【谷町九丁目 天王寺】桃色ハンズれいな【84点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

桃色ハンズ:れいな【84点】

れいな (22)

B88(E) W58 H87T162

2021/05/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

ルックス、スタイル抜群の博多っ娘。焦らされまくって大興奮!

概要

今回は、大阪谷町九丁目 天王寺エリアにあるオナクラ「桃色ハンズ」で、れいなさん(22歳)を調査いたしました。美少女系ルックスで、スタイル抜群のれいなさん。プレイでは、優しい笑顔で、手コキ、足コキで責めまくられた60分間でした。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★★★

シャープな輪郭、目元がパッチリしたキュートなルックス。大原優乃さんを彷彿とさせる癒し系ルックス。

 

【スタイル】★★★★☆

着衣越しですが、スレンダーというよりは、身長の高さもあり、巨乳でグラマーな体型です。手や足はすべすべした肌質。

 

【接客姿勢】★★★★☆

ユーザーのニーズを踏まえたプレイを心がけてくれ、おもてなし感は十分密着感がやや乏しかったです。

 

【テクニック】★★★★☆

手コキ、足コキともに、強弱をつけた多彩な責めで、乳首責めもこちらの反応に応じて責め方を変えてくれ、テクニックの高さが伺えました。プレイスタイルがややワンパターンで、単調さを感じる場面も。

 

2.店舗について

【コンセプト】

10代後半から20代前半の未経験でかわいい素人女性に、多様なコースで、ハンドフィニッシュサービスが受けられるオナクラ店です。オナクラ、テコキ、クリニック、エステと多様なコースに、恥ずかしい、興奮させられる独自のオプションが設定され、自分の好みのプレイをチョイスできます。

 

・店舗システム

通常料金は、コースより、オナクラや手コキコースは20分5,000円から、おちんちんの検診を受けるクリニックコースは、30分9,000円、エステコースは60分15,000円からの料金設定となっております。新規の場合、入会金500円、指名料500円、ホテル代は込みの料金となっております。好みのオプションを別途付けることができます。カクブツ見たで入会金ルーム代コミコミ1万円で、前日までの予約で無料オプションがついてきます。店舗では細かな性癖、してほしいプレイなどを記入する、「性格カスタマイズシート」を記載することで、好みの性格やプレイをオーダーすることができます。

 

・スタッフ対応

お電話での対応、店舗受付時での対応ともに丁寧で、女性の案内も時間通りで問題ありませんでした。女性の案内も時間ぴったりで、安心できました。

 

3.CP値について(84点)

れいなさんの魅力は、優しい雰囲気ながら、小悪魔チックな言葉責めでこちらの興奮を高めつつ、時間一杯責められるように、こちらの限界を見極めた強弱をつけた責めをしてくれるので、安心して身をゆだねることができます。ルックス、スタイルともに抜群で、高級店に在籍していてもおかしくない女性です。手コキ、足コキは変化をつけた責めで、テクニックは高くお店のコンセプトに十分にマッチした女性です。責め、焦らしの流れが毎回同じで単調さを感じさせる場面がございましたので、もう少し言葉責めも含め流れを変えたりと、プレイ時間の中で起伏があれば、よりユーザーの満足度は高まるでしょう。れいなさんのルックス、スタイル、キャラクター、プレイ内容を勘案すると、かなりハイレベルで満足度は高いので、CP値84点とさせていただきました。

 

《◎こんな方におススメ》

・手コキ・足コキのテクニックを重視したい!

・美少女に優しく責められたい!

・博多弁が好き!

 

《▼こんな方にはおススメしません》

・ハードな言葉責めが欲しい

・辱めを受けるプレイをしたい

・うぶで恥じらう女性がタイプ

 

4.プレイデータ

お相手女性:れいなさん プレイ時間:60分

プレイ料金:10,000円(ホテル代込み)

今回は、カクブツ割でプレイしております。

プレイ時間帯:昼

備考:喫煙無、着衣であるためタトゥ、ボディピアスは不明

 
プレイ詳細

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

セミロングで、目元がパッチリした二重、フェイスラインがシャープで、鼻筋も通っており、街中で遭遇したら、まず人目を惹くような美少女系統のルックスです。柔和で、終始笑顔で柔らかい印象で、笑った顔は、佐藤栞里さん。全体的な雰囲気は、大原優及さんを彷彿とさせるほんわかした癒し顔でした。

 

【スタイル詳細】

T162/B88(E)/W58/H87

着衣上での見た印象ではありますが、高身長で、おっぱいも大きく、グラビア体型の印象でした。手コキ、足コキで感じましたが、肌質がすべすべしていて、スキンケアを徹底していることが伺えました。

 

