【谷町九丁目・上本町】大阪はまちゃん 谷九店きこ【80点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

大阪はまちゃん 谷九店:きこ【80点】

きこ (20)

B83(B) W53 H82T157

2020/10/03(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

年齢を確認したくなるほどのロリカワ女の子と初々しい一時を楽しんで!!

概要

こんばんは。月島秀九郎です。今回は、谷町九丁目・上本町エリアにある「大阪はまちゃん 谷九店」を調査してきました。大阪のオナクラを代表するお店で、容姿端麗な女性が多く在籍しています。今回、調査させていただいた「きこ」さんは調査当時ランキングがなんと1位!!初々しさと恥じらいを隠し切れない可愛さしかない女の子でした!

 

 

1.女の子について

ルックス★★★★

まさに「ロリっ子」という言葉が良く似合う顔立ちで、年齢よりも幼く見えます。ツインテールが良く似合っていて、顔も髪型も、大食いアイドルのもえあずさんに似ています。

 

接客態度★★★☆☆

人見知りをするタイプなのか、出会って初めの方は会話も少なめでしたが、慣れてくれば積極的に話してくれて、プレイではロギリギリのほっぺにキス等、料金の範囲内で男性が楽しめるような気遣いを感じました。

 

テクニック★★★☆☆

乳首舐め、手コキと全てソフトタッチで刺激してきます。恥じらいを出しながら手コキしてくれるのはたまらないですが、刺激が単調でややマンネリ化する場面もありました。

 

スタイル★★★★

T157/B83(C)/W53/H82

オナクラ店のため、服を脱がないので実際の体型を完全に把握していないと前置きした上で記載しますが、驚異的な細さです。プレイ中は密着するのでその細さが顕著に現れました。贅肉は一切無く、足も腕も目に見えて細いです。

 

 

2.お店について

【システム】

最安で20分4,000円、今回調査した45分8,000円が基本料金です。初めて利用する場合は入会金1,000円、指名料1,000円かかるのが総額です。別途ホテル代が必要となります。

 

【コンセプト】

「業界最安値、厳選素人女子に癒される」というのがコンセプトで、コンセプト通りの明朗で安い料金システム、クオリティの高い女の子が数多く在籍しています。

 

【電話予約】

電話をすると、すぐに男性店員が電話口に店名を告げて出ました。利用したい日と、希望の女の子を伝えると、問題なく予約することができました。

 

 

3.CP値80

CP値は80点とさせていただきます。

・CP値の理由

「きこ」さんは厳選素人女子というコンセプトをまさに体現した外見をしています。ロリ系のアイドルと言っても過言では無いくらいの可愛い女の子です。初々しさも外見に伴っていて、緊張した業界未経験の女の子との甘酸っぱい時間を過ごすことができます。手コキや乳首舐めの刺激はソフトで、優しく甘い感触を味わえますが、少しワンパターンで飽きてしまうところもあります。公式HPに記載されているイチャイチャが好きとあったので、もう少し密着感やイチャイチャを感じられる接客があれば、さらにCP値は上がると確信します!10,000円を切る激安価格で「きこ」さんと遊べる事を考慮し、CP値は80とさせていただきます。

 

こんな方に合う。

・無駄な贅肉が一切ない、華奢な女の子と遊びたい方。

・アイドルのような可愛いロリ系の女の子と遊びたい方。

・業界未経験の初々しさを持った女の子にドキドキしたい方。

 

こんな方には合わない。

・女の子に会話やプレイなどをリードしてほしい方。

・バリエーションのあるテクニックで気持ちよさを重視している方。

 

 

4.プレイデータ

調査女性:きこ

プレイ時間:45分

プレイ料金:総額8,800円

料金詳細:プレイ代8,000円+入会金1,000円+指名料1,000円-新規割引2,000円+消費税

※新規割引で入会金、指名料無料。別途ホテル代

時間帯:夜

備考:プレイ中喫煙なし。タトゥーなし。ボディビアスなし。

プレイ詳細

5.女の子詳細

ルックス詳細

アイドル様な王道ツインテールに、可愛いリボン。制服に似た可愛いワンピース。そのコーディネートがめちゃめちゃ似合っている顔立ちの女の子です。目が優しく、しっかりと見つめて話してくれるのはドキドキしてしまうこと間違いなしです。

