【谷町九丁目 天王寺】桃色ハンズさゆり【83点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

桃色ハンズ:さゆり【83点】

さゆり (19)

B87(D) W55 H86T161

2020/12/23(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

手コキ、足コキ、言葉責め、どれをとっても一級品!

概要

今回は、大阪谷町九丁目 天王寺エリアにあるオナクラ「桃色ハンズ」で、さゆりさん(19歳)を調査いたしました。色白清楚な触れ込みのさゆりさん。プレイでは、S属性よりのさゆりさんに、手コキ、足コキ、言葉責めと、余すことなくさゆりさんの魅力を堪能し、大満足の60分でした。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★☆☆

小顔でキュート。目元や笑顔の雰囲気は木村沙織さんのイメージ。

 

【スタイル】★★★★☆

肌が白く、ウエストもキュッと引き締まったスレンダー体形。

 

【接客姿勢】★★★★☆

随所に感じるお客さんファーストの姿勢を感じさせ、おもてなし感は十分。

 

【テクニック】★★★★☆

フェザータッチが秀逸で、手コキ、足コキも強弱をつけたプレイでテクニックは高め。

 

2.店舗について

【コンセプト】

10代後半から20代前半の未経験でかわいい素人女性と多様なコースで、ハンドフィニッシュサービスが受けられるオナクラ店です。オナクラ、手コキ、クリニック、エステと多様なコースに、多彩なオプションが設定され、自分の好みのプレイをチョイスできます。

 

・店舗システム

通常料金は、コースより、オナクラ、手コキは、20分5,000円から、クリニックは、30分9,000円、エステは60分15,000円からの料金設定となっております。新規の場合、入会金500円、指名料500円、ホテル代は込みの料金となっております。カクブツ見たで入会金ルーム代コミコミ1万円で、前日までの予約で無料オプションがついてきます。イベント等を実施している言葉多いので、公式HPや女性のTwitterは要チェックです。

 

・スタッフ対応

お電話での対応、店舗受付時での対応ともに丁寧で、女性の案内も時間通りで問題ありませんでした。店舗の場所も丁寧に案内してもらえ、安心出来ました。

 

3.CP値について(83点)

さゆりさんの魅力は、プレイ前のヒアリング、プレイ中の反応に応じたーザーの性癖から、プレイスタイルを変化できる、幅の広さだと感じました。プレイ前後に随所に感じさせてくれるおもてなし感も、好印象でした。ルックスについて、決して華のある美人顔ではありませんが、親しみやすいルックスで、スタイルも素晴らしく、店のコンセプトに十分すぎるほどマッチした女性です。今回、カクブツ割にて、1万円でホテル代込みと、リーズナブルな料金でお遊びでき、コストを勘案しても、標準を大幅に超えるCP値83点とさせていただきました。

 

《◎こんな方におススメ》

・手コキ・足コキのテクニックを重視したい!

・オナクラが初めてで、失敗したくない!

・言葉責めで興奮しながら責められたい!

 

《▼こんな方にはおススメしません》

・派手目な美人タイプがいい

・グラマーな体型が好み

・乳首をハードに責められたい

 

4.プレイデータ

お相手女性:さゆりさん プレイ時間:60分

プレイ料金:10,000円(ホテル代込み)

今回は、カクブツ割でプレイしております。

プレイ時間帯:昼

備考:喫煙無、着衣であるためタトゥ、ボディピアスは不明

 
プレイ詳細

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

清楚系という雰囲気がぴったりのセミロングの黒髪で、目元が切れ長、小顔で、決して派手な美人タイプではありませんが全体的におっとりした親しみやすいルックスです。笑った顔や目元は木村沙織さんに似てる感じ、全体的な雰囲気は島袋寛子さんをイメージさせるルックスでした。
 

【スタイル詳細】

T161/B87(D)/W55/H86

色白で、足がスラっと長く綺麗です。着衣上での見た印象ではありますが、ウエストがキュッと引き締まっていて、日頃の節制の成果による、スレンダー体形です。季節柄のせいか、乾燥肌が気になりました。
 

【接客詳細】

プレイ前には念入りにこちらの趣向を確認し、プレイ中には、こちらの反応に応じてプレイスタイルを変化させ、プレイ時間は、時間一杯楽しんでもらおうとするおもてなし感を十分に感じさせてくれました。若干、ブレスケアの甘さを感じました。

 

【テクニック詳細】

手コキ、足コキについて、こちらの反応に応じて責め方、強弱を変えたり、ボキャブラリー豊富な言葉責めといった、基本的なテクニックは十分に高いです。乳首責めについては、ソフトタッチ一辺倒で、少し物足りなさを感じました。

 

