【谷町九丁目・上本町】谷町人妻ゴールデン倶楽部華恋【87点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町人妻ゴールデン倶楽部:華恋【87点】

華恋 (31)

B81(C) W55 H80T156

2020/08/19(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中09:00~18:00

次回出勤10/26(月)11:00~15:00

点数87

  • 0
  • --

ハイレベル痴女、寸止めマスター華恋さん

【概要】

今回の調査は谷九・上本町エリアにある谷町人妻ゴールデン倶楽部へ行って参りました。完全受け身のホテヘル型M性感。レベルの高い痴女が多数在籍しており、今回お相手の華恋さん(31)は8月現在でプラチナランク1位の女性。その見た目、テクニック、接客内容ととても素晴らしく、多くの男性に好まれるであろう痴女でした!その詳細をご報告いたします。

《女性について》

【ルックス】★★★★★

小顔で目鼻立ちはハッキリしておりまさに美人、上品な雰囲気があります。

【スタイル】★★★★

細身のモデル体系、プロフィール通りの3サイズ。肌もスベスベでキレイです。

【テクニック】★★★★★

言葉責めや寸止めの焦らしは絶品。また、フェラ・手コキ・素股・アナルなども緩急が有りバリエーション豊富で至れり尽くせりです。

【接客姿勢】★★★★★

すごく丁寧な方です、常にこちらへの気遣いがあります。スイッチが入ると痴女へと豹変し非常に楽しめます。

 

《お店について》

【コンセプト】

「痴女×人妻×ゴールデンプレイ」普段人には言えない性癖を満たし、非日常を味わえるお店。在籍女性のレベルも高く、完全受け身のホテヘル型人妻痴女M性感です。

【店舗システム】

通常のAコース、聖水付きBコース、3Pコースと分かれており45分10000円〜それぞれ料金設定されています。女性のランクによって料金が分かれているのでHP要確認。また、乱入やコスプレなどの魅力的なオプションも有り。

【スタッフについて】

電話対応から受付までとても丁寧で親切、さすがの一言です。その対応から優良店だなと感じました。

 

《CP値》87点

上品で美しい容姿、文句の付け所のないテクニック、プレイが始まると一気に痴女へと豹変し最初から最後まで内容の濃いプレイが味わえます。鏡前でのプレイや言葉責めと雰囲気作りも見事で、何度も何度も繰り返され完璧にコントロールされた焦らしからの寸止めは「最強」の一言。またホスピタリティも高く、空調管理やドリンクサービス等細かな気配りもしていただけました。複数箇所にタトゥがあるのでこの点だけ好みが分かれるかもしれません。コンセプトにもしっかりとマッチしプラチナランクも納得の出来る華恋さんは、是非リピートしたいと思うことのできる女性です。

【こんな方におすすめ】

徹底的な寸止めを味わいたい方

常に言葉責めを受けたい方

気持ちいい時にしっかりと喘ぐことの出来る方(華恋さんが喜んでくれます)

【こんな方におすすめしません】

巨乳好きの方

パイパンが好きな方

《プレイデータ》

女性:華恋さん

プレイ時間:Aコース60分

プレイ総額:19000円税別(プレイ代+指名料+入会金−予約割)、別途ホテル代

備考:喫煙者(プレイ中は喫煙無し)、タトゥ有り、ボディピアス有り

プレイ詳細

《女性詳細》

【ルックス詳細】

小顔で目鼻立ちもはっきりとしておりタレントの明日花キララさん似、プロフィール通りの31歳の印象で上品さがあります。髪型はロングで茶色、笑顔の可愛い女性です。

【スタイル詳細】

全体的に引き締まっておりモデル体系です。肌もスベスベで触り心地がよく手入れが行き届いています。バストはプロフィール通りのDカップ、乳輪・乳首共に標準サイズで薄茶色。アソコの毛は整えられており毛量は少なく面積は狭め、脱毛をされているのかと思われます。

【テクニック詳細】

終始イヤらしい言葉責めが続きます、フェラの最中も喘いでくれ非常にエロいです。フェラ・手コキ・素股は強弱もありバリエーション豊富、徹底的に寸止めを繰り返されます。前立腺や潮吹きも問題なく対応していただけるのでハイレベルな痴女です。

【接客姿勢】

丁寧で献身的な接客、常に気配りがあるので安心して任せれます。名前を覚えてくれ、プレイ中の言葉責めなど名前を使って責めてくれます。一人一人のお客様に真剣に向き合っているんだなと思いました。

《プレイ詳細》

◾︎受付〜ホテル入室

入店後、支払いを済ませ基本プレイの説明を受け待合室へ案内されます。待合室へ案内後すぐに番号札が呼ばれエレベーター前で華恋さんとご対面。非常に美しい女性でした。タイトなワンピース姿から分かる細身のスタイルに明日花キララ似のルックス、上品な雰囲気もありとても良い第一印象です。エレベーターからホテルまでは恋人繋ぎで手を繋ぎ移動。入室まではこれと言ったプレイはございませんでした。

 

