【谷町九丁目 天王寺】桃色ハンズふたば【82点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

桃色ハンズ:ふたば【82点】

ふたば (18)

B85(C) W58 H86T155

2021/06/05(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

ソフトなタッチからハードな罵倒まで、、、振り幅多めの3Pで精神崩壊の60分!!

【概要】

今日は、大阪谷町九丁目エリアのオナクラ「桃色ハンズ」のレポートです。ふたばさんとみかさんの3Pで、大興奮の時間を過ごしてきました!

 

【女性について】

(ふたばさんについて)

◆ルックス ★★★☆☆

クールな表情が印象的なルックス。特に罵倒プレイ時の冷酷な表情はまさにS女。特にM男にはたまらないお顔。

 

◆接客姿勢 ★★★★☆

全体的にサバサバしたムードをまとっているが、要所要所で展開をリードしてくれるなど配慮のあるトータルバランスの良い接客。

 

◆テクニック ★★★★☆

罵倒の勢いとボキャブラリーには豊富な経験値を感じさせる。手コキプレイ時のイメージプレイの展開力も高く評価したい。一方で、鼠径部へのタッチは繊細で気持ち良かったり、(個人的な評価で申し訳ありませんが)打撃の強さが少し物足りなく感じるなど、優しい一面も。

 

◆スタイル ★★★☆☆

着衣でのサービスのため、推測で評価はできません。背の低い女の子にイジメられる倒錯感は興奮度◎。

 

【お店について】

◆コンセプト

谷町九丁目でひっそりと営業している単店オナクラ。プレイコンセプトは「素人系」をうたうよくあるオナクラですが、写メ日記やプレイ前のアンケートをよく読むと「ボコボコ」「罵倒」などのワードも多くみられ、比較的ハードにいじめられたいユーザーにとっては特に楽しめる店という印象。

 

◆システム

30分7,000円、45分9,500円、60分12,000円(近隣プレイルーム代込み)です。有料オプションはいくつか準備されていますが、キスや乳首舐めなどポピュラーなものはありません。一方で言葉遣いの強弱を設定できる「カスタマイズシート」を受付で記入することができるため、考え方によってはプレイの自由度は高く、明確に「こんなシチュエーションでいじめられたい!」といった願望があるユーザーほど楽しめるシステムです。

 

◆スタッフ対応

おそらくワンオペで回されており、大変そうではありますが腰の低い丁寧な接客。女の子の写メ日記やSNSなど、もう少し露出が多くなるともっと楽しいと感じます。

 

 

【CP値について】

今回は3PとしてのCP値評価で、82点 とします。今回はこの店の特徴であるユーザーニーズが「比較的ハードめ」であると考え、「M男を楽しみながらボコボコに侮辱する」というプレイコンセプトを持ち込みましたが、お2人ともしっかりと対応頂きハード寄りなM男性でもしっかり楽しめると感じました。2人の役割分担もはっきりしており、ふたばさんが展開をリードしながら残酷に責め立て、辛くなって優しいみかさんに泣きつくと、豹変したみかさんにもっと強い力でボコボコにされる・・・といった2人のコンビネーションもバッチリでした。みかさんがまだ経験が浅いためか、いくらか展開のバリエーションが限られてしまった印象はありましたが、60分たっぷりプレイして22,000円ポッキリという料金を考えるとお得感は強く、リピート大アリと判断し82点とさせて頂きます。

 

【こんな方にオススメです!】

(ふたばさん)

・コテンパンに罵倒されたい

・展開をリードしてほしい

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

(ふたばさん)

・「してほしい事」がはっきり言えない

・ドMになりきる覚悟がない

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 ふたばさん(19歳)/みかさん(19歳)

・プレイ時間 60分 手コキコース

・プレイ総額 22,000円

 (内訳)

 プレイ料金(手コキコース)12,000円+女の子追加10,000円 ※ホテル代込み

・時間帯 昼

・備考 お2人とも 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

(ふたばさん)

<ルックス詳細>

細めの目、キッと結んだ口が印象的なクールなお顔立ち。特にプレイ中の残酷な罵倒や、厳しい口調がピッタリ似合うルックスで、罵倒好き・侮辱好きなM男さんには特にたまらないでしょう。有名人に例えるならば足立梨花さん、大沢あかねさんを思わせるような涼しげなお顔立ちでした。

 

