【谷町九丁目 天王寺】コマダム倶楽部谷9店ゆめ【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

コマダム倶楽部谷9店:ゆめ【85点】

ゆめ (39)

B87(E) W59 H88T153

2020/11/22(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤11/27(金)10:00~17:00

点数85

  • 0
  • --

貞淑で淫らな若妻による最高のプレイテクニック!

今回は谷町九丁目・上本町エリアにあるデリヘル「コマダム倶楽部谷9店」にて、お店イチオシの「ゆめ」さんの調査へ行って参りました。こちらの「コマダム倶楽部谷9店」は、GROUWUPグループの中でも厳選された「大人のオンナ」が在籍する待ち合わせ型ホテヘル店。高いテクニックで癒やしとエッチを堪能させてくれたゆめさんとのプレイをレポートします。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★☆☆

女優の熊谷真実さんに似た印象。目元が大きめの美人タイプ。

 

【スタイル】 ★★★★☆

公称サイズ通りの細身タイプ。抱きしめると腰回りの細さを感じます。

 

【テクニック】★★★★★

個々の技の習熟度だけでなく、力加減や攻めバリエーションを使い分ける対応力あり。

 

【接客姿勢】 ★★★★★

上品で清楚で丁寧でエッチ。お店のコンセプト通りの安心感。

 

・お店について

【コンセプト】

「大人のオンナ専門店」をコンセプトに、30代を中心とした清楚な色気を持つ女性が在籍する待ち合わせ型ホテヘルです。キャストの技術講習も行き届いていて、安心してプレイを任せてしまえます。

 

【店舗システム】

通常60分14,100円~ 本指名1,000円。3pコースや、洗体・性感マッサージを中心とした「コマスパ」など多彩なコースがあり、またイベント情報がアップされることもありますので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

【スタッフについて】

今回は電話予約で対応してもらいました。電話での受け答えは明瞭で、質問等にも丁寧に答えていただき、安心して利用することが出来ます。

 

CP値 85

今回のCP値は85点とさせて頂きます。お店のコンセプトの通り、貞淑な雰囲気を持つのにプレイでは淫らに迫ってくるという理想的なコマダムを演じるゆめさん。はじめましてからお別れの瞬間まで高いホスピタリティで接してくれ、プレイでは高い技術で癒やしと快感を与えてくれました。終始幸福感の高い時間が過ごせたことを高評価し、この点数とさせて頂きました。

 

 

〇こんな方におススメ

・テクニック重視

・おまかせしちゃいたい派!

・癒やされたい

 

×こんな方にはオススメしません

・ガツガツしたプレイをしたい

・素人っぽさが好き

 

・プレイデータ

お相手女性: ゆめ(39)  T153 B87(E) W59 H88

プレイ時間: 70分

プレイ料金: 13000円(媒体新規割利用)

時 間 帯: 夕方

備   考: 喫煙なし・タトゥーなし

プレイ詳細

■ルックス詳細

年齢相応よりも少し若め、キレイ系美女の雰囲気があります。全体の雰囲気は若い頃の熊谷真実さんを美人にした感じで、待ち合わせに現れた第一印象にテンションが上がる素材です。

 

■スタイル詳細

公称値:T153 B87(E) W59 H88

ウエストは細く、お腹が締まっていて、全体的なシルエットが綺麗にまとまっています。まだまだハリがあるスベスベした肌に、人妻感が主張する大きめの胸と乳首はさわり心地抜群で、公称サイズよりもスッキリとした印象を受けます。

 

■テクニック詳細

洗体から始まるヘルスプレイでは、数パターンの技を使い分けて飽きさせず、こちらの気持ちいい力加減で攻めてくれます。素股の腰使いでは、こちらだけではなくゆめさん自身も気持ちよくなってしまうような淫らな面もあり、満足度が非常に高いです。

 

■接客姿勢詳細

貞淑さと淫らさを使い分けるキャラクターで、プレイ外の接遇面では、丁寧に脱衣サポートをしてくれた後に、かわいくブラ外しをおねだりして来るなど、ストーリー性ある雰囲気作りが上手で、距離感を縮めつつも、任せっきりの心地よさを感じさせてくれます。

 

■プレイ詳細 

▽予約~待ち合わせ~ホテルへ

今回は電話にて予約しました。店員さんは明瞭に解りやすく案内してくれますので、初心者の方も安心です。公式サイトで女性の出勤と待ち合わせ場所について予め予習しておくと、よりスムーズな予約ができると思います。今回は指定のホテルのロビーで待ち合わせという形になりました。

 

▽はじめましてからベッドまで ~しっかり洗体プレイ~

サイトを見て指定のホテルのロビーで待機していると、こちらにゆめさんから到着の電話が入ります。スマホを持ちながらロビーに入ってきたゆめさんとすぐに合流しチェックイン。恋人繋ぎで部屋に向かいます。