◾︎シャワー〜ベッドイン

入室後お風呂の準備を済ませ、お店へ電話を入れ早速プレイ開始。ソファーに座っているこちらの上に跨り軽くディープキス、耳をしゃぶりながら乳首を弄られます。常に言葉でも責め続けられゆっくりと服を脱がせてくれます。丁寧な脱衣アシストの後、華恋さんも着ていたワンピースを脱ぎ下着姿へ。見事なスタイルに水色の高級下着が映えます。こちらの喘ぎ声に合わせ華恋さんも「っんっん」と喘ぎながら手コキや乳首舐めで充分に責めた後「いっぱい精子溜めてきてくれた?」と聞かれ「溜めてきました!」と答えると嬉しそうに微笑んでくれシャワーへ。華恋さんは下着着用のままでの洗体。まずはお互いにうがいをし、ソフトタッチ洗体が始まります。耳から乳首、ペニスと体全体を洗い壁に手を付くように指示をされアナルもキレイに。アナルを洗っている最中は、股の間から手を伸ばし手コキをされるなど休むことのない責めが続きます。シャワーを終え脱衣所で体を拭いていただき、「気持ち悪い所拭いて下さい」とタオルを渡されるのですが「その間にチンポに挨拶しちゃおっかな♪」と仁王立ちフェラ。チュパチュパと音を立てイヤらしい吐息を漏らし上目遣いで常に目線を合わせてくれます。「イヤらしいヨダレが漏れてるよ〜」と要所要所で言葉責めが入りなかなかベッドには辿り着けません。洗面台に手を付き鏡に向かって立つよう指示がありアナルを広げアナル舐めが始まります。見事な舌使いでアナルを舐めそのまま蟻の門渡り、玉へと続き最後は鏡に映る姿を見せ付けながら仁王立ちフェラ。AVで一度は見たことのあるこのシュチュエーションはかなり興奮し、こちらもすでに限界を迎えそうでしたがなんとかシャワーでのプレイも終わりベッドへ向かいます。

 

◾︎ベッドイン〜前立腺

ベッドではまず仰向けに寝転がり目隠しをします。華恋さんのシャワーがまだだったので目隠しをした状態で待機。「チンチン握ってどんな事されたいか考えておいてね♪」と一旦離れますがシャワーでのプレイが強烈だったので良い休憩になりました。3分ほどで戻って来られ「何して欲しい?」と先程の答えを聞かれたので「お尻で顔を押しつぶして下さい」とリクエスト。華恋さんはノリノリで応えてくれ、69の体勢でお尻を顔に押し当てパンツの上からしっかりと華恋さんのアソコの匂いを堪能出来ました。この時も常に乳首舐めやフェラで責められ続けます。目隠しを外し目を開けると、華恋さんはパンツ1枚の姿で綺麗なバストが露わになっており次の前立腺プレイが始まります。前立腺はソフトでお願いしたので、ローションを付け充分に解してからの挿入。慣れている様で、ピンポイントで刺激すると同時にローション塗れの手コキが織り混ざり最高でした。

 

◾︎素股〜フィニッシュ

華恋さんは「じゃあパンツも脱いじゃおっかな〜」と全裸に。アソコは薄毛で整えられており無臭の美マン。「アソコでお顔を押しつぶされたいんでしょ〜」と69が始まりペニスはローション塗れでしたが構う事なくしゃぶってくれこちらもクンニで応戦。クリトリスを中心に舐めていると愛液の味を感じ、華恋さんは喘ぎながらバキュームフェラで応えてくれました。ここから更に激しさを増し、亀頭責めなども織り混ぜられ限界を迎えそうになりますが「まだダメェ〜」と寸止め。「さっき舐めた華恋のマンコで挟んじゃお♪」と騎乗位素股へ。あまりの気持ち良さですぐに逝きそうになりますが、緩急を付け何度も焦らされるのでなかなか逝かせてもらえません。今度は膝立の指示、手コキをしながらアナルを刺激されこちらはもうガクガクです。この時目の前に華恋さんのバストがあり、思わず顔を埋め乳首にしゃぶりつきます。「今度は華恋が下になっちゃお」とバック素股。ここでも何度も寸止めが繰り返され、華恋さんはこちらの反応を見て楽しんでおられました。最後は再び仰向けになりフェラ・手コキによるリピート寸止め、騎乗位素股でラストスパート。やっとの想いで射精を迎え最高の快感でした。また、潮吹きへの挑戦もしていただけましたが私の力不足で潮吹きには至らなかったです。射精後すぐにアラームがなりシャワーを済ませお別れへ。帰宅準備の最中も楽しい会話やドリンクのサービス、メッセージ付きの名刺をいただくなどプレイ後も丁寧な接客で部屋を出る際はお別れのキス「また着てね♪」と最後までとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

《最後に》

長々となりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございます。今回お相手の華恋さん、その容姿・テクニックはとてもハイレベルな女性です。さらにこちらへの気遣いも非常に素晴らしく、正直マイナス面を探す方が難しいです。60分は思い返すとあっという間ですがとても濃い内容になります。是非一度お遊びして見てはいかがでしょうか。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-5959

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 人妻
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 42人
  • 平均出勤数 19人
  • 年齢層 30代