【谷町九丁目 天王寺】バカンス学園谷九校ゆらの【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

バカンス学園谷九校:ゆらの【75点】

ゆらの (20)

B87(D) W55 H88T161

2019/09/25(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数75

  • 0
  • --

女子高生とイケない放課後、過ごしませんか?

概要

皆様こんにちは。月島秀九郎です。

今回の調査は、谷町九丁目・上本町エリアにある「バカンス学園谷九校」を調査してきました。

こちらのお店は、エコノミー店からハイクラス店まで幅広く展開するアインズグループの中でも、エコノミー店に属するお店で、リーズナブルな価格で女の子と遊べるお店となっています。

今回調査した「ゆらの」さんは、Sっ気たっぷりで、彼女に思う存分悪戯されちゃいました!

早速詳細なレポートを報告いたします。

 

1.女の子について

【ルックス】★★★☆☆

第一印象は、学校のクラスでも物静かなグループに属している大人しい子。

目がパッチリと大きく可愛らしい、愛嬌のある藤田ニコルさん、といった印象でした。

【接客態度】★★★☆☆

空調やシャワーの温度の確認など、ヘルスサービスでは一般的な気遣いがありました。

ベッドの上では男性をいじめる積極性も。

【テクニック】★★☆☆☆

乳首舐めやフェラといった、舌を使ったテクニックが豊富です。

しかし、一度全ての技を披露してからは、乳首舐めとフェラのワンパターンな攻めが中心となってしまいました。

【スタイル】★★★☆☆

T161・87(D)・55・88

公式HPに記載されているプロフィールから大きく逸脱することのないスタイル。

ウ工ストは2~3cm程度上の可能性も。

 

2.お店について

【システム】

60分~180分の多数のコースを揃えており、通常料金で10,000円~となっています。

その他入会金、通常指名料とは別途、女の子によって特別指名料が必要となります。

今回の「ゆらの」さんは、特別指名料2,000円となっていました。

上記料金に消費税がかかるのが総額となります。

 

【コンセプト】

「学園」というのがコンセプトで、女の子が生徒、男性側が先生という設定で遊べると公式HPには記載されていますが、受付時に学生服のコスプレを頼まなければ私服でのプレイとなりますので、要注意です。

 

【電話予約】

男性店員が店名を告げて電話口に出ました。利用したい時間と女の子を伝えると、イベント中で利用した方が安く、時間も長くなると伝えてくれました。自己申請しなくてもイベントがあれば適用してくれる、とても誠実な対応だと感じました。

 

3.CP値75

CP値は75点とさせていただきます。

・CP値の理由

「ゆらの」さんは、年齢が20歳ですが、10代と言っても良い幼い顔立ち、しかし出るとこは出ているという男好きするプロポーションです。

ホテルに入室してからは、フランクな話し方が多く見られ、距離感は仲の良い友達同士の様な関係に感じました。自身の肌荒れを少し気にしていて、脱ぐのを躊躇する素振りは、恥じらい方がとても可愛く感じられます。

会話が好きらしく、プレイ時間の約半分は何気ない雑談で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

しかし、恋人同士の様なイチャイチャ感、生徒と先生の禁断の間柄の様な情熱的なアプローチは無く、作業感が拭えない印象でした。

プレイもやや単調で、女の子の攻めになった時は、乳首と局部を往復するばかり・・・。

攻めのバリエーションを増やしたり、もっと密着したりイチャイチャしながらプレイすることが出来れば、CP値はさらに上昇すると感じました。

 

この女の子とプレイした半分以上の男性は満足し、嗜好がマッチすればリピートする可能性もある事を考慮して、CP値は75とさせていただきます。

 

こんな方に合う。

・女の子主体で受け身に徹したい男性。

・リーズナブルな価格でとりあえずスッキリしたい方。

 

こんな方には合わない。

・恋人同士の様な、特別な関係を疑似体験したい方。

 

4.プレイデータ

指名女性:ゆらのさん。

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額15,100円

料金詳細:プレイ代10,000円+入会金1,000円+電話予約料1,000円+特別指名料2,000円+消費税1,100円

※イベント価格のため、ホテル代込み。

時間帯:夜

備考:喫煙なし。タトゥーなし。ボディピアスなし。

 