<スタイル詳細>

オナクラの業態上、着衣のままのプレイのため、推測で無責任な評価はできませんが、スタイルとしては低身長・標準体型の女の子でした。小さい身体の女の子から虐められたいニーズのある方は、たまらないでしょう。

 

<接客姿勢詳細>

事前アンケートの接客要望で「人格否定・タメ口」に〇をつけたため、要望通りに冷酷・残酷な接客でした。しかしプレイの要所要所で展開を主体的にリードしたり経験が浅めのみかさんをフォローするような気遣いが見られ、プレイの見た目以上に配慮溢れる接客でした。またプレイ後のアフタートークではしっかり敬語なども使ってくれて、しっかりオンオフの切り替えができていました。(今回のプレイでは判断できませんが、本気でボコボコにされたい…というマニアックな方にとっては、ひとたび要望すれば願望を叶えてくれる数少ない女性だと西内は直感で感じました。今から思い返してもゾクゾクします。ハードなドMの方、ぜひご参考に…)

 

<テクニック詳細>

今回はプレイのコンセプト的に罵倒・侮辱がメインで快感を前面に押し出すサービスは少なかったですが、時折繰り出された指先でのペニス周辺~アナル周り責め等のタッチは絶妙でした。またフィニッシュ時の手コキもローションをくねらせて、イメージプレイを展開させながら緩急つけた手さばきを披露するなど、経験値の厚みを感じさせるテクニックがありました。

 

<こんなプレイしました!>

●受付~プレイ準備

受付を済ませ、ホテル入り口で女の子と合流します。2人の女の子の間に入ると、スムーズな流れでホテルチェックイン→入室→インコール→プレイのカスタマイズシート内容確認→シャワー誘導・・・と、非常に速い展開でプレイ準備が進みます。クールに淡々と展開を促すふたばさんと、こちらを見ながら常にニコニコしているみかさんの対応が対照的だったのもなんだか面白く感じました。シャワーを浴びると二人はすでにベッド横のソファーに足を組んで威圧感たっぷりに腰かけ、プレイの準備はすでに万端です。

 

●冷たさタップリふたばさん

カスタマイズシートの要望通り、高圧的な態度で「今日は何しにきたんだっけ??」と問いかけるふたばさん。恐怖でこちらがオドオド答えているといつの間にか「お願い」をさせられる展開となり、社会人の作法として「土下座」を強制的にとらされます。そうだそうだ、と同調するみかさんも加わり、2人に頭を踏まれたり、床に押さえつけたりされながら今日のプレイのお願いをさせられる屈辱的なスタートで、プレイの期待が大きく高まります。

 

●同調し、突き放すタイプのみかさん

土下座が終わると、身体中ビンタされながらふたばさんの罵倒が引き続き行われますが、時折ふたばさんはペニスやアナル周りを刺激するため、思わず声が出てしまいます。それを覗き込むように「気持ちいいの??」と尋ねてくるみかさん。思わず甘えたくなってしまい「気持ちいいです・・」と答えるとみかさんから「キモ!!!」とビンタされる(しかもこれが意外とめちゃくちゃ痛い…)などし、こちらもなかなかの屈辱的なプレイです。2人のタイプが対照的だったこともあり、コンビネーションは抜群でした。

 

●想像力豊かな罵倒と、執拗なほどの乳首つねり

冗長なレポートを避けるため、詳細は省きますが後半の手コキでは、簡単なアナル責め~ふたばさんによるシチュエーション(を想像させる)手コキ+寄り添うようなみかさんの痛いくらいの乳首つねり、でプレイが進行しました。何度も射精感を我慢し、その間もふたばさんの想像力豊かな罵倒やみかさんの力強いパワープレイでもう何が何だかわからなくなり絶頂を迎えました。何度も何度も、ふたばさんの両手の中に精液を大量に発射してプレイ終了となりました。3人がそれぞれ設定に入り込むことができる、とても充実したプレイでした。

 

 

【まとめ】

同店は比較的「ハードプレイ」も楽しめる店舗だと思うので、女の子の組み合わせや、シートに記入する要望で何通りもの楽しみ方ができる点を考えると、魅力は無限大です。それでいてこの価格はかなりお得感が高いと感じます。お気に入りの女の子を作ったり、台本を準備したり、、、などまだまだ楽しめる余地がたっぷりあります!ぜひあなただけの楽しい3P、カスタマイズしてみて下さい。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6191-7288

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半