 

接客態度詳細

出会ったはじめは、恥ずかしがり屋なのか少しドギマギした緊張がありましたが、話さずとも積極的に手を絡めてくるなど精一杯楽しませようという気持ちが伝わってくるのは良かったです。密着感やイチャイチャ感はそれほど感じることはできませんでした。

 

テクニック詳細

オプションを付けていなかったのでキスは出来ませんでしたが、わざとほっぺの口ギリギリにキスするなどの小悪魔テクニックや、乳首舐めの優しさや、しっかりギュッと握りながらも優しく扱いてくる手コキなど、オナクラのテクニックは一通り味わえます。刺激のバリエーションが少なく、途中で少し飽きてしまう場面もありましたが、手コキ時に局部を凝視したり乳首舐めを繰り返したりと頑張ってくれている気概は感じられました。

 

スタイル詳細

調査当時、公式HPに39kgと記載されていましたが、その記載に嘘偽りはありません。服を着ているところからでも腕や足の細さが垣間見えていて、本当に贅肉が一切ないくらいのスタイルでした。しかし、プレイ中の密着時に小ぶりな胸やお尻を感じることが出来ましたが、女性らしい柔らかさはしっかりとある、女の子の良いところを詰め込んだスタイルでした!

 

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

当日の30分前に確認の電話をすると、時間通りに案内できますと返答をいただきました。

 

【受付~出会い】

立派なビルの6Fにある受付に行くと、男性店員が応対してくれ、予約名を告げるとスムーズに受付ができました。受付して数分、ひとつ上の階のホテルに移動し、部屋番号を伝えてから1人でシャワーと歯磨きを行います。しばらく待っているとドアをノックされ、「きこ」さんと対面です。

 

【プレイタイム】

よく似合うワンピースに身を包んだ「きこ」さんが笑顔で挨拶をしていただき、オプションの確認を行います。今回は乳首舐めをお願いしました。少し緊張しているようだったので、雑談を長めにしてお互いの距離感を縮めます。「きこ」さんも緊張がほぐれてきたのか、積極的に雑談をしてくれました。その後はベッドに誘い、お互い横になります。「きこ」さんが身体を密着させ、ゆっくりと乳首を触りながら口に含みます。温かい口内に乳首が包まれ、猫の様にペロペロと乳首を弄ばれます。刺激は弱いですが、気持ちいいより幸福感の方が強く感じられる愛撫なのが特徴的でした。そのまま身を任せていると、少しずつ下腹部に甘い感触が。見ると「きこ」さんの手が局部に移動していて、こちらも甘い刺激が伝わってきます。握りながらも優しく上下に扱くので、じれったいながらも確実に気持ちが良くて声が出てしまうほど。時折局部をじっと見つめられながらゆっくりと扱く姿は、非常に若い子にイケナイコトをさせている気持ちになってきます。

 

【フィニッシュ】

手コキと乳首舐めを交互に楽しんでいると、「きこ」さんはローションを手につけて手コキを再開します。先程とは違い、しっかりと性感を刺激する触り方に変わり、どんどんと気持ちが高ぶってきて、終わりが近いことを伝えると、笑顔で強めの扱きに変わります。そのまま思いっきり「きこ」さんの手に発射しました。その後はシャワーを浴び、残り時間までしっかりと雑談を楽しみ、笑顔でお別れしました。

 

 

7.総括

業界未経験ということもあり、接客サービスやテクニックなどに物足りないと思う経験豊富な男性もいるかもしれません。しかし、今でしか味わえない初々しさや緊張感を楽しむにはピッタリの女の子です!ぜひ男性側からリードしてあげて、「きこ」さんと楽しい時間をお過ごしください!!

 

以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL: 06-6767-8600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
45分
コース料金
8,800円
入会金
1,000円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
1,750円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代