで連絡がないなど(ホテルを無駄に延長せざるをえませんでした)、不満の残る対応がありました。


《CP値について》

CP値は89点とさせていただきます。

極上の美少女と言っていいルックスとスタイル、自然なのに上品さを感じる接遇マナー。ホスピタリティも万全で、マイナスを付けるべき部分が見当たりません。プレイ面でも細やかな気遣いとストーリーのあるテクニックを駆使してくれました。最高の素材をしっかりと磨き上げている、そんな完成度の高さを評価して、文句なく今回の高CP値を付けさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ!!

・美少女!美少女!美少女が好き!!

・上品さが漂っているとなおいい!!

・テクニックもしっかり重視。

 

こんな方にはオススメしません

・美少女でもギャルがいい。

・素人素人した接客求む。

 

《調査データ》

お相手女性:愛朱花(おとは)さん

プレイ時間:60分

プレイ総額:23,760円

(基本料金16,000円+指名料5,000円+出張費1,000円+消費税)

備考 :タトゥなし、ボディピアスなし、喫煙なし

 

・「愛朱花(おとは)」さんの詳細

■ルックス詳細

大きな目、引き締まった輪郭、少し薄めの唇。一言で言うなら、正統派の清楚系美少女と表現します。あえて有名人で例えるなら、小嶋陽菜さんを【更に】美少女にした感じの印象を受けました。

 

■スタイル詳細

年齢:20 T157/B86(D)/W55/H82

ぺたんとしていても柔らかいおなか、控えめな大きさながら形のいいおしり、そしてアンダーバストのラインがくっきりと見えるほど存在感のあるおっぱい。特におっぱいは、乳首がツンと上向きでかわいらしいピンク色で、全体がハリと柔らかさが同居している大きすぎない美乳で、愛朱花さんの完璧なボディラインのアクセントになっています。

 

■接客姿勢詳細

会話では終始丁寧な敬語で上品に受け答えをしてくれますが、シャワーやプレイ中にふと普段遣いの言葉遣いになることでぐっと距離感が縮まります。接遇マナー面では、部屋の温度や明るさ、シャワー温度など、こちらへの確認や心配りが行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。

 

■テクニック詳細

素人系を謳うコンセプトながら、高いテクニックを駆使してくれました。キスを例にしても、「一番最初のキス」は軽く、どことなく恥ずかしそうに。「プレイ後半のキス」は愛朱花さんから求めるようにと、ストーリーに沿った組み立てをしてくれます。もちろん全身リップなどの前戯系でも手を抜かず、フェラや素股でもバリエーション豊富にプレイしてくれます

 

・プレイ内容について

【予約の流れ】

出勤表からお好みの女性を選び、電話にて予約を行います。大型グループ店らしくしっかりハキハキとした受け答えで、初心者の方でも安心して予約できると思います。(キャンセルには所定のキャンセル料がかかりますので充分注意してください)

 

今回のようにホテルの紹介を受ける場合は、お店側が予約時間の1時間前にホテルを予約した上で連絡があります。その後予約時間にホテルにチェックイン後、部屋番号を連絡し、女性が到着という流れになります。今回は女性が大幅に遅刻し、連絡も遅かったため、ホテル代が延長となるハプニングがありました

 

【はじめまして】

部屋のチャイムが鳴り愛朱花さんの登場です。ドアが開いた瞬間、ふわっといい香りが漂ってきてハッとします。それも、我々男性が「美少女」をイメージした時に漂うやわらかい香りです。そして目の前には完璧な美少女が立っています。そのかわいさ、清楚さにおもわず語彙を失ってしまうほどでした。

 

玄関でのしっかりとした挨拶と、玄関で二人分の靴を揃えてから部屋に入ってくる所作を見て、接遇マナーやホスピタリティの高さがうかがえてこれからの1時間に期待が膨らみます。コースの確認・料金の支払いなどを終えた後、しばらく長めの雑談をしてしまいましたが、愛朱花さんの方からシャワーに誘われました。話しすぎていた所を全体の時間配分を意識してリードしてくれて、接客姿勢のプラスポイントになりました。時間調整のためもありここではお互いセルフでの脱衣になりましたが、洋服を丁寧に畳んでいて上品さを感じます。

 

