【谷町九丁目 天王寺】コマダム倶楽部谷9店せな【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

コマダム倶楽部谷9店:せな【80点】

せな (26)

B89(E) W59 H86T155

2020/12/26(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中10:00~17:00

次回出勤01/17(日)10:00~19:00

点数80

  • 0
  • --

河北麻友子似なのに絶品フェラ!お上品なお姉さんの濃厚ご奉仕!!

【概要】
今回は大阪谷町九丁目にあるホテヘル「コマダム倶楽部谷9店」に潜入しました。グローアップグループが運営する25歳からの清楚な大人の女性が在籍するお店。今回お相手していただいたのは調査時ランキング3位の「せなさん」。今回のプレイ料金70分13,000円は料金設定間違えていませんか?とお店に言いたいくらいの安さで、この価格ではまずお目にかかれないお上品なルックスに絶品フェラは素晴らしいの一言でした。ただ、プレイ後の率直な感想が「もったいない」の言葉しか出てこない調査となりました。

 


【女の子について】
・ルックス ★★★★☆
有名人に例えると、モデル「河北麻友子さん」をふっくらして柔らかくしたお上品なキレカワお姉さん。
 
・スタイル ★★★☆☆
20代後半のお姉さんらしい程よいむっちり感、この世代の女性が好きな男性は☆4つ。

 

・テクニック ★★★★★
特筆すべきは絶品フェラ、とにかく素晴らしい。亀頭コネコネ手コキも申し分なし。

 

・接客 ★★★☆☆
お姉さん系のお店なのに会話を楽しめず、癒しを感じられず、モヤッと感が残りました。
 
 
【お店について】
・コンセプト
「清楚・ 清潔・居心地の良い」成熟した大人の女性たちの質の高い癒しと「色気・艶美・濃厚」なおもてなしで上品さの中に秘められた濃厚でエロティックなサービスを堪能できるグローアップグループのお姉さんブランド店。
 
・店舗システム
営業時間:月曜から土曜は午前10時から翌午前1時、日曜のみ午前10時から午後9時まで。
予約:会員・新規ともに3日前正午から。
料金:60分14,100円(消費税別)から、初回指名料・入会金無料。
イベント:定期的に開催されていますので、ホームページの確認を。


・スタッフ対応
電話受付のみで店名・担当者名を名乗ります。体調確認があり、お店に関わるすべての人への気遣いを感じられました。さすがグローアップグループです。

 


【CP値について】
CP値は80とさせていただきます。今回のプレイ料金70分13,000円、この価格ではまずお目にかかれないお上品なルックス・絶品フェラのテクニック。イベント利用したこともありますが、とにかく激安としか言いようがありません。60分20,000円前後のお店に在籍していても不思議ではない女性です。プレイ重視の男性でしたら絶品フェラだけでも通ってしまうほどでしょう。
一方で、人見知りなせなさんということもあり、会話らしい会話が成立しませんでした。お姉さん系のお店では、会話を楽しむ・癒しを求める男性が一定数おられます。これらを求める男性はモヤっとした時間を過ごすことになるでしょう。また、せなさんは男性から攻められるのはあまり好きではないようで、胸をブロックされる仕草があり、女性を攻めたい男性は消化不良を起こすでしょう。
この価格でお店コンセプト通りの接客であれば、カクブツ関西過去最高のCP値である「90」に到達できるポテンシャルをお持ちの女性だけに「もったいない」の一言に尽きます。
 
 
【こんな方にオススメします】
・お上品なお姉さん系の女性が好き
・お姉さん系の女性にご奉仕されたい
・プレイ重視

 
 
【こんな方にはオススメしません】
・お姉さん系の女性と会話を楽しみたい
・お姉さん系の女性に癒されたい
・恋人気分を味わいたい

 
 
【プレイデータ】
・お相手女性:せなさん(26) T155 ・ 89 (E) ・ 59 ・ 86
・プレイ時間:70分
・プレイ料金:総額13,000円(基本料金16,400円+消費税-新規割5,000円)イベント適用。
・備考:タバコなし、タトゥーなし、ピアスなし

プレイ詳細

【詳細】
・ルックス詳細
有名人に例えると、モデル「河北麻友子さん」をふっくらして柔らかくしたキレカワなイメージ。ナチュラルブラウンの巻き髪セミロングヘアから「お上品なお姉さん感」が溢れています。ホームページや写メ日記で一部お顔出しされていますが、実際のせなさんと相違ありませんでした。公表年齢26歳、実年齢はもう少し上のように感じました。

 

・スタイル詳細
公表スタイル「T155 ・ 89 (E) ・ 59 ・ 86」。実際のせなさんは公表よりもややふっくらしている印象。程よいむっちり感は20代後半のお姉さんが好きな男性は☆4つでしょう。胸は少々控えめのDカップくらい、ウエストは少々ふっくらとしていますがクビレており、ヒップは公表通りと感じました。お肌に張りがあり、お疲れ感はありません。アンダーヘアは綺麗に整えられています。

 