【接客詳細】

空調のチェック、シャワー後のタオルや脱いだ服をきちんと畳んでくれたりと基本的なホスピタリティは全く問題ございませんでした。性格カスタマイズシートの内容を踏まえたプレイで、責め、焦らしの連続ループでプレイ時間一杯楽しんでもらおうとするおもてなし感を十分に感じさせてくれました。体勢が終始、仰向けに横たわった、私の横に位置しての手コキがメインで、体勢がワンパターンだったこと、やや密着感が乏しかった点が気になりました。

 

【テクニック詳細】

手コキ、足コキについて、こちらの反応に応じて責め方、強弱が変わり基本的なテクニックは十分に高かったです。手コキについては、ローション投入後、両手を組んで、亀頭を包み込むように責める手コキが秀逸でした。乳首責めも、表面をすりすりしたり、指ではじいたりと責め方を色々と変えてくれて楽しかったです。責め、焦らしの流れが毎回同じだったので、変化があればなお良かったです。

 

6.プレイ詳細

・店舗での受付から、プレイまで

店舗で受付を済ませると、性格カスタマイズシートで、女性のキャラ、性格、オプションなどリクエストします。今回は、性格をSタイプ、オプションで、素足での足コキをリクエストしてみました。受付を済ませ、指定のホテルへ向かい、ホテルのロビーにてれいなさんとご対面です。セミロングで、マスクをつけていても美人であることがわかる整ったルックスです。博多出身だけあり、随所に出る博多弁が新鮮で可愛いです。部屋に入ると、空調チェックやお店への電話等テキパキとこなし、少し雑談をしてお互いリラックスしたところで、セルフでシャワーを浴びてから、下着を再度着用してプレイ開始となります。

 

乳首責め~手コキ

Tシャツの上から、乳首を責めてくれます。「乳首たっと~よ?感じやすいね~」と、乳首をコリコリっと指でさするように責めてきます。愚息が、パンツ越しに膨張してくると、「何もしとらんとに、もう興奮しよ~と?(笑)」といいつつ、パンツとTシャツを脱がされ、亀頭をすりすりと手のひらで弄ばれます。手のひらが、すべすべで、触られていると気持ちいいです。しばし、手コキを堪能したあと、オプションの足コキにトライすることに。

 

・足コキ

ストッキングを脱いで、素足になったれいなさん、すべすべした肌質で綺麗な足です。足の裏で、竿を包み込んで、しごかれます。絶妙な力加減で、時折足の裏で亀頭をすりすりしたり、足の裏と、手の平でしごいたりと、バリエーションをつけて責めてくれます。

 

・ローション投入

れいなさんの足コキで、愚息を目一杯責められた後、ローションを投入することに。ローションが冷たいせいか、ある程度手のひらで温めてから、愚息へと投入してくれるので、心遣いがうれしかったです。再び、亀頭、竿、裏筋を丁寧に手のひら、指、手コキで責めたてます。「ぐちょぐちょ、イヤらしい音してるよ~。私の手とセックスしてるみたいだね笑」と、小悪魔っぽい言葉責めで、両手を組んでの手コキで亀頭を責めたてます。かなり激しく責められると、イキそうになるのですが、そのたびに「まだイッちゃだめだよ~」とたしなめられ、睾丸や乳首責めへと切り替えるといった緩急をつけて責められます。イキそうになると、ギリギリのラインを見極めて責めを緩くする、絶妙な力加減で、焦らされまくり、次第に性感が高まってきます。ただ、終盤となると同じパータンでの繰り返しだったので、先の展開が読めてしまい単調さを感じてしまいました。そうこうするうちに、タイマーが鳴ったので、フィニッシュへの手コキへと移行します。

 

・フィニッシュ~チェックアウト

「れいなの手のひらに一杯だしてね」と優しく囁くれいなさん、足の裏と手の平でサンドイッチした手コキから、両手を組んでのお祈りのような手コキでラストスパートへ。ローションのぬめりと、れいなさんの容赦ない手コキで、限界が近いことを告げ、れいなさんの手の平に放出してフィニッシュへ。かなり焦らされたあとで放出したせいか、そのままぐったりと横たわっていると、「沢山出たね~。焦らないでゆっくり休んでていいからね」と、笑顔で、労いの言葉をもらいつつ、ティッシュで丁寧に愚息を清めてもらいます。その後、セルフでシャワーを浴び、シャワーから出ると、新しいタオルと、下着類を綺麗に畳んでくれて、ホスピタリティの高さを感じさせてくれます。再びタイマーが鳴り響いたところで、部屋をチェックアウト、ホテルの入口でさよならしたのですが、笑顔でいつまでも手を振って見送ってくれました。

 

まとめ

ルックス、スタイル抜群なれいなさん、手コキ、足コキのテクニックの高さを感じさせ、オナクラの醍醐味を感じさせてくれました。最後までお読みいただきありがとうございます。今回のレポートは以上となります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6191-7288

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
12,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半