【兎我野町・堂山】梅田人妻秘密倶楽部あおば【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田人妻秘密倶楽部:あおば【85点】

あおば (29)

B85(D) W59 H83T156

2020/07/25(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤10/22(木)18:00~02:00

点数85

  • 0
  • --

甘味の中から溢れるスパイス!これは癖になりそうです

【概要】 

兎我野町・堂山エリアにある「梅田人妻秘密倶楽部」に行きました。今回のお相手のあおばさんはかわいらしいお姫様っぽいルックスながらも痴女というアンバランスさがとてもよかったです。以下に詳細をレポートしていきます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

クリっとした目にぱっちり二重が印象的。お姫様っぽさのあるかわいい系の女性。

 

【スタイル】★★★★☆

無駄なお肉のほとんどないスレンダー体型。女性らしい曲線美もしっかりあります。

 

【テクニック】★★★★☆

フェザータッチに甘い隠語の組み合わせが抜群。

 

【接客姿勢】★★★★★

脱衣とタオルのアシストばっちり。男性を気遣った接客姿勢はほとんどの方が満足できるレベル。

 

 

お店について

【コンセプト】

男性は自分から何もしなくても女性から責めてくれるM性感です。こちらから責めることはできませんが女性に身を委ねるだけで最高の射精へと導いてくれます。秘密倶楽部系列の人妻店です。

 

【店舗システム】

AコースBコースがありAコースは45分14000円〜です。BコースはAコースに聖水がプラスされ、50分18000円〜です。指名料2000円〜で女性のランクによっては特別指名料がかかります。朝の割引料金などもあるのでHP要チェックです。

 

【店員対応】

店名を名乗ってハキハキと対応してくれました。非常に丁寧な電話対応で好感が持てます。予約の60分前に出勤確認の電話をするように言われました。店舗での対応も丁寧でした。待合室は綺麗で広々としており、マンガなども多数あるので待ち時間も苦になりません。喫煙可能の場所もあるようです。

 

 

【CP値85】

あおばさんは出会った瞬間から密着していちゃいちゃ痴女モード全開で体を触ってきてくれます。さらに「こんなに声出してどうしたの〜♡」「はやく〇〇ちゃんのこと食べちゃいたい♡」などかわいらしく言葉責めもずっとしてくれます。プレイ面はフェザータッチを多用しながら耳元でささやいたり、アイマスクを使ったり、焦らしたりとこちらが楽しめるような工夫が散りばめられていて痴女プレイのバリエーションも豊富。しかし、アナルプレイは指入れだけだったのでペニバンなどでハードにアナルを責められたいという方はもしかすると満足できないかもしれません。かわいい系ルックスといちゃいちゃ痴女プレイの組み合わせは指名料込60分22000円という決して安くない価格がリーズナブルと感じてしまうほどの満足感がありました。以上のことからCP値85とさせていただきます。

 

 

【こんな方におすすめです】

・いちゃいちゃした雰囲気で責められたい方

・スレンダーな女性が好きな方

・かわいい系の女性が好きな方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・ルックスにも痴女感を求める方

・ハードな痴女プレイを求める方

 

 

【調査データ】

お相手女性:あおばさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:22000円[プレイ代18000円+指名料2000円+税]

時間帯:夜

備考:喫煙なし、ボディピアスなし、タトゥーなし

プレイ詳細

【ルックス詳細】

クリッとした二重の目元に茶髪のロングヘアーが良く似合っています。小顔でお姫様系のかわいらしい女性です。服装も可愛らしいワンピースであおばさんの雰囲気にマッチしていました。小動物のような口元は少し好みが分かれるかもしれません。芸能人に例えるなら矢部美穂さんに似ています。

 

【スタイル詳細】

T156B85(D)W59H83の公称サイズと差異がないと思われるスレンダー体型です。小柄で無駄なお肉もついていません。白いもち肌でキュッとしたキレイなお尻に程よいバストの膨らみ、女性らしい曲線美もしっかりとあります。おっぱいは乳輪のサイズも小さめで色もキレイな美乳です。しかし、85(D)という程の存在感はありませんでした(かなり線の細い女性なのでトップとアンダーの差がありDカップなのかと思います)。巨乳よりもスレンダーな美乳が好きな方は大満足のスタイルです。

 

【テクニック詳細】

指先で優しく触るフェザータッチが徐々に感度を高めてくれます。アナルも優しく丁寧に指で責めてくれるのでM性感初心者の方でも安心してプレイできます。手コキは指先で亀頭触ることが多いため、敏感な方は少しくすぐったく感じるかもしれません。

 

【接客姿勢詳細】

脱衣やタオルのアシストなどおもてなしの接客が抜群です。密着感があるいちゃいちゃした甘いプレイのまま言葉責めをしてくれ、エロい雰囲気作りもとても上手いです。接客姿勢においては間違いなくほとんどの男性が満足できるレベル。

 

 

【プレイ詳細】

 「出会い〜入室まで」

番号が呼ばれ、エレベーター前であおばさんと対面します。出会った瞬間に「こんばんは!」と顔を近づけてきて恋人繋ぎをしてくれます。するといきなりシャツの上から乳首を触られます。ホテルまでの移動中も乳首を触りながら「楽しみだね♡」と言ってくれます。ホテルの受付で支払いなどをしている時には股間やお尻も触ってきてくれ、プレイへの期待を高めながら入室しました。