 

部屋で料金支払いや確認の電話などを済ませた後、まずはシャワーの準備です。ゆめさんのアシストありの脱衣は、丁寧にコートを掛けて服を畳んでくれるフルサービスですが、合間合間にキスをしてイチャイチャ感を盛り上げてくれます。ゆめさんの脱衣時にはブラのホックを外させてくれる演出もあり、これからのプレイに期待が持てます。

 

お風呂での洗体は、ボディーソープとローションを混ぜてたっぷりの泡を作って、手だけではなく胸や体全体を使って洗ってくれます。ペニスを洗う時は、ゆめさんの股間を合わせて動かすことで、興奮度も刺激しながら洗ってくれたり、終始密着しながらボディ洗いをするなど、専門店のような質の高い洗体プレイで気持ちよくなれます。潜望鏡フェラあり、ちょっとしたマッサージありのお風呂場パートは大満足で、ローションを湯船の中でしっかり落として貰い終了しました。

 

▽プレイ ゆめさんの攻めから ~リクエストにしっかりと寄り添う~

満足度の高い洗体の後は、ベッドに戻ってプレイ開始です。

 

まずはゆめさんの攻めから。お風呂で十分にイチャイチャした雰囲気を作ってくれたので、恋人気分のままキスが始まります。見つめ合って、改めて恥ずかしさを感じさせてくれながらのキスにさらに興奮したので、恥ずかしいですが唾液をリクエスト。ちょっとうれしそうな顔のゆめさんに、たっぷりと泡立った媚薬のような唾液をそそぎ込まれ、股間がより熱くなってきます。

 

ゆめさんの唇はキスから全身リップへ。乳首舐めでは優しく力加減を聞いてきてくれます。今回は「ちょっと痛いくらいに強くして欲しい」とリクエストすると、ちょうど痛くて気持ちいい絶妙の強さで乳首を攻めてくれるので、快感への没入感が一段階上がります。逆に弱い部分を攻められている時は、優しめの刺激をリクエストするときちんと対応してくれたので、そういった点での対応力は非常に高いと感じました。

 

全身を舐め回されたトロけるような全身リップの終着点はもちろんペニスで、フェラチオがスタートします。短くて浅いストロークからゆっくりと絞り上げるような動きなど、単調さを感じないバラエティ豊かな動きで攻められます。全身リップでのリクエストに快く答えてくれたこともあり、遠慮なく自分の好きな強さや気持ちいい場所を伝えることもできて、プレイの短い間で信頼感が生まれてしまうのもゆめさんの素晴らしいポイントでしょう。

 

こちらからの攻め ~舐めるのが楽しい69~

自分が一番好きな刺激のフェラチオを味わいつつも、少しはこちらからも攻めなくてはと思い、69をリクエストします。ゆめさんのアソコは、卵サイズに整えられたヘアと、割れ目の周りに一切毛がない事でとても舐めやすく、また激しく攻めてもゆめさんはしっかりと感じつつも、フェラチオの動きが止まることがありません。87Eカップと弄ぶのに十分なオッパイも堪能して、短いこちらの攻めを終了しました。

 

フィニッシュへ ~騎乗位素股と手コキ~

そろそろ終盤戦、フィニッシュに向けて手コキをリクエストし、お風呂で利用したローションも追加してもらいます。密着膝枕での授乳手コキは、人妻感のあるふわふわに柔らかいオッパイを口いっぱいに頬張り、ディープキス手コキではグイグイと口の中に侵入してくる舌を感じながら、フェラチオでも感じた「自分にとってベストな」刺激を感じます。射精感が高まってきた所で、ここまで快感に浸らせてくれたゆめさん、きっと上手だろうと思い騎乗位素股をリクエストします。手コキをしている手を離さずに騎乗位に移り、激しめの動きで刺激してもらいます。既に射精感があり、また眼をつぶって集中していたので、疑似挿入感たっぷりの素股で、かつ自然に動き出してしまうこちらの腰の動きにピッタリと合わせた刺激にこらえ切れず大量のフィニッシュ。最後の一滴まで放ってしまうような最高の快感でプレイを終えました。

 

まとめ

しばし放心してしまうほどのフィニッシュでしたが、イチャイチャしながら後始末をしてくれ、プレイ前と同じ用に丁寧にシャワーを浴びて時間終了となりました。

 

今回は高めのCP値となりました。ゆめさんの推しポイントは、1)行き届いたホスピタリティ、2)エッチな気分を盛り上げてくれ、そして途切れさせない演出、3)絶妙な力加減とバリエーション豊富なテクニックという3点でした。特にテクニックでは、過去にマッサージやエステなどの職業経験がありそうな程しっかりしていて、安心して身も心も任せられると感じました。ゆめさん、楽しい時間をありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0661237558

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

プレイ時間
70分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~01:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 30代