【谷町九丁目 天王寺】プロフィール大阪ちさ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

プロフィール大阪:ちさ【80点】

ちさ (20)

B81(B) W56 H82T148

2021/01/12(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

清純派女の子のエッチなサービスは画力が凄かった件!

 概要 

 

今回は大阪府下・全域エリアプロフィール大阪を調査してまいりました。

 

「美少女専門デリヘル」とシンプルで魅力的なキャッチを掲げ、10代~20代前半の雰囲気多様な可愛らしいキャストが並びます。

 

今回お相手頂いた「ちささん」は色白で清純派な印象の女性です。シルエットはプロフより現実的ではあったもののイチャイチャいっぱいで初々しくも自然に楽しい快楽で満足させて頂きました。大人しそうに感じる佇まいからのエッチで濃厚なサービスへのギャップは、快感のみならず視覚に強い興奮度清純派の女の子とイチャイチャたっぷり楽しみたい方に是非オススメしたい女性です。

 

 

HPでは「品行方正な美少女とのエッチプレイは大興奮」とプッシュされるちささん、確かにしっかりギャップの画力を楽しんだレポート概要をご覧ください。

 

 

 女性について 
 

【ルックス】★★★☆☆
色白が際立つ清純派な印象の女性で、少し幼さも感じる初々しさをお持ちの女性です。

 

【スタイル】★★★☆☆
T148 B81(B) W56 H82

細見ではありますが写真やプロフよりは現実的な柔らかみのあるボディラインでバストもしっかり柔らかさを感じます。

 

【テクニック】★★★★
舌技の強弱はしっかりバリエーションは少なめ。手や脚も使いながらのサービスは高い快感を味わえます。受け身での感度も高めです。

 

【接客姿勢】★★★★
冒頭は緊張感があるもののトータルとしてイチャイチャ感いっぱい完璧なオモテナシではないもののいい意味で初々しく感じる接客姿勢です。

 

 

 

 

 

 お店について 


【コンセプト】

モデル級の美女がたくさん在籍しているとしており、街で見かけると釘付けになるレベルの女の子がご奉仕すると掲げます。実際10代~20代前半のキャストは、ギャル系・清楚系・巨乳系と様々ラインナップされており、高級デリヘルに在籍する厳選美少女たちとリーズナブルな料金でお遊び出来るといったコンセプトのデリヘル店です

 

 

【店舗システム】

オーソドックスなデリヘルタイプでホテルでの利用の場合は交通費として+1000円(大阪市内)。基本ホテル代は別途ですがコース・エリアによっては込み込みコースもあり詳細は公式HPをご参照ください。

 

 

 

<プレイ料金>

60分16000円、70分18000円、80分20000円~480分140000円まで設定があります。

 

 

※指名料(キャストにより+1000円~4000円)※HP確認

※コスプレやローターなどの各種有料OP有り。

※ホテル代は別途。(店舗に相談すれば安く利用できるホテル有)(2000円~)

 

 

【スタッフ】

電話でのみのコンタクトで対応は親切で丁寧。しっかりご説明も頂けるので初心者の方でも利用しやすい安心のご対応です。

 

 

 

 CP値について 【80点】 

 

今回のCP値は80点とさせて頂きます。

ちささんは(調査時点で)ランキング6位(指名料2000円)の女性で、「Sクラス美少女」「いとおしいルックスにメロメロ」などと紹介される女性です。色白で清楚系のルックスは素直に可愛らしいものの、期待値を高められすぎる分ルックスのみからは強い特別感を得るには至らなかった部分はありますが、そのイチャイチャに溢れるスタンス・サービスは心地よく興奮度も高めでしっかりメロメロにされたと感じました。

冒頭は緊張感があるものの「初々しさ」としてにっこりできるレベルで、オモテナシで考えれば完璧ではありませんが不快に感じる事はありません。

プレイでのイチャイチャいっぱいにご奉仕してくれるスタンスは快感度とその画力において興奮度は高めで一般的な感覚の男性には刺さる光景。そのギャップに萌える興奮度は「美少女からのご奉仕」と感じしっかりお店のコンセプトへのマッチし、清純派の女の子にイチャイチャご奉仕されたい方に是非オススメしたい女性です。