6.プレイ詳細

・店舗での受付から、プレイまで

店舗で受付を済ませると、性格カスタマイズシートで、女性のキャラ、性格、オプションなどリクエストします。今回は、性格優し目のお姉さんタイプ、オプションは懐中電灯、足コキをリクエストしてみました。受付を済ませ、指定のホテルへ向かい、ホテルのロビーにてさゆりさんとご対面です。セミロングの黒髪で、清楚な女子高生という雰囲気のさゆりさん。部屋に入ると、少し雑談をしてお互いリラックスしたところで、さゆりさんから、先ほどの性格カスタマイズシートで、プレイ内容についてのヒアリング。呼びかけ方や、敬語がいいか、ため口がいいかなど、言葉遣いについてもこちらの意向を確認してくれます。「プレイ中にタイマーが鳴るけど、15分前になるだけだから、焦らなくていいからね。」と、事前にタイマー時間を知らせてくれるので、安心できました。その後、セルフでシャワーを浴びてから、プレイ開始となります。タオルアシストがなかった点が少し寂しかったです。

 

乳首責め~手コキ

バスタオルを腰に巻いたまま、お互いベッドのふちに座るや否や、さゆりさん、イタズラっぽい表情で、乳首をコリコリっと指でタッチしてきます。「気持ちいい?感じやすいのね~」と、言葉責めを交えながら、指で転がしたり、優しく撫でまわしたり、フェザータッチで責めてくれたりと、こちらの反応に応じて、多彩な責めを繰り出してきます。そうこうするうちに、愚息が勢いを増したようで、タオルを突き上げてきます。すかざす、さゆりさん、「もうこんなに興奮してるの~?いやらしいね~」といいつつ、タオルをはぎ取られます。優しく、亀頭への愛撫、乳首への責めと2点責めを繰り出しながら、「乳首すごい感じてるね~。お兄さんMでしょ?」と、こちらの性癖を見抜かれ、Sっ気のキャラで、言葉責めを繰り出してきます。体勢が苦しくなってきたので、仰向けになって、責められることに。

 

・懐中電灯オプションの使用

スカートが短いので、パンツが少し見えてしまう体勢になるのですが、「だめだよ~そんなにじろじろみないで(笑)恥ずかしいから」と、恥じらいを感じさせてくれます。そんなに見たいならと、オプションの懐中電灯で、パンツを見せてもらえることに。膝立ちになったさゆりさん、スカートをたくし上げ、パンツを見せてくれます。懐中電灯で、パンツへ光を当て、まじまじと観察するのですが、恥じらうさゆりさんと、非日常的な光景に、興奮してきます。

 

・後ろからの責め、足コキプションのプレイ

その後、さゆりさん、後ろに回って、乳首責めと手コキへ。顔は見えませんが、ぴったりと密着して、耳元での隠語で、楽しませてくれます。この時、若干ですがマウスケアの甘さを感じてしまいました。さゆりさん、お腹あたりにまたがり、乳首責めと、亀頭、裏筋、玉を責めてきます。乳首責めについては、ソフト一辺倒で、少し物足りなさも。さゆりさんの体勢によって、愚息が時折、さゆりさんの、お尻にぶつかると、「いやらしいね~こんなに固くして。だめだよお尻に当たったら(笑)」といいつつ、覆いかぶさって、耳元に息を吹きかけたり、密着してくれます。その後、足コキで、上下にさすったり、竿全体を足裏で押し付けたりと多彩な責めで飽きさせません。足コキでは、視覚的に、パンツが見えてしまったり、綺麗な足が丸見えになったりといった視覚的な興奮と合わせ、足コキそのもののテクニックの高さによって、射精感が次第に高まってきます。そうこうするうちに、タイマーが鳴ったので、ローションをつけて、フィニッシュの手コキへと移行します。

 

・フィニッシュ~チェックアウト

冷たいローションでびっくりしないよう、しばし手の平で温めてくれてから、愚息にローションを投入。優し目の手コキから、次第に速度をゆっくりと上げていきます。「イキそう?イっていいからね」と優しく囁くさゆりさん、これまでの責めと、ローション手コキの快感から、これ以上の快楽にあらがえそうもありません。限界が近いことを告げ、そのまま、フィニッシュへ。フィニッシュ時には、こちらの顔に体液がつかないよう、手でさえぎるようにブロックしてくれ、細やかな気遣いを感じます。「いっぱいでたね~」と、労いの言葉をもらいつつ、ティッシュで愚息を吹いてもらいます。「まだ時間があるから、横になってていいからね」と、決してせかすことなく、お客さんファーストのおもてなし感を感じさせてくれました。その後、シャワーをセルフで浴び、しばし雑談をして部屋を後にしました。

 

まとめ

チェックシートの内容について、しっかり対応しつつも、こちらの性癖を見抜くやいなや、接客スタイルを微調整するといった対応力・随所に感じるおもてなし感が素晴らしかったさゆりさん。通常ヘルスと異なり、各種制限があるオナクラだからこそ、より興奮させられ大満足でした。オナクラ初心者で興味はあるけど、踏み出せないユーザーに、プレイしてもらいた女性です。最後までお読みいただきありがとうございます。今回のレポートは以上となります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6191-7288

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
10,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半