【シャワー】

まずはシャワーですが、その前に愛朱花さんの裸を見て驚きます。すべすべの肌にピンクがかった白い肌。適度にくびれたウエスト、おへそが綺麗な締まったおなか、そして適度に上向きの乳首がかわいい形のいいおっぱい。完成形の一つと言っていいスタイルに思わずガン見をしてしまいます。なぜかこちらが少し緊張してしまいましたが、イチャイチャした雰囲気でしっかりとシャワーをこなしました。

 

【プレイ前半】

シャワー後はベッドルームへ。プレイ前にこちらの好みの部屋の温度や暗さに調整し、二人きりのプレイに集中できるように環境づくりをしてくれます。こういった部分でのホスピタリティの高さも重要なポイントですが、愛朱花さんはごくごく自然にこなしてくれます。

 

まずは愛朱花さんの攻めから。こちらが仰向けになり、覆いかぶさるように愛朱花さんが唇を奪いに来ます。嬉しそうな表情でフレンチなキス。いちゃいちゃ恋人プレイの雰囲気です。続いて乳首責めからの全身リップ。こちらの乳首を多彩な唇と下の動きで攻めつつ、指で反対側の乳首を弄ぶ合間に、こちらを上目遣いでチラチラと見てくれます。その目は「きもちいい?」と訴えているようにいたずらっぽく、こちらも遠慮せずに声を出して感じてしまいます。そのまま自然に舌全体で脇腹や鼠径部を通る全身リップへ。自分の体の上を這い回る舌の感触がくすぐったく気持ちいいです。舌先はそのままおちんちんへ。口をすぼめて摩擦感たっぷりのフェラチオです。ここでもこちらの表情や体の反応を見て圧やスピードを変化させてくれます。言葉ではなく反応でこちらの感じるポイントを探るのは、地味ながら高いテクニックですが、愛朱花さんはいちゃいちゃ感をたっぷり感じさせながらさりげなく気持ちよくさせてくれます

 

【こちらの攻め】

一番いいところを刺激してくれるフェラチオを存分に味わいますが、愛朱花さんの体を攻めないのは勿体無い。泣く泣く中断してこちらからも攻めます。まずはおっぱいから、公称86のDカップですが、それよりも大きく感じるのは、大きすぎずバランスのよい美乳だからでしょうか。両手におっぱいを掴んで揉んでみると、柔らかさと弾力のベストバランスの感触が帰ってきます。色・形・そしてハリ、すべてが極上のおっぱいです。手や口、頬でその柔らかい弾力を楽しみながら、右手であそこを弄びます。愛朱花さんの中は狭く、そしてキュッと押し返してくれます。お互い目を合わせながら口でも弄び、そのまま正常位での素股へ。

 

【フィニッシュへ】

あそこにおちんちんを付け、手で刺激をする正常位素股は独特の気持ちよさがあります。こちらのリズムに合わせて愛朱花さんも腰と手を動かし、本番とは違うけれど心地よい摩擦感を感じます。上下逆転しての騎乗位素股もリズミカルで、こちらは本当に挿入している感じを楽しめました。興奮と快感で射精感が高まってきて、フィニッシュにローション手コキをリクエスト。添い寝の状態であたためたローションを垂らし、手コキをしてもらいますが、さきほどのフェラチオで見つけたキモチのいい場所を最初から攻めてきます。同時に愛朱花さんから求めるように激しめのキスをされ、興奮で息が荒くなってきた所で射精感が限界を迎えて大量のフィニッシュ。愛朱花さんにもかかってしまう程の大量で最高の射精を迎えました。

 

【最後に】

フィニッシュ後、荒い息でくたばっているこちらの後始末をやさしくしてくれ、すこし添い寝でイチャイチャした後、ホスピタリティのあるシャワーで体を流してプレイ終了になりました。

 

今回の調査で強く感じたのは、愛朱花さんの素材の素晴らしさと、その素材を愛朱花さん自身の努力で綺麗に磨いているということです。上品さと人懐っこさが同居した愛らしいキャラクター、こちらへのさりげない気遣いが光るホスピタリティ。それぞれが高いレベルにありながらも、まだまだ煌めくであろうすばらしい女性でした。皆様にはぜひ予約を入れてほしいと全力で願います。愛朱花さん、素晴らしい時間をありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6774-2457

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
5,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代