・ホスピタリティ等
せなさんご本人曰く「人見知り」、男性が話題を振っても返答が一言であるため会話になりませんでした。お姉さんとの会話を楽しみたい男性はミスマッチを起こすでしょう。ただ、常に笑顔でおっとりとした雰囲気や話し方には癒されました。脱衣はセルフ、タオルはフルアシスト、着衣はセルフ。まったく無駄な動きがない接客は、お店コンセプトの「おもてなし」というよりも流れ作業と感じられました。うがいなし、ハミガキあり。

 

・テクニック詳細
せなさんはご奉仕タイプの女性と感じます。男性へのリップは触れるか触れないかのソフトな舌使い。特筆すべきは絶品フェラ、とにかく素晴らしいです。息子の根本が締め付けられ、吸引力強めながらも口の中の舌が動き回り亀頭を刺激してくれます。亀頭コネコネ手コキも申し分ありません。男性の反応を見ながら力加減の強弱や責めるポイントを変えて、時間いっぱいまでご奉仕してくれました。

 

・プレイ詳細
(出会い)
予約時間通りに待ち合わせ場所に到着すると非通知で着信があり、せなさんとご対面。キレカワなルックスからお上品さが溢れており、今後の展開に気持ちが高ぶります。雑談しながらホテルに入室すると男性が来ていた上着をハンガーに掛けてくれ、部屋のBGMをチョイスしてくれます。お風呂の準備をするせなさん、それほど時間を置くことなく部屋に戻り、男性の目の前に座り「ばんざーい」とシャツを脱がせてくれます。せなさんが脱衣を始めたため、男性もセルフで脱衣。手をつないでシャワーへ。

 

(洗体)
せなさんはローションとボディーソープを混ぜて、手慣れた手つきで泡を作り始めます。その間、男性は立ったまま待ちます。泡を上半身につけて丁寧に洗体。後ろを向くように促されると、背後から乳首イジリや息子へのいたずらが入ります。息子が大きくなったところでバック素股、息子への刺激も加わり視覚的にも疑似挿入感を味わえます。泡を落として、湯船に浸かるように促され、ハミガキ。せなさんは自身の身体を洗い終えると湯船に入り潜望鏡。タオルはフルアシストで丁寧に拭き上げてくれ、男性は先にベッドに戻ります。

 

(せなさんに責められる)
せなさんがベッドに戻ると寝るように促され、せなさんの責めからスタート。ソフトな乳首舐めに時間をかけてから絶品フェラへ。玉舐めをお願いすると、舌がグルングルンと動き回ります。絶品フェラに戻ると息子はあっという間に大きくなり、流れるように攻守交替となります。

 

(せなさんを愛撫してみる)
ソフトキスからディープキスを試みると舌先が触れる程度、キスはあまり好きではないようです。上半身へリップを進め胸にたどり着くと、腕でブロックされる仕草を感じ取ります。くすぐったいとのことで「アソコを舐めて」と促されたため、乳首を舐めることなくクンニへ移行。せなさんは男性から攻められるのはあまり好きではないようです。クリを舐めると吐息が漏れ、アソコが潤ってきたのでアソコの奥を指で刺激すると可愛い声が漏れてきます。クリ舐めを加えてしばらくアソコの奥を刺激していると、せなさんの腰が浮き上がり勢いよく潮が噴射されました。流れるように再度攻守交替となります。

 

(フィニッシュ)
シックスナインになり、せなさんは息子を頬張ってくれますが、せなさんが男性の胸の上に膝を置いて座ってしまうため、男性はクンニができません。息子が大きくなると、手コキと乳首舐め。男性の反応を見ながら、残り時間も考慮して、強弱を加減しながらの手コキと絶品フェラでのご奉仕。途中騎乗位素股も交え、息子を手でガッチリとホールドし、腰を前後に動かしてくれます。時間を知らせるアラームが鳴ると、絶品フェラに手コキが加わり、お口でフィニッシュとなりました。

 

(フィニッシュ後からお別れ)
せなさんは後始末をしてくれ、急いでシャワーへ。一緒に湯船に浸かり、丁寧に洗体。せなさんはようやく雪解けをしてくれたようで、最後のシャワーで初めてせなさんから話しかけてくれました。時間の関係上男性は先に出てタオルと着衣。着衣中にせなさんから「私、人見知りなの」と伝えられました。お互いに身なりを整えると、ここで初めてハグをします。ツンデレのような感覚があるハグがとても嬉しく「恋人や不倫感覚の接客だったら最強の女性だな」としみじみ思いました。退室し、ホテル玄関で手を振ってお別れとなりました。交差点を曲がったところで振り返ると、せなさんは笑顔で手を振り続けてくれていました。

 

 

【あとがき】
お店にある口コミではリピーターは恋人接客との記述があり、2回・3回と通って人となりがわかると恋人接客になるのかもしれませんが、初回のプレイとしてはどうしてもモヤッと感が残りました。ランキング3位のせなさんだけに、固定のリピーターが相当数いるのではと想像します。プレイ重視の男性には間違いなくお勧めできるものの、会話や癒しを求める男性には積極的にお勧めすることはできず、男性のタイプによって好みが大きく分かれる女性でしょう。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0661237558

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
5,000円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~01:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 30代