受け身での感度も高く反応の可愛らしさは抜群で責め好きの方も満足出来る体質で、しっかり受け責めとも楽しませてくれた点やその可愛らしいイチャイチャ感を終始堪能できた点にその価格帯にも十分納得できると感じた点は素直に評価するものの、トータルとしてサービス内容は一般的でスペシャリティは特に感じなかった点も考慮、以上の点から今回のCP値を80点とさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな方にオススメ 
清純派の女の子にご奉仕されたい方
イチャイチャ感を重視する方
色白な女の子がタイプの方

 

 

 こんな方にはオススメしません 

完璧なオモテナシを望む方
女の子からの積極的なサービスを期待する方
単純な見た目にのみ大きな期待をする方

 

 

プレイデータ
お相手:ちささん
時間:60分
料金:総額20900円(指名料2000円、ホテル出張代1000円)
利用時間帯:昼

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

 詳 細 

 

【女の子(ルックス)】

色白で清純派な雰囲気の印象で写真のキラキラしたイメージよりは落ち着いた雰囲気に感じます。「量産型メイク」風のアイメイクで(小柄なので)自然と上目使いで見つめられると「街で見かける女の子」を感じてテンションは上がります。打ち解けると零れる笑顔や仕草の一部から遠くに釈由美子さんの様な雰囲気を見つけました。ルックスから感じる指定年齢はプロフィール通りの印象です。

 

 

【スタイル】

小柄でスレンダーな体型ではありますが、プロフやお写真からの極端に華奢なイメージよりは現実的な感じで触り心地のいいボディラインです。バストもしっかりBカップで手に収まるシンデレラバストは形もよくおキレイ。色白美肌はきめ細かくスベスベでした。股間はキレイなパイパン。

 

 

【接客姿勢】

冒頭では緊張感があり全体として物静かで大人しい雰囲気の女性です。プレイではイチャイチャ感いっぱいのスタンスで一般的な感覚の男性には興奮度の高い接客姿勢だと感じました。タオルの準備や先回りなどオモテナシのスタンスは含まれていますが完璧を求めると少し足りない部分はあるものの初々しさとして不快感を覚えるレベルではありません。最後の瞬間までおしとやかな部分を纏う丁寧な接客姿勢に感じました。

 

 

【テクニック】

イチャイチャ感全開のサービスはキスが多めで濃厚。ご奉仕精神たっぷりのリップサービスやフェラは強弱もしっかりで上質な快感を楽しめました。プレイ中も目線を上手く使い照れた表情などを浮かべる光景の画力は強く興奮度は高めです。受け身でも「濡れすぎパイパン美少女」のキャッチフレーズに違和感のない反応と感度の高さで、受け好き・責め好きいずれの方も満足出来るテクニックをお持ちだと感じました。ただ初々しさもありプレイの流れを支配する進行ではない為、しっかりご希望を伝えて楽しむ方が高い満足感を味わえるかもしれません。

 

 

 プレイ詳細 

 

【お嬢様!?…丁寧な物腰が2分で伝わる透明感に緊張するっ!(にやにや)】(出会い~準備~シャワー)

 

事前に電話で予約を済ませお店オススメの安く利用できるホテルで待機します。(ホテル代2000円)、予約時間ちょうどに小さくノック、ドキドキのご対面へと至ります。

 

ちささんの第一印象は「お嬢様!??」、単にルックスからではなくご挨拶や動きの丁寧な雰囲気はいい意味で「風俗っぽくない」印象ですが、お写真や「S級」などとの文言から比べるとルックスにスペシャリティは感じなかったかもしれません。その透明感ににやにやしながらの開幕ですが、冒頭は少し緊張感があり、こちらからトークや所作でムードをほぐしてあげると展開はスムーズな印象です。程よい緊張感のなか互いにセルフで脱衣後シャワーではシンプルな洗体。互いに拭き取りを済ませベッドへ向かうと、一糸纏わぬも緊張感を纏ったままの初々しい空気感でプレイ開始と至ります。

 

 

 

 

【ご奉仕される時の画力の破壊力ぅっっ!】(プレイ前半(ちささんからの責め))

 