 

「入室〜シャワーまで」

入室後、椅子に座るとあおばさんは会話しながらシャワーの準備などをしてくれます。その時に名前を聞かれ、その後ずっと「〇〇ちゃん」と呼んでくれました。飲み物を出してくれ、あおばさんは私の膝の上にまたがり、水を口移しで飲ませてくれます。そのまま首筋や耳を舐められ、「〇〇ちゃんの匂いがする〜♡」と言いながら嬉しそうに責めてくれます。その後フェザータッチをしながらシャツの中に手を入れられ、乳首も触られます。ゆっくりといやらしく乳首を触りながら「〇〇ちゃんの乳首食べちゃいたい」と触れるか触れないかの距離で舐められます。シャツを脱がされると手を取って立たせてくれ、あおばさんはひざまづきズボンを脱がせてくれます。パンツ越しに竿を触りながら「もうこんなにおっきくなってる」と嬉しそうにしてくれます。そのままアイマスクをつけられ、パンツを脱がされます。そして、鼠蹊部に舌の暖かい感覚が伝わります。「また後でいっぱい食べちゃおう♡」と言われ、シャワーへ誘導されます。

 

「シャワー」

壁に手をつかされるとボディソープを背中から垂らしされます。そしてお尻、背中など不意にリップされます。優しいフェザータッチを混ぜながら洗体をしてくれます。アナル付近も触られ、「ひくひくしてる〜、こっちも〜♡」と言いながら後ろから竿を握り、手コキしながら洗ってくれます。アイマスクで視覚を奪われながらの洗体は刺激が敏感に伝わります。最後はアイマスクを外され、シャワーで優しく泡を流してくれます。シャワーが終わるとしっかりタオルアシストもあります。下半身を拭く時には「洗っただけなのにもうこんなになってる♡」と竿に顔を近づけて嬉しそうにしていました。シャワーの時はあおばさんは着衣でした。

 

「あおばさんの責め(アナル責め)」

うつ伏せに寝ると、全身をフェザータッチされます。そして、お尻、背中など色々な所を舐められます。お尻に暖かいローションを垂らされ、アナル付近を優しくフェザータッチしてくれます。四つんばいになる様に言われ、お尻の方からローション手コキされます。「あおばちゃん、お尻犯してくださいと言いなさい♡」と言われ、アナルに優しく指を入れられます。アナルに指を入れながらもしっかりと手コキをしてくれます。「お尻に指入れられて気持ちいいの?いやらしい♡」など言葉責めされながらアナル責めされます。優しいアナル責めだったので激しくアナルを責められたい方には少し物足りないかもしれません。

 

「あおばさんの責め(フィニッシュ)」

仰向けになるとあおばさんが服を脱いで下着姿になります。細身ながらも女性らしいくびれのある体です。そして、私にお尻を向けて、ゆっくりと顔面騎乗しながら手コキです。続いて、添い寝しながら手コキをされます。そのまま乳首も責められます。優しく舐めたり、甘噛みしたり、強弱もしっかりあります。手コキは亀頭への刺激が強く、たまらずいきそうになると「まだだめ〜♡」と何度も焦らされます。あおばさんにブラジャーを外すようにお願いされます。外すと、おっぱいを顔に押しつけられながら手コキされます。ここでもたまらずいきそうになると「いっていいよ、何でいかないの?」と言いながら手コキをかなりソフトにするという意地悪をされます。その後、ついに射精の許しが出てフィニッシュです。射精後も「もう全部だしたの?もうでないの?」と言いながら手コキを続けてくれます。くすぐったくなってしまいギブアップしてしまいましたが、人によっては男の潮吹きもできるかもしれません。

 

「アフター」

精子をティッシュでキレイにしてくれた後も私のすぐ隣に密着していちゃいちゃしながら体を触ってくれます。しばらくいちゃいちゃすると「シャワー行こっか?♡」と手を繋いでシャワーへと連れて行ってくれます。

 

「シャワー〜退室」

湯船につかるとあおばさんが浴槽の外から私の体についたローションを洗ってくれます。湯船から出るとボディーソープは香料の有無どちらが良いか確認してから体を洗ってくれます。しっかりと体を拭いてくれ、パンツも履かせてくれます。お互いの着替えが終わるとメッセージを書いてくれ、名刺をもらいます。部屋から出ようとすると後ろから抱きしめられ「この感覚、覚えとこう♡」と乳首を触られます。エレベーターに乗ってからも恋人繋ぎをして、肩に頭を乗せながら上目遣いでこちらを見つめながら乳首や股間を触ってくれます。ホテルから出た後も手を振って見送りをしてくれ、名残惜しい別れとなりました。

 

「最後に」

あおばさんはお姫様系の可愛いらしい見た目で「本当に痴女なの?」と思ってしまいます。しかし、いちゃいちゃという甘い蜜の中にはしっかりと痴女というスパイスが隠されていました。60分責め続けられたのにも関わらず癒しを感じることができました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

プレイ時間
60分
コース料金
19,800円
入会金
--円
指名料
2,200円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代