5.女の子詳細

今回調査した女の子は「ゆらの」さん。

チャームポイントが目というだけあり、大きくぱっちりとした目が、少し小悪魔の様なイメージを抱かせます。

エコノミー店では、女の子の写真の修正はよくありますが、今回調査した「バカンス谷九校」も例外ではなく、実物と若干の差異はありますが、大きく逸脱するほどではありませんでした。

話好きで、プレイの前後でたわいもない話で盛り上がりました。こちらの話題を広げたり、違う話題を自ら振ったりと、楽しい会話を続けようとする努力も見られました。

プロポーションは、公式HPの表記よりもウェストが数センチ上の可能性もありますが、細すぎず太すぎずの体型のように思います。

テクニックはロを使ったプレイが得意なようで、特にフェラではバキュームの様に吸い付いたり、局部をアイスの様に舐めまわしたりと、バリエーション豊かで楽しませてくれましたが、フィニッシュ前は射情を促すことに集中して、単調になりがちな部分もありました。

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

予約した際に、当日1時間前に連絡するように言われましたので、時間通りに電話し、名前と女の子の名前を伝えるとスムーズに確認が取れました。

 

【受付】

谷町九丁目の、大きな緑のビルの5Fに店舗はあります。

予約時間ちょうどに受付を済ませ、待合室で数分待つと、ホテルまでの道を丁寧に説明していただきました。

その後、一人でホテルまで向かい、ホテルの待合室で待っていると、女の子と対面です。

 

【出会い】

ホテルの待合室で私服の「ゆらの」さんと対面です。女の子側から笑顔で挨拶をしてもらい、

二人で部屋に入室します。その間、ボディタッチ等は特にありませんでしたが、会話は弾みました。

 

【入室~シャワータイム】

入室した後はしばらくの雑談の後、女の子からの提案でシャワーとなりました。脱衣はお互いセルフです。女の子からの洗体で、局部や乳首などの要所のみしっかりと洗ってくれました。歯磨きやイソジンでのうがいはありませんでした。

 

【プレイタイム】

お互いに身体をタオルで拭くと、女の子は無料オプションである制服を、上下の下着を着けずに着用します。残念ながら一目見て分かる程、安っぽい制服だと分かるクオリティでした。

ベッドに入ると攻める方が得意だと言うので、楽しみは後に取っておくとして先に攻めさせてもらうことにしました。

 

【こちらからの攻め】

手にちょうど収まるくらいのDカップを揉みしだくと、控えめながらも恥ずかしそうに喘ぎ声をあげます。体は敏感なようで、上半身の愛撫から下半身の攻めに移っても、ビクビクと身体を震わせて気持ち良さそうに反応してくれるのは、思わず我を忘れて襲い掛かりそうになってしまいました。

 

【女の子からの攻め】

男性側の攻めが一段落した所で攻守交代し、ますは乳首舐めからスタートします。舌を押し付けるように舐めたり、乳首をついばむように舐めたりと緩急をつけて楽しませてくれます。その後、下半身に移動し、いきなりパクっと局部を咥えられて、中で舌が動き回るのはとても気持ちが良かったです。続いて睾丸をベロリと舐められたり、裏筋を舌で上下に舐められたりとバリエーション豊かに楽しませてくれました。

 

【フィニッシュ】

舌技に自信があるということなので、最後までフェラを思う存分に堪能したのですが、途中から乳首を少し舐めてはフェラを行う。という往復を一生懸命にやってくれたのですが、だんだんと疲れて来たのか単調になっていき、最後はこちらも腰を動かしながらのロ内発射となりました。

フィニッシュ後は身体を拭いてくれて、雑談に近いピロートークをしながら、時間まで会話を楽しみました。

 

7.総括

お店へのお願いと申し上げると、学園というコンセプトを掲げているので、制服のクオリティがもう少しあがれば良いと感じました。

女の子側も生徒・先生というロールプレイを演じるなどのひと工夫で、さらに楽しい時間を過ごすことが出来るのではないかと感じます!

それでも、お店側も割引の提案や丁寧な道案内、女の子側も会話や一生懸命のプレイで、満足してもらおうという気持ちは十分に伝わる調査でした!

 

遊んでくれた「ゆらの」さん、ありがとうございました!

そして最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6763-0772

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
80分
コース料金
10,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. 君の名は

ピンサロ店?

このレポートからだと手コキやスマタのテクが全く分からない。。。
女の子も口だけで攻めてたら疲れるだろうに。
2019/09/25(水)18:22:39

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~02:00
  • 在籍数 82人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 10代