緊張感が残る中キスから始まるとすぐに舌は濃厚な絡みつきとなって互いにスイッチが入る展開。じっくり濃厚なキスで迎えてくれるちささんに多少の「恋人感」を見つけ興奮度は高めでした。その舌先を乳首や腹部に這わせつつ目線でこちらをちらり。強弱もしっかりのサービスに見蕩れつつ、目が合うと照れる仕草のキュン度は激高で、照れた様にキスを求める展開はシンプルに楽しかったです。徐々に下半身にうつるとフェラが始まり舌を這わせたり咥えたりのサービスはしっかり気持ちいいもののフェラテクのバリエーションとしては多くないかもしれません。その仕草を眺め恍惚としているとすぐに高まる気配を感じたところで攻守交替をお願いしてその透明感あるお肌を楽しむターンに移りました。

 

 

 

 

【ガチで濡れすぎ注意…、責め好きさんは暴発注意ですねっ】(プレイ後半(こちらからの責め)~シックスナイン~フィニッシュ))

 

上下交代してまたキスを絡めると手を背中に回してより深いイチャイチャ感を演出。テンション高めにスタートです。首筋から乳首を責めるとすぎに声と吐息は質を変えその感度の高さはすぐに伺えました。しばらく乳首を責めながら感じる表情を堪能していると時折照れた仕草も興奮のスパイスです。キレイなパイパンの股間へ手を伸ばすともうしっかりの湿度を帯びており、指で音が出る度合いでした。クンニに入るとさらに声が大きくなりぐっとこちらの手を握りしめながら達する光景は、責め好きならカウパー滴る画力です。指を入れると中はさらに粘度は高くキスをしながらの指入れでもう一度達したご様子にこちらも我慢の限界は近づきます。

ラストはシックスナインの体勢でヌルヌルの股間を楽しみながら亀頭を舐められ手コキを強められるともう限界…あっという間にその手の中に大量射精へと達しました。

事後も少ない時間の中、キスを交わし続けるイチャイチャ空間は2回戦や次回への期待と繋がります。満足感いっぱいにタイマーの鳴る時間まで最初とは違うイチャイチャな距離感で過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

【透明感は最後まで。丁寧でキレイなお別れでした。】(シャワー~ラスト)

 

シャワーではしっかり全身を洗って頂きつつ間にキスを挟む距離感を継続して頂きます。残り時間は少なかったものの、丁寧な会話とその距離感は終始心地よかったです。それぞれ拭き取りを済ませ着衣。手つなぎでホテルの外までご一緒してその透明感でキレイに満たされたお時間を結ぶこととなりました。

 

 

 

 

 

 まとめ 

 

ちささんの丁寧なサービスで心地よく・気持ちよく楽しめたと感想する調査になりました。その丁寧なスタンスは冒頭からラストまで途切れることなく、オモテナシと考えると不完全な部分はあったかもしれませんが、その透明感と丁寧な物腰が初々しさと感じたあたり、ちささんならではの空気感としてポジティブかもしれません。サービスそのもののバリエーションとしては少ない部分はあるものの、そのイチャイチャ感は極上で仕草や表情と合わせればしっかりの興奮度と満足感を得た事や、そう感じさせるあたりにしっかりとコンセプトマッチを見つけました。ちささん自身とても可愛らしい女性である事に異を唱える事はありませんが、ルックスを推す店舗の特色上「ルックスのみ」強推しのプロフなどから強いスペシャリティを期待しすぎると現実的な可愛さなルックスに期待値との差異を感じる可能性はありますがその透明感と佇まいを含めれば納得もできます。今後、その丁寧で品のあるイチャイチャ感に多少のバリエーションや展開をリードする落ち着きも纏われたとしたら、いよいよその透明な瞳の奥から離れられなくなるんだろうなぁ…と感じたひとことを添えて今回のレポートをまとめさせて頂きます。

 

 

ちささんの丁寧な空気とイチャイチャいっぱいのサービスに「気持ちよく」「キモチヨク」なれたと思います。ちささん、どうもありがとうございました。

以上が今回のレポートとなります。最後までありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6774-2444

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2838
初音玄米

プレイ時間
60分
コース料金
20,900円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半